月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにされたい?

    9/11 22:45




    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜

    なにされたい?

    お兄さんは女の子にどんな事をされるのが好き?ねおはお兄さんと恋人みたいにイチャイチャしたい☺️💗キス沢山出来たら嬉しいなぁ💜




    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜

    びびねお💓

    9/11 21:45





    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵

    びびねお💓

    3P人気だよ〜💗女の子2人に責められたら絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️気軽にお問い合わせしてね🩵





    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵

    10分!

    9/11 20:45




    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶

    10分!

    前日までに予約するとプレイ時間に+10分追加されます❣️10分大事だよ💓是非予約してね🫶🫶




    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶

    選ばれたあー!💜

    9/11 20:23




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    選ばれたあー!💜

    ねおピックアップに選ばれてますっ❣️はじめましてのお兄さんねおとあそぼ💜※ピックアップガールの女性が割引の対象となります※本指名の女性は割引対象外となります※上記料金には入会金・指名料を含みません※他のイベントとの併用はできません




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    苦しいのすき?

    9/11 20:15




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺


    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    されたいお兄さんいる?

    苦しいのすき?

    ねおのおっぱいでお兄さんの顔面圧迫してもいい?🥺圧迫した時のお兄さんの苦しいけど幸せそうな顔がねおだいすき💓💓されたいお兄さんいる?




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺


    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    されたいお兄さんいる?

    おぼえて❣️

    9/11 19:45




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    おぼえて❣️

    ねおと2回目以降遊ぶ時は電話予約の際に「ねお」で予約してください💓💓名前を覚えてくれた方がねお嬉しいので是非予約の時からねおって呼んでください☺️❣️お願いします🫶




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    お疲れ様です🩵💜

    9/11 19:15





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💜



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒しちゃうよ🫶



    ねおに癒されにおいで☺️💓

    お疲れ様です🩵💜

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です😌💜ねおがお兄さんの事沢山癒しちゃうよ🫶ねおに癒されにおいで☺️💓





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💜



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒しちゃうよ🫶



    ねおに癒されにおいで☺️💓

    イケナイ

    9/11 18:45




    セーラー服も
    人気だよ🫶🫶


    なんか制服着て
    えっちなことすると
    イケないことを
    しちゃってる
    気分になるよね🫢💓


    制服着たまま
    えっちなことするのも
    萌えるよね❣️

    イケナイ

    セーラー服も人気だよ🫶🫶なんか制服着てえっちなことするとイケないことをしちゃってる気分になるよね🫢💓制服着たままえっちなことするのも萌えるよね❣️




    セーラー服も
    人気だよ🫶🫶


    なんか制服着て
    えっちなことすると
    イケないことを
    しちゃってる
    気分になるよね🫢💓


    制服着たまま
    えっちなことするのも
    萌えるよね❣️

    嬉しいなぁ🫶

    9/11 18:15




    最近口コミを
    書いてくれたお兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは絶対に
    嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    嬉しいなぁ🫶

    最近口コミを書いてくれたお兄さんがいてねお嬉しい💓💓口コミ書いてくれたらねおは絶対に嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶お兄さんはこんな事を思ってくれてたんだぁとか知れる場面だったりするから口コミ書いてくれたらねおうれしいなぁ💗




    最近口コミを
    書いてくれたお兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは絶対に
    嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    ムラムラァ

    9/11 17:45




    ねお
    ムラムラしてる🥺



    お兄さんのちんちん
    沢山舐めたいなぁ



    お兄さんと
    沢山ギューしたいな💓



    ねおとあそぼ🩵

    ムラムラァ

    ねおムラムラしてる🥺お兄さんのちんちん沢山舐めたいなぁお兄さんと沢山ギューしたいな💓ねおとあそぼ🩵




    ねお
    ムラムラしてる🥺



    お兄さんのちんちん
    沢山舐めたいなぁ



    お兄さんと
    沢山ギューしたいな💓



    ねおとあそぼ🩵

    ヌルヌル

    9/11 17:15





    ねおお風呂の時に
    ちんちんをボディーソープ
    まみれにして
    尻コキするの結構すき、、💓



    ヌルヌルしてえっちだし
    なによりきもちいい🥺



    ヌルヌルローション風呂も
    おすすめだよ😌❣️



    ねおとヌルヌルで
    気持ちよくなろ??💗

    ヌルヌル

    ねおお風呂の時にちんちんをボディーソープまみれにして尻コキするの結構すき、、💓ヌルヌルしてえっちだしなによりきもちいい🥺ヌルヌルローション風呂もおすすめだよ😌❣️ねおとヌルヌルで気持ちよくなろ??💗





    ねおお風呂の時に
    ちんちんをボディーソープ
    まみれにして
    尻コキするの結構すき、、💓



    ヌルヌルしてえっちだし
    なによりきもちいい🥺



    ヌルヌルローション風呂も
    おすすめだよ😌❣️



    ねおとヌルヌルで
    気持ちよくなろ??💗

    ピチピチ

    9/11 16:45




    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢

    ピチピチ

    ニット女子ってピチピチで身体のライン全部出るからえっちだよね、、💓ねおのおっぱいもニットの上から丸わかりだよ🫢




    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢

    💋💕

    9/11 16:15




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ😚❣️



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶

    💋💕

    ねおはキスだいすきだからプレイの最中沢山キスしたいなぁ😚❣️キス好きのお兄さんねおと沢山キスしよ🫶🫶




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ😚❣️



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶

    されたい?

    9/11 15:45




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    されたい?

    ねおに圧迫とか顔騎されて興奮してちんちんをびんびんにしてるお兄さん見るとねおまで興奮する、、🫢💓苦しいの好きなお兄さんねおに圧迫されにおいで💗💗




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    ミケポ🩵💜

    9/11 15:16




    ミケポ好きの
    お兄さん💓💓



    ねおとギューしたら
    全身柔らかいから
    ハマっちゃうよーっ☺️❣️



    ねおとイチャイチャしよ💓

    ミケポ🩵💜

    ミケポ好きのお兄さん💓💓ねおとギューしたら全身柔らかいからハマっちゃうよーっ☺️❣️ねおとイチャイチャしよ💓




    ミケポ好きの
    お兄さん💓💓



    ねおとギューしたら
    全身柔らかいから
    ハマっちゃうよーっ☺️❣️



    ねおとイチャイチャしよ💓

    ゆっくり

    9/11 14:45





    ねおはゆっくりねっとり
    フェラするのすき💓


    どんどんスピードを
    早くするとお兄さんも
    凄い気持ちよさそうにするから
    ねおもずっと
    舐めてたくなっちゃう🫶


    舐められたい?🍌

    ゆっくり

    ねおはゆっくりねっとりフェラするのすき💓どんどんスピードを早くするとお兄さんも凄い気持ちよさそうにするからねおもずっと舐めてたくなっちゃう🫶舐められたい?🍌





    ねおはゆっくりねっとり
    フェラするのすき💓


    どんどんスピードを
    早くするとお兄さんも
    凄い気持ちよさそうにするから
    ねおもずっと
    舐めてたくなっちゃう🫶


    舐められたい?🍌

    感謝

    9/11 13:45




    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶

    感謝

    毎日みたよ送ってくれるお兄さんありがとう🥹💓ねおの写メ日記沢山見てくれて感謝しかないです😚❣️こんな写真が見たいとかオキニトークで送ってくれたら嬉しいなぁ🫶




    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶

    送った🤍

    9/11 13:15




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    送った🤍

    キテネ送ったよ💓時間が合う時にねおに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶イベントもやってるので利用してお得に遊ぼ❣️❣️




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    69💜

    9/11 12:47




    ねおは69だいすき❣️



    お兄さんと
    気持ちいいところ
    舐め合うの
    すっごくえっちだよね🫶



    ねおと舐め合おう?☺️

    69💜

    ねおは69だいすき❣️お兄さんと気持ちいいところ舐め合うのすっごくえっちだよね🫶ねおと舐め合おう?☺️




    ねおは69だいすき❣️



    お兄さんと
    気持ちいいところ
    舐め合うの
    すっごくえっちだよね🫶



    ねおと舐め合おう?☺️

    24時まで🫶

    9/11 12:08





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    24時まで🫶

    ねお出勤したよ〜っ💓すでに予約してくれているお兄さんありがとう☺️❣️たのしもうね💜🈳あるので予約もまってるね〜っ💓💓気軽にお電話してみてね❣️





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️