• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限定♡

    8/31 09:40


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    限定♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/31 09:33


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日はあまりいいお天気とは言えないけど...
    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日はあまりいいお天気とは言えないけど...今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日はあまりいいお天気とは言えないけど...
    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/31 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめと遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    大丈夫♡

    8/30 23:18


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    大丈夫♡

    ぎりぎりでも大丈夫♡むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...ってお兄様も大丈夫だよ♡気になってるお兄様!!今すぐお電話をっ(📞'ω')♡


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    楽しいけど...♡

    8/30 22:08


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡

    楽しいけど...♡

    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけどお兄様にもその時の顔えろすぎ…って言われちゃうの♡お話してる時はわいわいと…プレイ中はえっちく…そんなあやめのギャップにお兄様はどこまでついてこれる?♡


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡

    お礼💓

    8/30 21:57


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡オキニトークも待ってるね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    しよ?♡

    8/30 20:10


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    しよ?♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お礼💓

    8/30 20:07


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお話たくさんして楽しかったぁ♡お風呂でもおちんちん洗ってるだけで体ビクビクしてたもんねベッドではフェラでも感じてくれて最後は69してイッちゃったね~♡大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡次は3P…かな?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/30 20:05


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど、すごく話しやすくて楽しかった~♡おっぱい大好きなお兄様でおっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡おっぱい吸いながら手こきされてすぐイッちゃったもんねたくさんちゅーもできてあやめも気持ちよかった~♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/30 20:03


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すっごくノリが良くて、めちゃくちゃ
    お話しやすくて、楽しすぎたぁimg

    全身感じやすいお兄様で
    どこ触っても声出ちゃってて
    可愛かったなぁ♡

    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってて何回かイクの我慢してたもんね♡

    後半はおちんちんしこしこしながら
    お話してたね~img

    明日飛行機無事に飛ぶといいね💦
    無事にお家に帰れますように...img

    また北海道来た時はあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすっごくノリが良くて、めちゃくちゃお話しやすくて、楽しすぎたぁ全身感じやすいお兄様でどこ触っても声出ちゃってて可愛かったなぁ♡ずっと気持ちいい気持ちいいって言ってて何回かイクの我慢してたもんね♡後半はおちんちんしこしこしながらお話してたね~明日飛行機無事に飛ぶといいね💦無事にお家に帰れますように...また北海道来た時はあやめと遊んでね♡


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すっごくノリが良くて、めちゃくちゃ
    お話しやすくて、楽しすぎたぁimg

    全身感じやすいお兄様で
    どこ触っても声出ちゃってて
    可愛かったなぁ♡

    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってて何回かイクの我慢してたもんね♡

    後半はおちんちんしこしこしながら
    お話してたね~img

    明日飛行機無事に飛ぶといいね💦
    無事にお家に帰れますように...img

    また北海道来た時はあやめと遊んでね♡

    あと少し💦

    8/30 13:22


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    あと少し💦

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡このイベントもあと少し💦3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    嬉しすぎっ♡

    8/30 12:19


    今日は出勤そうそういい事が...♡

    なんと釈迦ちゃんから誕プレ
    いただいちゃった~imgimg


    リップクリームなんだけどね...
    可愛すぎる♡♡

    嬉しすぎて小踊りしました😳💗

    これから毎日使いたい...けど
    可愛すぎて使うのもったいない~…:(•ㅿ•`):

    釈迦ちゃん、ほんとにありがとう♡

    ほんとにほんとに嬉しすぎて
    お兄様に共有したすぎた
    ただの自慢日記でした(*´罒`*)イヒヒ♡

    嬉しすぎっ♡

    今日は出勤そうそういい事が...♡なんと釈迦ちゃんから誕プレいただいちゃった~リップクリームなんだけどね...可愛すぎる♡♡嬉しすぎて小踊りしました😳💗これから毎日使いたい...けど可愛すぎて使うのもったいない~…:(•ㅿ•`):釈迦ちゃん、ほんとにありがとう♡ほんとにほんとに嬉しすぎてお兄様に共有したすぎたただの自慢日記でした(*´罒`*)イヒヒ♡


    今日は出勤そうそういい事が...♡

    なんと釈迦ちゃんから誕プレ
    いただいちゃった~imgimg


    リップクリームなんだけどね...
    可愛すぎる♡♡

    嬉しすぎて小踊りしました😳💗

    これから毎日使いたい...けど
    可愛すぎて使うのもったいない~…:(•ㅿ•`):

    釈迦ちゃん、ほんとにありがとう♡

    ほんとにほんとに嬉しすぎて
    お兄様に共有したすぎた
    ただの自慢日記でした(*´罒`*)イヒヒ♡

    出勤しましたっ

    8/30 12:10


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お昼から...♡

    8/30 09:58


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    お昼から...♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/30 09:53


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/30 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめと遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    したいなぁ...♡

    8/29 23:31


    むらむらしてるお兄様いないの?img

    あやめはすっごいむらむらしてるよ...img

    お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡

    したいなぁ...♡

    むらむらしてるお兄様いないの?あやめはすっごいむらむらしてるよ...お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡


    むらむらしてるお兄様いないの?img

    あやめはすっごいむらむらしてるよ...img

    お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡

    責めちゃう♡

    8/29 23:16


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    責めちゃう♡

    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡今ならお得なイベントやってるよ♡なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡3人でイチャイチャしよ?♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    お待ちしてます♡

    8/29 22:56


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    お待ちしてます♡

    ぎりぎりでも大丈夫♡むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...ってお兄様も大丈夫だよ♡気になってるお兄様!!今すぐお電話をっ(📞'ω')♡


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    お泊まり♡

    8/29 21:45


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡

    お泊まり♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡