• KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/6 12:01

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!さわとやらしいことしよラブコール待ってるね

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

    スタート割

    8/6 11:00

    スタート割やってるよー!



    一日一名さま限定img

    スタート割

    スタート割やってるよー!一日一名さま限定

    スタート割やってるよー!



    一日一名さま限定img

    ムチムチ

    8/6 09:00

    ムチムチの足img

    こういうの好きでしょ〜?

    ムチムチ

    ムチムチの足こういうの好きでしょ〜?

    ムチムチの足img

    こういうの好きでしょ〜?

    おはよ

    8/6 07:30

    おはよ!

    今日からまた毎日出勤するよimg

    お互い暑さに負けずに頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよ!今日からまた毎日出勤するよお互い暑さに負けずに頑張ろうね

    おはよ!

    今日からまた毎日出勤するよimg

    お互い暑さに負けずに頑張ろうねimg

    今月の性病検査結果

    8/5 18:04

    今月も検査結果問題ございませんでしたimg



    安心してお遊びしてねー!

    今月の性病検査結果

    今月も検査結果問題ございませんでした安心してお遊びしてねー!

    今月も検査結果問題ございませんでしたimg



    安心してお遊びしてねー!

    パンスト

    8/5 11:00

    パンストのイベント始まったよ!img



    オイルとパンスト好きなお兄さんは是非利用してみてねー!

    パンスト

    パンストのイベント始まったよ!オイルとパンスト好きなお兄さんは是非利用してみてねー!

    パンストのイベント始まったよ!img



    オイルとパンスト好きなお兄さんは是非利用してみてねー!

    SNS

    8/4 16:03

    写メ日記以外にもSNSやってるよーimg





    X(旧Twitter)フォローしてくれたら嬉しいなimg

    SNS

    写メ日記以外にもSNSやってるよーX(旧Twitter)フォローしてくれたら嬉しいな

    写メ日記以外にもSNSやってるよーimg





    X(旧Twitter)フォローしてくれたら嬉しいなimg

    慣れてなくても

    8/4 15:00

    風俗に慣れてなくても心配しなくていいよimg

    さわが優しくリードしてあげる!

    不安なことがあったら気軽にオキニトークで質問してねimg

    慣れてなくても

    風俗に慣れてなくても心配しなくていいよさわが優しくリードしてあげる!不安なことがあったら気軽にオキニトークで質問してね

    風俗に慣れてなくても心配しなくていいよimg

    さわが優しくリードしてあげる!

    不安なことがあったら気軽にオキニトークで質問してねimg

    出勤

    8/4 12:00

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたさわにいじめられたいお兄さんラブコール待ってるね

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん

    ラブコール待ってるねimg

    12時から

    8/4 11:00

    12時からの枠限定!



    スタート割やってるよimg

    12時から

    12時からの枠限定!スタート割やってるよ

    12時からの枠限定!



    スタート割やってるよimg

    ぽっちゃりで

    8/4 09:00

    ぽっちゃりでムチムチimg

    抱きしめたら気持ちいいよーimg

    ぽっちゃりで

    ぽっちゃりでムチムチ抱きしめたら気持ちいいよー

    ぽっちゃりでムチムチimg

    抱きしめたら気持ちいいよーimg

    ありがと

    8/3 22:00

    今日もありがとうございました!

    また明日会えたら嬉しいなimg

    寝る時はお腹冷やさないように注意してね!

    じゃあおやすみなさい〜img

    ありがと

    今日もありがとうございました!また明日会えたら嬉しいな寝る時はお腹冷やさないように注意してね!じゃあおやすみなさい〜

    今日もありがとうございました!

    また明日会えたら嬉しいなimg

    寝る時はお腹冷やさないように注意してね!

    じゃあおやすみなさい〜img

    おっきい

    8/3 20:30

    おっきいおしりで押し潰してあげよっかimg

    重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    おっきい

    おっきいおしりで押し潰してあげよっか重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    おっきいおしりで押し潰してあげよっかimg

    重くて苦しいのが好きなんでしょ?

    恥ずかしがらずに

    8/3 15:00

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねimg

    さわが優しくリードしてあげるよimg

    恥ずかしがらずに

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねさわが優しくリードしてあげるよ

    恥ずかしがらずにしたいことを教えてねimg

    さわが優しくリードしてあげるよimg

    出勤

    8/3 12:00

    出勤しました!

    さわと幸せな時間過ごそimg

    ラブコール待ってるね!

    出勤

    出勤しました!さわと幸せな時間過ごそラブコール待ってるね!

    出勤しました!

    さわと幸せな時間過ごそimg

    ラブコール待ってるね!

    スタート割

    8/3 11:00

    スタート割は一日一名さま限定だよ!



    急いでお電話してねimg

    スタート割

    スタート割は一日一名さま限定だよ!急いでお電話してね

    スタート割は一日一名さま限定だよ!



    急いでお電話してねimg

    早めがお得

    8/3 09:00

    早得割やってるよーimg



    前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    早めがお得

    早得割やってるよー前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    早得割やってるよーimg



    前日までのご予約で+10分になっちゃうよ!

    おはよ

    8/3 07:30

    おはよ!

    土日はもちろん両方出勤だよ~

    後でまた会おうねimg

    おはよ

    おはよ!土日はもちろん両方出勤だよ~後でまた会おうね

    おはよ!

    土日はもちろん両方出勤だよ~

    後でまた会おうねimg

    早得

    8/2 11:00

    早得割がとってもお得!



    +10分になっちゃうよーimg

    早得

    早得割がとってもお得!+10分になっちゃうよー

    早得割がとってもお得!



    +10分になっちゃうよーimg

    ありがと

    8/1 22:00

    今日もありがとうございましたーimg

    次の出勤日にまた会おうねimg


    じゃあおやすみなさい!

    ありがと

    今日もありがとうございましたー次の出勤日にまた会おうねじゃあおやすみなさい!

    今日もありがとうございましたーimg

    次の出勤日にまた会おうねimg


    じゃあおやすみなさい!