• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発散

    9/12 15:45




    ムラムラしてる
    お兄さんどこ〜っ❣️




    お兄さんのムラムラ
    ねおに発散して🫶

    発散

    ムラムラしてるお兄さんどこ〜っ❣️お兄さんのムラムラねおに発散して🫶




    ムラムラしてる
    お兄さんどこ〜っ❣️




    お兄さんのムラムラ
    ねおに発散して🫶

    ピチピチっ

    9/12 15:15




    ねおスク水
    ピチピチすぎて
    あんまり着れないの、、🥺❣️




    でもお兄さんは
    ピチピチなの
    好きでしょ??

    ピチピチっ

    ねおスク水ピチピチすぎてあんまり着れないの、、🥺❣️でもお兄さんはピチピチなの好きでしょ??




    ねおスク水
    ピチピチすぎて
    あんまり着れないの、、🥺❣️




    でもお兄さんは
    ピチピチなの
    好きでしょ??

    たゆたゆ

    9/12 14:45




    テーブルとかに
    おっぱい乗ってるの
    お兄さん好きだよね😌💓



    テーブルに乗るくらい
    大きなおっぱい
    好きでしょ?🥰



    たゆたゆだよ💓

    たゆたゆ

    テーブルとかにおっぱい乗ってるのお兄さん好きだよね😌💓テーブルに乗るくらい大きなおっぱい好きでしょ?🥰たゆたゆだよ💓




    テーブルとかに
    おっぱい乗ってるの
    お兄さん好きだよね😌💓



    テーブルに乗るくらい
    大きなおっぱい
    好きでしょ?🥰



    たゆたゆだよ💓

    書いてほしいな❣️

    9/12 13:45




    ねおとあそんで
    いいなと思ってくれて
    クチコミ書いてくれたら
    ねお嬉しすぎるなぁ💓💓


    クチコミ書いてもらえると
    お兄さんこんな事
    思ってくれてるんだって
    知れるから
    クチコミ書いてくれる
    お兄さんすき❣️

    反映されるのは
    少し遅いかもしれないけど
    お礼日記絶対書くよ〜っ🩵

    書いてほしいな❣️

    ねおとあそんでいいなと思ってくれてクチコミ書いてくれたらねお嬉しすぎるなぁ💓💓クチコミ書いてもらえるとお兄さんこんな事思ってくれてるんだって知れるからクチコミ書いてくれるお兄さんすき❣️反映されるのは少し遅いかもしれないけどお礼日記絶対書くよ〜っ🩵




    ねおとあそんで
    いいなと思ってくれて
    クチコミ書いてくれたら
    ねお嬉しすぎるなぁ💓💓


    クチコミ書いてもらえると
    お兄さんこんな事
    思ってくれてるんだって
    知れるから
    クチコミ書いてくれる
    お兄さんすき❣️

    反映されるのは
    少し遅いかもしれないけど
    お礼日記絶対書くよ〜っ🩵

    ピックアップ❣️

    9/12 13:31




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️



    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜





    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    ピックアップ❣️

    ねおピックアップに選ばれてますっ❣️はじめましてのお兄さんねおとあそぼ💜※ピックアップガールの女性が割引の対象となります※本指名の女性は割引対象外となります※上記料金には入会金・指名料を含みません※他のイベントとの併用はできません




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️



    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜





    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    チラッ

    9/12 13:15




    ねおのおしりみたい?




    チラッとみてみる?




    見えるか
    見えないかの
    瀬戸際が
    いいんだよね🫢💓

    チラッ

    ねおのおしりみたい?チラッとみてみる?見えるか見えないかの瀬戸際がいいんだよね🫢💓




    ねおのおしりみたい?




    チラッとみてみる?




    見えるか
    見えないかの
    瀬戸際が
    いいんだよね🫢💓

    ありがとう🩵💜

    9/12 12:45





    毎日みたよしてくれる
    お兄さんありがとう🥹❣️





    ねおもキテネ送ったので
    時間の合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💓💓




    お誘いお待ちしてます⭐️

    ありがとう🩵💜

    毎日みたよしてくれるお兄さんありがとう🥹❣️ねおもキテネ送ったので時間の合う時にねおに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓💓お誘いお待ちしてます⭐️





    毎日みたよしてくれる
    お兄さんありがとう🥹❣️





    ねおもキテネ送ったので
    時間の合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💓💓




    お誘いお待ちしてます⭐️

    げんき🫶

    9/12 12:04





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    げんき🫶

    ねお出勤したよ〜っ💓すでに予約してくれているお兄さんありがとう☺️❣️たのしもうね💜🈳あるので予約もまってるね〜っ💓💓気軽にお電話してみてね❣️





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    なにがすき?

    9/12 11:15





    ねお準備中ですっ💓


    髪の毛ストレートにするか
    いつも通り巻くか迷うなぁ🤍



    お兄さんはどんな髪型の
    ねおがすき?☺️

    なにがすき?

    ねお準備中ですっ💓髪の毛ストレートにするかいつも通り巻くか迷うなぁ🤍お兄さんはどんな髪型のねおがすき?☺️





    ねお準備中ですっ💓


    髪の毛ストレートにするか
    いつも通り巻くか迷うなぁ🤍



    お兄さんはどんな髪型の
    ねおがすき?☺️

    1人だけだよ🫢❣️

    9/12 10:15




    12時から
    ねおとあそぼ💓


    早い者勝ちだよ❣️






    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    1人だけだよ🫢❣️

    12時からねおとあそぼ💓早い者勝ちだよ❣️85分14,000円→13,000円100分17,000円→14,000円120分20,000円→16,000円※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途




    12時から
    ねおとあそぼ💓


    早い者勝ちだよ❣️






    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    おはよっ💟

    9/12 09:45




    おはよ〜☺️❣️




    ねおは今日12時から
    出勤するよっ💓




    優しいお兄さんに
    会えたら嬉しいなぁ😚💜




    今日も1日
    よろしくお願いします🥰

    おはよっ💟

    おはよ〜☺️❣️ねおは今日12時から出勤するよっ💓優しいお兄さんに会えたら嬉しいなぁ😚💜今日も1日よろしくお願いします🥰




    おはよ〜☺️❣️




    ねおは今日12時から
    出勤するよっ💓




    優しいお兄さんに
    会えたら嬉しいなぁ😚💜




    今日も1日
    よろしくお願いします🥰

    また明日🫶

    9/11 23:45





    今日ねおと遊んでくれた
    お兄さんありがとう
    ございました☺️❣️



    明日12時から出勤するので
    予約まってます🩵💛



    おやすみなさい🫶

    また明日🫶

    今日ねおと遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️明日12時から出勤するので予約まってます🩵💛おやすみなさい🫶





    今日ねおと遊んでくれた
    お兄さんありがとう
    ございました☺️❣️



    明日12時から出勤するので
    予約まってます🩵💛



    おやすみなさい🫶

    まだ❣️

    9/11 23:15




    まだ予約間に合うよ☺️💜




    ねおのラスト貰って💓




    まってるね🫶🫶

    まだ❣️

    まだ予約間に合うよ☺️💜ねおのラスト貰って💓まってるね🫶🫶




    まだ予約間に合うよ☺️💜




    ねおのラスト貰って💓




    まってるね🫶🫶

    なにされたい?

    9/11 22:45




    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜

    なにされたい?

    お兄さんは女の子にどんな事をされるのが好き?ねおはお兄さんと恋人みたいにイチャイチャしたい☺️💗キス沢山出来たら嬉しいなぁ💜




    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜

    びびねお💓

    9/11 21:45





    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵

    びびねお💓

    3P人気だよ〜💗女の子2人に責められたら絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️気軽にお問い合わせしてね🩵





    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵

    10分!

    9/11 20:45




    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶

    10分!

    前日までに予約するとプレイ時間に+10分追加されます❣️10分大事だよ💓是非予約してね🫶🫶




    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶

    選ばれたあー!💜

    9/11 20:23




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    選ばれたあー!💜

    ねおピックアップに選ばれてますっ❣️はじめましてのお兄さんねおとあそぼ💜※ピックアップガールの女性が割引の対象となります※本指名の女性は割引対象外となります※上記料金には入会金・指名料を含みません※他のイベントとの併用はできません




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません

    苦しいのすき?

    9/11 20:15




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺


    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    されたいお兄さんいる?

    苦しいのすき?

    ねおのおっぱいでお兄さんの顔面圧迫してもいい?🥺圧迫した時のお兄さんの苦しいけど幸せそうな顔がねおだいすき💓💓されたいお兄さんいる?




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺


    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    されたいお兄さんいる?

    おぼえて❣️

    9/11 19:45




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    おぼえて❣️

    ねおと2回目以降遊ぶ時は電話予約の際に「ねお」で予約してください💓💓名前を覚えてくれた方がねお嬉しいので是非予約の時からねおって呼んでください☺️❣️お願いします🫶




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶

    お疲れ様です🩵💜

    9/11 19:15





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💜



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒しちゃうよ🫶



    ねおに癒されにおいで☺️💓

    お疲れ様です🩵💜

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です😌💜ねおがお兄さんの事沢山癒しちゃうよ🫶ねおに癒されにおいで☺️💓





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💜



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒しちゃうよ🫶



    ねおに癒されにおいで☺️💓