• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3P...?それとも...♡

    7/20 17:33


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    3P...?それとも...♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/20 16:30


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめが責めてる時すっごい気持ちよさそうな声出してて可愛かったなぁ♥乳首舐めるたびに身体ビクビクさせておちんちん一緒に触ったらすぐイッちゃったね♡2回目はお口の中でたくさん出しちゃったもんね短い時間で2回イッたの初めて…って言いながらすっごく放心状態になってたね最後の最後まで気持ちよかったって言ってくれてありがとう♥またあやめと遊んでね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    ぜーんぶ♡

    7/20 15:40


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    ぜーんぶ♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    一緒に…♡

    7/20 14:34


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    一緒に…♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    出勤してますっ

    7/20 13:20


    あやめ出勤してますよー♡

    今日も24時まで受付してます✨

    あやめとたくさんイチャイチャしよーね♥️

    出勤してますっ

    あやめ出勤してますよー♡今日も24時まで受付してます✨あやめとたくさんイチャイチャしよーね♥️


    あやめ出勤してますよー♡

    今日も24時まで受付してます✨

    あやめとたくさんイチャイチャしよーね♥️

    今日も…💦

    7/20 10:18


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日も…💦

    今日も暑すぎるーーこんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡お兄様は今日なにしてるのかなぁお時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡早くお兄様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしてます🌟


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    7/20 07:55


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    昨日まで2日間店休日だったし、
    むらむらしてるお兄様
    たくさんいるんじゃない?♡

    あやめもむらむらしちゃってるの♡

    一緒に解消しよ♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡昨日まで2日間店休日だったし、むらむらしてるお兄様たくさんいるんじゃない?♡あやめもむらむらしちゃってるの♡一緒に解消しよ♡


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    昨日まで2日間店休日だったし、
    むらむらしてるお兄様
    たくさんいるんじゃない?♡

    あやめもむらむらしちゃってるの♡

    一緒に解消しよ♡

    明日♡

    7/19 22:46


    明日からお店通常営業だよー♡

    明日からまたお兄様と遊べるね♡

    早くお兄様と遊びたいなぁ♡

    明日12時からお誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    明日からお店通常営業だよー♡明日からまたお兄様と遊べるね♡早くお兄様と遊びたいなぁ♡明日12時からお誘いお待ちしてます🌟


    明日からお店通常営業だよー♡

    明日からまたお兄様と遊べるね♡

    早くお兄様と遊びたいなぁ♡

    明日12時からお誘いお待ちしてます🌟

    あつすぎる…💦

    7/18 14:09


    今日暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お兄様と会いたいのに
    今日と明日は店休日…(。´・ω・)

    土曜日会おうね…?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    あつすぎる…💦

    今日暑すぎるーーこんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡お兄様は今日なにしてるのかなぁお兄様と会いたいのに今日と明日は店休日…(。´・ω・)土曜日会おうね…?♡早くお兄様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁ


    今日暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お兄様と会いたいのに
    今日と明日は店休日…(。´・ω・)

    土曜日会おうね…?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    次は…♡

    7/17 21:49


    あやめの次の出勤日は
    20日の12時~24時です♡

    前日までのご予約で+10分がついてくる
    早得っていうイベントもあるので
    少しでもあやめと長くいよ?♡


    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ♡
    20日お昼からお誘いお待ちしてます🌟

    次は…♡

    あやめの次の出勤日は20日の12時~24時です♡前日までのご予約で+10分がついてくる早得っていうイベントもあるので少しでもあやめと長くいよ?♡お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ♡20日お昼からお誘いお待ちしてます🌟


    あやめの次の出勤日は
    20日の12時~24時です♡

    前日までのご予約で+10分がついてくる
    早得っていうイベントもあるので
    少しでもあやめと長くいよ?♡


    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ♡
    20日お昼からお誘いお待ちしてます🌟

    たくさん…♡

    7/17 21:46


    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて
    楽しくて幸せなんだけど
    お泊まりコースで時間気にせず
    8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡

    デートして一緒にご飯食べて
    ホテル行ってえっちぃ事して…♡

    本当の恋人みたいで
    幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    たくさん…♡

    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて楽しくて幸せなんだけどお泊まりコースで時間気にせず8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡デートして一緒にご飯食べてホテル行ってえっちぃ事して…♡本当の恋人みたいで幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡


    あやめ短い時間でもお兄様と一緒に過ごせて
    楽しくて幸せなんだけど
    お泊まりコースで時間気にせず
    8時間一緒に過ごすの大好きなんだぁ♡

    デートして一緒にご飯食べて
    ホテル行ってえっちぃ事して…♡

    本当の恋人みたいで
    幸せな気持ちになれるの(*´꒳`*)♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    ありがとう♥

    7/17 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日から3日間店休とも重なり
    お休みです♡

    次の出勤は20日12時~24時です♡

    またあやめと遊んでね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日から3日間店休とも重なりお休みです♡次の出勤は20日12時~24時です♡またあやめと遊んでね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日から3日間店休とも重なり
    お休みです♡

    次の出勤は20日12時~24時です♡

    またあやめと遊んでね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    7/16 23:08


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    あやめ明日から3日間いないので
    お休み前にむらむら解消しよ♡

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっとあやめと遊ぼ♥️あやめ明日から3日間いないのでお休み前にむらむら解消しよ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    あやめ明日から3日間いないので
    お休み前にむらむら解消しよ♡

    3P♡

    7/16 22:58


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3P♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    7/16 22:33


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    短い時間だったけど、楽しかったよ♡

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初お話してる時にお兄様のお膝に手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって服の上から触ってるだけですっごく気持ちよさそうにしてたの可愛かった~シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら声出して悶えててあやめぞくぞくしてずっと興奮しちゃってたよ最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡短い時間だったけど、楽しかったよ♡またあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    短い時間だったけど、楽しかったよ♡

    またあやめと遊んでね♥

    おもちゃ♡

    7/16 21:43


    BBWはいろんな大人のおもちゃあるんだよ♡

    電マ、ローター、とびっこ、バイブ…etc

    あやめイキやすいから
    おもちゃで責められたらすぐイッちゃう//

    とびっこ仕込んでデートとかも…
    考えただけで興奮しちゃう//

    おもちゃ♡

    BBWはいろんな大人のおもちゃあるんだよ♡電マ、ローター、とびっこ、バイブ…etcあやめイキやすいからおもちゃで責められたらすぐイッちゃう//とびっこ仕込んでデートとかも…考えただけで興奮しちゃう//


    BBWはいろんな大人のおもちゃあるんだよ♡

    電マ、ローター、とびっこ、バイブ…etc

    あやめイキやすいから
    おもちゃで責められたらすぐイッちゃう//

    とびっこ仕込んでデートとかも…
    考えただけで興奮しちゃう//

    お泊まり♡

    7/16 21:12


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お泊まり♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お礼💓

    7/16 20:25


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    お礼💓

    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日も差し入れありがとう♥甘い物大好きなあやめにとってお菓子の差し入れは天国ですありがとう♥毎回あやめの事すごく褒めてくれて照れすぎてあやめのテンションおかしくなっちゃってるよねお喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も全部あやめがいいんだよね!って言ってくれて凄く嬉しい♡またあやめと遊んでね♥待ってるね♥


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    女の子2人から…♡

    7/16 18:27


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    女の子2人から…♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    浴衣で♡

    7/16 17:37



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡

    浴衣で♡

    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで4,000円!!※待ち合わせは推奨場所限定※指名料・入会金別※他イベントと併用可!夏といえば…浴衣だよねっ♡しかも待ち合わせに来た女の子は…ノーブラ…♡しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…興奮しちゃう…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡