• TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕

    7/7 23:46

    今日は七夕だったね💕

    いつきおねがいごとしてたの🤭

    「えちえちなことたくさんできますように」💓

    新人割今週しか使えないから、
    予約待ってるね🫶🏻

    七夕

    今日は七夕だったね💕いつきおねがいごとしてたの🤭「えちえちなことたくさんできますように」💓新人割今週しか使えないから、予約待ってるね🫶🏻

    今日は七夕だったね💕

    いつきおねがいごとしてたの🤭

    「えちえちなことたくさんできますように」💓

    新人割今週しか使えないから、
    予約待ってるね🫶🏻

    スタート▶️

    7/7 18:02

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭

    いつきのイチャイチャプレイが

    ささっちゃうなぁってお兄様も

    女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も

    早めに予約しちゃお?

    8日15時から
    9日12時から
    11日14時から
    12日12時から

    このスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    スタート▶️

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭いつきのイチャイチャプレイがささっちゃうなぁってお兄様も女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も早めに予約しちゃお?8日15時から9日12時から11日14時から12日12時からこのスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭

    いつきのイチャイチャプレイが

    ささっちゃうなぁってお兄様も

    女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も

    早めに予約しちゃお?

    8日15時から
    9日12時から
    11日14時から
    12日12時から

    このスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    ま、だ、、、?

    7/7 15:02

    次の出勤は明日15時からです💓

    今日の予約で➕10分つけれるけど

    まだしてないよーってお兄様💕

    予約枠埋まっちゃわないうちに、

    予約しよ??🫶🏻

    ま、だ、、、?

    次の出勤は明日15時からです💓今日の予約で➕10分つけれるけどまだしてないよーってお兄様💕予約枠埋まっちゃわないうちに、予約しよ??🫶🏻

    次の出勤は明日15時からです💓

    今日の予約で➕10分つけれるけど

    まだしてないよーってお兄様💕

    予約枠埋まっちゃわないうちに、

    予約しよ??🫶🏻

    終わっちゃう💦

    7/7 12:07

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦

    ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️

    今日はお休みで会えないけど、

    この1週間、色んなお兄様に会いたいから

    予約してね💕

    終わっちゃう💦

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️今日はお休みで会えないけど、この1週間、色んなお兄様に会いたいから予約してね💕

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦

    ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️

    今日はお休みで会えないけど、

    この1週間、色んなお兄様に会いたいから

    予約してね💕

    おはよ💕

    7/7 09:54

    おはよー!

    今日はいつきお休みいただいてます🎶

    カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️

    お兄様は何するのー?


    おはよ💕

    おはよー!今日はいつきお休みいただいてます🎶カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️お兄様は何するのー?

    おはよー!

    今日はいつきお休みいただいてます🎶

    カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️

    お兄様は何するのー?


    今日のうちに…💕

    7/6 22:20

    いつき、明日お休みだから、

    ムラムラ発散したいなぁ💭

    お兄様も明日日曜日だし、

    今日のうちに
    すっきりしたほうがいいんじゃない?💕

    しかも、月初祭終わっちゃう💦
    今からでも遅くない!

    今日のうちに…💕

    いつき、明日お休みだから、ムラムラ発散したいなぁ💭お兄様も明日日曜日だし、今日のうちにすっきりしたほうがいいんじゃない?💕しかも、月初祭終わっちゃう💦今からでも遅くない!

    いつき、明日お休みだから、

    ムラムラ発散したいなぁ💭

    お兄様も明日日曜日だし、

    今日のうちに
    すっきりしたほうがいいんじゃない?💕

    しかも、月初祭終わっちゃう💦
    今からでも遅くない!

    お礼日記💌

    7/6 20:32

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕

    吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    初3Pどうだったかな??

    ぬるぬる風呂2人分入れたから、
    凄くぬるぬるで楽しかったね💕

    ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいも
    ぬるぬる風呂のおかげでテカテカになって
    すごくえっちだったなぁ💋

    乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり
    手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのを
    ういちゃんに我慢だよって言われてる時の
    もう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭

    圧迫での呼吸管理どうだったかな?

    からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭

    体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!

    また、いつきのことよんでね🫶🏻

    お礼日記💌

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓初3Pどうだったかな??ぬるぬる風呂2人分入れたから、凄くぬるぬるで楽しかったね💕ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいもぬるぬる風呂のおかげでテカテカになってすごくえっちだったなぁ💋乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのをういちゃんに我慢だよって言われてる時のもう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭圧迫での呼吸管理どうだったかな?からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!また、いつきのことよんでね🫶🏻

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕

    吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    初3Pどうだったかな??

    ぬるぬる風呂2人分入れたから、
    凄くぬるぬるで楽しかったね💕

    ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいも
    ぬるぬる風呂のおかげでテカテカになって
    すごくえっちだったなぁ💋

    乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり
    手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのを
    ういちゃんに我慢だよって言われてる時の
    もう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭

    圧迫での呼吸管理どうだったかな?

    からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭

    体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!

    また、いつきのことよんでね🫶🏻

    ぴっくあーっぷ!💕

    7/6 20:29



    田中いつき、只今ピックアップガールです!

    お得に遊べちゃうの!

    マイクロビキニ予約殺到で、

    なくなりつつあります!

    見たいお兄様は早くラブコールして?📞

    ぴっくあーっぷ!💕

    田中いつき、只今ピックアップガールです!お得に遊べちゃうの!マイクロビキニ予約殺到で、なくなりつつあります!見たいお兄様は早くラブコールして?📞



    田中いつき、只今ピックアップガールです!

    お得に遊べちゃうの!

    マイクロビキニ予約殺到で、

    なくなりつつあります!

    見たいお兄様は早くラブコールして?📞

    雨でも💦

    7/6 17:03

    雨でも元気です💕

    ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にも
    いけるので、お気軽に電話してください📞

    いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    雨でも💦

    雨でも元気です💕ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にもいけるので、お気軽に電話してください📞いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    雨でも元気です💕

    ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にも
    いけるので、お気軽に電話してください📞

    いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    くいこむ

    7/6 16:01

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、

    弾力満点なお尻だけど

    お兄様は愛してくれる?💓

    程よいぽっちゃりさんだけど

    つくとこついてます💕


    くいこむ

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、弾力満点なお尻だけどお兄様は愛してくれる?💓程よいぽっちゃりさんだけどつくとこついてます💕

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、

    弾力満点なお尻だけど

    お兄様は愛してくれる?💓

    程よいぽっちゃりさんだけど

    つくとこついてます💕


    複数💋

    7/6 14:04

    お兄様は複数プレイしたことある?💕

    全身責められる感覚は、
    きっとゾクゾクしちゃうよね💓

    仲良しな感じが好きってお兄様も
    とにかくせめて欲しいってお兄様も
    あやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻

    しかも、夏の3P割があるから、
    お得に遊べるよ?

    複数💋

    お兄様は複数プレイしたことある?💕全身責められる感覚は、きっとゾクゾクしちゃうよね💓仲良しな感じが好きってお兄様もとにかくせめて欲しいってお兄様もあやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻しかも、夏の3P割があるから、お得に遊べるよ?

    お兄様は複数プレイしたことある?💕

    全身責められる感覚は、
    きっとゾクゾクしちゃうよね💓

    仲良しな感じが好きってお兄様も
    とにかくせめて欲しいってお兄様も
    あやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻

    しかも、夏の3P割があるから、
    お得に遊べるよ?

    今日が…💕

    7/6 13:04

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲

    お得に長く遊べちゃうよ?

    ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕

    いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻



    ラブコールお待ちしてます🎶

    今日が…💕

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲お得に長く遊べちゃうよ?ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻ラブコールお待ちしてます🎶

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲

    お得に長く遊べちゃうよ?

    ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕

    いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻



    ラブコールお待ちしてます🎶

    出勤🎶

    7/6 12:02

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕

    24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓

    今日可愛い格好してきたの💖

    見にきてほしいなぁ💭


    出勤🎶

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓今日可愛い格好してきたの💖見にきてほしいなぁ💭

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕

    24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓

    今日可愛い格好してきたの💖

    見にきてほしいなぁ💭


    ゆ、か、た💕

    7/6 10:01

    土曜日にすすきので
    浴衣の女の子とデートしない?💕

    ノーブラ、とびっこつき💕


    いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓

    ねぇ?デートしよ?💋

    ゆ、か、た💕

    土曜日にすすきので浴衣の女の子とデートしない?💕ノーブラ、とびっこつき💕いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓ねぇ?デートしよ?💋

    土曜日にすすきので
    浴衣の女の子とデートしない?💕

    ノーブラ、とびっこつき💕


    いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓

    ねぇ?デートしよ?💋

    すたあと💗

    7/6 09:01

    いつきのスタートうばって?💓



    お兄様が今日の一番になって?💋

    すたあと💗

    いつきのスタートうばって?💓お兄様が今日の一番になって?💋

    いつきのスタートうばって?💓



    お兄様が今日の一番になって?💋

    おはよ💕

    7/6 07:01

    今日は12〜24時で出勤だよ💓

    お兄様と最高の土曜日にしたいな💕

    しかも、今日で月初祭ラストだよー!

    今日を逃すと、来月まで使えない!

    今のうちに予約予約🎶


    おはよ💕

    今日は12〜24時で出勤だよ💓お兄様と最高の土曜日にしたいな💕しかも、今日で月初祭ラストだよー!今日を逃すと、来月まで使えない!今のうちに予約予約🎶

    今日は12〜24時で出勤だよ💓

    お兄様と最高の土曜日にしたいな💕

    しかも、今日で月初祭ラストだよー!

    今日を逃すと、来月まで使えない!

    今のうちに予約予約🎶


    ぎりぎりまで💕

    7/5 23:02

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓

    1人でしちゃうの?

    寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら

    幸せ感に包まれちゃうよ?💕

    ラブホだけじゃなくて
    ビジホやご自宅にも行けます💋


    ぎりぎりまで💕

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓1人でしちゃうの?寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら幸せ感に包まれちゃうよ?💕ラブホだけじゃなくてビジホやご自宅にも行けます💋

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓

    1人でしちゃうの?

    寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら

    幸せ感に包まれちゃうよ?💕

    ラブホだけじゃなくて
    ビジホやご自宅にも行けます💋


    色白ナース❤️‍🩹

    7/5 21:03

    色白ナースにどんなことされたいの?💕

    えっちな問診→洗体→あとはベットで💖

    ナースのコスプレ入れて貰えば

    白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓


    色白ナース❤️‍🩹

    色白ナースにどんなことされたいの?💕えっちな問診→洗体→あとはベットで💖ナースのコスプレ入れて貰えば白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓

    色白ナースにどんなことされたいの?💕

    えっちな問診→洗体→あとはベットで💖

    ナースのコスプレ入れて貰えば

    白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓


    夏の💗P

    7/5 19:04

    いま、マイクロビキニがつく

    ぽっちゃり好きさんにはたまらない

    夏の3P割りがあるよ💗



    全身責められる快感に溺れよ?💓

    夏の💗P

    いま、マイクロビキニがつくぽっちゃり好きさんにはたまらない夏の3P割りがあるよ💗全身責められる快感に溺れよ?💓

    いま、マイクロビキニがつく

    ぽっちゃり好きさんにはたまらない

    夏の3P割りがあるよ💗



    全身責められる快感に溺れよ?💓

    遅めの💓

    7/5 18:06

    いつもより遅めに出勤しました🎶

    24時までいます🫡💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻


    遅めの💓

    いつもより遅めに出勤しました🎶24時までいます🫡💕ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻

    いつもより遅めに出勤しました🎶

    24時までいます🫡💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻