• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいの?

    7/29 17:09

    今月までだよ?

    今ならマイクロビキニも着いてきてもーっとエチエチになっちゃうんだよ!?
    そんなの遊ぶしかないじゃん!?



    🧸たお🧸

    いいの?

    今月までだよ?今ならマイクロビキニも着いてきてもーっとエチエチになっちゃうんだよ!?そんなの遊ぶしかないじゃん!?🧸たお🧸

    今月までだよ?

    今ならマイクロビキニも着いてきてもーっとエチエチになっちゃうんだよ!?
    そんなの遊ぶしかないじゃん!?



    🧸たお🧸

    別次元の快感

    7/29 16:11

    今までパイズリでイけたことない人
    気持ちいって思ったことない人は
    是非たおのところにおいで?

    今までよりとは違う快感味わえちゃうかもね😚
    どれだけおっぱいの中で我慢できるかな?

    🧸たお🧸

    別次元の快感

    今までパイズリでイけたことない人気持ちいって思ったことない人は是非たおのところにおいで?今までよりとは違う快感味わえちゃうかもね😚どれだけおっぱいの中で我慢できるかな?🧸たお🧸

    今までパイズリでイけたことない人
    気持ちいって思ったことない人は
    是非たおのところにおいで?

    今までよりとは違う快感味わえちゃうかもね😚
    どれだけおっぱいの中で我慢できるかな?

    🧸たお🧸

    ぐちょぐちょに

    7/29 15:12

    お兄様のことを責めてる時が1番興奮してるからすーぐたおのあそこは
    濡れて大洪水になっちゃうの…

    だから恥ずかしがらずにたおにいっーぱい
    責めさせてくれるかな?
    気持ちよくしてあげる♡

    🧸たお🧸

    ぐちょぐちょに

    お兄様のことを責めてる時が1番興奮してるからすーぐたおのあそこは濡れて大洪水になっちゃうの…だから恥ずかしがらずにたおにいっーぱい責めさせてくれるかな?気持ちよくしてあげる♡🧸たお🧸

    お兄様のことを責めてる時が1番興奮してるからすーぐたおのあそこは
    濡れて大洪水になっちゃうの…

    だから恥ずかしがらずにたおにいっーぱい
    責めさせてくれるかな?
    気持ちよくしてあげる♡

    🧸たお🧸

    肉の日!🍖

    7/29 14:09

    今日29日は肉の日です!

    60分以上のコースが
    3000円引き!
    お泊まりコースが
    10000円引きになります🥺
    ご新規様は
    入会金無料です🙆‍♀️
    ポイントも2倍!!!

    お得すぎる!

    このイベント使ってお泊まりも3Pもしてみませんか?
    お兄様はなんのコースが好き?

    予約の際に
    「肉の日割り」って伝えてね!


    🧸たお🧸

    肉の日!🍖

    今日29日は肉の日です!60分以上のコースが3000円引き!お泊まりコースが10000円引きになります🥺ご新規様は入会金無料です🙆‍♀️ポイントも2倍!!!お得すぎる!このイベント使ってお泊まりも3Pもしてみませんか?お兄様はなんのコースが好き?予約の際に「肉の日割り」って伝えてね!🧸たお🧸

    今日29日は肉の日です!

    60分以上のコースが
    3000円引き!
    お泊まりコースが
    10000円引きになります🥺
    ご新規様は
    入会金無料です🙆‍♀️
    ポイントも2倍!!!

    お得すぎる!

    このイベント使ってお泊まりも3Pもしてみませんか?
    お兄様はなんのコースが好き?

    予約の際に
    「肉の日割り」って伝えてね!


    🧸たお🧸

    最胸

    7/29 14:02

    出勤してます♡

    本日は雨ですが天気に負けずに遊びませんか🥹🥹
    2日間も空いてたからすごいムラムラしてるの…🙃

    おち○ち○不足してる…
    沢山舐めたいし挟めさせて…?

    1人より2人で気持ちよくなろうよ!

    🧸たお🧸

    最胸

    出勤してます♡本日は雨ですが天気に負けずに遊びませんか🥹🥹2日間も空いてたからすごいムラムラしてるの…🙃おち○ち○不足してる…沢山舐めたいし挟めさせて…?1人より2人で気持ちよくなろうよ!🧸たお🧸

    出勤してます♡

    本日は雨ですが天気に負けずに遊びませんか🥹🥹
    2日間も空いてたからすごいムラムラしてるの…🙃

    おち○ち○不足してる…
    沢山舐めたいし挟めさせて…?

    1人より2人で気持ちよくなろうよ!

    🧸たお🧸

    明日から♡

    7/28 18:38

    明日からまた出勤です!

    明日は肉の日なのでお得に遊べちゃう日だよー!!
    イベント使ってお得に遊ぼう🥺

    今月もあと少しだし一緒にエッチな思い出作ろうよ💭💕
    2日間分溜まってるので明日は
    激しめの責めになったりならなかったり🫣

    事前予約とかもあると喜んじゃう💕

    🧸たお🧸

    明日から♡

    明日からまた出勤です!明日は肉の日なのでお得に遊べちゃう日だよー!!イベント使ってお得に遊ぼう🥺今月もあと少しだし一緒にエッチな思い出作ろうよ💭💕2日間分溜まってるので明日は激しめの責めになったりならなかったり🫣事前予約とかもあると喜んじゃう💕🧸たお🧸

    明日からまた出勤です!

    明日は肉の日なのでお得に遊べちゃう日だよー!!
    イベント使ってお得に遊ぼう🥺

    今月もあと少しだし一緒にエッチな思い出作ろうよ💭💕
    2日間分溜まってるので明日は
    激しめの責めになったりならなかったり🫣

    事前予約とかもあると喜んじゃう💕

    🧸たお🧸

    今日と明日!

    7/27 12:13

    おやすみになります!!

    リクエストも受付られないので
    次の出勤29日
    肉の日🍖にお待ちしてます🌟

    2日間我慢するからお兄様も一緒に我慢して29日一緒に発散しようよ!!

    🧸たお🧸

    今日と明日!

    おやすみになります!!リクエストも受付られないので次の出勤29日肉の日🍖にお待ちしてます🌟2日間我慢するからお兄様も一緒に我慢して29日一緒に発散しようよ!!🧸たお🧸

    おやすみになります!!

    リクエストも受付られないので
    次の出勤29日
    肉の日🍖にお待ちしてます🌟

    2日間我慢するからお兄様も一緒に我慢して29日一緒に発散しようよ!!

    🧸たお🧸

    7/26 アフエットのお兄様!

    7/27 12:11

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    写メ日記にパイズリが得意って書いてあったので呼びましたって!
    そうです大得意なのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン

    アンケート見てる時からたおのおっぱいみてこのおっぱいはやばいですねって最初から興味津々でお風呂に浸かりながらも
    軽く堪能してもらってからのいざベッドin…

    まずは手始めにお顔挟んで…そこから諸々致して…フェラ…もうおち〇ちんヌルヌル…🫣体におっぱい当たってるだけで気持ちいって…そしてお楽しみのパイズリ
    挟んでまず数秒…わっ…これはヤバい暴発しそうなる気持ち分かるって
    頑張って耐えるって言った数秒後にはイッちゃったね💕︎
    ハードル高めで来たけどこれは凄いって
    言ってくれて嬉しかった〜✨

    また札幌来た時会えたらいいなあ💭
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/26 アフエットのお兄様!

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!写メ日記にパイズリが得意って書いてあったので呼びましたって!そうです大得意なのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘンアンケート見てる時からたおのおっぱいみてこのおっぱいはやばいですねって最初から興味津々でお風呂に浸かりながらも軽く堪能してもらってからのいざベッドin…まずは手始めにお顔挟んで…そこから諸々致して…フェラ…もうおち〇ちんヌルヌル…🫣体におっぱい当たってるだけで気持ちいって…そしてお楽しみのパイズリ挟んでまず数秒…わっ…これはヤバい暴発しそうなる気持ち分かるって頑張って耐えるって言った数秒後にはイッちゃったね💕︎ハードル高めで来たけどこれは凄いって言ってくれて嬉しかった〜✨また札幌来た時会えたらいいなあ💭ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    写メ日記にパイズリが得意って書いてあったので呼びましたって!
    そうです大得意なのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン

    アンケート見てる時からたおのおっぱいみてこのおっぱいはやばいですねって最初から興味津々でお風呂に浸かりながらも
    軽く堪能してもらってからのいざベッドin…

    まずは手始めにお顔挟んで…そこから諸々致して…フェラ…もうおち〇ちんヌルヌル…🫣体におっぱい当たってるだけで気持ちいって…そしてお楽しみのパイズリ
    挟んでまず数秒…わっ…これはヤバい暴発しそうなる気持ち分かるって
    頑張って耐えるって言った数秒後にはイッちゃったね💕︎
    ハードル高めで来たけどこれは凄いって
    言ってくれて嬉しかった〜✨

    また札幌来た時会えたらいいなあ💭
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    抜群💕

    7/26 17:58

    全身ムチムチで柔らかいよー!!

    なので抱き心地も抜群です🥺🫶
    だからいっぱいくっつこうよ♡

    ベットとたおどっちが気持ちいかなあ?💭

    🧸たお🧸

    抜群💕

    全身ムチムチで柔らかいよー!!なので抱き心地も抜群です🥺🫶だからいっぱいくっつこうよ♡ベットとたおどっちが気持ちいかなあ?💭🧸たお🧸

    全身ムチムチで柔らかいよー!!

    なので抱き心地も抜群です🥺🫶
    だからいっぱいくっつこうよ♡

    ベットとたおどっちが気持ちいかなあ?💭

    🧸たお🧸

    変更してます!

    7/26 15:05

    明日は元々お休みなんですが
    28日も予定でおやすみに変更してます!
    お遊び考えてくれてたお兄様いたらごめんなさい…😢

    今日と29日からまたいるのでお誘いしてます!
    だから今日はいっぱいエチエチして
    ムラムラ溜めずに休み過ごしたい🥺🥺

    🧸たお🧸

    変更してます!

    明日は元々お休みなんですが28日も予定でおやすみに変更してます!お遊び考えてくれてたお兄様いたらごめんなさい…😢今日と29日からまたいるのでお誘いしてます!だから今日はいっぱいエチエチしてムラムラ溜めずに休み過ごしたい🥺🥺🧸たお🧸

    明日は元々お休みなんですが
    28日も予定でおやすみに変更してます!
    お遊び考えてくれてたお兄様いたらごめんなさい…😢

    今日と29日からまたいるのでお誘いしてます!
    だから今日はいっぱいエチエチして
    ムラムラ溜めずに休み過ごしたい🥺🥺

    🧸たお🧸

    教えて?

    7/26 15:02

    お兄様は何をされるのが好きなの?

    ぜーんぶ教えてくれるかな…?
    ここではお兄様のやりたいこと全部叶えちゃおう✨

    一緒に気持ちよくなりたいし
    楽しみながらimgなこと沢山しようよ🥺


    🧸たお🧸

    教えて?

    お兄様は何をされるのが好きなの?ぜーんぶ教えてくれるかな…?ここではお兄様のやりたいこと全部叶えちゃおう✨一緒に気持ちよくなりたいし楽しみながらなこと沢山しようよ🥺🧸たお🧸

    お兄様は何をされるのが好きなの?

    ぜーんぶ教えてくれるかな…?
    ここではお兄様のやりたいこと全部叶えちゃおう✨

    一緒に気持ちよくなりたいし
    楽しみながらimgなこと沢山しようよ🥺


    🧸たお🧸

    白くて暖かいの…

    7/26 14:09

    出勤したよー!!

    今日も沢山舐めさせてくれるかな…??
    ぺろぺろするの大好きなんだあー!!
    フェ〇の時も唾液増えていやらしい音響かせれるようになってきたんだよ🫣

    薄暗い部屋に響くエッチな音もきいて
    もっーとおちん〇ギンギンにしてね?

    🧸たお🧸

    白くて暖かいの…

    出勤したよー!!今日も沢山舐めさせてくれるかな…??ぺろぺろするの大好きなんだあー!!フェ〇の時も唾液増えていやらしい音響かせれるようになってきたんだよ🫣薄暗い部屋に響くエッチな音もきいてもっーとおちん〇ギンギンにしてね?🧸たお🧸

    出勤したよー!!

    今日も沢山舐めさせてくれるかな…??
    ぺろぺろするの大好きなんだあー!!
    フェ〇の時も唾液増えていやらしい音響かせれるようになってきたんだよ🫣

    薄暗い部屋に響くエッチな音もきいて
    もっーとおちん〇ギンギンにしてね?

    🧸たお🧸

    今日♡

    7/26 13:20

    今日家庭の用事で
    21時までに変更してます!
    なので早めにお問い合わせ頂けたら嬉しいです♡


    今日も割と過ごしやすい気温だから
    毎日これで耐えて欲しい気持ち🥺

    たおといっーぱいエチエチしようね💕︎

    🧸たお🧸

    今日♡

    今日家庭の用事で21時までに変更してます!なので早めにお問い合わせ頂けたら嬉しいです♡今日も割と過ごしやすい気温だから毎日これで耐えて欲しい気持ち🥺たおといっーぱいエチエチしようね💕︎🧸たお🧸

    今日家庭の用事で
    21時までに変更してます!
    なので早めにお問い合わせ頂けたら嬉しいです♡


    今日も割と過ごしやすい気温だから
    毎日これで耐えて欲しい気持ち🥺

    たおといっーぱいエチエチしようね💕︎

    🧸たお🧸

    どこから見てみる?

    7/25 20:09

    どの角度から見てみたい?

    まあーどこから見ても大きいけどね🥰
    この大きいおっぱいでどんな風にいじめられたい?

    🧸たお🧸

    どこから見てみる?

    どの角度から見てみたい?まあーどこから見ても大きいけどね🥰この大きいおっぱいでどんな風にいじめられたい?🧸たお🧸

    どの角度から見てみたい?

    まあーどこから見ても大きいけどね🥰
    この大きいおっぱいでどんな風にいじめられたい?

    🧸たお🧸

    びっくりしないでね?

    7/25 19:10

    お兄様のこと責めれば責めるほど
    たおのあそこはグチョグチョになってくの…

    責めるのが大好きだから沢山責めさせてね?
    お兄様のことクタクタにしたい🥺

    たおに可愛い声聞かせて?

    🧸たお🧸

    びっくりしないでね?

    お兄様のこと責めれば責めるほどたおのあそこはグチョグチョになってくの…責めるのが大好きだから沢山責めさせてね?お兄様のことクタクタにしたい🥺たおに可愛い声聞かせて?🧸たお🧸

    お兄様のこと責めれば責めるほど
    たおのあそこはグチョグチョになってくの…

    責めるのが大好きだから沢山責めさせてね?
    お兄様のことクタクタにしたい🥺

    たおに可愛い声聞かせて?

    🧸たお🧸

    下半身で

    7/25 19:08

    足もムチムチなので
    ムチムチ足の太ももでも圧迫出来ちゃうよー!!!

    お兄様はどこで圧迫されるのが好き?
    限界までちゃーんと苦しめてあげる♡

    ギンギンになったおち〇ぽ
    早く見せて?

    🧸たお🧸

    下半身で

    足もムチムチなのでムチムチ足の太ももでも圧迫出来ちゃうよー!!!お兄様はどこで圧迫されるのが好き?限界までちゃーんと苦しめてあげる♡ギンギンになったおち〇ぽ早く見せて?🧸たお🧸

    足もムチムチなので
    ムチムチ足の太ももでも圧迫出来ちゃうよー!!!

    お兄様はどこで圧迫されるのが好き?
    限界までちゃーんと苦しめてあげる♡

    ギンギンになったおち〇ぽ
    早く見せて?

    🧸たお🧸

    複数プレイ

    7/25 17:04

    女の子に沢山囲まれてみない?

    3P少し飽きたなって感じてる人…
    安心してください
    4Pも出来ちゃうよ!🥺🥺

    4Pだったらもう全身全部きもちいんじゃない?

    🧸たお🧸

    複数プレイ

    女の子に沢山囲まれてみない?3P少し飽きたなって感じてる人…安心してください4Pも出来ちゃうよ!🥺🥺4Pだったらもう全身全部きもちいんじゃない?🧸たお🧸

    女の子に沢山囲まれてみない?

    3P少し飽きたなって感じてる人…
    安心してください
    4Pも出来ちゃうよ!🥺🥺

    4Pだったらもう全身全部きもちいんじゃない?

    🧸たお🧸

    泡風呂🛀

    7/25 16:49

    泡風呂大好きなんだ〜!!

    一緒に泡風呂で楽しくワイワイしませんか🥺
    その後はもちろんエチエチTimeだよ🫶


    お風呂で楽しく遊んだ後にどんなことが待ってるかワクワクだね🤭
    空気ごとガラリと変えちゃうんだから🥰

    🧸たお🧸

    泡風呂🛀

    泡風呂大好きなんだ〜!!一緒に泡風呂で楽しくワイワイしませんか🥺その後はもちろんエチエチTimeだよ🫶お風呂で楽しく遊んだ後にどんなことが待ってるかワクワクだね🤭空気ごとガラリと変えちゃうんだから🥰🧸たお🧸

    泡風呂大好きなんだ〜!!

    一緒に泡風呂で楽しくワイワイしませんか🥺
    その後はもちろんエチエチTimeだよ🫶


    お風呂で楽しく遊んだ後にどんなことが待ってるかワクワクだね🤭
    空気ごとガラリと変えちゃうんだから🥰

    🧸たお🧸

    7/25 ラメールのお兄様

    7/25 16:27

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    あっという間な時間すぎてビックリしたー!!

    お互いキスするの好きだから沢山出来て嬉しかったなあ💭
    キスってやっぱりいいよね🫣

    すっごい敏感さんで責めてて楽しかったー!!
    飛距離も凄くてビックリ👀✨

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/25 ラメールのお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!あっという間な時間すぎてビックリしたー!!お互いキスするの好きだから沢山出来て嬉しかったなあ💭キスってやっぱりいいよね🫣すっごい敏感さんで責めてて楽しかったー!!飛距離も凄くてビックリ👀✨ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    あっという間な時間すぎてビックリしたー!!

    お互いキスするの好きだから沢山出来て嬉しかったなあ💭
    キスってやっぱりいいよね🫣

    すっごい敏感さんで責めてて楽しかったー!!
    飛距離も凄くてビックリ👀✨

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    挟んでいい?

    7/25 15:57

    挟まれたい人きっといっぱいいるよね?


    いっぱい挟まれて気持ちよくなって欲しいし絶対に今までのパイズリとは違う快感味わえちゃうよ🥺

    嘘だーって思ったら試しにおいで?

    🧸たお🧸

    挟んでいい?

    挟まれたい人きっといっぱいいるよね?いっぱい挟まれて気持ちよくなって欲しいし絶対に今までのパイズリとは違う快感味わえちゃうよ🥺嘘だーって思ったら試しにおいで?🧸たお🧸

    挟まれたい人きっといっぱいいるよね?


    いっぱい挟まれて気持ちよくなって欲しいし絶対に今までのパイズリとは違う快感味わえちゃうよ🥺

    嘘だーって思ったら試しにおいで?

    🧸たお🧸