• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乳首

    8/27 13:00

    乳首ペロペロしてほしい?

    乳首弱いお兄さん大好きなんだぁimg

    乳首

    乳首ペロペロしてほしい?乳首弱いお兄さん大好きなんだぁ

    乳首ペロペロしてほしい?

    乳首弱いお兄さん大好きなんだぁimg

    スタート割

    8/27 11:00

    とってもお得なスタート割img



    せっかくならお得に遊んじゃお!

    スタート割

    とってもお得なスタート割せっかくならお得に遊んじゃお!

    とってもお得なスタート割img



    せっかくならお得に遊んじゃお!

    おはよ

    8/27 07:30

    おはよ!

    今日も一日頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよ!今日も一日頑張ろうね

    おはよ!

    今日も一日頑張ろうねimg

    週明け

    8/26 18:00

    週明け、しんどいなーって思ってるお兄さんimg

    疲れたらさわに会いに来てね!

    週明け

    週明け、しんどいなーって思ってるお兄さん疲れたらさわに会いに来てね!

    週明け、しんどいなーって思ってるお兄さんimg

    疲れたらさわに会いに来てね!

    嬉しいな

    8/26 17:00

    いつもみたよくれるお兄さんどうもありがとうimg

    お兄さんが見てくれてるから写メ日記のモチベ上がってるよー!

    嬉しいな

    いつもみたよくれるお兄さんどうもありがとうお兄さんが見てくれてるから写メ日記のモチベ上がってるよー!

    いつもみたよくれるお兄さんどうもありがとうimg

    お兄さんが見てくれてるから写メ日記のモチベ上がってるよー!

    かわいい

    8/26 13:00

    Mのかわいいお兄さん大好きなんだぁimg

    たくさんいじめさせてほしいなimg

    かわいい

    Mのかわいいお兄さん大好きなんだぁたくさんいじめさせてほしいな

    Mのかわいいお兄さん大好きなんだぁimg

    たくさんいじめさせてほしいなimg

    むちむち

    8/26 10:00

    ムチムチの体img

    抱きしめて欲しいなぁimg

    むちむち

    ムチムチの体抱きしめて欲しいなぁ

    ムチムチの体img

    抱きしめて欲しいなぁimg

    明日も

    8/25 22:15

    今日もありがとうございました!

    いつもは月曜お休みなんだけど、明日は出勤するよーimg

    今日会えなかったお兄さん、明日は会えたら嬉しいなimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ね〜

    明日も

    今日もありがとうございました!いつもは月曜お休みなんだけど、明日は出勤するよー今日会えなかったお兄さん、明日は会えたら嬉しいなじゃあおやすみなさい!また明日ね〜

    今日もありがとうございました!

    いつもは月曜お休みなんだけど、明日は出勤するよーimg

    今日会えなかったお兄さん、明日は会えたら嬉しいなimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ね〜

    癒し

    8/25 16:00

    癒されたいお兄さんimg

    さわがお兄さんのこといっぱい癒してあげるー!

    癒し

    癒されたいお兄さんさわがお兄さんのこといっぱい癒してあげるー!

    癒されたいお兄さんimg

    さわがお兄さんのこといっぱい癒してあげるー!

    出勤

    8/25 12:01

    出勤しましたー!

    今日は早めの時間帯のみ予約枠空いてるみたいimg

    お兄さんにお会いできるのを楽しみにしてるねimg

    出勤

    出勤しましたー!今日は早めの時間帯のみ予約枠空いてるみたいお兄さんにお会いできるのを楽しみにしてるね

    出勤しましたー!

    今日は早めの時間帯のみ予約枠空いてるみたいimg

    お兄さんにお会いできるのを楽しみにしてるねimg

    おしりで

    8/25 10:00

    おしりで圧迫してあげるimg

    重くて苦しいの好きでしょー?

    おしりで

    おしりで圧迫してあげる重くて苦しいの好きでしょー?

    おしりで圧迫してあげるimg

    重くて苦しいの好きでしょー?

    白衣好き?

    8/25 09:00

    お兄さんは白衣好きー?

    お医者さんごっこしよっかimg

    白衣好き?

    お兄さんは白衣好きー?お医者さんごっこしよっか

    お兄さんは白衣好きー?

    お医者さんごっこしよっかimg

    おはよ

    8/25 07:30

    おはよ!

    日曜日だね〜img

    お時間あるお兄さんはさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    じゃあまたあとでねimg

    おはよ

    おはよ!日曜日だね〜お時間あるお兄さんはさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁじゃあまたあとでね

    おはよ!

    日曜日だね〜img

    お時間あるお兄さんはさわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    じゃあまたあとでねimg

    ありがと

    8/24 23:00

    今日もありがとうございましたimg

    お兄さん、さわに会いに来てくれて本当に嬉しかったよー!

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさーいimg

    ありがと

    今日もありがとうございましたお兄さん、さわに会いに来てくれて本当に嬉しかったよー!じゃあまた明日ね!おやすみなさーい

    今日もありがとうございましたimg

    お兄さん、さわに会いに来てくれて本当に嬉しかったよー!

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさーいimg

    お早めに

    8/24 19:30

    最近は予約枠が埋まりやすくなっているのでご予約は早めにお願いしますimg

    お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    お早めに

    最近は予約枠が埋まりやすくなっているのでご予約は早めにお願いしますお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    最近は予約枠が埋まりやすくなっているのでご予約は早めにお願いしますimg

    お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    甘えていいよ

    8/24 17:00

    疲れたらさわに甘えてきてねimg

    いっぱい甘えていいよ〜img

    甘えていいよ

    疲れたらさわに甘えてきてねいっぱい甘えていいよ〜

    疲れたらさわに甘えてきてねimg

    いっぱい甘えていいよ〜img

    感謝

    8/24 15:00

    いつもさわに会いに来てくれるお兄さん、本当にありがとうimg

    なかなか改まって言えないけどめちゃくちゃ感謝してるよ

    色んな女の子がいる中でさわを選んでくれて、「会いたくなっちゃった!」ってまっすぐに愛情表現してくれるお兄さんが大好きです!

    もらった愛情はそのまま同じだけ返したいと思っているので…さわ一筋に愛をくれるお兄さんにはこれからも大きな愛でお返ししたいと思っていますimg

    これからもよろしくねー!

    感謝

    いつもさわに会いに来てくれるお兄さん、本当にありがとうなかなか改まって言えないけどめちゃくちゃ感謝してるよ色んな女の子がいる中でさわを選んでくれて、「会いたくなっちゃった!」ってまっすぐに愛情表現してくれるお兄さんが大好きです!もらった愛情はそのまま同じだけ返したいと思っているので…さわ一筋に愛をくれるお兄さんにはこれからも大きな愛でお返ししたいと思っていますこれからもよろしくねー!

    いつもさわに会いに来てくれるお兄さん、本当にありがとうimg

    なかなか改まって言えないけどめちゃくちゃ感謝してるよ

    色んな女の子がいる中でさわを選んでくれて、「会いたくなっちゃった!」ってまっすぐに愛情表現してくれるお兄さんが大好きです!

    もらった愛情はそのまま同じだけ返したいと思っているので…さわ一筋に愛をくれるお兄さんにはこれからも大きな愛でお返ししたいと思っていますimg

    これからもよろしくねー!

    出勤

    8/24 12:01

    出勤しましたー!

    さわにいじめられたいお兄さんimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたー!さわにいじめられたいお兄さんラブコール待ってるね

    出勤しましたー!

    さわにいじめられたいお兄さんimg

    ラブコール待ってるねimg

    12時からの

    8/24 11:00

    12時からの予約枠限定!



    スタート割やってるよimg

    さわは12時出勤なので対象の予約枠は12時〜です!

    12時からの

    12時からの予約枠限定!スタート割やってるよさわは12時出勤なので対象の予約枠は12時〜です!

    12時からの予約枠限定!



    スタート割やってるよimg

    さわは12時出勤なので対象の予約枠は12時〜です!

    2回目以降の

    8/24 09:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるねー!

    2回目以降の

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますお兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるねー!

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるねー!