• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがっと!!

    8/19 19:05

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    おにいさんっ♡


    ありがとうございました!


    オキニトークしてて
    韓国からわざわざ来てくれて
    とっても嬉しかったよ🫣


    たくさんお話もできて
    韓国語も教えてくれて
    楽しい時間だったなあ〜♡


    今日は本当にありがとうございました!

    残りの旅行もたのしんでね!

    ありがっと!!

    さっきまでういとあそんでくれたおにいさんっ♡ありがとうございました!オキニトークしてて韓国からわざわざ来てくれてとっても嬉しかったよ🫣たくさんお話もできて韓国語も教えてくれて楽しい時間だったなあ〜♡今日は本当にありがとうございました!残りの旅行もたのしんでね!

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    おにいさんっ♡


    ありがとうございました!


    オキニトークしてて
    韓国からわざわざ来てくれて
    とっても嬉しかったよ🫣


    たくさんお話もできて
    韓国語も教えてくれて
    楽しい時間だったなあ〜♡


    今日は本当にありがとうございました!

    残りの旅行もたのしんでね!

    好きすぎて…

    8/19 16:31

    3Pが好きすぎて
    最近なかよしさんが
    3Pであそんでくれることが増えて
    ういはルンルンhappyです✨

    初めましてのお兄さんも
    一緒に3Pで楽しみませんか?♡♡

    好きすぎて…

    3Pが好きすぎて最近なかよしさんが3Pであそんでくれることが増えてういはルンルンhappyです✨初めましてのお兄さんも一緒に3Pで楽しみませんか?♡♡

    3Pが好きすぎて
    最近なかよしさんが
    3Pであそんでくれることが増えて
    ういはルンルンhappyです✨

    初めましてのお兄さんも
    一緒に3Pで楽しみませんか?♡♡

    ぴっぴ✌︎

    8/19 15:52

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    ぴっぴ✌︎

    🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」と伝えてくださいっ♡※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    悩んでるの

    8/19 15:49

    最近ずっと
    髪の毛短いから
    伸ばしたいなぁ〜って思ってるの

    お兄さんは
    ロングとショート
    どっちが好き?


    お兄さん好みの女の子になりたいなぁ

    悩んでるの

    最近ずっと髪の毛短いから伸ばしたいなぁ〜って思ってるのお兄さんはロングとショートどっちが好き?お兄さん好みの女の子になりたいなぁ

    最近ずっと
    髪の毛短いから
    伸ばしたいなぁ〜って思ってるの

    お兄さんは
    ロングとショート
    どっちが好き?


    お兄さん好みの女の子になりたいなぁ

    してるの?

    8/19 15:44

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    してるの?

    ムラムラ中のお兄さんっういのいやらしい身体で骨抜きにしちゃうよ💕いっしょにきもちよくなろうね☺️

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    悶々と

    8/19 14:11

    あったかい日って
    なんか
    無性にムラムラしちゃうんだよね


    最近ずっと
    悶々としてる。。。


    一緒に発散させよ?

    悶々と

    あったかい日ってなんか無性にムラムラしちゃうんだよね最近ずっと悶々としてる。。。一緒に発散させよ?

    あったかい日って
    なんか
    無性にムラムラしちゃうんだよね


    最近ずっと
    悶々としてる。。。


    一緒に発散させよ?

    ささっ!!

    8/19 12:44

    おはようございますっ


    今日はいつもと違って
    14:00〜24:00
    出勤です✨♡


    これからお化粧したりするよん🤍


    今日もお兄さんに
    "かわいい😍"
    って言ってもらえるように
    変身してきます🪄🧚

    ささっ!!

    おはようございますっ今日はいつもと違って14:00〜24:00出勤です✨♡これからお化粧したりするよん🤍今日もお兄さんに"かわいい😍"って言ってもらえるように変身してきます🪄🧚

    おはようございますっ


    今日はいつもと違って
    14:00〜24:00
    出勤です✨♡


    これからお化粧したりするよん🤍


    今日もお兄さんに
    "かわいい😍"
    って言ってもらえるように
    変身してきます🪄🧚

    〇〇まつり♡

    8/18 23:13

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    〇〇まつり♡

    ねえお兄さんはういにどんなことされたいの?おっぱいで圧迫したりおちんちん挟んだり…されたいことういにおしえて?

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    ぴーぴっ!

    8/18 16:26

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    ぴーぴっ!

    🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」と伝えてくださいっ♡※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    わーいわいっ

    8/18 16:25

    さっきまで
    ういとあそんでくれたお兄さんっ

    ありがとうございました☺️


    お風呂プレイした後に
    たくさんお話しできて
    とっても楽しい時間でした✨


    気をつけて愛知に帰ってね🫣



    そして
    まだまだ空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてますっ🤍

    わーいわいっ

    さっきまでういとあそんでくれたお兄さんっありがとうございました☺️お風呂プレイした後にたくさんお話しできてとっても楽しい時間でした✨気をつけて愛知に帰ってね🫣そしてまだまだ空き枠あるのでたくさんのお誘いお待ちしてますっ🤍

    さっきまで
    ういとあそんでくれたお兄さんっ

    ありがとうございました☺️


    お風呂プレイした後に
    たくさんお話しできて
    とっても楽しい時間でした✨


    気をつけて愛知に帰ってね🫣



    そして
    まだまだ空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてますっ🤍

    かったいの…

    8/18 15:27

    ういのこの

    おっきなおしりに
    お兄さんの
    ギンギンになったおちんぽ
    擦り付けてもいいよ?

    かったいの…

    ういのこのおっきなおしりにお兄さんのギンギンになったおちんぽ擦り付けてもいいよ?

    ういのこの

    おっきなおしりに
    お兄さんの
    ギンギンになったおちんぽ
    擦り付けてもいいよ?

    あっつあつ☀️

    8/18 12:30

    今日は
    すっごく天気がいいねっ!

    こんな日は
    デート日和だっ☀️


    一緒におさんぽしたり
    ごはんたべたり
    ゲームしたり


    そのあとはもちろんホテルで…🏩♡


    妄想が捗ります。笑

    あっつあつ☀️

    今日はすっごく天気がいいねっ!こんな日はデート日和だっ☀️一緒におさんぽしたりごはんたべたりゲームしたりそのあとはもちろんホテルで…🏩♡妄想が捗ります。笑

    今日は
    すっごく天気がいいねっ!

    こんな日は
    デート日和だっ☀️


    一緒におさんぽしたり
    ごはんたべたり
    ゲームしたり


    そのあとはもちろんホテルで…🏩♡


    妄想が捗ります。笑

    むむむっ

    8/18 11:55

    おはようございますっ

    体調不良が続いてしまい
    お休みしててごめんなさいっ😭

    もう元気になったので
    えちえちモード全開です♡


    今日はどんなお兄さんと
    どエロいコトができるのかな?😏


    すっごくたのしみ!

    むむむっ

    おはようございますっ体調不良が続いてしまいお休みしててごめんなさいっ😭もう元気になったのでえちえちモード全開です♡今日はどんなお兄さんとどエロいコトができるのかな?😏すっごくたのしみ!

    おはようございますっ

    体調不良が続いてしまい
    お休みしててごめんなさいっ😭

    もう元気になったので
    えちえちモード全開です♡


    今日はどんなお兄さんと
    どエロいコトができるのかな?😏


    すっごくたのしみ!

    おきたぁ

    8/16 09:30

    おはようございます☀

    朝からムラムラしてるお兄さんっ!

    ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽ

    じゅぽじゅぽシてあげるっ♡

    朝からすっごく

    えっちな気分なの…

    いっしょにきもちよくなろ?

    おきたぁ

    おはようございます☀朝からムラムラしてるお兄さんっ!ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽじゅぽじゅぽシてあげるっ♡朝からすっごくえっちな気分なの…いっしょにきもちよくなろ?

    おはようございます☀

    朝からムラムラしてるお兄さんっ!

    ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽ

    じゅぽじゅぽシてあげるっ♡

    朝からすっごく

    えっちな気分なの…

    いっしょにきもちよくなろ?

    いちにち

    8/14 23:40

    今日も1日
    ありがとうございました☺️

    ここ最近
    たーっくさんの
    お兄さんに会えて

    たーっくさんの
    お誘いがもらえて

    とてもとても
    しあわせ空間でした🤍


    明日はお休みなので
    いっぱいゆっくりしますっ☺️♡

    いちにち

    今日も1日ありがとうございました☺️ここ最近たーっくさんのお兄さんに会えてたーっくさんのお誘いがもらえてとてもとてもしあわせ空間でした🤍明日はお休みなのでいっぱいゆっくりしますっ☺️♡

    今日も1日
    ありがとうございました☺️

    ここ最近
    たーっくさんの
    お兄さんに会えて

    たーっくさんの
    お誘いがもらえて

    とてもとても
    しあわせ空間でした🤍


    明日はお休みなので
    いっぱいゆっくりしますっ☺️♡

    わーい✨

    8/14 21:14

    21:30〜
    ご予約してくれた
    お兄さんっ

    ありがとうございます😭

    いっぱいいっぱい
    たのしもうね?♡


    時間までワクワクっ✨

    わーい✨

    21:30〜ご予約してくれたお兄さんっありがとうございます😭いっぱいいっぱいたのしもうね?♡時間までワクワクっ✨

    21:30〜
    ご予約してくれた
    お兄さんっ

    ありがとうございます😭

    いっぱいいっぱい
    たのしもうね?♡


    時間までワクワクっ✨

    なんかすき。

    8/14 20:10

    マイクロビキニって
    面積が小さすぎて
    着てたら恥ずかしいけど
    いつもよりも
    えっちな気分になるから好き。

    なんかすき。

    マイクロビキニって面積が小さすぎて着てたら恥ずかしいけどいつもよりもえっちな気分になるから好き。

    マイクロビキニって
    面積が小さすぎて
    着てたら恥ずかしいけど
    いつもよりも
    えっちな気分になるから好き。

    マシュマロみたいな?

    8/14 19:51

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    今日は何して乱れちゃおっか🥰

    マシュマロみたいな?

    むっちりふわふわ色白ボディは好きですか?大きすぎず小さすぎずちょうどイイ身体つきの変態っ娘🫣今日は何して乱れちゃおっか🥰

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    今日は何して乱れちゃおっか🥰

    うれしすぎるっ!!

    8/14 19:40

    スタートから
    今の時間まで立て続けに
    ありがとうございました🥺


    とてもとても
    充実した時間すぎましたっ!


    びびちゃんと3P呼んでくれた
    なかよしさんっ
    お盆はたくさん一緒にいられて
    すっごくたのしかったよ!


    本当にありがとう😭

     夜はまだ空き枠あるので
    お休み前のお誘い
    お待ちしてますっ!

    うれしすぎるっ!!

    スタートから今の時間まで立て続けにありがとうございました🥺とてもとても充実した時間すぎましたっ!びびちゃんと3P呼んでくれたなかよしさんっお盆はたくさん一緒にいられてすっごくたのしかったよ!本当にありがとう😭夜はまだ空き枠あるのでお休み前のお誘いお待ちしてますっ!

    スタートから
    今の時間まで立て続けに
    ありがとうございました🥺


    とてもとても
    充実した時間すぎましたっ!


    びびちゃんと3P呼んでくれた
    なかよしさんっ
    お盆はたくさん一緒にいられて
    すっごくたのしかったよ!


    本当にありがとう😭

     夜はまだ空き枠あるので
    お休み前のお誘い
    お待ちしてますっ!

    じゅんびしよっ

    8/14 10:38

    おはようございますっ
    二度寝したからスッキリ目覚めたっ


    これから
    お兄さんに会うために
    じゅんびしないとっ!


    今日はどんな服にしようかなあ
    お兄さんにかわいいって思ってもらえるように
    頑張るぞっ!

    じゅんびしよっ

    おはようございますっ二度寝したからスッキリ目覚めたっこれからお兄さんに会うためにじゅんびしないとっ!今日はどんな服にしようかなあお兄さんにかわいいって思ってもらえるように頑張るぞっ!

    おはようございますっ
    二度寝したからスッキリ目覚めたっ


    これから
    お兄さんに会うために
    じゅんびしないとっ!


    今日はどんな服にしようかなあ
    お兄さんにかわいいって思ってもらえるように
    頑張るぞっ!