• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅんびしよっ

    8/14 10:38

    おはようございますっ
    二度寝したからスッキリ目覚めたっ


    これから
    お兄さんに会うために
    じゅんびしないとっ!


    今日はどんな服にしようかなあ
    お兄さんにかわいいって思ってもらえるように
    頑張るぞっ!

    じゅんびしよっ

    おはようございますっ二度寝したからスッキリ目覚めたっこれからお兄さんに会うためにじゅんびしないとっ!今日はどんな服にしようかなあお兄さんにかわいいって思ってもらえるように頑張るぞっ!

    おはようございますっ
    二度寝したからスッキリ目覚めたっ


    これから
    お兄さんに会うために
    じゅんびしないとっ!


    今日はどんな服にしようかなあ
    お兄さんにかわいいって思ってもらえるように
    頑張るぞっ!

    ありっと🤍

    8/13 22:44

    3Pであそんでくれた
    なかよしさんっ🤍


    ありがとうございました!


    いっぱい
    おっぱい攻撃して
    2人でたくさん責めて
    元気に発射してたね🚀


    とっても楽しい時間で
    あっという間すぎたなぁ🥺



    写真も撮ってくれて
    すごくうれしかったよん✨


    ありがとうございました♡

    ありっと🤍

    3Pであそんでくれたなかよしさんっ🤍ありがとうございました!いっぱいおっぱい攻撃して2人でたくさん責めて元気に発射してたね🚀とっても楽しい時間であっという間すぎたなぁ🥺写真も撮ってくれてすごくうれしかったよん✨ありがとうございました♡

    3Pであそんでくれた
    なかよしさんっ🤍


    ありがとうございました!


    いっぱい
    おっぱい攻撃して
    2人でたくさん責めて
    元気に発射してたね🚀


    とっても楽しい時間で
    あっという間すぎたなぁ🥺



    写真も撮ってくれて
    すごくうれしかったよん✨


    ありがとうございました♡

    たゆんたゆん

    8/13 22:20

    ういのおっぱい
    柔らかいから
    ちょっと動かしただけで
    たゆんたゆんっ

    たゆんたゆん

    ういのおっぱい柔らかいからちょっと動かしただけでたゆんたゆんっ

    ういのおっぱい
    柔らかいから
    ちょっと動かしただけで
    たゆんたゆんっ

    圧迫地獄

    8/13 22:16

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    圧迫地獄

    ふわふわもちもちおっぱいに圧迫されたいお兄さんはどこにいるのかな?☺️苦しいと思うけどがまんしてねっ

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    お仕置きする?

    8/13 18:45

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらお仕置きね?

    お仕置きする?

    ねえお兄さんういのおしっこぜーんぶのんで??こぼしたらお仕置きね?

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらお仕置きね?

    ぐっちゅぐちゅ

    8/13 17:31

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ぐっちゅぐちゅ

    ういのこのむちむちの太ももの間にお兄さんの硬くて太いおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    いやらしいオンナ

    8/13 14:09

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ?

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    いやらしいオンナ

    ムラムラ中のお兄さんっういのいやらしい身体で骨抜きにしちゃうよ?いっしょにきもちよくなろうね☺️

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ?

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    好きすぎるんだよなぁ

    8/13 12:49

    ういって
    変態すぎるのか
    3Pが大好きなんだよなぁ🥺


    1対1もゆっくりできて好きだけど
    3Pってより変態プレイができるから
    好きすぎて困っちゃう。。。


    責められたい変態お兄さんは
    ういと3Pしよ??

    好きすぎるんだよなぁ

    ういって変態すぎるのか3Pが大好きなんだよなぁ🥺1対1もゆっくりできて好きだけど3Pってより変態プレイができるから好きすぎて困っちゃう。。。責められたい変態お兄さんはういと3Pしよ??

    ういって
    変態すぎるのか
    3Pが大好きなんだよなぁ🥺


    1対1もゆっくりできて好きだけど
    3Pってより変態プレイができるから
    好きすぎて困っちゃう。。。


    責められたい変態お兄さんは
    ういと3Pしよ??

    いっぱいいっぱい

    8/13 12:23

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    いっぱいいっぱい

    ねえねえお兄さんの勃起したおちんちんういにじゅぽじゅぽさせて?お口に濃い精子いーーっぱい出してね♡

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    るんるん♬

    8/13 12:16

    おはようございますっ
    今日もムラムラ満タンで出勤です!


    昨日はマッサージに行って
    リフレッシュしたので
    元気もりもり😀♡


    今日もいーっぱい
    えちえちして乱れようね?♡

    るんるん♬

    おはようございますっ今日もムラムラ満タンで出勤です!昨日はマッサージに行ってリフレッシュしたので元気もりもり😀♡今日もいーっぱいえちえちして乱れようね?♡

    おはようございますっ
    今日もムラムラ満タンで出勤です!


    昨日はマッサージに行って
    リフレッシュしたので
    元気もりもり😀♡


    今日もいーっぱい
    えちえちして乱れようね?♡

    うれぴよ🐣

    8/12 22:37

    最近よく

    おっぱいおっきくなった!?

    って言われるの✨


    測ってみたら
    確かに少し大きくなってた!

    うれぴよ🐣

    最近よくおっぱいおっきくなった!?って言われるの✨測ってみたら確かに少し大きくなってた!

    最近よく

    おっぱいおっきくなった!?

    って言われるの✨


    測ってみたら
    確かに少し大きくなってた!

    なんだか

    8/12 22:34

    もともと

    感じやすい方ではあったけど

    最近は

    ますます

    感じやすくなっちゃったの🫣

    すぐ

    ぐちょぐちょになっちゃうから

    恥ずかしいけど

    そんなういのこともすきでいてね?

    なんだか

    もともと感じやすい方ではあったけど最近はますます感じやすくなっちゃったの🫣すぐぐちょぐちょになっちゃうから恥ずかしいけどそんなういのこともすきでいてね?

    もともと

    感じやすい方ではあったけど

    最近は

    ますます

    感じやすくなっちゃったの🫣

    すぐ

    ぐちょぐちょになっちゃうから

    恥ずかしいけど

    そんなういのこともすきでいてね?

    でけぇの

    8/12 20:00

    最近自分でも
    お尻の大きさわからなくなってきて
    よくぶつけちゃう。笑

    でけぇの

    最近自分でもお尻の大きさわからなくなってきてよくぶつけちゃう。笑

    最近自分でも
    お尻の大きさわからなくなってきて
    よくぶつけちゃう。笑

    どっちも!

    8/12 19:58

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    どっちも!

    責められるのも責めるのもだいすきっお兄さんが気持ちよさそうにしてるお顔を見るのがだいすきだからういにたーっくさん見せて?

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    ねえ、!

    8/12 19:11

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    ねえ、!

    下から見られると恥ずかしいけどお兄さんに見られるならイイかも…ちょっとえっちな気分になってきちゃった🫣

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    ぐちゅ

    8/12 15:58

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ぐちゅ

    ういのこのむちむちの太ももの間にお兄さんの硬くて太いおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    よーしっ!

    8/12 12:05

    おはようございますっ!
    今日も元気に出勤しました☺️


    やっぱり
    暑いとムラムラがすごいんだよなぁ…


    今日もいっぱい
    スケベなことができますように🤍

    よーしっ!

    おはようございますっ!今日も元気に出勤しました☺️やっぱり暑いとムラムラがすごいんだよなぁ…今日もいっぱいスケベなことができますように🤍

    おはようございますっ!
    今日も元気に出勤しました☺️


    やっぱり
    暑いとムラムラがすごいんだよなぁ…


    今日もいっぱい
    スケベなことができますように🤍

    ぼんぼん!!

    8/11 21:26

    お盆は
    〜14日まで
    毎日12:00〜24:00で
    出勤してるよっ!

    ムラムラ中のお兄さんは
    ういがいっぱいシてあげるよ♡

    ぼんぼん!!

    お盆は〜14日まで毎日12:00〜24:00で出勤してるよっ!ムラムラ中のお兄さんはういがいっぱいシてあげるよ♡

    お盆は
    〜14日まで
    毎日12:00〜24:00で
    出勤してるよっ!

    ムラムラ中のお兄さんは
    ういがいっぱいシてあげるよ♡

    〇〇っぽい

    8/11 20:59

    なんかこれ
    盗撮みたいだよね

    そういうプレイもアリ♡

    〇〇っぽい

    なんかこれ盗撮みたいだよねそういうプレイもアリ♡

    なんかこれ
    盗撮みたいだよね

    そういうプレイもアリ♡

    さんきゅ!

    8/11 20:53

    さっきまで
    ういとあそんでくれてた
    お兄さんっ!

    ありがとうございました🤍


    いっぱい
    フミフミできて
    なんか興奮した。笑


    マッサージもクセになるって言葉
    嬉しかったなあ🥹


    また会えたら
    嬉しいなっ!!!

    今日はありがとう💖

    さんきゅ!

    さっきまでういとあそんでくれてたお兄さんっ!ありがとうございました🤍いっぱいフミフミできてなんか興奮した。笑マッサージもクセになるって言葉嬉しかったなあ🥹また会えたら嬉しいなっ!!!今日はありがとう💖

    さっきまで
    ういとあそんでくれてた
    お兄さんっ!

    ありがとうございました🤍


    いっぱい
    フミフミできて
    なんか興奮した。笑


    マッサージもクセになるって言葉
    嬉しかったなあ🥹


    また会えたら
    嬉しいなっ!!!

    今日はありがとう💖