月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいなあ💜

    9/28 13:30





    口コミを書いてくれる
    お兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは嬉しすぎて
    絶対に舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    嬉しいなあ💜

    口コミを書いてくれるお兄さんがいてねお嬉しい💓💓口コミ書いてくれたらねおは嬉しすぎて絶対に舞い上がっちゃう🫶お兄さんはこんな事を思ってくれてたんだぁとか知れる場面だったりするから口コミ書いてくれたらねおうれしいなぁ💗





    口コミを書いてくれる
    お兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは嬉しすぎて
    絶対に舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    きて💗

    9/28 13:01




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    きて💗

    キテネ送ったよ💓時間が合う時にねおに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶イベントもやってるので利用してお得に遊ぼ❣️❣️




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    ありがとう🫶

    9/28 12:31





    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹❣️




    毎日ねおのこと
    見てくれて
    嬉しい気持ちで
    いっぱいですっ💓




    これからも
    ねおの写メ日記
    見てくれたら嬉しいな〜🫶🫶

    ありがとう🫶

    毎日みたよ送ってくれるお兄さんありがとう🥹❣️毎日ねおのこと見てくれて嬉しい気持ちでいっぱいですっ💓これからもねおの写メ日記見てくれたら嬉しいな〜🫶🫶





    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹❣️




    毎日ねおのこと
    見てくれて
    嬉しい気持ちで
    いっぱいですっ💓




    これからも
    ねおの写メ日記
    見てくれたら嬉しいな〜🫶🫶

    24時まで❣️

    9/28 12:07





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    24時まで❣️

    ねお出勤したよ〜っ💓すでに予約してくれているお兄さんありがとう☺️❣️たのしもうね💜🈳あるので予約もまってるね〜っ💓💓気軽にお電話してみてね❣️





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    名前で呼んで💗

    9/28 11:30





    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    名前で呼んで💗

    ねおと2回目以降遊ぶ時は電話予約の際に「ねお」で予約してください💓💓名前を覚えてくれた方がねお嬉しいので是非予約の時からねおって呼んでください☺️❣️お願いします🫶





    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    準備中🩵

    9/28 11:15





    ねお準備中ですっ💓


    髪の毛ストレートにするか
    いつも通り巻くか迷うなぁ🤍



    お兄さんはどっちの
    ねおがすき?☺️



    髪の毛も染めたから
    見に来て欲しいなぁ💗

    準備中🩵

    ねお準備中ですっ💓髪の毛ストレートにするかいつも通り巻くか迷うなぁ🤍お兄さんはどっちのねおがすき?☺️髪の毛も染めたから見に来て欲しいなぁ💗





    ねお準備中ですっ💓


    髪の毛ストレートにするか
    いつも通り巻くか迷うなぁ🤍



    お兄さんはどっちの
    ねおがすき?☺️



    髪の毛も染めたから
    見に来て欲しいなぁ💗

    早い者勝ち🫶

    9/28 10:45





    ねおと12時からあそぼう🫶





    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用不可
    ※入会金・指名料別途


    1枠限定だよ💓💓

    早い者勝ち🫶

    ねおと12時からあそぼう🫶85分14,000円→13,000円100分17,000円→14,000円120分20,000円→16,000円※他のイベントとの併用不可※入会金・指名料別途1枠限定だよ💓💓





    ねおと12時からあそぼう🫶





    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用不可
    ※入会金・指名料別途


    1枠限定だよ💓💓

    おはよ☺️

    9/28 10:16




    おはよ〜〜☀️



    今日ねおは
    12時から
    出勤しますっ💓



    今日もお兄さんに
    会えるのを
    楽しみにしています☺️❣️

    おはよ☺️

    おはよ〜〜☀️今日ねおは12時から出勤しますっ💓今日もお兄さんに会えるのを楽しみにしています☺️❣️




    おはよ〜〜☀️



    今日ねおは
    12時から
    出勤しますっ💓



    今日もお兄さんに
    会えるのを
    楽しみにしています☺️❣️

    また明日💜

    9/27 23:45





    今日ねおと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓




    明日12時から出勤なので
    時間の合うお兄さん
    お誘いまってます🫶🫶





    おやすみ🩵

    また明日💜

    今日ねおと遊んでくれたお兄さんありがとうございました😌💓明日12時から出勤なので時間の合うお兄さんお誘いまってます🫶🫶おやすみ🩵





    今日ねおと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓




    明日12時から出勤なので
    時間の合うお兄さん
    お誘いまってます🫶🫶





    おやすみ🩵

    まだ!

    9/27 23:15




    受付まだ間に合うので
    お誘いまってます⭐️




    夜の方が
    ムラムラするよね🫶




    お兄さんのムラムラ
    全部ねおで発散して💓💓

    まだ!

    受付まだ間に合うのでお誘いまってます⭐️夜の方がムラムラするよね🫶お兄さんのムラムラ全部ねおで発散して💓💓




    受付まだ間に合うので
    お誘いまってます⭐️




    夜の方が
    ムラムラするよね🫶




    お兄さんのムラムラ
    全部ねおで発散して💓💓

    お得🉐

    9/27 22:30





    オプション2種類
    選べてお得です❣️





    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円です❣️



    OPパック
    13種類の内容はこちらです😌

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷


    お兄さんの好きな物
    2つ選んでねおとあそぼ❣️

    お得🉐

    オプション2種類選べてお得です❣️13種類のオプションの中からお好きなものを2種類選べて3000円です❣️OPパック13種類の内容はこちらです😌ローターバイブとびっこコスプレアナルパールアイマスクオナホパンストパンプレエネマグラヒール手枷足枷お兄さんの好きな物2つ選んでねおとあそぼ❣️





    オプション2種類
    選べてお得です❣️





    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円です❣️



    OPパック
    13種類の内容はこちらです😌

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷


    お兄さんの好きな物
    2つ選んでねおとあそぼ❣️

    体液💗💜

    9/27 21:30





    体液フェチのお兄さん
    ねおの汗舐めて
    唾液飲んでね💓💓




    ねおの唾液
    お兄さんの口の中に
    直接垂らしてあげる🫶




    キスも沢山しようね💓

    体液💗💜

    体液フェチのお兄さんねおの汗舐めて唾液飲んでね💓💓ねおの唾液お兄さんの口の中に直接垂らしてあげる🫶キスも沢山しようね💓





    体液フェチのお兄さん
    ねおの汗舐めて
    唾液飲んでね💓💓




    ねおの唾液
    お兄さんの口の中に
    直接垂らしてあげる🫶




    キスも沢山しようね💓

    どこでもっ

    9/27 21:02




    ねおは自宅でも
    ビジホでも
    一緒に遊べちゃいますっ❣️




    もちろんラブホでも、、💓




    お兄さんと一緒に
    楽しみたいな🫶

    どこでもっ

    ねおは自宅でもビジホでも一緒に遊べちゃいますっ❣️もちろんラブホでも、、💓お兄さんと一緒に楽しみたいな🫶




    ねおは自宅でも
    ビジホでも
    一緒に遊べちゃいますっ❣️




    もちろんラブホでも、、💓




    お兄さんと一緒に
    楽しみたいな🫶

    肌寒い

    9/27 20:30




    最近夜になると
    肌寒いよね😖🍃


    そういう時は
    ねおとホテルで
    イチャイチャしよ😚❣️



    あったまるよ💓

    肌寒い

    最近夜になると肌寒いよね😖🍃そういう時はねおとホテルでイチャイチャしよ😚❣️あったまるよ💓




    最近夜になると
    肌寒いよね😖🍃


    そういう時は
    ねおとホテルで
    イチャイチャしよ😚❣️



    あったまるよ💓

    お疲れ様です

    9/27 19:31




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💓




    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ😚❣️




    疲れて癒しが欲しいお兄さんは
    ねおに癒されにおいで☺️🩵

    お疲れ様です

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です😌💓ねおがお兄さんの事沢山癒すよ😚❣️疲れて癒しが欲しいお兄さんはねおに癒されにおいで☺️🩵




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💓




    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ😚❣️




    疲れて癒しが欲しいお兄さんは
    ねおに癒されにおいで☺️🩵

    嬉しい

    9/27 19:02





    ねおとあそんで
    いいなと思ってくれて
    クチコミ書いてくれたら
    ねお嬉しすぎるなぁ💓💓


    クチコミ書いてもらえると
    お兄さんこんな事
    思ってくれてるんだって
    知れるから
    クチコミ書いてくれる
    お兄さんすき❣️

    反映されるのは
    少し遅いかもしれないけど
    お礼日記絶対書くよ〜っ🩵

    嬉しい

    ねおとあそんでいいなと思ってくれてクチコミ書いてくれたらねお嬉しすぎるなぁ💓💓クチコミ書いてもらえるとお兄さんこんな事思ってくれてるんだって知れるからクチコミ書いてくれるお兄さんすき❣️反映されるのは少し遅いかもしれないけどお礼日記絶対書くよ〜っ🩵





    ねおとあそんで
    いいなと思ってくれて
    クチコミ書いてくれたら
    ねお嬉しすぎるなぁ💓💓


    クチコミ書いてもらえると
    お兄さんこんな事
    思ってくれてるんだって
    知れるから
    クチコミ書いてくれる
    お兄さんすき❣️

    反映されるのは
    少し遅いかもしれないけど
    お礼日記絶対書くよ〜っ🩵

    どこっ

    9/27 18:31




    ムラムラしている
    お兄さんどこ〜っ💓



    ねおとえちえちなことしよ💜💜




    予約まってるね🫶

    どこっ

    ムラムラしているお兄さんどこ〜っ💓ねおとえちえちなことしよ💜💜予約まってるね🫶




    ムラムラしている
    お兄さんどこ〜っ💓



    ねおとえちえちなことしよ💜💜




    予約まってるね🫶

    さんぴ!

    9/27 17:31





    3Pの沼に
    ハマってみる?🥺🩷




    女の子2人に
    上からも下からも
    責められて
    身動き取れないなんて
    最高じゃない??☺️




    お誘いまってるよ💓

    さんぴ!

    3Pの沼にハマってみる?🥺🩷女の子2人に上からも下からも責められて身動き取れないなんて最高じゃない??☺️お誘いまってるよ💓





    3Pの沼に
    ハマってみる?🥺🩷




    女の子2人に
    上からも下からも
    責められて
    身動き取れないなんて
    最高じゃない??☺️




    お誘いまってるよ💓

    ビンビン

    9/27 17:04




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    ビンビン

    ねおに圧迫とか顔騎されて興奮してちんちんをびんびんにしてるお兄さん見るとねおまで興奮する、、🫢💓苦しいの好きなお兄さんねおに圧迫されにおいで💗💗




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    人気🫶

    9/27 16:31





    マイクロビキニ人気だよ💓



    全裸より大事な所は
    隠れてる方が
    悶々とするのはねおだけ?




    なんかえっちいなって思う🫢🩷

    人気🫶

    マイクロビキニ人気だよ💓全裸より大事な所は隠れてる方が悶々とするのはねおだけ?なんかえっちいなって思う🫢🩷





    マイクロビキニ人気だよ💓



    全裸より大事な所は
    隠れてる方が
    悶々とするのはねおだけ?




    なんかえっちいなって思う🫢🩷