月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ったよ!

    9/15 18:12

    一緒にえっちなことしてくれる?

    戻ったよ!

    一緒にえっちなことしてくれる?

    一緒にえっちなことしてくれる?

    次回

    9/15 15:15

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    次回

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    ありがとう

    9/15 15:14

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!

    気をつけてきあってね!!

    ありがとう

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!気をつけてきあってね!!

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!

    気をつけてきあってね!!

    らすと

    9/13 19:05

    せいとラストの夜を過ごしませんか??

    らすと

    せいとラストの夜を過ごしませんか??

    せいとラストの夜を過ごしませんか??

    どうかな??

    9/13 14:18

    全身ベタベタに舐められるの興奮しない??

    どうかな??

    全身ベタベタに舐められるの興奮しない??

    全身ベタベタに舐められるの興奮しない??

    出勤したよ!!

    9/13 12:03

    せいとえっちなことしてくれる??

    えっちな思い出作りましょ!!💕

    出勤したよ!!

    せいとえっちなことしてくれる??えっちな思い出作りましょ!!💕

    せいとえっちなことしてくれる??

    えっちな思い出作りましょ!!💕

    おはよ!!

    9/13 11:04

    今日は12時から21時
    お兄様なお誘い待ってます!!

    12時からのスタート割がお得だよ!💕

    おはよ!!

    今日は12時から21時お兄様なお誘い待ってます!!12時からのスタート割がお得だよ!💕

    今日は12時から21時
    お兄様なお誘い待ってます!!

    12時からのスタート割がお得だよ!💕

    こんにちは

    9/12 17:01

    これからえっちなことしませんか??

    何がしたいの?
    どこ触って欲しいの?
    せいに教えて

    こんにちは

    これからえっちなことしませんか??何がしたいの?どこ触って欲しいの?せいに教えて

    これからえっちなことしませんか??

    何がしたいの?
    どこ触って欲しいの?
    せいに教えて

    チュー

    9/12 14:58

    一緒にディープなチューたくさんしよ??

    チュー

    一緒にディープなチューたくさんしよ??

    一緒にディープなチューたくさんしよ??

    イチャイチャ好き??

    9/12 13:38

    せいイチャイチャも好きなんだ
    一緒にしませんか??

    イチャイチャ好き??

    せいイチャイチャも好きなんだ一緒にしませんか??

    せいイチャイチャも好きなんだ
    一緒にしませんか??

    いるよ!!

    9/12 12:10

    今日も12時から23時30分まで

    会いにきてくれる??

    いるよ!!

    今日も12時から23時30分まで会いにきてくれる??

    今日も12時から23時30分まで

    会いにきてくれる??

    ねえせい

    9/11 20:44

    たくさんせいに舐めさせてくれるお兄様いませんか??

    ねえせい

    たくさんせいに舐めさせてくれるお兄様いませんか??

    たくさんせいに舐めさせてくれるお兄様いませんか??

    いっちゃうの?

    9/11 16:37

    せいのどこでいきたい??

    いっちゃうの?

    せいのどこでいきたい??

    せいのどこでいきたい??

    もっちもち

    9/11 15:01

    せいの体モッチモチ💕

    いっぱい触って??

    もっちもち

    せいの体モッチモチ💕いっぱい触って??

    せいの体モッチモチ💕

    いっぱい触って??

    戻ったよ!!

    9/11 14:12

    今日は23時30分までお誘い待ってるね!!

    戻ったよ!!

    今日は23時30分までお誘い待ってるね!!

    今日は23時30分までお誘い待ってるね!!

    いっぱい

    9/8 16:27

    お兄様のいってるところみたいな〜

    最高目指そ!!

    いっぱい

    お兄様のいってるところみたいな〜最高目指そ!!

    お兄様のいってるところみたいな〜

    最高目指そ!!

    出勤したよ!!

    9/8 11:55

    一緒にえっちなことしてくれる??

    スタート割がお得だよ!!

    出勤したよ!!

    一緒にえっちなことしてくれる??スタート割がお得だよ!!

    一緒にえっちなことしてくれる??

    スタート割がお得だよ!!

    今日も

    9/8 11:53

    12時から21時まで

    お兄様のこと気持ちよくさせたいな〜💕

    今日も

    12時から21時までお兄様のこと気持ちよくさせたいな〜💕

    12時から21時まで

    お兄様のこと気持ちよくさせたいな〜💕

    まだ

    9/7 19:04

    せいのえちえちだ高まってるよ!

    お兄様もえっちな気持ち??

    まだ

    せいのえちえちだ高まってるよ!お兄様もえっちな気持ち??

    せいのえちえちだ高まってるよ!

    お兄様もえっちな気持ち??

    第二弾

    9/7 18:37

    【オプションパック】
    秋月考案OPパック第2弾!!!

    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円!!!


    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷

    第二弾

    【オプションパック】秋月考案OPパック第2弾!!!13種類のオプションの中からお好きなものを2種類選べて3000円!!!13種類の内容はこちらです!ロー/ターバイ/ブとび/っこコ/スプレア/ナルパールアイマ/スクオ/ナホパ/ンストパン/プレエネマ/グラヒー/ル手/枷足/枷

    【オプションパック】
    秋月考案OPパック第2弾!!!

    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円!!!


    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷