• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3人で♡

    7/27 20:18


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    8月♡

    7/27 19:47


    8月前半のシフト出しました~♡

    8月からは平日も12時からの出勤に戻ります✨

    8月もあやめもたくさんえっちぃ事シよ?♡

    この日行けるよって方は前日までに
    予約していただき、早得イベントを使って
    いただければ+10分になるので
    少しでも長くあやめとイチャイチャしよ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    8月♡

    8月前半のシフト出しました~♡8月からは平日も12時からの出勤に戻ります✨8月もあやめもたくさんえっちぃ事シよ?♡この日行けるよって方は前日までに予約していただき、早得イベントを使っていただければ+10分になるので少しでも長くあやめとイチャイチャしよ♡ご予約お待ちしてます🌟


    8月前半のシフト出しました~♡

    8月からは平日も12時からの出勤に戻ります✨

    8月もあやめもたくさんえっちぃ事シよ?♡

    この日行けるよって方は前日までに
    予約していただき、早得イベントを使って
    いただければ+10分になるので
    少しでも長くあやめとイチャイチャしよ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/27 19:21


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお話たくさんして楽しかったぁ♡お風呂でもおちんちん洗ってるだけで体ビクビクしてたもんねベッドではフェラでも感じてくれて最後は69してイッちゃったね~♡大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡次は3P…かな?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    変更しましたっ

    7/27 16:28


    来週のシフト時間を変更しました!

    29日30日31日の3日間
    17時~24時→12時~24時
    で出勤にしました~✨

    お昼から予定合うお兄様はあやめと
    あーそぼ♡

    変更しましたっ

    来週のシフト時間を変更しました!29日30日31日の3日間17時~24時→12時~24時で出勤にしました~✨お昼から予定合うお兄様はあやめとあーそぼ♡


    来週のシフト時間を変更しました!

    29日30日31日の3日間
    17時~24時→12時~24時
    で出勤にしました~✨

    お昼から予定合うお兄様はあやめと
    あーそぼ♡

    してるよっ♡

    7/27 16:12


    遅くなりましたが、あやめ出勤してるよー♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    してるよっ♡

    遅くなりましたが、あやめ出勤してるよー♡今日も24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    遅くなりましたが、あやめ出勤してるよー♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/27 16:10


    エスであやめとびびちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    3P初めてなんだよねって言ってて
    どうすればいいか分からないって言って
    少し戸惑ってるお兄様可愛かったなぁ♡

    ぬるぬる風呂も3人でぬるぬるになりながら
    イチャイチャして楽しかったぁ♡

    ベッドではあやめとびびちゃんのフェラ
    気持ちいいって言ってくれて
    最後はびびちゃんのお口に出しちゃったねimg

    びびちゃんにごっくんしてもらったもんねimg

    最後はゆったりまったりお話して
    お時間あっという間だったなぁ♡

    またあやめとびびちゃんと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    帰り気をつけて帰ってねimg

    また遊ぼうね♥

    お礼💓

    エスであやめとびびちゃんと遊んでくれたお兄様ありがとうございました3P初めてなんだよねって言っててどうすればいいか分からないって言って少し戸惑ってるお兄様可愛かったなぁ♡ぬるぬる風呂も3人でぬるぬるになりながらイチャイチャして楽しかったぁ♡ベッドではあやめとびびちゃんのフェラ気持ちいいって言ってくれて最後はびびちゃんのお口に出しちゃったねびびちゃんにごっくんしてもらったもんね最後はゆったりまったりお話してお時間あっという間だったなぁ♡またあやめとびびちゃんと遊んでくれると嬉しいなぁ♡帰り気をつけて帰ってねまた遊ぼうね♥


    エスであやめとびびちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    3P初めてなんだよねって言ってて
    どうすればいいか分からないって言って
    少し戸惑ってるお兄様可愛かったなぁ♡

    ぬるぬる風呂も3人でぬるぬるになりながら
    イチャイチャして楽しかったぁ♡

    ベッドではあやめとびびちゃんのフェラ
    気持ちいいって言ってくれて
    最後はびびちゃんのお口に出しちゃったねimg

    びびちゃんにごっくんしてもらったもんねimg

    最後はゆったりまったりお話して
    お時間あっという間だったなぁ♡

    またあやめとびびちゃんと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    帰り気をつけて帰ってねimg

    また遊ぼうね♥

    すたーと♡

    7/27 10:03



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡
    ​​​​​​

    すたーと♡

    ​女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡​​​​​​



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡
    ​​​​​​

    おはよっ

    7/27 09:55


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡12時からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/26 00:14


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は土曜日の12時~24時です♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    7/26 00:09


    ご自宅であやめといつきちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ちゅー大好きなお兄様でほぼずっと
    あやめといつきちゃんとちゅーしてたね♡

    ずっと感じてて変になるって言ってて
    可愛かったなぁ♡

    いつきちゃんにちゅーされながら
    あやめのお口でイッちゃったもんね♡

    あやめといつきちゃんの事
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥

    時間も伸ばしてくれて嬉しかったぁ♡

    また明日...会えるかなぁ?♡
    待ってるね♡

    またあやめといつきちゃんと遊んでね♡

    お礼💓

    ご自宅であやめといつきちゃんと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたちゅー大好きなお兄様でほぼずっとあやめといつきちゃんとちゅーしてたね♡ずっと感じてて変になるって言ってて可愛かったなぁ♡いつきちゃんにちゅーされながらあやめのお口でイッちゃったもんね♡あやめといつきちゃんの事可愛い可愛いって言ってくれてありがとう♥時間も伸ばしてくれて嬉しかったぁ♡また明日...会えるかなぁ?♡待ってるね♡またあやめといつきちゃんと遊んでね♡


    ご自宅であやめといつきちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ちゅー大好きなお兄様でほぼずっと
    あやめといつきちゃんとちゅーしてたね♡

    ずっと感じてて変になるって言ってて
    可愛かったなぁ♡

    いつきちゃんにちゅーされながら
    あやめのお口でイッちゃったもんね♡

    あやめといつきちゃんの事
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥

    時間も伸ばしてくれて嬉しかったぁ♡

    また明日...会えるかなぁ?♡
    待ってるね♡

    またあやめといつきちゃんと遊んでね♡

    何がいい?♡

    7/25 19:44


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    何がいい?♡

    お兄様はどんなコスプレが好き?露出が多めのマイクロビキニや?露出少なめの体操服や制服?服着たままのプレイって…なんか興奮しちゃう…♡


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    ピックアップ♡

    7/25 18:43


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    暑い日が続いてるね💦
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡暑い日が続いてるね💦あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    暑い日が続いてるね💦
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    大好きなんだぁ♡

    7/25 18:30


    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて
    楽しくて幸せなんだけど
    お泊まりコースで時間気にせず
    8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡

    デートして一緒にご飯食べて
    ホテル行ってえっちぃ事して…♡

    本当の恋人みたいで
    幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    大好きなんだぁ♡

    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて楽しくて幸せなんだけどお泊まりコースで時間気にせず8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡デートして一緒にご飯食べてホテル行ってえっちぃ事して…♡本当の恋人みたいで幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡


    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて
    楽しくて幸せなんだけど
    お泊まりコースで時間気にせず
    8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡

    デートして一緒にご飯食べて
    ホテル行ってえっちぃ事して…♡

    本当の恋人みたいで
    幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    もっと...♡

    7/25 17:24


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡

    お兄様のおっきくなってきたおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて...?

    お仕事終わりのお誘いお待ちしてます🌟

    もっと...♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡お兄様のおっきくなってきたおちんちんじゅぽじゅぽさせて...?お仕事終わりのお誘いお待ちしてます🌟


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡

    お兄様のおっきくなってきたおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて...?

    お仕事終わりのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/25 17:07


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさんお話して楽しかった~♡乳首も感じやすくて舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡フェラの時も声出ちゃってたねあやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥次は3P…挑戦してみる?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    同時に...♡

    7/25 15:58


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    同時に...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    7/25 14:46


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今月2回目嬉しい~♥しかもあやめが前回お話した事覚えてくれてて差し入れまで…本当にありがとう❤️フェラも相変わらず上手だねって言ってくれてなんなら前回より上手になってるねって♡そんな褒められたら照れちゃう///またすぐに会えるかなぁ♡またあやめと遊んでね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    圧迫♡

    7/25 12:55


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    圧迫♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    7/25 12:01


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    7/25 10:32




    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡​​​​​​

    すたーと♡

    ​女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡​​​​​​




    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡​​​​​​