• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    9/4 00:22


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめは明日はお休みです💦

    次の出勤は木曜日の12時~24時です♡

    木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡あやめは明日はお休みです💦次の出勤は木曜日の12時~24時です♡木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめは明日はお休みです💦

    次の出勤は木曜日の12時~24時です♡

    木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    大丈夫♡

    9/3 23:17


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    9/3 22:06


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさんお話して楽しかった~♡乳首も感じやすくて舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡フェラの時も声出ちゃってたねあやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥次は3P…挑戦してみる?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    ピックアップ♡

    9/3 19:54


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    口コミお礼日記💓

    9/3 18:49


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    お泊まりすっごく楽しかったぁ♡

    焼肉...美味しすぎた...(✽´ཫ`✽)ジュルリ

    2人でベッドでゴロゴロしながらテレビ見て
    その後はえっちぃ事して...♡

    たくさんイクの我慢したもんねー(*´罒`*)イヒヒ♡

    あやめの下で感じながら悶えてるお兄様...♡
    可愛かったなぁ...img

    次はお兄様のお誕生日に...会えるかなぁ...?♡

    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    また遊ぼうね♡

    口コミお礼日記💓

    口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございますお泊まりすっごく楽しかったぁ♡焼肉...美味しすぎた...(✽´ཫ`✽)ジュルリ2人でベッドでゴロゴロしながらテレビ見てその後はえっちぃ事して...♡たくさんイクの我慢したもんねー(*´罒`*)イヒヒ♡あやめの下で感じながら悶えてるお兄様...♡可愛かったなぁ...次はお兄様のお誕生日に...会えるかなぁ...?♡お兄様からのお誘い待ってるね♡また遊ぼうね♡


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    お泊まりすっごく楽しかったぁ♡

    焼肉...美味しすぎた...(✽´ཫ`✽)ジュルリ

    2人でベッドでゴロゴロしながらテレビ見て
    その後はえっちぃ事して...♡

    たくさんイクの我慢したもんねー(*´罒`*)イヒヒ♡

    あやめの下で感じながら悶えてるお兄様...♡
    可愛かったなぁ...img

    次はお兄様のお誕生日に...会えるかなぁ...?♡

    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    また遊ぼうね♡

    えろすぎ...♡

    9/3 17:36


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡

    えろすぎ...♡

    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけどお兄様にもその時の顔えろすぎ…って言われちゃうの♡お話してる時はわいわいと…プレイ中はえっちく…そんなあやめのギャップにお兄様はどこまでついてこれる?♡


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡

    お礼💓

    9/3 16:13


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    9/3 16:11


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど、すごく話しやすくて楽しかった~♡おっぱい大好きなお兄様でおっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡おっぱい吸いながら手こきされてすぐイッちゃったもんねたくさんちゅーもできてあやめも気持ちよかった~♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    出勤しましたっ

    9/3 11:58


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ロングで♡

    9/3 10:13


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    ロングで♡

    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡ご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡あやめとあーそぼっ♡


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    スタート♡

    9/3 10:10


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    スタート♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    9/3 10:02


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    9/3 01:55


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめと遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    9/3 01:53


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの好奇心旺盛な性格が発揮してた~✨
    まさかのおちんちんに...img

    しかもよくよく聞くと今日風俗3回目なんだって...
    ビックリしちゃった~img

    でも2箇所行ったけどイケなかったって
    言ってたから、イケてよかった~♡

    バイバイの時
    「また明日ねっ!」って言葉...
    明日期待しちゃうね♡笑

    またあやめと遊ぼうね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめの好奇心旺盛な性格が発揮してた~✨まさかのおちんちんに...しかもよくよく聞くと今日風俗3回目なんだって...ビックリしちゃった~でも2箇所行ったけどイケなかったって言ってたから、イケてよかった~♡バイバイの時「また明日ねっ!」って言葉...明日期待しちゃうね♡笑またあやめと遊ぼうね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの好奇心旺盛な性格が発揮してた~✨
    まさかのおちんちんに...img

    しかもよくよく聞くと今日風俗3回目なんだって...
    ビックリしちゃった~img

    でも2箇所行ったけどイケなかったって
    言ってたから、イケてよかった~♡

    バイバイの時
    「また明日ねっ!」って言葉...
    明日期待しちゃうね♡笑

    またあやめと遊ぼうね♥

    3人で♡

    9/2 22:06


    女の子が2人なら
    いつもはできない事もできちゃうんだよ♡

    3人で...楽しんじゃお?♡

    3人で♡

    女の子が2人ならいつもはできない事もできちゃうんだよ♡3人で...楽しんじゃお?♡


    女の子が2人なら
    いつもはできない事もできちゃうんだよ♡

    3人で...楽しんじゃお?♡

    ピックアップ♡

    9/2 21:50


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    おにくー♡

    9/2 21:48


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    おにくー♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    月初祭♡

    9/2 21:07


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    月初祭♡

    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡ご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡あやめとあーそぼっ♡


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    お礼💓

    9/2 21:01


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークくれてたお兄様で
    会いに来てくれて嬉しかったぁ♡

    身長おっきくて、あやめとぎゅーした時の
    身長差が凄かった...img

    あやめの目の前がお兄様の胸板...img

    ...羨ましい(。´・ω・)

    プレイではあやめにお尻舐めて欲しいって
    お願いしちゃってもんねimgimg

    あやめに責められて感じてるお兄様
    可愛かったぁ♡

    あやめがお兄様に責められてる時
    お兄様が舐めるの上手すぎて
    あやめイッちゃった...img

    最後は素股でたくさん精子出しちゃったね♡

    プレイ終わった後もたくさんお話して
    すっごく楽しい時間だったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークくれてたお兄様で会いに来てくれて嬉しかったぁ♡身長おっきくて、あやめとぎゅーした時の身長差が凄かった...あやめの目の前がお兄様の胸板......羨ましい(。´・ω・)プレイではあやめにお尻舐めて欲しいってお願いしちゃってもんねあやめに責められて感じてるお兄様可愛かったぁ♡あやめがお兄様に責められてる時お兄様が舐めるの上手すぎてあやめイッちゃった...最後は素股でたくさん精子出しちゃったね♡プレイ終わった後もたくさんお話してすっごく楽しい時間だったなぁ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークくれてたお兄様で
    会いに来てくれて嬉しかったぁ♡

    身長おっきくて、あやめとぎゅーした時の
    身長差が凄かった...img

    あやめの目の前がお兄様の胸板...img

    ...羨ましい(。´・ω・)

    プレイではあやめにお尻舐めて欲しいって
    お願いしちゃってもんねimgimg

    あやめに責められて感じてるお兄様
    可愛かったぁ♡

    あやめがお兄様に責められてる時
    お兄様が舐めるの上手すぎて
    あやめイッちゃった...img

    最後は素股でたくさん精子出しちゃったね♡

    プレイ終わった後もたくさんお話して
    すっごく楽しい時間だったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    9/2 20:21


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様だったけど、
    すっごくノリが良くてお話してて
    楽しすぎたぁ♡

    帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど
    楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    シャワーの時もあやめの事タイプって
    言ってくれて可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ♡

    素股も69もフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう♡
    お兄様に気持ちいいって思ってもらうのが
    あやめの幸せです♡

    次はゆっくり遊ぼうね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたはじめましてのお兄様だったけど、すっごくノリが良くてお話してて楽しすぎたぁ♡帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡シャワーの時もあやめの事タイプって言ってくれて可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったよ♡素股も69もフェラも全部気持ちいいって言ってくれてありがとう♡お兄様に気持ちいいって思ってもらうのがあやめの幸せです♡次はゆっくり遊ぼうね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様だったけど、
    すっごくノリが良くてお話してて
    楽しすぎたぁ♡

    帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど
    楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    シャワーの時もあやめの事タイプって
    言ってくれて可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ♡

    素股も69もフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう♡
    お兄様に気持ちいいって思ってもらうのが
    あやめの幸せです♡

    次はゆっくり遊ぼうね♥