• HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マシュマロ💗

    4/29 21:15


    ねおの大事な大事な
    お兄さん達は
    意外とお腹好きな人が
    多いからたまには
    お腹が見える写真も
    載っけちゃう🥹💓

    全身マシュマロボディだよ🥰

    直接触りに来て欲しいな🫶

    マシュマロ💗

    ねおの大事な大事なお兄さん達は意外とお腹好きな人が多いからたまにはお腹が見える写真も載っけちゃう🥹💓全身マシュマロボディだよ🥰直接触りに来て欲しいな🫶


    ねおの大事な大事な
    お兄さん達は
    意外とお腹好きな人が
    多いからたまには
    お腹が見える写真も
    載っけちゃう🥹💓

    全身マシュマロボディだよ🥰

    直接触りに来て欲しいな🫶

    ありがとっ❣️

    4/29 19:42


    アパホテルで
    一緒に遊んだお兄さん
    本当にありがとう
    ございました😌❣️

    会った時から
    かわいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったし
    照れました🥰

    乳首舐めたらビクビクして
    吐息が漏れてて
    お兄さんも可愛かったよ🫶

    フェラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    最後は手こきで
    いっちゃってて
    可愛かったよ🥰🥰

    ねおの大好きな堅揚げポテトと
    コーラまで買ってくれてて
    本当に嬉しかったありがとう🥲💓

    明日から2ヶ月の出張
    頑張ってね!!

    体調壊さないようにね😌

    2ヶ月後帰ってきたら
    また一緒に遊んで欲しいな💓

    ねお🩵

    ありがとっ❣️

    アパホテルで一緒に遊んだお兄さん本当にありがとうございました😌❣️会った時からかわいいって言ってくれてとても嬉しかったし照れました🥰乳首舐めたらビクビクして吐息が漏れててお兄さんも可愛かったよ🫶フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥹最後は手こきでいっちゃってて可愛かったよ🥰🥰ねおの大好きな堅揚げポテトとコーラまで買ってくれてて本当に嬉しかったありがとう🥲💓明日から2ヶ月の出張頑張ってね!!体調壊さないようにね😌2ヶ月後帰ってきたらまた一緒に遊んで欲しいな💓ねお🩵


    アパホテルで
    一緒に遊んだお兄さん
    本当にありがとう
    ございました😌❣️

    会った時から
    かわいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったし
    照れました🥰

    乳首舐めたらビクビクして
    吐息が漏れてて
    お兄さんも可愛かったよ🫶

    フェラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    最後は手こきで
    いっちゃってて
    可愛かったよ🥰🥰

    ねおの大好きな堅揚げポテトと
    コーラまで買ってくれてて
    本当に嬉しかったありがとう🥲💓

    明日から2ヶ月の出張
    頑張ってね!!

    体調壊さないようにね😌

    2ヶ月後帰ってきたら
    また一緒に遊んで欲しいな💓

    ねお🩵

    まっててね❣️

    4/29 15:31


    16時から
    予約してくれた
    お兄さんありがとう💓

    今準備して
    向かうので
    もう少し
    待っててください🥰

    今からどきどきしちゃう🥺
    沢山イチャイチャしようね❣️

    まっててね❣️

    16時から予約してくれたお兄さんありがとう💓今準備して向かうのでもう少し待っててください🥰今からどきどきしちゃう🥺沢山イチャイチャしようね❣️


    16時から
    予約してくれた
    お兄さんありがとう💓

    今準備して
    向かうので
    もう少し
    待っててください🥰

    今からどきどきしちゃう🥺
    沢山イチャイチャしようね❣️

    もうすこし!

    4/29 13:15


    こんにちはっ❣️

    三連休最終日
    お兄さんは何をして
    過ごしていますか??🤔

    ねおは今日も
    15時から
    出勤しますよっ!

    都合の合うお兄さんは
    ねおとたのしい
    時間を過ごそうね💓

    お誘いお待ちしてます🥰

    もうすこし!

    こんにちはっ❣️三連休最終日お兄さんは何をして過ごしていますか??🤔ねおは今日も15時から出勤しますよっ!都合の合うお兄さんはねおとたのしい時間を過ごそうね💓お誘いお待ちしてます🥰


    こんにちはっ❣️

    三連休最終日
    お兄さんは何をして
    過ごしていますか??🤔

    ねおは今日も
    15時から
    出勤しますよっ!

    都合の合うお兄さんは
    ねおとたのしい
    時間を過ごそうね💓

    お誘いお待ちしてます🥰

    えちえち

    4/28 20:53


    顔もおっぱいも
    見えるか見えないかの
    瀬戸際がえちえちだよね🫣💓

    直接みてみる?

    えちえち

    顔もおっぱいも見えるか見えないかの瀬戸際がえちえちだよね🫣💓直接みてみる?


    顔もおっぱいも
    見えるか見えないかの
    瀬戸際がえちえちだよね🫣💓

    直接みてみる?

    ねおにおしえて💓

    4/28 19:28


    お兄さんは
    どんなプレイがすき?🤔

    ねおはどんなプレイでも
    受け止めるよ😌

    Sなお兄さんも
    Mなお兄さんも
    ねおと甘々な夜にしよ?💓

    ちなみにねおは
    どんなプレイが
    好きだと思う??

    遊んでみたらわかるね🫢💖

    ねおにおしえて💓

    お兄さんはどんなプレイがすき?🤔ねおはどんなプレイでも受け止めるよ😌Sなお兄さんもMなお兄さんもねおと甘々な夜にしよ?💓ちなみにねおはどんなプレイが好きだと思う??遊んでみたらわかるね🫢💖


    お兄さんは
    どんなプレイがすき?🤔

    ねおはどんなプレイでも
    受け止めるよ😌

    Sなお兄さんも
    Mなお兄さんも
    ねおと甘々な夜にしよ?💓

    ちなみにねおは
    どんなプレイが
    好きだと思う??

    遊んでみたらわかるね🫢💖

    3連休だね❣️

    4/28 18:39


    優しいお兄さん
    ねおと楽しい
    夜を過ごそう?💓

    沢山癒すよ🥰

    3連休だね❣️

    優しいお兄さんねおと楽しい夜を過ごそう?💓沢山癒すよ🥰


    優しいお兄さん
    ねおと楽しい
    夜を過ごそう?💓

    沢山癒すよ🥰

    絶対❣️

    4/28 17:57


    お兄さん達は
    今日の夜どう過ごすの?🤔

    ねおとイチャイチャ
    するのはどう?💓

    絶対たのしいよ🥰

    絶対❣️

    お兄さん達は今日の夜どう過ごすの?🤔ねおとイチャイチャするのはどう?💓絶対たのしいよ🥰


    お兄さん達は
    今日の夜どう過ごすの?🤔

    ねおとイチャイチャ
    するのはどう?💓

    絶対たのしいよ🥰

    勃っちゃうね🥰

    4/28 15:30


    出勤しましたっ❣️

    ねおはおしりの大きさも
    自信あるよ✌️

    大きいお尻
    好きなお兄さんは
    きっとねおのおしりを
    見たり触ったり叩いたりして
    興奮しちゃうんだろうな💓

    お兄さんのあそこも
    勃っちゃうね、、

    ヨシヨシしてあげる💟

    勃っちゃうね🥰

    出勤しましたっ❣️ねおはおしりの大きさも自信あるよ✌️大きいお尻好きなお兄さんはきっとねおのおしりを見たり触ったり叩いたりして興奮しちゃうんだろうな💓お兄さんのあそこも勃っちゃうね、、ヨシヨシしてあげる💟


    出勤しましたっ❣️

    ねおはおしりの大きさも
    自信あるよ✌️

    大きいお尻
    好きなお兄さんは
    きっとねおのおしりを
    見たり触ったり叩いたりして
    興奮しちゃうんだろうな💓

    お兄さんのあそこも
    勃っちゃうね、、

    ヨシヨシしてあげる💟

    準備中🩵

    4/28 13:15


    こんにちは🌸

    ねおは今日15時から
    出勤します❣️

    お兄さんに会うために
    今準備してるよ🥰

    今日は枠が少し空いてるので
    お兄さんからの
    お誘い待ってるよ💓

    準備中🩵

    こんにちは🌸ねおは今日15時から出勤します❣️お兄さんに会うために今準備してるよ🥰今日は枠が少し空いてるのでお兄さんからのお誘い待ってるよ💓


    こんにちは🌸

    ねおは今日15時から
    出勤します❣️

    お兄さんに会うために
    今準備してるよ🥰

    今日は枠が少し空いてるので
    お兄さんからの
    お誘い待ってるよ💓

    あしたはっ

    4/27 18:52


    こんばんはっ!

    今日はとても暑かったね!

    ねおは暑いの苦手だから
    溶けそうだったよ🫠🫠

    お兄さんは
    3連休どんな風に
    過ごしてるの?🤔

    ねおは今日
    おやすみだけど
    明日15時から
    出勤予定だよっ❣️

    明日都合のいいお兄さんは
    ねおとイチャイチャで
    ラブラブな時間を
    一緒に過ごそうね💓💓

    あしたはっ

    こんばんはっ!今日はとても暑かったね!ねおは暑いの苦手だから溶けそうだったよ🫠🫠お兄さんは3連休どんな風に過ごしてるの?🤔ねおは今日おやすみだけど明日15時から出勤予定だよっ❣️明日都合のいいお兄さんはねおとイチャイチャでラブラブな時間を一緒に過ごそうね💓💓


    こんばんはっ!

    今日はとても暑かったね!

    ねおは暑いの苦手だから
    溶けそうだったよ🫠🫠

    お兄さんは
    3連休どんな風に
    過ごしてるの?🤔

    ねおは今日
    おやすみだけど
    明日15時から
    出勤予定だよっ❣️

    明日都合のいいお兄さんは
    ねおとイチャイチャで
    ラブラブな時間を
    一緒に過ごそうね💓💓

    あそぼっ

    4/25 21:18


    ねおは今日24時まで
    出勤しています😌🫶

    ご都合の合う
    優しいお兄さん
    ラブコールまってます💓

    沢山イチャイチャしよ?🥺🩵

    あそぼっ

    ねおは今日24時まで出勤しています😌🫶ご都合の合う優しいお兄さんラブコールまってます💓沢山イチャイチャしよ?🥺🩵


    ねおは今日24時まで
    出勤しています😌🫶

    ご都合の合う
    優しいお兄さん
    ラブコールまってます💓

    沢山イチャイチャしよ?🥺🩵

    ありがとっ

    4/25 21:08


    リマスタイルで
    一緒に遊んだ本指様💓

    2ヶ月ぶりに
    遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよ🥹

    ねおの事を沢山
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    AFも出来たし
    気持ちよかったね🫢💕

    また会えると嬉しいな💓

    ねお🩵

    ありがとっ

    リマスタイルで一緒に遊んだ本指様💓2ヶ月ぶりに遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ🥹ねおの事を沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥰AFも出来たし気持ちよかったね🫢💕また会えると嬉しいな💓ねお🩵


    リマスタイルで
    一緒に遊んだ本指様💓

    2ヶ月ぶりに
    遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよ🥹

    ねおの事を沢山
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    AFも出来たし
    気持ちよかったね🫢💕

    また会えると嬉しいな💓

    ねお🩵

    また明日💓

    4/24 11:34


    今日お店が店休日ですっ❣️

    ねおは明日15時から
    出勤予定なので
    ご都合の合うお兄さん
    予約まってます💗💗

    また明日たくさん
    イチャイチャしようね🥰

    また明日💓

    今日お店が店休日ですっ❣️ねおは明日15時から出勤予定なのでご都合の合うお兄さん予約まってます💗💗また明日たくさんイチャイチャしようね🥰


    今日お店が店休日ですっ❣️

    ねおは明日15時から
    出勤予定なので
    ご都合の合うお兄さん
    予約まってます💗💗

    また明日たくさん
    イチャイチャしようね🥰

    ありがとっ💗

    4/24 11:29


    昨日アフェットで一緒に
    遊んだお兄さんっ!!💗

    💟本当にありがとうございました💟

    耳が弱くて舐めると
    ビクビクしてるの
    すーーっごく可愛かった🥺💓

    M男くんのはずなのに
    Sな部分もチラチラみえて
    ねおはずっとドキドキしてたよ🫶

    1時間半も延長してくれて
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せだった!!
    ありがとうございます🥹💓

    明日からの出張
    がんばってね!
    風邪とか引かないように
    気をつけてね!

    3週間後出張終わって
    ヘトヘトになったら
    ねおがたくさん癒すからね😌

    出張終わって
    落ち着いたら
    また会いたいな🥺💗

    ねお🌸

    ありがとっ💗

    昨日アフェットで一緒に遊んだお兄さんっ!!💗💟本当にありがとうございました💟耳が弱くて舐めるとビクビクしてるのすーーっごく可愛かった🥺💓M男くんのはずなのにSな部分もチラチラみえてねおはずっとドキドキしてたよ🫶1時間半も延長してくれてたくさんイチャイチャできてとっても幸せだった!!ありがとうございます🥹💓明日からの出張がんばってね!風邪とか引かないように気をつけてね!3週間後出張終わってヘトヘトになったらねおがたくさん癒すからね😌出張終わって落ち着いたらまた会いたいな🥺💗ねお🌸


    昨日アフェットで一緒に
    遊んだお兄さんっ!!💗

    💟本当にありがとうございました💟

    耳が弱くて舐めると
    ビクビクしてるの
    すーーっごく可愛かった🥺💓

    M男くんのはずなのに
    Sな部分もチラチラみえて
    ねおはずっとドキドキしてたよ🫶

    1時間半も延長してくれて
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せだった!!
    ありがとうございます🥹💓

    明日からの出張
    がんばってね!
    風邪とか引かないように
    気をつけてね!

    3週間後出張終わって
    ヘトヘトになったら
    ねおがたくさん癒すからね😌

    出張終わって
    落ち着いたら
    また会いたいな🥺💗

    ねお🌸

    こんにちは

    4/23 15:12


    💟出勤完了しました💟

    ねおは今
    人肌恋しいから
    優しいお兄さんと
    イチャイチャ
    したい気分🥺💕

    ラブコールまってるね💓

    こんにちは

    💟出勤完了しました💟ねおは今人肌恋しいから優しいお兄さんとイチャイチャしたい気分🥺💕ラブコールまってるね💓


    💟出勤完了しました💟

    ねおは今
    人肌恋しいから
    優しいお兄さんと
    イチャイチャ
    したい気分🥺💕

    ラブコールまってるね💓

    まってる🫶

    4/23 14:32


    ねおは今日
    15時から
    出勤しますっ🩵

    沢山のお兄さんに
    会いたいな💖

    まってる🫶

    ねおは今日15時から出勤しますっ🩵沢山のお兄さんに会いたいな💖


    ねおは今日
    15時から
    出勤しますっ🩵

    沢山のお兄さんに
    会いたいな💖

    いつもおつかれさまです💗

    4/21 16:36


    こんにちは❣️

    今日はお仕事お休みの
    お兄さんが多いのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です😌

    ねおは今日と明日
    お休み頂いてて
    次の出勤は23日になります😊

    15時から出勤するので
    都合の合うお兄さん
    予約とラブコール
    まってるね💗

    いつもおつかれさまです💗

    こんにちは❣️今日はお仕事お休みのお兄さんが多いのかな?いつもお仕事お疲れ様です😌ねおは今日と明日お休み頂いてて次の出勤は23日になります😊15時から出勤するので都合の合うお兄さん予約とラブコールまってるね💗


    こんにちは❣️

    今日はお仕事お休みの
    お兄さんが多いのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です😌

    ねおは今日と明日
    お休み頂いてて
    次の出勤は23日になります😊

    15時から出勤するので
    都合の合うお兄さん
    予約とラブコール
    まってるね💗

    💓💓

    4/19 22:47


    今日ねおは
    24時までいますっ

    遅い時間からでも
    予約可能だから
    気軽にお電話してみてね💓

    💓💓

    今日ねおは24時までいますっ遅い時間からでも予約可能だから気軽にお電話してみてね💓


    今日ねおは
    24時までいますっ

    遅い時間からでも
    予約可能だから
    気軽にお電話してみてね💓

    ありがと🥺💖

    4/19 21:07


    ホテルココ利用のお兄さん
    今日はお誘いありがと💓

    とっても楽しかったし
    お兄さんがかわいすぎて
    ねおのほうが癒されちゃった🥹

    お腹がすきって言ってくれて
    うれしかったよ❣️

    沢山お腹で顔面圧迫して
    乳首舐めながら
    手こきしたら
    ちんちんビクビクして
    かわいかったね🥰

    また会いたいなっ🥺💕

    お仕事忙しいだろうけど
    体調崩さないように頑張ってね💓

    ありがと🥺💖

    ホテルココ利用のお兄さん今日はお誘いありがと💓とっても楽しかったしお兄さんがかわいすぎてねおのほうが癒されちゃった🥹お腹がすきって言ってくれてうれしかったよ❣️沢山お腹で顔面圧迫して乳首舐めながら手こきしたらちんちんビクビクしてかわいかったね🥰また会いたいなっ🥺💕お仕事忙しいだろうけど体調崩さないように頑張ってね💓


    ホテルココ利用のお兄さん
    今日はお誘いありがと💓

    とっても楽しかったし
    お兄さんがかわいすぎて
    ねおのほうが癒されちゃった🥹

    お腹がすきって言ってくれて
    うれしかったよ❣️

    沢山お腹で顔面圧迫して
    乳首舐めながら
    手こきしたら
    ちんちんビクビクして
    かわいかったね🥰

    また会いたいなっ🥺💕

    お仕事忙しいだろうけど
    体調崩さないように頑張ってね💓