• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だーれだっ!

    9/25 20:31

    先程遊んでくれた本指様!ありがとう!!
    後ほどお礼日記かくね!

    22時までなのでそろそろラスト枠です!
    埋めてくれるお兄様誰だっ!!

    週の真ん中はっちゃけちゃお?


    🧸たお🧸

    だーれだっ!

    先程遊んでくれた本指様!ありがとう!!後ほどお礼日記かくね!22時までなのでそろそろラスト枠です!埋めてくれるお兄様誰だっ!!週の真ん中はっちゃけちゃお?🧸たお🧸

    先程遊んでくれた本指様!ありがとう!!
    後ほどお礼日記かくね!

    22時までなのでそろそろラスト枠です!
    埋めてくれるお兄様誰だっ!!

    週の真ん中はっちゃけちゃお?


    🧸たお🧸

    永遠に...

    9/25 17:51

    パイズリなら永遠にできる気がするんだよなあー!!

    色々な種類あるの知ってる?
    色々試してみる?

    🧸たお🧸

    永遠に...

    パイズリなら永遠にできる気がするんだよなあー!!色々な種類あるの知ってる?色々試してみる?🧸たお🧸

    パイズリなら永遠にできる気がするんだよなあー!!

    色々な種類あるの知ってる?
    色々試してみる?

    🧸たお🧸

    ご褒美

    9/25 17:06

    毎日頑張ってる自分にたまには
    ご褒美あげてみない?

    リラックス出来るしたおといれば元気も出るよ🥺🥺

    複数プレイでも2人きりの誘いも待ってるね?

    🧸たお🧸

    ご褒美

    毎日頑張ってる自分にたまにはご褒美あげてみない?リラックス出来るしたおといれば元気も出るよ🥺🥺複数プレイでも2人きりの誘いも待ってるね?🧸たお🧸

    毎日頑張ってる自分にたまには
    ご褒美あげてみない?

    リラックス出来るしたおといれば元気も出るよ🥺🥺

    複数プレイでも2人きりの誘いも待ってるね?

    🧸たお🧸

    教えて?

    9/25 16:53

    お兄様の元気になったおちんぽ
    たおにどうして欲しい?

    挟んで欲しい?ペロペロして欲しい?
    それとも挟みながらペロペロ両方?

    贅沢使い?しちゃう?

    🧸たお🧸

    教えて?

    お兄様の元気になったおちんぽたおにどうして欲しい?挟んで欲しい?ペロペロして欲しい?それとも挟みながらペロペロ両方?贅沢使い?しちゃう?🧸たお🧸

    お兄様の元気になったおちんぽ
    たおにどうして欲しい?

    挟んで欲しい?ペロペロして欲しい?
    それとも挟みながらペロペロ両方?

    贅沢使い?しちゃう?

    🧸たお🧸

    2人だけの

    9/25 15:45

    たおとお兄様しか知らない2人だけの秘密
    沢山増やそ?

    2人だけの秘密って言葉なんか
    エロいね

    🧸たお🧸

    2人だけの

    たおとお兄様しか知らない2人だけの秘密沢山増やそ?2人だけの秘密って言葉なんかエロいね🧸たお🧸

    たおとお兄様しか知らない2人だけの秘密
    沢山増やそ?

    2人だけの秘密って言葉なんか
    エロいね

    🧸たお🧸

    しゅしゅっ!!

    9/25 14:00

    22時までいますimg

    今日もいっーぱいお兄様の事責めたいな〜💭
    何されるのが好き?

    たおはねパイズリと舐めるのが好き💕︎

    いっぱいさせてくれる?

    🧸たお🧸

    しゅしゅっ!!

    22時までいます今日もいっーぱいお兄様の事責めたいな〜💭何されるのが好き?たおはねパイズリと舐めるのが好き💕︎いっぱいさせてくれる?🧸たお🧸

    22時までいますimg

    今日もいっーぱいお兄様の事責めたいな〜💭
    何されるのが好き?

    たおはねパイズリと舐めるのが好き💕︎

    いっぱいさせてくれる?

    🧸たお🧸

    楽しいよ!

    9/25 11:18

    3Pコースも楽しいよ!

    女の子から沢山責められてみない?
    いっぱい声出して欲しいなあ💭
    お兄様の白くて暖かいのいっぱい出して欲しいし🥺

    緊張しちゃうかも!ってお兄様!
    大丈夫です!そんなの心配ありません!
    いっぱいお話してたら緊張なんかどっか飛んでっちゃうし楽しいことしか待ってないよ〜💭

    🧸たお🧸

    楽しいよ!

    3Pコースも楽しいよ!女の子から沢山責められてみない?いっぱい声出して欲しいなあ💭お兄様の白くて暖かいのいっぱい出して欲しいし🥺緊張しちゃうかも!ってお兄様!大丈夫です!そんなの心配ありません!いっぱいお話してたら緊張なんかどっか飛んでっちゃうし楽しいことしか待ってないよ〜💭🧸たお🧸

    3Pコースも楽しいよ!

    女の子から沢山責められてみない?
    いっぱい声出して欲しいなあ💭
    お兄様の白くて暖かいのいっぱい出して欲しいし🥺

    緊張しちゃうかも!ってお兄様!
    大丈夫です!そんなの心配ありません!
    いっぱいお話してたら緊張なんかどっか飛んでっちゃうし楽しいことしか待ってないよ〜💭

    🧸たお🧸

    今月は!

    9/25 11:06

    今月14時から居るの今日がラストですー!!
    明日からは夕方からになるので
    お昼タイミング合うお兄様はぜひラブコールくださいimg


    お昼からどエロいことして楽しもうね🥺

    1人だけ使えるスタート割もあるよ♡


    🧸たお🧸

    今月は!

    今月14時から居るの今日がラストですー!!明日からは夕方からになるのでお昼タイミング合うお兄様はぜひラブコールくださいお昼からどエロいことして楽しもうね🥺1人だけ使えるスタート割もあるよ♡🧸たお🧸

    今月14時から居るの今日がラストですー!!
    明日からは夕方からになるので
    お昼タイミング合うお兄様はぜひラブコールくださいimg


    お昼からどエロいことして楽しもうね🥺

    1人だけ使えるスタート割もあるよ♡


    🧸たお🧸

    ポカポカしよ!

    9/24 19:50

    2人でぬくぬくしよ!!

    ポカポカしてリラックスして
    スッキリしてお家に帰ってみよ!!

    ぐっすりねて明日から頑張れるかもねぇ💕︎

    🧸たお🧸

    ポカポカしよ!

    2人でぬくぬくしよ!!ポカポカしてリラックスしてスッキリしてお家に帰ってみよ!!ぐっすりねて明日から頑張れるかもねぇ💕︎🧸たお🧸

    2人でぬくぬくしよ!!

    ポカポカしてリラックスして
    スッキリしてお家に帰ってみよ!!

    ぐっすりねて明日から頑張れるかもねぇ💕︎

    🧸たお🧸

    しよう🥹

    9/24 18:14

    3Pしたいなあー!!

    最近全然してない...🥲
    3P大好きだから沢山お誘いください♡

    22時までだよー!!
    まだまだ行けちゃう!!

    🧸たお🧸

    しよう🥹

    3Pしたいなあー!!最近全然してない...🥲3P大好きだから沢山お誘いください♡22時までだよー!!まだまだ行けちゃう!!🧸たお🧸

    3Pしたいなあー!!

    最近全然してない...🥲
    3P大好きだから沢山お誘いください♡

    22時までだよー!!
    まだまだ行けちゃう!!

    🧸たお🧸

    パツパツの先には

    9/24 17:44

    パツパツの先の先にはなにがまってるでしょうかあー!!!

    気になる?
    夜のえちえちはテンションもムラムラもあがってくんだけどたおだけ?

    お仕事終わりのご褒美に気持ちいことしませんか?


    🧸たお🧸

    パツパツの先には

    パツパツの先の先にはなにがまってるでしょうかあー!!!気になる?夜のえちえちはテンションもムラムラもあがってくんだけどたおだけ?お仕事終わりのご褒美に気持ちいことしませんか?🧸たお🧸

    パツパツの先の先にはなにがまってるでしょうかあー!!!

    気になる?
    夜のえちえちはテンションもムラムラもあがってくんだけどたおだけ?

    お仕事終わりのご褒美に気持ちいことしませんか?


    🧸たお🧸

    9/24 ラメールのお兄様

    9/24 17:38

    口開けからロングコースで遊んでくれたお兄様ありがとう!!

    お話もプレイも沢山出来て楽しかった〜!!
    いっぱい笑った気がしてほっぺた痛い笑

    おっぱいもお腹もいっぱい使って圧迫楽しかったなあ〜💭
    苦しいはずなのにあんなにギンギンなるのすごい本当に...🥰🥰

    2回もイッちゃって3回目惜しかったね...
    次はリベンジしよね!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    9/24 ラメールのお兄様

    口開けからロングコースで遊んでくれたお兄様ありがとう!!お話もプレイも沢山出来て楽しかった〜!!いっぱい笑った気がしてほっぺた痛い笑おっぱいもお腹もいっぱい使って圧迫楽しかったなあ〜💭苦しいはずなのにあんなにギンギンなるのすごい本当に...🥰🥰2回もイッちゃって3回目惜しかったね...次はリベンジしよね!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    口開けからロングコースで遊んでくれたお兄様ありがとう!!

    お話もプレイも沢山出来て楽しかった〜!!
    いっぱい笑った気がしてほっぺた痛い笑

    おっぱいもお腹もいっぱい使って圧迫楽しかったなあ〜💭
    苦しいはずなのにあんなにギンギンなるのすごい本当に...🥰🥰

    2回もイッちゃって3回目惜しかったね...
    次はリベンジしよね!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    あわあわ

    9/24 16:14

    泡風呂だーいすき!!

    泡風呂の液あると絶対やっちゃうんだけど
    一緒に遊ぼうね🥺
    それから雰囲気ガラリと変わって
    エチエチモードでパワー全開で
    行っちゃうんだからね🥺

    🧸たお🧸

    あわあわ

    泡風呂だーいすき!!泡風呂の液あると絶対やっちゃうんだけど一緒に遊ぼうね🥺それから雰囲気ガラリと変わってエチエチモードでパワー全開で行っちゃうんだからね🥺🧸たお🧸

    泡風呂だーいすき!!

    泡風呂の液あると絶対やっちゃうんだけど
    一緒に遊ぼうね🥺
    それから雰囲気ガラリと変わって
    エチエチモードでパワー全開で
    行っちゃうんだからね🥺

    🧸たお🧸

    もっと非日常

    9/24 15:16

    女の子がいっぱいいると
    普段2人きりで出来ないこと
    いっーぱい出来るよ🥰

    同時に責められるのもワイワイ楽しめるのも複数プレイの醍醐味だと思うんだよね💭

    女の子に囲まれていっぱい気持ちよくなってみる?

    🧸たお🧸

    もっと非日常

    女の子がいっぱいいると普段2人きりで出来ないこといっーぱい出来るよ🥰同時に責められるのもワイワイ楽しめるのも複数プレイの醍醐味だと思うんだよね💭女の子に囲まれていっぱい気持ちよくなってみる?🧸たお🧸

    女の子がいっぱいいると
    普段2人きりで出来ないこと
    いっーぱい出来るよ🥰

    同時に責められるのもワイワイ楽しめるのも複数プレイの醍醐味だと思うんだよね💭

    女の子に囲まれていっぱい気持ちよくなってみる?

    🧸たお🧸

    搾り取るよー

    9/24 14:57

    お兄様の金○カラカラになるまで
    搾り取ってあげるimg

    その後体に飛び散ったせーしで
    遊ぶのも好きなんだあ🥺
    遊んでも許してくれる?

    🧸たお🧸

    搾り取るよー

    お兄様の金○カラカラになるまで搾り取ってあげるその後体に飛び散ったせーしで遊ぶのも好きなんだあ🥺遊んでも許してくれる?🧸たお🧸

    お兄様の金○カラカラになるまで
    搾り取ってあげるimg

    その後体に飛び散ったせーしで
    遊ぶのも好きなんだあ🥺
    遊んでも許してくれる?

    🧸たお🧸

    1人だけ

    9/24 13:51

    もういるよー!!

    14時からの1枠1人だけ使える
    お得なスタート割あるよ!!

    今ならまだ間に合います!!

    早い者勝ちだよーー!



    🧸たお🧸

    1人だけ

    もういるよー!!14時からの1枠1人だけ使えるお得なスタート割あるよ!!今ならまだ間に合います!!早い者勝ちだよーー!🧸たお🧸

    もういるよー!!

    14時からの1枠1人だけ使える
    お得なスタート割あるよ!!

    今ならまだ間に合います!!

    早い者勝ちだよーー!



    🧸たお🧸

    はっさん!!

    9/24 10:48

    おはよう☀️
    今日も早起き出来たー!!
    天才かも!笑

    今日も14時からいます🙆‍♀️
    1日振りの出勤♡
    今日含めて今月残り4日なので
    お願いします🫣

    お昼でも肌寒くなって来たし一緒にお部屋で暖まろうよ💭

    🧸たお🧸

    はっさん!!

    おはよう☀️今日も早起き出来たー!!天才かも!笑今日も14時からいます🙆‍♀️1日振りの出勤♡今日含めて今月残り4日なのでお願いします🫣お昼でも肌寒くなって来たし一緒にお部屋で暖まろうよ💭🧸たお🧸

    おはよう☀️
    今日も早起き出来たー!!
    天才かも!笑

    今日も14時からいます🙆‍♀️
    1日振りの出勤♡
    今日含めて今月残り4日なので
    お願いします🫣

    お昼でも肌寒くなって来たし一緒にお部屋で暖まろうよ💭

    🧸たお🧸

    おやすみ!!

    9/23 17:11

    今日はお休みです!
    明日からまた14時~いるのでお願いします!!

    今月の出勤はとりあえずあと4日で最後になると思うのでこの期間に会いに来てください🥹

    肌寒い季節になってきたし2人で心も体も暖まること沢山しよっか!!

    🧸たお🧸

    おやすみ!!

    今日はお休みです!明日からまた14時~いるのでお願いします!!今月の出勤はとりあえずあと4日で最後になると思うのでこの期間に会いに来てください🥹肌寒い季節になってきたし2人で心も体も暖まること沢山しよっか!!🧸たお🧸

    今日はお休みです!
    明日からまた14時~いるのでお願いします!!

    今月の出勤はとりあえずあと4日で最後になると思うのでこの期間に会いに来てください🥹

    肌寒い季節になってきたし2人で心も体も暖まること沢山しよっか!!

    🧸たお🧸

    いるよ!

    9/22 20:48

    今日は22時までなのでまだまだいるよ!

    明日おやすみなのでまだまだお兄様と楽しみたいなあ💭

    複数プレイもしてみる?

    🧸たお🧸

    いるよ!

    今日は22時までなのでまだまだいるよ!明日おやすみなのでまだまだお兄様と楽しみたいなあ💭複数プレイもしてみる?🧸たお🧸

    今日は22時までなのでまだまだいるよ!

    明日おやすみなのでまだまだお兄様と楽しみたいなあ💭

    複数プレイもしてみる?

    🧸たお🧸

    9/20 ラメールJrのお兄様!

    9/22 19:19

    こないだはたおと遊んでくれてありがとうー!!

    最初はとっても緊張してたのに
    服を脱いだらまるで別人!?ってくらい
    スイッチはいっておっぱいとたおの全身堪能してたねぇ💭

    裸ってやっぱり凄いんだね!?

    圧迫好きさんだったから沢山圧迫したんだけどあんなにアクロバデイック?な圧迫新鮮すぎて楽しかったなあ〜汗タグだったし
    頭に血上るとこだった笑

    もう少しってところで時間になっちゃって圧迫しすぎちゃったの反省...🥲
    また次札幌来たタイミングで会えたらいなあ💭

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    9/20 ラメールJrのお兄様!

    こないだはたおと遊んでくれてありがとうー!!最初はとっても緊張してたのに服を脱いだらまるで別人!?ってくらいスイッチはいっておっぱいとたおの全身堪能してたねぇ💭裸ってやっぱり凄いんだね!?圧迫好きさんだったから沢山圧迫したんだけどあんなにアクロバデイック?な圧迫新鮮すぎて楽しかったなあ〜汗タグだったし頭に血上るとこだった笑もう少しってところで時間になっちゃって圧迫しすぎちゃったの反省...🥲また次札幌来たタイミングで会えたらいなあ💭ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    こないだはたおと遊んでくれてありがとうー!!

    最初はとっても緊張してたのに
    服を脱いだらまるで別人!?ってくらい
    スイッチはいっておっぱいとたおの全身堪能してたねぇ💭

    裸ってやっぱり凄いんだね!?

    圧迫好きさんだったから沢山圧迫したんだけどあんなにアクロバデイック?な圧迫新鮮すぎて楽しかったなあ〜汗タグだったし
    頭に血上るとこだった笑

    もう少しってところで時間になっちゃって圧迫しすぎちゃったの反省...🥲
    また次札幌来たタイミングで会えたらいなあ💭

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸