• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    制服の下は?

    7/15 17:24

    おっきいおっぱい
    生でもっとみたくない??

    制服の下は?

    おっきいおっぱい生でもっとみたくない??

    おっきいおっぱい
    生でもっとみたくない??

    抱きしめて?

    7/15 16:38

    おっぱい好き?

    せいのおっぱいなんでもできるよ?
    授乳プレイ?
    ぱいずり?
    それとも圧迫?

    抱きしめて?

    おっぱい好き?せいのおっぱいなんでもできるよ?授乳プレイ?ぱいずり?それとも圧迫?

    おっぱい好き?

    せいのおっぱいなんでもできるよ?
    授乳プレイ?
    ぱいずり?
    それとも圧迫?

    ムチムチはどう??

    7/15 16:27

    ムチムチボディーすき?

    せいのお腹に包まれませんか??

    ムチムチはどう??

    ムチムチボディーすき?せいのお腹に包まれませんか??

    ムチムチボディーすき?

    せいのお腹に包まれませんか??

    どうかな?

    7/15 15:54

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??

    ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    どうかな?

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??

    ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    つつまれて?

    7/14 17:44

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてください

    せいはムラムラが止まらないよ〜

    つつまれて?

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてくださいせいはムラムラが止まらないよ〜

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてください

    せいはムラムラが止まらないよ〜

    S?M?

    7/14 15:15

    せいは責めるのも責められるのも大好き

    一緒に気持ちよくなろ?

    S?M?

    せいは責めるのも責められるのも大好き一緒に気持ちよくなろ?

    せいは責めるのも責められるのも大好き

    一緒に気持ちよくなろ?

    試したいの?

    7/14 13:54

    どんなプレイが好き?

    せいに教えて
    お兄様がしたいこと

    試したいの?

    どんなプレイが好き?せいに教えてお兄様がしたいこと

    どんなプレイが好き?

    せいに教えて
    お兄様がしたいこと

    なにがすき?

    7/14 13:08

    おっぱいでパイズリ
    下乳派挟む派?
    何が好き??

    なにがすき?

    おっぱいでパイズリ下乳派挟む派?何が好き??

    おっぱいでパイズリ
    下乳派挟む派?
    何が好き??

    出勤しました!!

    7/14 12:11

    えっちなお誘い待ってます!!

    出勤しました!!

    えっちなお誘い待ってます!!

    えっちなお誘い待ってます!!

    ありがと!!

    7/13 22:40

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!

    パイズリ気持ちよかったですか??
    またお兄様のこと行かせたいな〜
    またお誘い待ってます!!

    三連休楽しんでくださいね!!💕︎

    ありがと!!

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!パイズリ気持ちよかったですか??またお兄様のこと行かせたいな〜またお誘い待ってます!!三連休楽しんでくださいね!!💕︎

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!

    パイズリ気持ちよかったですか??
    またお兄様のこと行かせたいな〜
    またお誘い待ってます!!

    三連休楽しんでくださいね!!💕︎

    戻ったよ!!

    7/13 18:07

    せいと一緒にエッチなことしてくれるお兄様募集中!!

    せいの唾液味わって

    戻ったよ!!

    せいと一緒にエッチなことしてくれるお兄様募集中!!せいの唾液味わって

    せいと一緒にエッチなことしてくれるお兄様募集中!!

    せいの唾液味わって

    授乳プレイ

    7/13 15:15

    おっぱいすき?
    巨乳は?
    せいと一緒にしませんか??

    授乳プレイ

    おっぱいすき?巨乳は?せいと一緒にしませんか??

    おっぱいすき?
    巨乳は?
    せいと一緒にしませんか??

    たんのう♡

    7/13 13:31

    お昼からせいと行けないお遊び楽しも?
    いっぱい舐めさせて??

    たんのう♡

    お昼からせいと行けないお遊び楽しも?いっぱい舐めさせて??

    お昼からせいと行けないお遊び楽しも?
    いっぱい舐めさせて??

    こんにちは

    7/13 12:34

    せいのおっぱいに顔埋めながらイッて?

    おっぱいはすき?

    こんにちは

    せいのおっぱいに顔埋めながらイッて?おっぱいはすき?

    せいのおっぱいに顔埋めながらイッて?

    おっぱいはすき?

    今日も一日

    7/13 12:12

    出勤しました!!
    12時から23時まで出勤します

    エッチなひとときをせいとすごしましよ?


    おさそいまってます!!

    今日も一日

    出勤しました!!12時から23時まで出勤しますエッチなひとときをせいとすごしましよ?おさそいまってます!!

    出勤しました!!
    12時から23時まで出勤します

    エッチなひとときをせいとすごしましよ?


    おさそいまってます!!

    ムラムラしちゃう

    7/13 11:10

    おはよ!!

    お兄様に会う準備完了です!!
    今から向かうね!!

    いっぱいエッチなことしようね!!

    お誘い待ってます!!

    ムラムラしちゃう

    おはよ!!お兄様に会う準備完了です!!今から向かうね!!いっぱいエッチなことしようね!!お誘い待ってます!!

    おはよ!!

    お兄様に会う準備完了です!!
    今から向かうね!!

    いっぱいエッチなことしようね!!

    お誘い待ってます!!

    一日

    7/13 00:04

    今日も一日ありがとうございました!!

    お兄様と会えたこととっても幸せです!!

    また明日出勤するので電話、ネット予約お待ちしてます!!
    また明日!

    一日

    今日も一日ありがとうございました!!お兄様と会えたこととっても幸せです!!また明日出勤するので電話、ネット予約お待ちしてます!!また明日!

    今日も一日ありがとうございました!!

    お兄様と会えたこととっても幸せです!!

    また明日出勤するので電話、ネット予約お待ちしてます!!
    また明日!

    おれい♡

    7/12 23:30

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!

    今日はいっぱい飲んで気をつけて帰ってくださいね!!

    来年絶対待ってるのでまた会いに来てくれると嬉しいな〜

    ありがとうございました!!

    おれい♡

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!今日はいっぱい飲んで気をつけて帰ってくださいね!!来年絶対待ってるのでまた会いに来てくれると嬉しいな〜ありがとうございました!!

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!

    今日はいっぱい飲んで気をつけて帰ってくださいね!!

    来年絶対待ってるのでまた会いに来てくれると嬉しいな〜

    ありがとうございました!!

    さいごに

    7/12 23:15

    エッチなお誘い待ってます!!

    たくさんエッチな思い出作ろ?

    さいごに

    エッチなお誘い待ってます!!たくさんエッチな思い出作ろ?

    エッチなお誘い待ってます!!

    たくさんエッチな思い出作ろ?

    おねえさま

    7/12 14:24

    せいといっしょに美しいお姉さまと3Pしませんか??

    せいまださわさんと行ったことないの
    ( ´・ω・`)

    お誘い待ってます!!

    おねえさま

    せいといっしょに美しいお姉さまと3Pしませんか??せいまださわさんと行ったことないの(´・ω・`)お誘い待ってます!!

    せいといっしょに美しいお姉さまと3Pしませんか??

    せいまださわさんと行ったことないの
    ( ´・ω・`)

    お誘い待ってます!!