• HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得💓

    5/4 16:10


    こんにちは🌸

    GWも終盤に
    なって来ましたね💓



    ゴールデンウィーク限定!!!
    超絶お得なSALE!!
    お客様に日頃の感謝を込めて
    85分以上のコース
    3,000円引き❣️

    ※他イベントとの併用不可
    ※お電話で「GW割」とお伝えください

    お得にねおと
    沢山気持ちイイ事しよ?💗

    お得💓

    こんにちは🌸GWも終盤になって来ましたね💓ゴールデンウィーク限定!!!超絶お得なSALE!!お客様に日頃の感謝を込めて85分以上のコース3,000円引き❣️※他イベントとの併用不可※お電話で「GW割」とお伝えくださいお得にねおと沢山気持ちイイ事しよ?💗


    こんにちは🌸

    GWも終盤に
    なって来ましたね💓



    ゴールデンウィーク限定!!!
    超絶お得なSALE!!
    お客様に日頃の感謝を込めて
    85分以上のコース
    3,000円引き❣️

    ※他イベントとの併用不可
    ※お電話で「GW割」とお伝えください

    お得にねおと
    沢山気持ちイイ事しよ?💗

    お尻触りたい人〜?🤚💗

    5/4 15:43


    こんにちは❣️

    💟出勤完了しました💟

    ねおと沢山
    触れ合いたい
    お兄さんは
    早めに予約して?💓

    お尻触りたい人〜?🤚💗

    こんにちは❣️💟出勤完了しました💟ねおと沢山触れ合いたいお兄さんは早めに予約して?💓


    こんにちは❣️

    💟出勤完了しました💟

    ねおと沢山
    触れ合いたい
    お兄さんは
    早めに予約して?💓

    おはよ😌💓

    5/4 09:54


    おはよう☀️

    今日も天気良くて
    お出かけ日和だね🌸

    そんな日はねおと
    ホテルで楽しく
    過ごしてみない?💓

    沢山キスして
    イチャイチャしよっ?🥰

    今日は15時から
    24時までいるので
    お兄さんの都合にも
    合わせやすいと思うな😌💗

    GWで混み合うので
    早めのご予約
    オススメしますっ❣️

    お誘いまってるね🩵

    おはよ😌💓

    おはよう☀️今日も天気良くてお出かけ日和だね🌸そんな日はねおとホテルで楽しく過ごしてみない?💓沢山キスしてイチャイチャしよっ?🥰今日は15時から24時までいるのでお兄さんの都合にも合わせやすいと思うな😌💗GWで混み合うので早めのご予約オススメしますっ❣️お誘いまってるね🩵


    おはよう☀️

    今日も天気良くて
    お出かけ日和だね🌸

    そんな日はねおと
    ホテルで楽しく
    過ごしてみない?💓

    沢山キスして
    イチャイチャしよっ?🥰

    今日は15時から
    24時までいるので
    お兄さんの都合にも
    合わせやすいと思うな😌💗

    GWで混み合うので
    早めのご予約
    オススメしますっ❣️

    お誘いまってるね🩵

    また明日😌💓

    5/3 23:49


    今日もねおと
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    また明日も
    15時から出勤なので
    早めのご予約
    お待ちしてます😌💕

    また明日😌💓

    今日もねおと沢山遊んでくれてありがとうございました💓また明日も15時から出勤なので早めのご予約お待ちしてます😌💕


    今日もねおと
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    また明日も
    15時から出勤なので
    早めのご予約
    お待ちしてます😌💕

    さいごっ

    5/3 23:09


    ねおは今日24時まで
    出勤してます💓

    夜中にねおと
    たくさんイチャイチャしよ🥰

    さいごっ

    ねおは今日24時まで出勤してます💓夜中にねおとたくさんイチャイチャしよ🥰


    ねおは今日24時まで
    出勤してます💓

    夜中にねおと
    たくさんイチャイチャしよ🥰

    興味ある???💓

    5/3 20:00


    えっちなナースの
    お姉さんとか
    興味無いですか??

    お兄さんの
    身体の隅々まで
    診察しちゃうぞっ🥰


    興味ある???💓

    えっちなナースのお姉さんとか興味無いですか??お兄さんの身体の隅々まで診察しちゃうぞっ🥰


    えっちなナースの
    お姉さんとか
    興味無いですか??

    お兄さんの
    身体の隅々まで
    診察しちゃうぞっ🥰


    いまから

    5/3 19:06


    ねおのおしり
    ぺちぺちしたい
    そこのお兄さん

    今ならぺちぺちできるよ

    顔騎も出来るよ💗

    今ならおしっこもでるよ💓

    どう?

    いまから

    ねおのおしりぺちぺちしたいそこのお兄さん今ならぺちぺちできるよ顔騎も出来るよ💗今ならおしっこもでるよ💓どう?


    ねおのおしり
    ぺちぺちしたい
    そこのお兄さん

    今ならぺちぺちできるよ

    顔騎も出来るよ💗

    今ならおしっこもでるよ💓

    どう?

    ありがとっ

    5/3 18:20


    リマスタイルで
    遊んでくれた本指様
    ありがとうございました😌💗

    まさか前遊んでから
    1週間後に
    お誘いくれるなんて
    思ってなかったので
    嬉しかったです🥹💓

    今日はAF2回出来たね❣️

    いつもねおのこと
    沢山イかせてくれて
    ありがとう🥰

    また会おうね💓

    ねお🩵



    ありがとっ

    リマスタイルで遊んでくれた本指様ありがとうございました😌💗まさか前遊んでから1週間後にお誘いくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです🥹💓今日はAF2回出来たね❣️いつもねおのこと沢山イかせてくれてありがとう🥰また会おうね💓ねお🩵


    リマスタイルで
    遊んでくれた本指様
    ありがとうございました😌💗

    まさか前遊んでから
    1週間後に
    お誘いくれるなんて
    思ってなかったので
    嬉しかったです🥹💓

    今日はAF2回出来たね❣️

    いつもねおのこと
    沢山イかせてくれて
    ありがとう🥰

    また会おうね💓

    ねお🩵



    会いたい

    5/3 12:24


    こんにちは

    ねおは今日も
    15時から24時まで
    出勤しますっ❣️

    少しの時間でもいいので
    たくさんのお兄さんに
    会えますように🥰

    お誘いまってる💓

    会いたい

    こんにちはねおは今日も15時から24時まで出勤しますっ❣️少しの時間でもいいのでたくさんのお兄さんに会えますように🥰お誘いまってる💓


    こんにちは

    ねおは今日も
    15時から24時まで
    出勤しますっ❣️

    少しの時間でもいいので
    たくさんのお兄さんに
    会えますように🥰

    お誘いまってる💓

    ぶちまけて💗

    5/2 21:03


    明日からお休みのお兄さん
    今日の夜から
    性欲発散しちゃおうよ💓

    ねおはいつでも
    準備できてるよ?🥰

    ぶちまけて💗

    明日からお休みのお兄さん今日の夜から性欲発散しちゃおうよ💓ねおはいつでも準備できてるよ?🥰


    明日からお休みのお兄さん
    今日の夜から
    性欲発散しちゃおうよ💓

    ねおはいつでも
    準備できてるよ?🥰

    これからっ

    5/2 20:31


    今日は24時まで
    出勤しているので
    お誘いまってるね💓

    沢山ねおと
    イチャイチャしようね❣️

    これからっ

    今日は24時まで出勤しているのでお誘いまってるね💓沢山ねおとイチャイチャしようね❣️


    今日は24時まで
    出勤しているので
    お誘いまってるね💓

    沢山ねおと
    イチャイチャしようね❣️

    ありがとっ

    5/2 19:05


    ラメールで一緒に遊んだ
    本指のお兄さん
    ありがとうございました💓

    2ヶ月ぶりに会えて
    本当に嬉しかったし
    口開けから予約してくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよ😌🫶

    時間いっぱい沢山キス出来て
    とっても嬉しかった💋
    お兄さんとのキス気持ちよすぎて
    ずっとしてたくなる🫢💗

    今回も2回いけてよかったね🥰

    沢山イチャイチャ出来て
    幸せだったよ❣️

    また会えたら嬉しいなっ🥹💓

    体調崩さないように
    明日からまた
    お仕事頑張ってね💕

    ねお🩵







    ありがとっ

    ラメールで一緒に遊んだ本指のお兄さんありがとうございました💓2ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しかったし口開けから予約してくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ😌🫶時間いっぱい沢山キス出来てとっても嬉しかった💋お兄さんとのキス気持ちよすぎてずっとしてたくなる🫢💗今回も2回いけてよかったね🥰沢山イチャイチャ出来て幸せだったよ❣️また会えたら嬉しいなっ🥹💓体調崩さないように明日からまたお仕事頑張ってね💕ねお🩵


    ラメールで一緒に遊んだ
    本指のお兄さん
    ありがとうございました💓

    2ヶ月ぶりに会えて
    本当に嬉しかったし
    口開けから予約してくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよ😌🫶

    時間いっぱい沢山キス出来て
    とっても嬉しかった💋
    お兄さんとのキス気持ちよすぎて
    ずっとしてたくなる🫢💗

    今回も2回いけてよかったね🥰

    沢山イチャイチャ出来て
    幸せだったよ❣️

    また会えたら嬉しいなっ🥹💓

    体調崩さないように
    明日からまた
    お仕事頑張ってね💕

    ねお🩵







    出勤前に、、

    5/2 08:51


    おはようございます🌸

    今日の最高気温は
    21度らしいので
    とっても暖かいですねっ!

    ねおは今日15時から
    出勤するんだけど
    その前に美容室で
    髪の毛を染めて来ます❣️❣️

    何色になったかは
    直接会うまで
    お楽しみだよ🫢💓

    1番最初に見れる
    お兄さんは誰かな??

    24時までいますので
    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤前に、、

    おはようございます🌸今日の最高気温は21度らしいのでとっても暖かいですねっ!ねおは今日15時から出勤するんだけどその前に美容室で髪の毛を染めて来ます❣️❣️何色になったかは直接会うまでお楽しみだよ🫢💓1番最初に見れるお兄さんは誰かな??24時までいますのでお誘いお待ちしてます🫶


    おはようございます🌸

    今日の最高気温は
    21度らしいので
    とっても暖かいですねっ!

    ねおは今日15時から
    出勤するんだけど
    その前に美容室で
    髪の毛を染めて来ます❣️❣️

    何色になったかは
    直接会うまで
    お楽しみだよ🫢💓

    1番最初に見れる
    お兄さんは誰かな??

    24時までいますので
    お誘いお待ちしてます🫶

    早めに♡♡

    5/1 22:48


    こんばんは🌸

    GWでお休みの人も
    お仕事終わったお兄さんも
    今日1日お疲れ様です😌💓

    ねおは今日お休みを
    頂いてますが
    明日から6日まで
    毎日出勤しますっ❣️

    GW中は混み合うので
    早めのご予約が
    おすすめです☺️☺️

    明日は15時から
    24時まで出勤しています💓

    沢山のお兄さんに
    会えるのが
    今から楽しみ🫶

    それではおやすみなさい😌

    ねお🩵


    早めに♡♡

    こんばんは🌸GWでお休みの人もお仕事終わったお兄さんも今日1日お疲れ様です😌💓ねおは今日お休みを頂いてますが明日から6日まで毎日出勤しますっ❣️GW中は混み合うので早めのご予約がおすすめです☺️☺️明日は15時から24時まで出勤しています💓沢山のお兄さんに会えるのが今から楽しみ🫶それではおやすみなさい😌ねお🩵


    こんばんは🌸

    GWでお休みの人も
    お仕事終わったお兄さんも
    今日1日お疲れ様です😌💓

    ねおは今日お休みを
    頂いてますが
    明日から6日まで
    毎日出勤しますっ❣️

    GW中は混み合うので
    早めのご予約が
    おすすめです☺️☺️

    明日は15時から
    24時まで出勤しています💓

    沢山のお兄さんに
    会えるのが
    今から楽しみ🫶

    それではおやすみなさい😌

    ねお🩵


    新作💟

    4/29 22:16


    新しくコスプレで
    パジャマ
    追加されたよ❣️

    このパジャマを着て
    お泊まりパーティーとか
    絶対たのしいよ☺️

    お泊まりしたら
    ねおを独り占め
    出来ちゃうね💓💓

    新作💟

    新しくコスプレでパジャマ追加されたよ❣️このパジャマを着てお泊まりパーティーとか絶対たのしいよ☺️お泊まりしたらねおを独り占め出来ちゃうね💓💓


    新しくコスプレで
    パジャマ
    追加されたよ❣️

    このパジャマを着て
    お泊まりパーティーとか
    絶対たのしいよ☺️

    お泊まりしたら
    ねおを独り占め
    出来ちゃうね💓💓

    マシュマロ💗

    4/29 21:15


    ねおの大事な大事な
    お兄さん達は
    意外とお腹好きな人が
    多いからたまには
    お腹が見える写真も
    載っけちゃう🥹💓

    全身マシュマロボディだよ🥰

    直接触りに来て欲しいな🫶

    マシュマロ💗

    ねおの大事な大事なお兄さん達は意外とお腹好きな人が多いからたまにはお腹が見える写真も載っけちゃう🥹💓全身マシュマロボディだよ🥰直接触りに来て欲しいな🫶


    ねおの大事な大事な
    お兄さん達は
    意外とお腹好きな人が
    多いからたまには
    お腹が見える写真も
    載っけちゃう🥹💓

    全身マシュマロボディだよ🥰

    直接触りに来て欲しいな🫶

    ありがとっ❣️

    4/29 19:42


    アパホテルで
    一緒に遊んだお兄さん
    本当にありがとう
    ございました😌❣️

    会った時から
    かわいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったし
    照れました🥰

    乳首舐めたらビクビクして
    吐息が漏れてて
    お兄さんも可愛かったよ🫶

    フェラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    最後は手こきで
    いっちゃってて
    可愛かったよ🥰🥰

    ねおの大好きな堅揚げポテトと
    コーラまで買ってくれてて
    本当に嬉しかったありがとう🥲💓

    明日から2ヶ月の出張
    頑張ってね!!

    体調壊さないようにね😌

    2ヶ月後帰ってきたら
    また一緒に遊んで欲しいな💓

    ねお🩵

    ありがとっ❣️

    アパホテルで一緒に遊んだお兄さん本当にありがとうございました😌❣️会った時からかわいいって言ってくれてとても嬉しかったし照れました🥰乳首舐めたらビクビクして吐息が漏れててお兄さんも可愛かったよ🫶フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥹最後は手こきでいっちゃってて可愛かったよ🥰🥰ねおの大好きな堅揚げポテトとコーラまで買ってくれてて本当に嬉しかったありがとう🥲💓明日から2ヶ月の出張頑張ってね!!体調壊さないようにね😌2ヶ月後帰ってきたらまた一緒に遊んで欲しいな💓ねお🩵


    アパホテルで
    一緒に遊んだお兄さん
    本当にありがとう
    ございました😌❣️

    会った時から
    かわいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったし
    照れました🥰

    乳首舐めたらビクビクして
    吐息が漏れてて
    お兄さんも可愛かったよ🫶

    フェラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    最後は手こきで
    いっちゃってて
    可愛かったよ🥰🥰

    ねおの大好きな堅揚げポテトと
    コーラまで買ってくれてて
    本当に嬉しかったありがとう🥲💓

    明日から2ヶ月の出張
    頑張ってね!!

    体調壊さないようにね😌

    2ヶ月後帰ってきたら
    また一緒に遊んで欲しいな💓

    ねお🩵

    まっててね❣️

    4/29 15:31


    16時から
    予約してくれた
    お兄さんありがとう💓

    今準備して
    向かうので
    もう少し
    待っててください🥰

    今からどきどきしちゃう🥺
    沢山イチャイチャしようね❣️

    まっててね❣️

    16時から予約してくれたお兄さんありがとう💓今準備して向かうのでもう少し待っててください🥰今からどきどきしちゃう🥺沢山イチャイチャしようね❣️


    16時から
    予約してくれた
    お兄さんありがとう💓

    今準備して
    向かうので
    もう少し
    待っててください🥰

    今からどきどきしちゃう🥺
    沢山イチャイチャしようね❣️

    もうすこし!

    4/29 13:15


    こんにちはっ❣️

    三連休最終日
    お兄さんは何をして
    過ごしていますか??🤔

    ねおは今日も
    15時から
    出勤しますよっ!

    都合の合うお兄さんは
    ねおとたのしい
    時間を過ごそうね💓

    お誘いお待ちしてます🥰

    もうすこし!

    こんにちはっ❣️三連休最終日お兄さんは何をして過ごしていますか??🤔ねおは今日も15時から出勤しますよっ!都合の合うお兄さんはねおとたのしい時間を過ごそうね💓お誘いお待ちしてます🥰


    こんにちはっ❣️

    三連休最終日
    お兄さんは何をして
    過ごしていますか??🤔

    ねおは今日も
    15時から
    出勤しますよっ!

    都合の合うお兄さんは
    ねおとたのしい
    時間を過ごそうね💓

    お誘いお待ちしてます🥰

    えちえち

    4/28 20:53


    顔もおっぱいも
    見えるか見えないかの
    瀬戸際がえちえちだよね🫣💓

    直接みてみる?

    えちえち

    顔もおっぱいも見えるか見えないかの瀬戸際がえちえちだよね🫣💓直接みてみる?


    顔もおっぱいも
    見えるか見えないかの
    瀬戸際がえちえちだよね🫣💓

    直接みてみる?