• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は…💕

    6/27 23:30

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました💕

    明日は12〜24時で出勤です🫶🏻




    おやすみ💤

    明日は…💕

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕明日は12〜24時で出勤です🫶🏻おやすみ💤

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました💕

    明日は12〜24時で出勤です🫶🏻




    おやすみ💤

    🖤シスター🖤

    6/27 22:02

    黒くて、えっちなお洋服🫣💕

    女子大生いつきと、いけないことしちゃお?🤭

    たっくさんじゅぼじゅぼして

    お兄様のミルクかけて?💓

    24時までいるので、ラブコール待ってます💗


    🖤シスター🖤

    黒くて、えっちなお洋服🫣💕女子大生いつきと、いけないことしちゃお?🤭たっくさんじゅぼじゅぼしてお兄様のミルクかけて?💓24時までいるので、ラブコール待ってます💗

    黒くて、えっちなお洋服🫣💕

    女子大生いつきと、いけないことしちゃお?🤭

    たっくさんじゅぼじゅぼして

    お兄様のミルクかけて?💓

    24時までいるので、ラブコール待ってます💗


    ぬるぬる

    6/27 21:03

    ぬるぬる風呂で
    たっくさんイチャイチャしたいな💗

    一緒にお風呂を作る楽しさもあったり、
    たくさん密着できたり🤭💕

    楽しい時間にしたいなぁ



    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    ぬるぬる

    ぬるぬる風呂でたっくさんイチャイチャしたいな💗一緒にお風呂を作る楽しさもあったり、たくさん密着できたり🤭💕楽しい時間にしたいなぁ24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    ぬるぬる風呂で
    たっくさんイチャイチャしたいな💗

    一緒にお風呂を作る楽しさもあったり、
    たくさん密着できたり🤭💕

    楽しい時間にしたいなぁ



    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    ピックアップ📍

    6/27 19:02

    田中いつきただいまピックアップです🩷



    お得に遊べるので、イチャイチャしよ?💕

    ビジホでもご自宅でもいけます😘

    ピックアップ📍

    田中いつきただいまピックアップです🩷お得に遊べるので、イチャイチャしよ?💕ビジホでもご自宅でもいけます😘

    田中いつきただいまピックアップです🩷



    お得に遊べるので、イチャイチャしよ?💕

    ビジホでもご自宅でもいけます😘

    豊富な💕

    6/27 19:02

    豊富なコスプレが揃ってるけど、

    お兄様はどんなのが好きかな??💕

    いつきはマイクロビキニとか、

    学生服などなどが好きー💓

    写メ日記に色んなコスプレあげてたりするから、

    チェックしてみてね💗


    豊富な💕

    豊富なコスプレが揃ってるけど、お兄様はどんなのが好きかな??💕いつきはマイクロビキニとか、学生服などなどが好きー💓写メ日記に色んなコスプレあげてたりするから、チェックしてみてね💗

    豊富なコスプレが揃ってるけど、

    お兄様はどんなのが好きかな??💕

    いつきはマイクロビキニとか、

    学生服などなどが好きー💓

    写メ日記に色んなコスプレあげてたりするから、

    チェックしてみてね💗


    身長差コンビ

    6/27 18:03

    いつきとたおちゃんのペアで3Pとかどーかな💕

    たおちゃんのホワホワなおっぱいに包まれながら

    いつきのハリのあるお尻も楽しんで

    気持ちよさに溺れちゃお?💓

    もちろん、お兄様の考えたペアでもokだよ🎶

    ラブコール待ってるね📞

    身長差コンビ

    いつきとたおちゃんのペアで3Pとかどーかな💕たおちゃんのホワホワなおっぱいに包まれながらいつきのハリのあるお尻も楽しんで気持ちよさに溺れちゃお?💓もちろん、お兄様の考えたペアでもokだよ🎶ラブコール待ってるね📞

    いつきとたおちゃんのペアで3Pとかどーかな💕

    たおちゃんのホワホワなおっぱいに包まれながら

    いつきのハリのあるお尻も楽しんで

    気持ちよさに溺れちゃお?💓

    もちろん、お兄様の考えたペアでもokだよ🎶

    ラブコール待ってるね📞

    ぱんちら

    6/27 16:02

    ねぇ、何覗いてるの?

    いつきのパンツ見て興奮しちゃった?🤭💓

    いつきも、お兄様の大きくなった三角のお山

    見てると、興奮しちゃうな💗

    24時まで出勤なので、ラブコール待ってます📞


    ぱんちら

    ねぇ、何覗いてるの?いつきのパンツ見て興奮しちゃった?🤭💓いつきも、お兄様の大きくなった三角のお山見てると、興奮しちゃうな💗24時まで出勤なので、ラブコール待ってます📞

    ねぇ、何覗いてるの?

    いつきのパンツ見て興奮しちゃった?🤭💓

    いつきも、お兄様の大きくなった三角のお山

    見てると、興奮しちゃうな💗

    24時まで出勤なので、ラブコール待ってます📞


    ゆれるゆれる

    6/27 15:04

    いつきの揺れてるおっぱい💕

    お兄様の上にまたがって

    たっくさん揺れてるところ見てほしいな🤭💓

    24時までいるので、ラブコールお待ちしてます📞


    ゆれるゆれる

    いつきの揺れてるおっぱい💕お兄様の上にまたがってたっくさん揺れてるところ見てほしいな🤭💓24時までいるので、ラブコールお待ちしてます📞

    いつきの揺れてるおっぱい💕

    お兄様の上にまたがって

    たっくさん揺れてるところ見てほしいな🤭💓

    24時までいるので、ラブコールお待ちしてます📞


    出勤🎶

    6/27 14:00

    田中いつき、今日も元気に出勤です💕

    6月の残りは27.28.29日出勤なので、

    まだお会いできてないお兄様🫶🏻
    もちろんもうお会いしてるお兄様も💕

    6月だけ楽しめるイベントもあるので

    会いにきて??


    出勤🎶

    田中いつき、今日も元気に出勤です💕6月の残りは27.28.29日出勤なので、まだお会いできてないお兄様🫶🏻もちろんもうお会いしてるお兄様も💕6月だけ楽しめるイベントもあるので会いにきて??

    田中いつき、今日も元気に出勤です💕

    6月の残りは27.28.29日出勤なので、

    まだお会いできてないお兄様🫶🏻
    もちろんもうお会いしてるお兄様も💕

    6月だけ楽しめるイベントもあるので

    会いにきて??


    ハートの先💗

    6/27 12:03

    ハートの先を楽しめるのは、

    会いにきてくれたお兄様だけ💕

    マイクロビキニ、すごくえっちだよね💗

    この姿でお風呂でイチャイチャも楽しそうだなぁ



    14〜24時で出勤です🎶

    ハートの先💗

    ハートの先を楽しめるのは、会いにきてくれたお兄様だけ💕マイクロビキニ、すごくえっちだよね💗この姿でお風呂でイチャイチャも楽しそうだなぁ14〜24時で出勤です🎶

    ハートの先を楽しめるのは、

    会いにきてくれたお兄様だけ💕

    マイクロビキニ、すごくえっちだよね💗

    この姿でお風呂でイチャイチャも楽しそうだなぁ



    14〜24時で出勤です🎶

    えっちな💓

    6/27 11:00

    えっちな女子大生田中いつき💕

    今日もお勉強してから出勤するね💋

    えっちなこといつきに教えて?💓

    まだ、したことないオプションもあるから、

    してみたいこととか、オキニトークで

    相談してね💗


    えっちな💓

    えっちな女子大生田中いつき💕今日もお勉強してから出勤するね💋えっちなこといつきに教えて?💓まだ、したことないオプションもあるから、してみたいこととか、オキニトークで相談してね💗

    えっちな女子大生田中いつき💕

    今日もお勉強してから出勤するね💋

    えっちなこといつきに教えて?💓

    まだ、したことないオプションもあるから、

    してみたいこととか、オキニトークで

    相談してね💗


    優しくね?💕

    6/27 09:01

    いつきが、お兄様のことやさしくせめてあげる💕

    ねっとり全身リップで、

    焦らして焦らして、

    じゅぼっ///💕

    甘いイチャイチャ空間にしよっ💓

    14時から出勤です🎶


    優しくね?💕

    いつきが、お兄様のことやさしくせめてあげる💕ねっとり全身リップで、焦らして焦らして、じゅぼっ///💕甘いイチャイチャ空間にしよっ💓14時から出勤です🎶

    いつきが、お兄様のことやさしくせめてあげる💕

    ねっとり全身リップで、

    焦らして焦らして、

    じゅぼっ///💕

    甘いイチャイチャ空間にしよっ💓

    14時から出勤です🎶


    スタート割

    6/27 08:01

    いつきの出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント🉐

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    14時から出勤だから、それに合わせてきてね💕

    スタート割

    いつきの出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント🉐60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途14時から出勤だから、それに合わせてきてね💕

    いつきの出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント🉐

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    14時から出勤だから、それに合わせてきてね💕

    おはよ💕

    6/27 07:01

    おはよ〜💕

    今日は14〜24時で出勤だよ💕

    今日から少しずつ暑くなるみたいだね☀️

    体調に気をつけながら頑張ろ?

    疲れたらいつでも甘えに来て?💓


    おはよ💕

    おはよ〜💕今日は14〜24時で出勤だよ💕今日から少しずつ暑くなるみたいだね☀️体調に気をつけながら頑張ろ?疲れたらいつでも甘えに来て?💓

    おはよ〜💕

    今日は14〜24時で出勤だよ💕

    今日から少しずつ暑くなるみたいだね☀️

    体調に気をつけながら頑張ろ?

    疲れたらいつでも甘えに来て?💓


    ぬるぬる風呂

    6/26 20:03

    今日はお休みいただいてます🎶

    6月あとちょっとだね!
    このイベントもあとちょっと!



    ぬるぬる風呂とマイクロビキニが楽しめちゃう!

    実は、いつきぬるぬる風呂したことなくて、

    ちょっとお風呂の用意時間かかっちゃうから

    少し長めの時間で遊んでくれると嬉しいな💦

    明日14〜24時で出勤だから、

    事前予約から待ってるね💕

    ぬるぬる風呂

    今日はお休みいただいてます🎶6月あとちょっとだね!このイベントもあとちょっと!ぬるぬる風呂とマイクロビキニが楽しめちゃう!実は、いつきぬるぬる風呂したことなくて、ちょっとお風呂の用意時間かかっちゃうから少し長めの時間で遊んでくれると嬉しいな💦明日14〜24時で出勤だから、事前予約から待ってるね💕

    今日はお休みいただいてます🎶

    6月あとちょっとだね!
    このイベントもあとちょっと!



    ぬるぬる風呂とマイクロビキニが楽しめちゃう!

    実は、いつきぬるぬる風呂したことなくて、

    ちょっとお風呂の用意時間かかっちゃうから

    少し長めの時間で遊んでくれると嬉しいな💦

    明日14〜24時で出勤だから、

    事前予約から待ってるね💕

    初めまして💕

    6/26 18:04

    今日はお休みいただいてます🎶

    いつきと初めてのお遊び考えてるお兄様💕

    すごくお得に遊べます!



    スク水つきなの!

    6月もあと少しだから、会いに来て?💓

    初めまして💕

    今日はお休みいただいてます🎶いつきと初めてのお遊び考えてるお兄様💕すごくお得に遊べます!スク水つきなの!6月もあと少しだから、会いに来て?💓

    今日はお休みいただいてます🎶

    いつきと初めてのお遊び考えてるお兄様💕

    すごくお得に遊べます!



    スク水つきなの!

    6月もあと少しだから、会いに来て?💓

    新人割

    6/26 16:19

    今日はお休みいただいてます🎶

    次は明日の14〜24時で出勤です💕

    新人期間もあと少しで終わりなの!

    今しか使えないクーポンだから、

    予約しちゃお?💓

    新人割

    今日はお休みいただいてます🎶次は明日の14〜24時で出勤です💕新人期間もあと少しで終わりなの!今しか使えないクーポンだから、予約しちゃお?💓

    今日はお休みいただいてます🎶

    次は明日の14〜24時で出勤です💕

    新人期間もあと少しで終わりなの!

    今しか使えないクーポンだから、

    予約しちゃお?💓

    スタート割

    6/26 12:02

    今日はお休みいただいてます🎶

    明日の14時から出勤だから、
    スタート割使って遊びに来てくれると
    すごくお得に遊べるよ🉐

    6月もう少しで終わりだから、
    まだ会えてないお兄様っ🫶🏻
    いつき待ってるよぉ?

    スタート割

    今日はお休みいただいてます🎶明日の14時から出勤だから、スタート割使って遊びに来てくれるとすごくお得に遊べるよ🉐6月もう少しで終わりだから、まだ会えてないお兄様っ🫶🏻いつき待ってるよぉ?

    今日はお休みいただいてます🎶

    明日の14時から出勤だから、
    スタート割使って遊びに来てくれると
    すごくお得に遊べるよ🉐

    6月もう少しで終わりだから、
    まだ会えてないお兄様っ🫶🏻
    いつき待ってるよぉ?

    おはよぉ💕

    6/26 07:00

    今日はお休みいただいてます🎶

    お兄様は今日もお仕事かな??
    体調に気を付けながら頑張ってね💕

    疲れたら、癒されにおいで?

    次回出勤は明日14〜24時です💕
    予約からお待ちしてます📞

    おはよぉ💕

    今日はお休みいただいてます🎶お兄様は今日もお仕事かな??体調に気を付けながら頑張ってね💕疲れたら、癒されにおいで?次回出勤は明日14〜24時です💕予約からお待ちしてます📞

    今日はお休みいただいてます🎶

    お兄様は今日もお仕事かな??
    体調に気を付けながら頑張ってね💕

    疲れたら、癒されにおいで?

    次回出勤は明日14〜24時です💕
    予約からお待ちしてます📞

    次回は💕

    6/25 23:31

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻

    明日はお休みいただいてます🎶

    次回は27日14〜24時です💕

    事前予約とても嬉しいので、
    お店に電話してみてね📞


    次回は💕

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻明日はお休みいただいてます🎶次回は27日14〜24時です💕事前予約とても嬉しいので、お店に電話してみてね📞

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻

    明日はお休みいただいてます🎶

    次回は27日14〜24時です💕

    事前予約とても嬉しいので、
    お店に電話してみてね📞