• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミについて

    6/25 15:30

    口コミ書いてくれてるお兄さん、いつも本当にありがとうimg

    投稿後、審査が長引いてなかなか反映されないことがあるけど気長に待っててね!

    反映されたらすぐにお返事書くねimg

    口コミについて

    口コミ書いてくれてるお兄さん、いつも本当にありがとう投稿後、審査が長引いてなかなか反映されないことがあるけど気長に待っててね!反映されたらすぐにお返事書くね

    口コミ書いてくれてるお兄さん、いつも本当にありがとうimg

    投稿後、審査が長引いてなかなか反映されないことがあるけど気長に待っててね!

    反映されたらすぐにお返事書くねimg

    ぬるぬる

    6/25 14:01

    今月限定イベント!



    ぬるぬるローション風呂とマイクロビキニのヒントimg

    お風呂の中でぬるぬるになりながらやらしいことしよimg

    ぬるぬる

    今月限定イベント!ぬるぬるローション風呂とマイクロビキニのヒントお風呂の中でぬるぬるになりながらやらしいことしよ

    今月限定イベント!



    ぬるぬるローション風呂とマイクロビキニのヒントimg

    お風呂の中でぬるぬるになりながらやらしいことしよimg

    SNS

    6/25 13:01

    写メ日記以外にもSNSやってるよーimg





    フォローしてくれたら嬉しいな!

    SNS

    写メ日記以外にもSNSやってるよーフォローしてくれたら嬉しいな!

    写メ日記以外にもSNSやってるよーimg





    フォローしてくれたら嬉しいな!

    ピックアップ割

    6/25 12:31

    毎日やってるよimg



    対象の女の子が毎日変わるのでお店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    ピックアップ割

    毎日やってるよ対象の女の子が毎日変わるのでお店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    毎日やってるよimg



    対象の女の子が毎日変わるのでお店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    出勤

    6/25 12:00

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたさわにいじめられたいお兄さん、ラブコール待ってるね

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    もうすぐ

    6/25 10:31

    もうすぐ29日だね!

    29日は29(にく)の日!img



    毎月2日、9日、29日限定img

    とってもお得なイベントだよー!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    29(にく)の日割

    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    是非使ってみてねー!

    もうすぐ

    もうすぐ29日だね!29日は29(にく)の日!毎月2日、9日、29日限定とってもお得なイベントだよー!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆29(にく)の日割★お泊りコース10,000円引き★60分以上の全コース3,000円引き★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆是非使ってみてねー!

    もうすぐ29日だね!

    29日は29(にく)の日!img



    毎月2日、9日、29日限定img

    とってもお得なイベントだよー!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    29(にく)の日割

    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    是非使ってみてねー!

    抱きしめてあげる

    6/25 10:03

    癒されたくなったらさわに会いに来てね

    ギューって抱きしめていっぱいよちよちひてあげるよimg

    抱きしめてあげる

    癒されたくなったらさわに会いに来てねギューって抱きしめていっぱいよちよちひてあげるよ

    癒されたくなったらさわに会いに来てね

    ギューって抱きしめていっぱいよちよちひてあげるよimg

    今月の性病検査も

    6/25 09:47

    今月の性病検査結果も問題ありませんでした!img



    安心してお遊びしてねー!

    今月の性病検査も

    今月の性病検査結果も問題ありませんでした!安心してお遊びしてねー!

    今月の性病検査結果も問題ありませんでした!img



    安心してお遊びしてねー!

    尻コキ

    6/25 09:00

    おっきいおしりで尻コキimg

    めちゃくちゃ気持ちいいんだよーimg

    尻コキ

    おっきいおしりで尻コキめちゃくちゃ気持ちいいんだよー

    おっきいおしりで尻コキimg

    めちゃくちゃ気持ちいいんだよーimg

    7月の出勤予定

    6/24 18:30

    7月の出勤予定はこちらですimg



    会いに来てくれたら嬉しいなー!

    7月の出勤予定

    7月の出勤予定はこちらです会いに来てくれたら嬉しいなー!

    7月の出勤予定はこちらですimg



    会いに来てくれたら嬉しいなー!

    いじめてあげる

    6/24 16:30

    年上のお姉さんにいじめられたい?

    お兄さんの好みに合わせていっぱいいじめてあげるよーimg

    いじめてあげる

    年上のお姉さんにいじめられたい?お兄さんの好みに合わせていっぱいいじめてあげるよー

    年上のお姉さんにいじめられたい?

    お兄さんの好みに合わせていっぱいいじめてあげるよーimg

    少しずつ

    6/24 14:45

    夏至が終わってこれから少しずつ日が短くなるって思うとちょっと寂しいね。。

    夏は暑いけど日が長くて朝晩暖かいのは大好きなんだぁ

    ここから秋になるまでが一番良い季節だと思うので、色んな思い出作れたらいいなぁimgimg

    少しずつ

    夏至が終わってこれから少しずつ日が短くなるって思うとちょっと寂しいね。。夏は暑いけど日が長くて朝晩暖かいのは大好きなんだぁここから秋になるまでが一番良い季節だと思うので、色んな思い出作れたらいいなぁ

    夏至が終わってこれから少しずつ日が短くなるって思うとちょっと寂しいね。。

    夏は暑いけど日が長くて朝晩暖かいのは大好きなんだぁ

    ここから秋になるまでが一番良い季節だと思うので、色んな思い出作れたらいいなぁimgimg

    デート

    6/24 11:00

    最近お店のルールが変わって市内なら遠出してもOKになりました!img

    ※お泊まりコース、デートコース
    ※交通機関必須(自分の車、タクシー移動はNG)
    ※市外も行けますが詳細はお問い合わせください

    仲良しのお兄さん、これで色んなところにデートに行けるね!

    詳細はお店の人に聞いてみてねimg​​​​​​​

    デート

    最近お店のルールが変わって市内なら遠出してもOKになりました!※お泊まりコース、デートコース※交通機関必須(自分の車、タクシー移動はNG)※市外も行けますが詳細はお問い合わせください仲良しのお兄さん、これで色んなところにデートに行けるね!詳細はお店の人に聞いてみてね​​​​​​​

    最近お店のルールが変わって市内なら遠出してもOKになりました!img

    ※お泊まりコース、デートコース
    ※交通機関必須(自分の車、タクシー移動はNG)
    ※市外も行けますが詳細はお問い合わせください

    仲良しのお兄さん、これで色んなところにデートに行けるね!

    詳細はお店の人に聞いてみてねimg​​​​​​​

    おはよ

    6/24 07:30

    おはよー

    今日さわはお休みだよimg

    色々用事があるのでバタバタしちゃうかも💦

    また明日会おうねimg

    おはよ

    おはよー今日さわはお休みだよ色々用事があるのでバタバタしちゃうかも💦また明日会おうね

    おはよー

    今日さわはお休みだよimg

    色々用事があるのでバタバタしちゃうかも💦

    また明日会おうねimg

    明日は

    6/23 22:15

    今日も一日ありがとうございました!

    明日はお休みなのでまた明後日会おうねimg

    今月の出勤予定はこちらです



    月末は予約枠が埋まりがちなのでお早めに予約をお願いします

    じゃあおやすみなさいimg

    お腹冷やさないようにして寝てねー

    明日は

    今日も一日ありがとうございました!明日はお休みなのでまた明後日会おうね今月の出勤予定はこちらです月末は予約枠が埋まりがちなのでお早めに予約をお願いします!じゃあおやすみなさいお腹冷やさないようにして寝てねー

    今日も一日ありがとうございました!

    明日はお休みなのでまた明後日会おうねimg

    今月の出勤予定はこちらです



    月末は予約枠が埋まりがちなのでお早めに予約をお願いします

    じゃあおやすみなさいimg

    お腹冷やさないようにして寝てねー

    咀嚼

    6/23 16:30

    人気のオプション、咀嚼img

    ゼリーの口移しだよー!

    さわの口で咀嚼したゼリーをお兄さんのお口に流し込むのimg

    ドMさんにはたまらないでしょー?

    咀嚼

    人気のオプション、咀嚼ゼリーの口移しだよー!さわの口で咀嚼したゼリーをお兄さんのお口に流し込むのドMさんにはたまらないでしょー?

    人気のオプション、咀嚼img

    ゼリーの口移しだよー!

    さわの口で咀嚼したゼリーをお兄さんのお口に流し込むのimg

    ドMさんにはたまらないでしょー?

    足で

    6/23 16:00

    足で責めることも出来るよ

    いじめられたいドMさん、今すぐ床に寝転がってねimg

    足で

    足で責めることも出来るよーいじめられたいドMさん、今すぐ床に寝転がってね

    足で責めることも出来るよ

    いじめられたいドMさん、今すぐ床に寝転がってねimg

    高身長痴女

    6/23 15:30

    ムチムチ高身長痴女img

    なかなかいないでしょー?

    高身長痴女

    ムチムチ高身長痴女なかなかいないでしょー?

    ムチムチ高身長痴女img

    なかなかいないでしょー?

    焦らしプレイ

    6/23 15:00

    お兄さんは焦らしプレイ好き?

    限界まで気持ちよくさせて寸止めして…たくさんいじめてあげるねimg

    焦らしプレイ

    お兄さんは焦らしプレイ好き?限界まで気持ちよくさせて寸止めして…たくさんいじめてあげるね

    お兄さんは焦らしプレイ好き?

    限界まで気持ちよくさせて寸止めして…たくさんいじめてあげるねimg

    お気に入り

    6/23 14:30

    お気に入りの私物衣装!

    チャイナかわいいでしょー?img

    前日までにオキニトークで連絡もらえれば持参出来るよimg

    お気に入り

    お気に入りの私物衣装!チャイナかわいいでしょー?前日までにオキニトークで連絡もらえれば持参出来るよ

    お気に入りの私物衣装!

    チャイナかわいいでしょー?img

    前日までにオキニトークで連絡もらえれば持参出来るよimg