• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピックアップ♡

    9/9 19:43


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    大人気♡

    9/9 18:18


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    大人気♡

    BBWで大人気のコース♡3Pコースで楽しく遊んじゃお♡おっきいおっぱいが...4つも❤️片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...揉みごたえ抜群♡おっきい4つのおっぱいにお顔もおちんちんも...ぜーんぶ埋もれてみる?♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    ありがとっ♡

    9/9 18:10


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    ありがとっ♡

    いつもみたよ押してくれてるお兄様ありがとうでもでも、みたよ押してくれるのもすっごく嬉しいけど会いに来てくれるともっともっともっと嬉しいなぁ...♡お兄様...写真だけで満足できてる?♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    おっにくー🍖

    9/9 17:46


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    おっにくー🍖

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    口コミお礼日記💓

    9/9 16:26


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうimg

    はじめましてのお兄様だったけど
    すっごい楽しかったぁ♡

    授乳手コキしたいって言ってたから
    したらすっごく気持ちよさそうにしてたね♡

    あやめのおっぱい美味しい?って
    聞いたら「うん♡」って正直に言ってて
    可愛かったなぁimgimg

    また札幌きたら遊ぼうね♡

    あやめと遊んでくれて、口コミも書いてくれて
    ほんとにありがとう♡

    口コミお礼日記💓

    口コミ書いてくれたお兄様ありがとうはじめましてのお兄様だったけどすっごい楽しかったぁ♡授乳手コキしたいって言ってたからしたらすっごく気持ちよさそうにしてたね♡あやめのおっぱい美味しい?って聞いたら「うん♡」って正直に言ってて可愛かったなぁまた札幌きたら遊ぼうね♡あやめと遊んでくれて、口コミも書いてくれてほんとにありがとう♡


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうimg

    はじめましてのお兄様だったけど
    すっごい楽しかったぁ♡

    授乳手コキしたいって言ってたから
    したらすっごく気持ちよさそうにしてたね♡

    あやめのおっぱい美味しい?って
    聞いたら「うん♡」って正直に言ってて
    可愛かったなぁimgimg

    また札幌きたら遊ぼうね♡

    あやめと遊んでくれて、口コミも書いてくれて
    ほんとにありがとう♡

    お礼💓

    9/9 16:05


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡5日間禁欲してたからなのか1回目すぐイッちゃってお顔にかけてくれたね♡2回目もすぐおちんちんおっきくなってじゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃってお口にたくさん出しちゃったもんね♡少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁ3回目もフェラしたらすぐおっきくなってパイズリでおっぱいの中に精子たくさん出しちゃったね♡前回の記録更新はできなかったけど...次こそは記録更新しようねっ今日これからお仕事だって言ってたから頑張ってねまたあやめと遊ぼうね♥️


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️

    戻ってるよ♡

    9/9 14:22


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ...♡

    あやめに精子ぶっかけて?♡

    戻ってるよ♡

    あやめ待機戻ってるよ♡もっともっとお兄様と遊びたいなぁ...♡あやめに精子ぶっかけて?♡


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ...♡

    あやめに精子ぶっかけて?♡

    お礼💓

    9/9 14:18


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめがBBWにはいって初めの方に
    遊んでくれたお兄様img

    会った瞬間「あーっ!♡」
    って言っちゃったimg

    最初のお話の時とかシャワーとかプレイ中とか...
    「最初の頃はぎこちなかったけど
    成長したね~♪」
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    ちゅーもフェラもパイズリも
    全部気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しすぎたimg

    最初から最後まで全部べた褒めしてくれて
    もうあやめ照れまくり///

    またすぐ来るね~♡って
    言ってくれたの信じて待ってるね♡

    また遊ぼうね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめがBBWにはいって初めの方に遊んでくれたお兄様会った瞬間「あーっ!♡」って言っちゃった最初のお話の時とかシャワーとかプレイ中とか...「最初の頃はぎこちなかったけど成長したね~♪」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡ちゅーもフェラもパイズリも全部気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎた最初から最後まで全部べた褒めしてくれてもうあやめ照れまくり///またすぐ来るね~♡って言ってくれたの信じて待ってるね♡また遊ぼうね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめがBBWにはいって初めの方に
    遊んでくれたお兄様img

    会った瞬間「あーっ!♡」
    って言っちゃったimg

    最初のお話の時とかシャワーとかプレイ中とか...
    「最初の頃はぎこちなかったけど
    成長したね~♪」
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    ちゅーもフェラもパイズリも
    全部気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しすぎたimg

    最初から最後まで全部べた褒めしてくれて
    もうあやめ照れまくり///

    またすぐ来るね~♡って
    言ってくれたの信じて待ってるね♡

    また遊ぼうね♥

    気になってる...♡

    9/9 12:34


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    気になってる...♡

    ​ローター、バイブ、コスプレ...普段気になってるオプションが今なら2つ選んで3000円♡全13種類の中から選べちゃうよ♡お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    ありがとう♥

    9/9 12:31


    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので待っててねー♡

    わくわくっ♥

    ありがとう♥

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡お時間になったら向かうので待っててねー♡わくわくっ♥


    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので待っててねー♡

    わくわくっ♥

    出勤しましたっ

    9/9 12:04


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    にくにく🍖

    9/9 11:01


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    にくにく🍖

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    見たくない?♡

    9/9 10:30


    あやめはまんまるでか乳輪の持ち主img

    でか乳輪好きのお兄様♡
    エロいねって言われるあやめのでか乳輪...
    見たくない?♡

    マイガール登録してくれたら
    でか乳輪見れちゃうimg

    マイガール登録してね♡

    オキニトークもお待ちしてます🎶

    見たくない?♡

    あやめはまんまるでか乳輪の持ち主でか乳輪好きのお兄様♡エロいねって言われるあやめのでか乳輪...見たくない?♡マイガール登録してくれたらでか乳輪見れちゃうマイガール登録してね♡オキニトークもお待ちしてます🎶


    あやめはまんまるでか乳輪の持ち主img

    でか乳輪好きのお兄様♡
    エロいねって言われるあやめのでか乳輪...
    見たくない?♡

    マイガール登録してくれたら
    でか乳輪見れちゃうimg

    マイガール登録してね♡

    オキニトークもお待ちしてます🎶

    すたーと♡

    9/9 10:01


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    すたーと♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    抜群♡

    9/9 09:01


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    抜群♡

    BBWで大人気のコース♡3Pコースで楽しく遊んじゃお♡おっきいおっぱいが...4つも❤️片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...揉みごたえ抜群♡おっきい4つのおっぱいにお顔もおちんちんも...ぜーんぶ埋もれてみる?♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    おはよっ

    9/9 08:30


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    9/9 02:04


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとえっちぃ事たーくさんシようねおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    9/9 02:02


    Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様imgimg
    プレイ中ずっとおっぱい触ってたね~♡

    おっぱいの形も色も全部キレイって
    褒めてくれてありがとうimg

    途中からは、あやめの事可愛い可愛いって
    ずーっと褒められて...///
    照れちゃった///

    最後はあやめの顔見ながら
    イッちゃったね♡

    イッた後は2人でくっつきながら
    ゴルフのお話してて、あやめの知らない話
    たくさん聞けて楽しかったぁimg

    明日のゴルフも楽しんでね♡
    明日広島帰るって事だったから無事にお家に
    つきますように...🙏✨

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    Love2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたおっぱい大好きなお兄様プレイ中ずっとおっぱい触ってたね~♡おっぱいの形も色も全部キレイって褒めてくれてありがとう途中からは、あやめの事可愛い可愛いってずーっと褒められて...///照れちゃった///最後はあやめの顔見ながらイッちゃったね♡イッた後は2人でくっつきながらゴルフのお話してて、あやめの知らない話たくさん聞けて楽しかったぁ明日のゴルフも楽しんでね♡明日広島帰るって事だったから無事にお家につきますように...🙏✨また札幌来た時はあやめと遊んでね♡


    Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様imgimg
    プレイ中ずっとおっぱい触ってたね~♡

    おっぱいの形も色も全部キレイって
    褒めてくれてありがとうimg

    途中からは、あやめの事可愛い可愛いって
    ずーっと褒められて...///
    照れちゃった///

    最後はあやめの顔見ながら
    イッちゃったね♡

    イッた後は2人でくっつきながら
    ゴルフのお話してて、あやめの知らない話
    たくさん聞けて楽しかったぁimg

    明日のゴルフも楽しんでね♡
    明日広島帰るって事だったから無事にお家に
    つきますように...🙏✨

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♡

    同時責め♡

    9/8 22:57


    女の子2人なら上も下も全部
    同時に責められちゃう♡

    いつもより気持ちよさが倍だよ♡

    3P興味あるお兄様♡
    おーいで♡

    同時責め♡

    女の子2人なら上も下も全部同時に責められちゃう♡いつもより気持ちよさが倍だよ♡3P興味あるお兄様♡おーいで♡


    女の子2人なら上も下も全部
    同時に責められちゃう♡

    いつもより気持ちよさが倍だよ♡

    3P興味あるお兄様♡
    おーいで♡

    迷ってる...♡

    9/8 22:37


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    迷ってる...♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟