月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピックアップ💓

    9/28 20:35

    田中いつき、ピックアップ中です!



    とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    ピックアップ💓

    田中いつき、ピックアップ中です!とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    田中いつき、ピックアップ中です!



    とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    ちらっ💓

    9/28 20:02

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓

    私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕

    チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて

    変態さんだね🤭

    そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    ちらっ💓

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて変態さんだね🤭そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓

    私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕

    チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて

    変態さんだね🤭

    そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    ヌキすぎ厳禁

    9/28 19:02

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓

    だってたっぷり出るところみたいから🤭

    白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    ヌキすぎ厳禁

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓だってたっぷり出るところみたいから🤭白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓

    だってたっぷり出るところみたいから🤭

    白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    出せたね💕

    9/28 16:02

    いつきのじゅぼじゅぼフェラで

    たっぷり出しちゃお?💓

    ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕

    気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    出せたね💕

    いつきのじゅぼじゅぼフェラでたっぷり出しちゃお?💓ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    いつきのじゅぼじゅぼフェラで

    たっぷり出しちゃお?💓

    ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕

    気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    太もも💗

    9/28 14:04

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻

    むっちむちで、すべすべなんですよー🤭

    挟まれたい?💓

    たくさんむちむち感じてね🎶

    太もも💗

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻むっちむちで、すべすべなんですよー🤭挟まれたい?💓たくさんむちむち感じてね🎶

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻

    むっちむちで、すべすべなんですよー🤭

    挟まれたい?💓

    たくさんむちむち感じてね🎶

    出勤💓

    9/28 12:06

    田中いつき、元気に出勤です💓

    24時までいます💕

    9月で終了のイベントもちらほら…

    今のうちにお遊びしましょ🎶

    出勤💓

    田中いつき、元気に出勤です💓24時までいます💕9月で終了のイベントもちらほら…今のうちにお遊びしましょ🎶

    田中いつき、元気に出勤です💓

    24時までいます💕

    9月で終了のイベントもちらほら…

    今のうちにお遊びしましょ🎶

    好み💗

    9/28 11:01

    好きな下着の色は何色ですか?💓

    黒とか紫はセクシー

    ピンクは可愛い

    緑とか青はお姉さん

    ってイメージがあるなぁ

    いつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    好み💗

    好きな下着の色は何色ですか?💓黒とか紫はセクシーピンクは可愛い緑とか青はお姉さんってイメージがあるなぁいつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    好きな下着の色は何色ですか?💓

    黒とか紫はセクシー

    ピンクは可愛い

    緑とか青はお姉さん

    ってイメージがあるなぁ

    いつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    勝負💕

    9/28 09:01

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか

    勝負しよっか🤭

    負けないよー?💕

    たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    勝負💕

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか🤭負けないよー?💕たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか

    勝負しよっか🤭

    負けないよー?💕

    たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    おはよ💓

    9/28 07:01

    今日は土曜日だね💕

    どんな1日にするのー?

    いつきとお遊びする??

    12〜24時出勤だよ💓

    おはよ💓

    今日は土曜日だね💕どんな1日にするのー?いつきとお遊びする??12〜24時出勤だよ💓

    今日は土曜日だね💕

    どんな1日にするのー?

    いつきとお遊びする??

    12〜24時出勤だよ💓

    事前予約

    9/27 22:01

    事前予約とても喜びます💕

    9月の出勤!
    28日 12〜24時
    30日 16〜24時

    10月予定

    20日以降は後ほど報告しますね💓

    事前予約

    事前予約とても喜びます💕9月の出勤!28日12〜24時30日16〜24時10月予定20日以降は後ほど報告しますね💓

    事前予約とても喜びます💕

    9月の出勤!
    28日 12〜24時
    30日 16〜24時

    10月予定

    20日以降は後ほど報告しますね💓

    ずらした先💓

    9/27 20:02

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先は

    マイガールを登録してくれたお兄様、

    会いにきてくれたお兄様に見せるね💓

    マイガールするっきゃないよ?💕

    ずらした先💓

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先はマイガールを登録してくれたお兄様、会いにきてくれたお兄様に見せるね💓マイガールするっきゃないよ?💕

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先は

    マイガールを登録してくれたお兄様、

    会いにきてくれたお兄様に見せるね💓

    マイガールするっきゃないよ?💕

    搾り取っちゃうぞ💓

    9/27 18:03

    お兄様の精子枯れるまで、

    ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭

    どんなことが好きなの?💓

    おもちゃ使ったりもしちゃう?💕

    搾り取っちゃうぞ💓

    お兄様の精子枯れるまで、ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭どんなことが好きなの?💓おもちゃ使ったりもしちゃう?💕

    お兄様の精子枯れるまで、

    ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭

    どんなことが好きなの?💓

    おもちゃ使ったりもしちゃう?💕

    刺激的な💓

    9/27 16:02

    いつもより刺激的な物を求めてるお兄様💓

    今月のオプションパックがとてもおすすめです💓



    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    この中から2種類選べるよ💕

    刺激的な💓

    いつもより刺激的な物を求めてるお兄様💓今月のオプションパックがとてもおすすめです💓ローターバイブとびっこコスプレアナルパールアイマスクオナホパンストパンプレエネマグラヒール手枷足枷この中から2種類選べるよ💕

    いつもより刺激的な物を求めてるお兄様💓

    今月のオプションパックがとてもおすすめです💓



    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    この中から2種類選べるよ💕

    相性抜群!?💓

    9/27 14:02

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありだよー!

    清潔に保ちたい方なのかなー?
    とかとか色々思うかな?

    いつきもパイパンだから、
    相性抜群かもね🤭

    お互い舐めやすいかも…?💓

    相性抜群!?💓

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありだよー!清潔に保ちたい方なのかなー?とかとか色々思うかな?いつきもパイパンだから、相性抜群かもね🤭お互い舐めやすいかも…?💓

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありだよー!

    清潔に保ちたい方なのかなー?
    とかとか色々思うかな?

    いつきもパイパンだから、
    相性抜群かもね🤭

    お互い舐めやすいかも…?💓

    出勤しました💓

    9/27 12:12

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    昨日の夜すごい雨だったけど、

    晴れてくれたね☀️

    デート日和💕

    24時までいます💗

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤しました💓昨日の夜すごい雨だったけど、晴れてくれたね☀️デート日和💕24時までいます💗

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    昨日の夜すごい雨だったけど、

    晴れてくれたね☀️

    デート日和💕

    24時までいます💗

    だくだく💦

    9/27 11:01

    大量のヨダレでじゅぼじゅぼされて

    ぐっしょぐしょになろ?💓

    ねっとりゆっくり絞りとられるようなのや

    はやくじゅぼじゅぼされるの

    色んな種類で気持ちよくさせちゃう💓

    だくだく💦

    大量のヨダレでじゅぼじゅぼされてぐっしょぐしょになろ?💓ねっとりゆっくり絞りとられるようなのやはやくじゅぼじゅぼされるの色んな種類で気持ちよくさせちゃう💓

    大量のヨダレでじゅぼじゅぼされて

    ぐっしょぐしょになろ?💓

    ねっとりゆっくり絞りとられるようなのや

    はやくじゅぼじゅぼされるの

    色んな種類で気持ちよくさせちゃう💓

    ヌキたい

    9/27 09:01

    あースッキリしたい

    女の子と遊びたい

    あわよくば、ぽっちゃり女子大生なんか💭

    って思った時にはいつきとお遊びしましょ💕

    だって、体つきもえっちで

    プレイだってとってもえっちなんだよ?🤭

    ヌキたい

    あースッキリしたい女の子と遊びたいあわよくば、ぽっちゃり女子大生なんか💭って思った時にはいつきとお遊びしましょ💕だって、体つきもえっちでプレイだってとってもえっちなんだよ?🤭

    あースッキリしたい

    女の子と遊びたい

    あわよくば、ぽっちゃり女子大生なんか💭

    って思った時にはいつきとお遊びしましょ💕

    だって、体つきもえっちで

    プレイだってとってもえっちなんだよ?🤭

    おはよ💕

    9/27 07:01

    おはよ💕

    今日は9月最後の金曜日✨

    華やかな金曜日にしませんか?🤭

    お仕事終わりでも24時までいますので

    ぜひきてね🎶

    おはよ💕

    おはよ💕今日は9月最後の金曜日✨華やかな金曜日にしませんか?🤭お仕事終わりでも24時までいますのでぜひきてね🎶

    おはよ💕

    今日は9月最後の金曜日✨

    華やかな金曜日にしませんか?🤭

    お仕事終わりでも24時までいますので

    ぜひきてね🎶

    🤍チャイナ🖤

    9/26 22:04

    チャイナ服は黒、白あるよ🤍🖤

    3Pでチャイナ服のコスプレも楽しそう💓

    気になる方はぜひぜひ🎶

    🤍チャイナ🖤

    チャイナ服は黒、白あるよ🤍🖤3Pでチャイナ服のコスプレも楽しそう💓気になる方はぜひぜひ🎶

    チャイナ服は黒、白あるよ🤍🖤

    3Pでチャイナ服のコスプレも楽しそう💓

    気になる方はぜひぜひ🎶

    たーっぷり💕

    9/26 21:04

    女の子にたーっぷりぬきぬきされよ💓

    3人女の子いれば、3通り💗

    複数プレイおすすめです🎶

    たーっぷり💕

    女の子にたーっぷりぬきぬきされよ💓3人女の子いれば、3通り💗複数プレイおすすめです🎶

    女の子にたーっぷりぬきぬきされよ💓

    3人女の子いれば、3通り💗

    複数プレイおすすめです🎶