• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓

    9/2 20:21


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様だったけど、
    すっごくノリが良くてお話してて
    楽しすぎたぁ♡

    帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど
    楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    シャワーの時もあやめの事タイプって
    言ってくれて可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ♡

    素股も69もフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう♡
    お兄様に気持ちいいって思ってもらうのが
    あやめの幸せです♡

    次はゆっくり遊ぼうね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたはじめましてのお兄様だったけど、すっごくノリが良くてお話してて楽しすぎたぁ♡帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡シャワーの時もあやめの事タイプって言ってくれて可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったよ♡素股も69もフェラも全部気持ちいいって言ってくれてありがとう♡お兄様に気持ちいいって思ってもらうのがあやめの幸せです♡次はゆっくり遊ぼうね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様だったけど、
    すっごくノリが良くてお話してて
    楽しすぎたぁ♡

    帰りの時間がぁ💦ってバタバタしちゃってたけど
    楽しかったよって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    シャワーの時もあやめの事タイプって
    言ってくれて可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ♡

    素股も69もフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう♡
    お兄様に気持ちいいって思ってもらうのが
    あやめの幸せです♡

    次はゆっくり遊ぼうね♥

    もっともっと♡

    9/2 14:18


    あやめともっと遊ぼ♡

    今日はにくの日だよっ♡


    月に3回しかないにくの日...♡
    楽しんじゃお?♡

    もっともっと♡

    あやめともっと遊ぼ♡今日はにくの日だよっ♡月に3回しかないにくの日...♡楽しんじゃお?♡


    あやめともっと遊ぼ♡

    今日はにくの日だよっ♡


    月に3回しかないにくの日...♡
    楽しんじゃお?♡

    お礼💓

    9/2 14:16


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ずっと前からオキニトークでやりとりしてた
    お兄様で、やっと会えた~💕

    あやめに会いに本州から来てくれて
    ほんとにありがとう♡

    お土産もありがとう~✨
    嬉しすぎてその場で食べて、食べ終わった後に
    「あっ...写真...」ってなった(。´・ω・)

    そんなあやめを見て爆笑してるお兄様...笑

    次こそは...写真リベンジ...img

    プレイの時もシャワーの時からたくさん
    イチャイチャして、おちんちん洗ってるだけで
    1回目イッちゃったね♡

    乳首弱いお兄様で、乳首舐めながら
    おちんちんしこしこしたら
    2回目もすぐイッちゃったねimg

    たくさん感じて悶えてるお兄様...
    可愛かったぁ...img

    たくさんお喋りもして
    たくさんイチャイチャもして...♡

    すっごく楽しかったぁ♡

    またあやめに会いにきてくれると
    嬉しいなぁ♥

    また遊ぼうね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたずっと前からオキニトークでやりとりしてたお兄様で、やっと会えた~💕あやめに会いに本州から来てくれてほんとにありがとう♡お土産もありがとう~✨嬉しすぎてその場で食べて、食べ終わった後に「あっ...写真...」ってなった(。´・ω・)そんなあやめを見て爆笑してるお兄様...笑次こそは...写真リベンジ...プレイの時もシャワーの時からたくさんイチャイチャして、おちんちん洗ってるだけで1回目イッちゃったね♡乳首弱いお兄様で、乳首舐めながらおちんちんしこしこしたら2回目もすぐイッちゃったねたくさん感じて悶えてるお兄様...可愛かったぁ...たくさんお喋りもしてたくさんイチャイチャもして...♡すっごく楽しかったぁ♡またあやめに会いにきてくれると嬉しいなぁ♥また遊ぼうね♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ずっと前からオキニトークでやりとりしてた
    お兄様で、やっと会えた~💕

    あやめに会いに本州から来てくれて
    ほんとにありがとう♡

    お土産もありがとう~✨
    嬉しすぎてその場で食べて、食べ終わった後に
    「あっ...写真...」ってなった(。´・ω・)

    そんなあやめを見て爆笑してるお兄様...笑

    次こそは...写真リベンジ...img

    プレイの時もシャワーの時からたくさん
    イチャイチャして、おちんちん洗ってるだけで
    1回目イッちゃったね♡

    乳首弱いお兄様で、乳首舐めながら
    おちんちんしこしこしたら
    2回目もすぐイッちゃったねimg

    たくさん感じて悶えてるお兄様...
    可愛かったぁ...img

    たくさんお喋りもして
    たくさんイチャイチャもして...♡

    すっごく楽しかったぁ♡

    またあやめに会いにきてくれると
    嬉しいなぁ♥

    また遊ぼうね♡

    出勤しましたっ

    9/2 12:10


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おにく♡

    9/2 10:21


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    おにく♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    6日までっ♡

    9/2 10:17


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    6日までっ♡

    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡ご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡あやめとあーそぼっ♡


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    おとくに♡

    9/2 10:13


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おとくに♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    9/2 10:02


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    9/1 14:11


    あやめ今日はお休みいただいてます💦

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    事前予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    明日♡

    あやめ今日はお休みいただいてます💦次の出勤は明日の12時~24時です♡事前予約してくれると+10分になる早得イベントもあるのでご予約お待ちしてます🌟


    あやめ今日はお休みいただいてます💦

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    事前予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    ありがとう❤️

    9/1 02:15


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日はあやめはお休みですimg

    次の出勤は月曜日の12時~24時です♡

    またあやめと遊ぼうね♥️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう❤️

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日はあやめはお休みです次の出勤は月曜日の12時~24時です♡またあやめと遊ぼうね♥️おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日はあやめはお休みですimg

    次の出勤は月曜日の12時~24時です♡

    またあやめと遊ぼうね♥️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    9/1 02:12


    遅くまでビジホであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お話しやすいお兄様で
    すっごく楽しかったぁ♡

    ベッドでもあやめのフェラでお口の中に
    たくさん精子だしちゃったもんね~img

    2回目もあやめとちゅーしながら
    たくさん出したね♡

    一緒にいた時間あっという間だった~♡

    明日は朝少しゆっくりできるって
    言ってたし、たくさん寝てね♡

    また遊ぼうね♡

    お礼💓

    遅くまでビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお話しやすいお兄様ですっごく楽しかったぁ♡ベッドでもあやめのフェラでお口の中にたくさん精子だしちゃったもんね~2回目もあやめとちゅーしながらたくさん出したね♡一緒にいた時間あっという間だった~♡明日は朝少しゆっくりできるって言ってたし、たくさん寝てね♡また遊ぼうね♡


    遅くまでビジホであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お話しやすいお兄様で
    すっごく楽しかったぁ♡

    ベッドでもあやめのフェラでお口の中に
    たくさん精子だしちゃったもんね~img

    2回目もあやめとちゅーしながら
    たくさん出したね♡

    一緒にいた時間あっという間だった~♡

    明日は朝少しゆっくりできるって
    言ってたし、たくさん寝てね♡

    また遊ぼうね♡

    迷ってる...

    8/31 22:57


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    迷ってる...

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    今日まで!

    8/31 22:51


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    お得に3Pしよ♡

    今日まで!

    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡今ならお得なイベントやってるよ♡なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡3人でイチャイチャしよ?♡今日で最後のイベントだよ💦お得に3Pしよ♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    お得に3Pしよ♡

    お礼💓

    8/31 21:41


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    今日で...

    8/31 16:52


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    今日で最後のこのお得なイベント...
    3人で楽しんじゃお♡

    今日で...

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡今日で最後のこのお得なイベント...3人で楽しんじゃお♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    今日で最後のこのお得なイベント...
    3人で楽しんじゃお♡

    お礼💓

    8/31 16:50


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました緊張してるから…って最初はお話も少しぎこちない感じだったけど、最後はたくさんお話してくれて嬉しかったぁ♡乳首舐めたらおちんちんおっきくなっちゃってたね♥可愛かったぁ♡最後は乳首舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったね~♡たくさんあやめの手にかかっちゃった♡明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡また札幌来た時はあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    最後💦

    8/31 12:09


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    3P興味あるお兄様!!
    いっそげーーー(*´罒`*)♡

    最後💦

    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡今ならお得なイベントやってるよ♡なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡今日で最後のイベントだよ💦3P興味あるお兄様!!いっそげーーー(*´罒`*)♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    3P興味あるお兄様!!
    いっそげーーー(*´罒`*)♡

    出勤しましたっ

    8/31 12:05


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お天気悪すぎるけど
    会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お天気悪すぎるけど会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お天気悪すぎるけど
    会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    限定♡

    8/31 09:40


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    限定♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/31 09:33


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日はあまりいいお天気とは言えないけど...
    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日はあまりいいお天気とは言えないけど...今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日はあまりいいお天気とは言えないけど...
    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟