• MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番かも!!

    8/5 20:54

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!

    少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎
    ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよimg

    🧸たお🧸

    1番かも!!

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよ🧸たお🧸

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!

    少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎
    ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよimg

    🧸たお🧸

    肌寒いから

    8/5 20:25

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺

    人肌が1番暖かいよねでも🥰
    寒い時はエッチな事して温まろうね!!

    🧸たお🧸

    肌寒いから

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺人肌が1番暖かいよねでも🥰寒い時はエッチな事して温まろうね!!🧸たお🧸

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺

    人肌が1番暖かいよねでも🥰
    寒い時はエッチな事して温まろうね!!

    🧸たお🧸

    素直に

    8/5 19:35

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!

    じゃないとずっーと焦らしたままだよ?
    薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?

    性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?
    声もいっぱいだしてよね!!

    🧸たお🧸

    素直に

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!じゃないとずっーと焦らしたままだよ?薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?声もいっぱいだしてよね!!🧸たお🧸

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!

    じゃないとずっーと焦らしたままだよ?
    薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?

    性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?
    声もいっぱいだしてよね!!

    🧸たお🧸

    8/5 ラブ2のお兄様

    8/5 18:49

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    いっーぱいちゅーして圧迫して
    イッちゃったね...🥰

    久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭
    ちゃんと丁寧なのでね!!笑

    次はパイズリもしようね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/5 ラブ2のお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!いっーぱいちゅーして圧迫してイッちゃったね...🥰久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭ちゃんと丁寧なのでね!!笑次はパイズリもしようね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    いっーぱいちゅーして圧迫して
    イッちゃったね...🥰

    久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭
    ちゃんと丁寧なのでね!!笑

    次はパイズリもしようね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    チャイナ🐼

    8/5 17:30

    チャイナドレスだよー!!!

    谷間だけ見えてるの好きでしょ?

    お兄様の夢がここには詰まってるよ💕
    願望叶えてあげるよ!!

    ここで夢叶えてスッキリして
    お家でぐっすりねる?
    いい夢見れるかもね?

    🧸たお🧸

    チャイナ🐼

    チャイナドレスだよー!!!谷間だけ見えてるの好きでしょ?お兄様の夢がここには詰まってるよ💕願望叶えてあげるよ!!ここで夢叶えてスッキリしてお家でぐっすりねる?いい夢見れるかもね?🧸たお🧸

    チャイナドレスだよー!!!

    谷間だけ見えてるの好きでしょ?

    お兄様の夢がここには詰まってるよ💕
    願望叶えてあげるよ!!

    ここで夢叶えてスッキリして
    お家でぐっすりねる?
    いい夢見れるかもね?

    🧸たお🧸

    挟みたい

    8/5 16:20

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺

    パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...

    耐久戦してみる?

    🧸たお🧸

    挟みたい

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...耐久戦してみる?🧸たお🧸

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺

    パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...

    耐久戦してみる?

    🧸たお🧸

    治します

    8/5 14:53

    おっぱい見ただけでギンギンになった
    おちん○苦しそうだね?

    たおが今すぐ楽にしてあげるからね?
    あと悪いところないかも確認してあげるからね?

    体ぜーんぶ調べさせて?

    🧸たお🧸

    治します

    おっぱい見ただけでギンギンになったおちん○苦しそうだね?たおが今すぐ楽にしてあげるからね?あと悪いところないかも確認してあげるからね?体ぜーんぶ調べさせて?🧸たお🧸

    おっぱい見ただけでギンギンになった
    おちん○苦しそうだね?

    たおが今すぐ楽にしてあげるからね?
    あと悪いところないかも確認してあげるからね?

    体ぜーんぶ調べさせて?

    🧸たお🧸

    1日ぶりだから...

    8/5 14:19

    出勤してます♡

    今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️
    昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...

    1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?
    みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?

    🧸たお🧸

    1日ぶりだから...

    出勤してます♡今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?🧸たお🧸

    出勤してます♡

    今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️
    昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...

    1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?
    みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?

    🧸たお🧸

    あっという間!

    8/4 22:46

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡

    久しぶりにおやすみ満喫したimg
    朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑

    明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!
    いつも通り14~22時でいる予定です!

    🧸たお🧸


    あっという間!

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡久しぶりにおやすみ満喫した朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!いつも通り14~22時でいる予定です!🧸たお🧸

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡

    久しぶりにおやすみ満喫したimg
    朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑

    明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!
    いつも通り14~22時でいる予定です!

    🧸たお🧸


    リラックス!!

    8/3 20:26

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺

    元気も沢山お届けするよ!!
    元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️

    たおといるとずっーとニコニコだよ!!

    🧸たお🧸

    リラックス!!

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺元気も沢山お届けするよ!!元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️たおといるとずっーとニコニコだよ!!🧸たお🧸

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺

    元気も沢山お届けするよ!!
    元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️

    たおといるとずっーとニコニコだよ!!

    🧸たお🧸

    夜って♡

    8/3 19:17

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!

    テンションも上がっちゃうしお話も
    何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!

    いっーぱいお話してスッキリして帰る?


    🧸たお🧸

    夜って♡

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!テンションも上がっちゃうしお話も何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!いっーぱいお話してスッキリして帰る?🧸たお🧸

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!

    テンションも上がっちゃうしお話も
    何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!

    いっーぱいお話してスッキリして帰る?


    🧸たお🧸

    抱き心地も

    8/3 18:43

    全身やわやわだしプニプニなので
    抱き心地も抜群です︎💕︎

    ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ
    寝かせる気は1ミリもないけどね🤭

    沢山くっついたりもしようね!!

    🧸たお🧸

    抱き心地も

    全身やわやわだしプニプニなので抱き心地も抜群です︎💕︎ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ寝かせる気は1ミリもないけどね🤭沢山くっついたりもしようね!!🧸たお🧸

    全身やわやわだしプニプニなので
    抱き心地も抜群です︎💕︎

    ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ
    寝かせる気は1ミリもないけどね🤭

    沢山くっついたりもしようね!!

    🧸たお🧸

    大好評!!

    8/3 18:06

    先月大好評だったので
    今月もやってるよ!!

    マイクロビキニ着いてくる3Pです!!
    アチアチな夏にしようー!!




    🧸たお🧸

    大好評!!

    先月大好評だったので今月もやってるよ!!マイクロビキニ着いてくる3Pです!!アチアチな夏にしようー!!🧸たお🧸

    先月大好評だったので
    今月もやってるよ!!

    マイクロビキニ着いてくる3Pです!!
    アチアチな夏にしようー!!




    🧸たお🧸

    8/3 ラブ1のお兄様!!

    8/3 17:52

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!

    やっと会えましたーって
    何回もリベンジしてくれてありがとう😢
    たおも会えて本当に嬉しかったよ💕

    服脱いでる時からもうパンパンに苦しそうなおちん○かわいかったな…😭😭
    ニヤニヤして沢山いじめちゃった…

    唾液でお兄様の🍌グチョグチョにしちゃったのに嬉しいーって喜んでくれて
    たおも嬉しかった💕
    挟まれたい願望強かったお兄様だったので
    沢山挟んで念願のおっぱいの中でイッちゃったね…💭✨
    すっーごい大量だったなあ🥺

    また会えますように🍀✨
    ありがとう🧸

    🧸たお🧸



    8/3 ラブ1のお兄様!!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!やっと会えましたーって何回もリベンジしてくれてありがとう😢たおも会えて本当に嬉しかったよ💕服脱いでる時からもうパンパンに苦しそうなおちん○かわいかったな…😭😭ニヤニヤして沢山いじめちゃった…唾液でお兄様の🍌グチョグチョにしちゃったのに嬉しいーって喜んでくれてたおも嬉しかった💕挟まれたい願望強かったお兄様だったので沢山挟んで念願のおっぱいの中でイッちゃったね…💭✨すっーごい大量だったなあ🥺また会えますように🍀✨ありがとう🧸🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!

    やっと会えましたーって
    何回もリベンジしてくれてありがとう😢
    たおも会えて本当に嬉しかったよ💕

    服脱いでる時からもうパンパンに苦しそうなおちん○かわいかったな…😭😭
    ニヤニヤして沢山いじめちゃった…

    唾液でお兄様の🍌グチョグチョにしちゃったのに嬉しいーって喜んでくれて
    たおも嬉しかった💕
    挟まれたい願望強かったお兄様だったので
    沢山挟んで念願のおっぱいの中でイッちゃったね…💭✨
    すっーごい大量だったなあ🥺

    また会えますように🍀✨
    ありがとう🧸

    🧸たお🧸



    着衣巨乳

    8/3 16:44

    服きてても分かるくらい目を引いちゃうおっぱい
    見てるだけで満足できるの?

    たおが男性だったら絶対に触りたくなっちゃうし興奮しちゃうよ…

    たおも男の人側経験したいから
    3Pとかして一緒に女の子のおっぱい堪能しようよimg

    🧸たお🧸

    着衣巨乳

    服きてても分かるくらい目を引いちゃうおっぱい見てるだけで満足できるの?たおが男性だったら絶対に触りたくなっちゃうし興奮しちゃうよ…たおも男の人側経験したいから3Pとかして一緒に女の子のおっぱい堪能しようよ🧸たお🧸

    服きてても分かるくらい目を引いちゃうおっぱい
    見てるだけで満足できるの?

    たおが男性だったら絶対に触りたくなっちゃうし興奮しちゃうよ…

    たおも男の人側経験したいから
    3Pとかして一緒に女の子のおっぱい堪能しようよimg

    🧸たお🧸

    すっごい♡

    8/3 16:27

    お兄様の事責めるのが好きだから
    攻めてる時からすーごい濡れちゃう…

    変態でごめんね?

    でもお兄様がかわいいのが悪いんだよ?
    沢山声出してくれるし褒めてくれるし
    たおとまらなくなっちゃうよ🥺

    🧸たお🧸

    すっごい♡

    お兄様の事責めるのが好きだから攻めてる時からすーごい濡れちゃう…変態でごめんね?でもお兄様がかわいいのが悪いんだよ?沢山声出してくれるし褒めてくれるしたおとまらなくなっちゃうよ🥺🧸たお🧸

    お兄様の事責めるのが好きだから
    攻めてる時からすーごい濡れちゃう…

    変態でごめんね?

    でもお兄様がかわいいのが悪いんだよ?
    沢山声出してくれるし褒めてくれるし
    たおとまらなくなっちゃうよ🥺

    🧸たお🧸

    舐めていい?

    8/3 16:08

    舐めるのも大好きなんだあー!!

    最近唾液も多くなってきてデロデロにしちゃう…お兄様の体全部🥹

    おち○ぽも気づいたら唾液まみれでたおも自分で自分にビックリする👀笑

    静かなお部屋にエッチな音とお兄さんの声響かせたいなあ

    🧸たお🧸

    舐めていい?

    舐めるのも大好きなんだあー!!最近唾液も多くなってきてデロデロにしちゃう…お兄様の体全部🥹おち○ぽも気づいたら唾液まみれでたおも自分で自分にビックリする👀笑静かなお部屋にエッチな音とお兄さんの声響かせたいなあ🧸たお🧸

    舐めるのも大好きなんだあー!!

    最近唾液も多くなってきてデロデロにしちゃう…お兄様の体全部🥹

    おち○ぽも気づいたら唾液まみれでたおも自分で自分にビックリする👀笑

    静かなお部屋にエッチな音とお兄さんの声響かせたいなあ

    🧸たお🧸

    したいなあ〜

    8/3 15:51

    明日はお休みなので今日も沢山エッチなことして明日1人でしちゃわないようにしたいなあ💭

    そして一応女の子の日来ちゃうかも週間なのでしばらく空いちゃうので
    今のうちです!!︎💕︎

    キスも好きだから沢山しようよ😘

    🧸たお🧸

    したいなあ〜

    明日はお休みなので今日も沢山エッチなことして明日1人でしちゃわないようにしたいなあ💭そして一応女の子の日来ちゃうかも週間なのでしばらく空いちゃうので今のうちです!!︎💕︎キスも好きだから沢山しようよ😘🧸たお🧸

    明日はお休みなので今日も沢山エッチなことして明日1人でしちゃわないようにしたいなあ💭

    そして一応女の子の日来ちゃうかも週間なのでしばらく空いちゃうので
    今のうちです!!︎💕︎

    キスも好きだから沢山しようよ😘

    🧸たお🧸

    巨乳お姉さんと…

    8/3 15:13

    誰にも言えない2人だけの
    imgな秘密沢山増やそうよ♡!!

    たおしか知らないお兄様の色々沢山知りたいなあ🥺
    全部教えてくれるかな…??

    🧸たお🧸

    巨乳お姉さんと…

    誰にも言えない2人だけのな秘密沢山増やそうよ♡!!たおしか知らないお兄様の色々沢山知りたいなあ🥺全部教えてくれるかな…??🧸たお🧸

    誰にも言えない2人だけの
    imgな秘密沢山増やそうよ♡!!

    たおしか知らないお兄様の色々沢山知りたいなあ🥺
    全部教えてくれるかな…??

    🧸たお🧸

    豊富🫶

    8/3 14:23

    コスプレもいっーぱいあるよ!!

    お兄様の好きなコスブレなんですか?
    どれもおっぱいパツパツになっちゃうけど…全部かわいいの…🥰

    コスプレ付けるとイメージプレイも出来ややすいよね!!
    やってみたいなあ💭

    🧸たお🧸

    豊富🫶

    コスプレもいっーぱいあるよ!!お兄様の好きなコスブレなんですか?どれもおっぱいパツパツになっちゃうけど…全部かわいいの…🥰コスプレ付けるとイメージプレイも出来ややすいよね!!やってみたいなあ💭🧸たお🧸

    コスプレもいっーぱいあるよ!!

    お兄様の好きなコスブレなんですか?
    どれもおっぱいパツパツになっちゃうけど…全部かわいいの…🥰

    コスプレ付けるとイメージプレイも出来ややすいよね!!
    やってみたいなあ💭

    🧸たお🧸