• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💓

    9/3 12:03

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻

    少しずつ、快適な気温にはなってきてるけど、

    ぽっちゃりさんには汗ばんじゃう気温💦

    汗っかきな女の子とでも

    お遊びしてくれますか?💓

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻少しずつ、快適な気温にはなってきてるけど、ぽっちゃりさんには汗ばんじゃう気温💦汗っかきな女の子とでもお遊びしてくれますか?💓

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻

    少しずつ、快適な気温にはなってきてるけど、

    ぽっちゃりさんには汗ばんじゃう気温💦

    汗っかきな女の子とでも

    お遊びしてくれますか?💓

    今日の…❕

    9/3 11:01

    今日の下着は…🤍

    可愛くなる準備中なので、

    ぜひスタートだったり、

    24時までいるので、

    都合の合う時間で会いにきて欲しいな💕


    今日の…❕

    今日の下着は…🤍可愛くなる準備中なので、ぜひスタートだったり、24時までいるので、都合の合う時間で会いにきて欲しいな💕

    今日の下着は…🤍

    可愛くなる準備中なので、

    ぜひスタートだったり、

    24時までいるので、

    都合の合う時間で会いにきて欲しいな💕


    甘やかし癒しナース

    9/3 09:01

    きっと、いつきはお兄様の癒しの存在💕

    待機室にいると、私からマイナスイオンが

    出ていると話題になりました😂

    心が浄化されるらしい💓

    最近嫌なこと続きだなってお兄様も

    たくさんお話しして、

    次の活力になれるようにするね💕

    そんなマイナスイオンないつきで

    エネルギーチャージに

    ナース服はいかがですか?💖

    甘やかし癒しナース

    きっと、いつきはお兄様の癒しの存在💕待機室にいると、私からマイナスイオンが出ていると話題になりました😂心が浄化されるらしい💓最近嫌なこと続きだなってお兄様もたくさんお話しして、次の活力になれるようにするね💕そんなマイナスイオンないつきでエネルギーチャージにナース服はいかがですか?💖

    きっと、いつきはお兄様の癒しの存在💕

    待機室にいると、私からマイナスイオンが

    出ていると話題になりました😂

    心が浄化されるらしい💓

    最近嫌なこと続きだなってお兄様も

    たくさんお話しして、

    次の活力になれるようにするね💕

    そんなマイナスイオンないつきで

    エネルギーチャージに

    ナース服はいかがですか?💖

    おはよ💕

    9/3 07:01

    おはよ〜💕

    今日は火曜日だね💓

    いつきがお仕事の活力になれたらなぁ💭

    ただいま、月初祭中です!



    6日までとなります!

    入会金無料で、ロング時間でお得に遊べるので
    いつきのことたくさん知りたいなっ///

    ってお兄様はよやくよやく〜💓

    おはよ💕

    おはよ〜💕今日は火曜日だね💓いつきがお仕事の活力になれたらなぁ💭ただいま、月初祭中です!6日までとなります!入会金無料で、ロング時間でお得に遊べるのでいつきのことたくさん知りたいなっ///ってお兄様はよやくよやく〜💓

    おはよ〜💕

    今日は火曜日だね💓

    いつきがお仕事の活力になれたらなぁ💭

    ただいま、月初祭中です!



    6日までとなります!

    入会金無料で、ロング時間でお得に遊べるので
    いつきのことたくさん知りたいなっ///

    ってお兄様はよやくよやく〜💓

    お泊まり💜

    9/2 22:01

    今からのお時間でも、お泊まりいけます💕



    入会金無料、ポイント2倍

    お泊まり10000円OFF
    60分以上の全コース3000円OFF

    お泊まり💜

    今からのお時間でも、お泊まりいけます💕入会金無料、ポイント2倍お泊まり10000円OFF60分以上の全コース3000円OFF

    今からのお時間でも、お泊まりいけます💕



    入会金無料、ポイント2倍

    お泊まり10000円OFF
    60分以上の全コース3000円OFF

    ロング時間で💕

    9/2 21:02

    ただいま、月初祭開催中ですよー🎶



    ロングなお時間で通常より
    お得に遊べますよー💕

    6日までのイベントなので、
    ぜひお待ちしてます🎶

    ロング時間で💕

    ただいま、月初祭開催中ですよー🎶ロングなお時間で通常よりお得に遊べますよー💕6日までのイベントなので、ぜひお待ちしてます🎶

    ただいま、月初祭開催中ですよー🎶



    ロングなお時間で通常より
    お得に遊べますよー💕

    6日までのイベントなので、
    ぜひお待ちしてます🎶

    ぷりぷりっ💓

    9/2 19:02

    ジャンプすると、おっぱいか

    上から下へとぶりんぶりんに揺れる🫨

    可愛いチアガールのコスプレを着て、

    気分あげながらしちゃお💓


    ↑60分以上どのコースでもお得!

    ぷりぷりっ💓

    ジャンプすると、おっぱいか上から下へとぶりんぶりんに揺れる🫨可愛いチアガールのコスプレを着て、気分あげながらしちゃお💓↑60分以上どのコースでもお得!

    ジャンプすると、おっぱいか

    上から下へとぶりんぶりんに揺れる🫨

    可愛いチアガールのコスプレを着て、

    気分あげながらしちゃお💓


    ↑60分以上どのコースでもお得!

    📍ピックアップ📍

    9/2 17:02

    田中いつき、ただいまピックアップ中です💓

    お早めのラブコールお待ちしてます📞

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップ中です💓お早めのラブコールお待ちしてます📞

    田中いつき、ただいまピックアップ中です💓

    お早めのラブコールお待ちしてます📞

    パイパン女子大生

    9/2 15:01

    パイパン女子大生とお遊びしませんか?💕

    表に出さない変態でも、

    おちんちん見たら興奮が止まりませんっ///

    そんな女子大生でもいいですか?💓

    この前まで高校生だったから、

    きっと制服似合っちゃう🤭

    イけないことしてる気分になろ?💗

    パイパン女子大生

    パイパン女子大生とお遊びしませんか?💕表に出さない変態でも、おちんちん見たら興奮が止まりませんっ///そんな女子大生でもいいですか?💓この前まで高校生だったから、きっと制服似合っちゃう🤭イけないことしてる気分になろ?💗

    パイパン女子大生とお遊びしませんか?💕

    表に出さない変態でも、

    おちんちん見たら興奮が止まりませんっ///

    そんな女子大生でもいいですか?💓

    この前まで高校生だったから、

    きっと制服似合っちゃう🤭

    イけないことしてる気分になろ?💗

    ハーレム💕

    9/2 13:00

    ねぇ💕

    女の子に囲まれて気持ちいいことしようよ💓

    両隣からぎゅってしてもらえたり、

    上から下まで全身ぐちょぐちょにされたり

    気持ちよさがたまらないよ??💗

    みんなで、絡み合お?😘

    ハーレム💕

    ねぇ💕女の子に囲まれて気持ちいいことしようよ💓両隣からぎゅってしてもらえたり、上から下まで全身ぐちょぐちょにされたり気持ちよさがたまらないよ??💗みんなで、絡み合お?😘

    ねぇ💕

    女の子に囲まれて気持ちいいことしようよ💓

    両隣からぎゅってしてもらえたり、

    上から下まで全身ぐちょぐちょにされたり

    気持ちよさがたまらないよ??💗

    みんなで、絡み合お?😘

    向かいます💕

    9/2 12:36

    今からお遊びするお兄様💕

    準備して向かいます💓

    楽しい時間にしましょうね🫶🏻

    向かいます💕

    今からお遊びするお兄様💕準備して向かいます💓楽しい時間にしましょうね🫶🏻

    今からお遊びするお兄様💕

    準備して向かいます💓

    楽しい時間にしましょうね🫶🏻

    出勤しました💕

    9/2 12:03

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    今日の下着の色は…🩷

    9月初め、たくさん遊びましょ💕



    出勤しました💕

    田中いつき、元気に出勤しました💓今日の下着の色は…🩷9月初め、たくさん遊びましょ💕

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    今日の下着の色は…🩷

    9月初め、たくさん遊びましょ💕



    好きな仕草💓

    9/2 11:00

    よく、女の人の髪を解いたり、結ったりする
    所が、好きな仕草であげられるよねっ💓

    お兄様はどんな仕草が好きなのかな?

    いつきは、ネクタイやベルトを外す瞬間に
    ドキドキしちゃうなぁ💗

    あと荷物を持った時の、腕とかたくましいっ///
    って思っちゃう💕

    いつきと会ったら、そういうのも教えてね🥰

    好きな仕草💓

    よく、女の人の髪を解いたり、結ったりする所が、好きな仕草であげられるよねっ💓お兄様はどんな仕草が好きなのかな?いつきは、ネクタイやベルトを外す瞬間にドキドキしちゃうなぁ💗あと荷物を持った時の、腕とかたくましいっ///って思っちゃう💕いつきと会ったら、そういうのも教えてね🥰

    よく、女の人の髪を解いたり、結ったりする
    所が、好きな仕草であげられるよねっ💓

    お兄様はどんな仕草が好きなのかな?

    いつきは、ネクタイやベルトを外す瞬間に
    ドキドキしちゃうなぁ💗

    あと荷物を持った時の、腕とかたくましいっ///
    って思っちゃう💕

    いつきと会ったら、そういうのも教えてね🥰

    ▶️▶️▶️

    9/2 09:00

    スタート枠空いております🎶



    1枠限定なので、
    取られないうちに奪ってください💓

    ▶️▶️▶️

    スタート枠空いております🎶1枠限定なので、取られないうちに奪ってください💓

    スタート枠空いております🎶



    1枠限定なので、
    取られないうちに奪ってください💓

    おはよ💕

    9/2 07:00

    おはよ💕

    今日は月曜日だね〜💓
    お仕事のお兄様も多いのかな?

    いつきも、9月初出勤頑張ります🫶🏻

    今日は29の日割使えます!
    どのコースでも60分以上で3000円OFF
    お泊まり10000円OFF
    入会金無料、ポイント2倍

    ぜひ、遊びに来てください💗

    おはよ💕

    おはよ💕今日は月曜日だね〜💓お仕事のお兄様も多いのかな?いつきも、9月初出勤頑張ります🫶🏻今日は29の日割使えます!どのコースでも60分以上で3000円OFFお泊まり10000円OFF入会金無料、ポイント2倍ぜひ、遊びに来てください💗

    おはよ💕

    今日は月曜日だね〜💓
    お仕事のお兄様も多いのかな?

    いつきも、9月初出勤頑張ります🫶🏻

    今日は29の日割使えます!
    どのコースでも60分以上で3000円OFF
    お泊まり10000円OFF
    入会金無料、ポイント2倍

    ぜひ、遊びに来てください💗

    13種類の中から💓

    9/1 21:01

    今月限定イベント!


    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    Mさんにとって嬉しいものもあれば
    Sさんにも⁉️


    いつもより刺激的な時間を過ごしませんか?💓

    13種類の中から💓

    今月限定イベント!ローターバイブとびっこコスプレアナルパールアイマスクオナホパンストパンプレエネマグラヒール手枷足枷Mさんにとって嬉しいものもあればSさんにも⁉️いつもより刺激的な時間を過ごしませんか?💓

    今月限定イベント!


    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    Mさんにとって嬉しいものもあれば
    Sさんにも⁉️


    いつもより刺激的な時間を過ごしませんか?💓

    事前予約喜びます💓

    9/1 18:02

    本日はお休みをいただいてます💦

    今開催中の月初祭は6日までです!

    入会金無料で、MAX7000円OFF!
    180分 29000円→24000円
    240分 36000円→29000円

    明日は29の日🍖

    入会金無料、ポイント2倍
    60分以上の全コース3000円引き
    お泊まりコース10000円引き

    こちらも💁🏻‍♀️

    前日までの予約で➕10分!
    「早得」と言う旨をお伝えしないと
    適用されないので注意です!

    事前予約とても喜びますので、
    ぜひお待ちしてます🎶

    事前予約喜びます💓

    本日はお休みをいただいてます💦今開催中の月初祭は6日までです!入会金無料で、MAX7000円OFF!180分29000円→24000円240分36000円→29000円明日は29の日🍖入会金無料、ポイント2倍60分以上の全コース3000円引きお泊まりコース10000円引きこちらも💁🏻‍♀️前日までの予約で➕10分!「早得」と言う旨をお伝えしないと適用されないので注意です!事前予約とても喜びますので、ぜひお待ちしてます🎶

    本日はお休みをいただいてます💦

    今開催中の月初祭は6日までです!

    入会金無料で、MAX7000円OFF!
    180分 29000円→24000円
    240分 36000円→29000円

    明日は29の日🍖

    入会金無料、ポイント2倍
    60分以上の全コース3000円引き
    お泊まりコース10000円引き

    こちらも💁🏻‍♀️

    前日までの予約で➕10分!
    「早得」と言う旨をお伝えしないと
    適用されないので注意です!

    事前予約とても喜びますので、
    ぜひお待ちしてます🎶

    🤤🤤🤤

    9/1 16:02

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    いつき実は、湯豆腐食べたことないかも!

    イメージで言うと、
    真ん中に大きな豆腐があって
    周りに野菜やお肉があるイメージかな?

    想像しただけでよだれが🤤

    デートコースで美味しい湯豆腐が食べれる
    お店に連れてってもらいたいなぁ💭
    (デートコース未経験で緊張しちゃうかもっ)

    そのあとはもちろん、、、🏩💓

    🤤🤤🤤

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪いつき実は、湯豆腐食べたことないかも!イメージで言うと、真ん中に大きな豆腐があって周りに野菜やお肉があるイメージかな?想像しただけでよだれが🤤デートコースで美味しい湯豆腐が食べれるお店に連れてってもらいたいなぁ💭(デートコース未経験で緊張しちゃうかもっ)そのあとはもちろん、、、🏩💓

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    いつき実は、湯豆腐食べたことないかも!

    イメージで言うと、
    真ん中に大きな豆腐があって
    周りに野菜やお肉があるイメージかな?

    想像しただけでよだれが🤤

    デートコースで美味しい湯豆腐が食べれる
    お店に連れてってもらいたいなぁ💭
    (デートコース未経験で緊張しちゃうかもっ)

    そのあとはもちろん、、、🏩💓

    9月始まりましたね🎶

    9/1 14:19

    9月の出勤予定です!

    20日以降の予定は後々報告します🫡

    女子大生、夏休み中なので
    いつもより出勤時間長くて
    たくさん出ます!💕

    会いにきてくれるなら、今がチャンス!?

    空欄の日は、リクエスト出勤できるかもなので、
    オキニトークで相談してください!

    ✨秋月さん考案オプションパック第二弾✨
    今月限定イベント!
    このイベント限定のオプションを2つ
    選べて3000円で遊べちゃう!
    かなりお得になってます🉐

    ✨月初祭開催中✨
    6日まで、月初祭が開かれてます!
    入会金無料になったり、
    ロングの時間でお遊びできたりします!

    ✨29の日割✨
    明日は29の日割が使えます!
    入会金無料になったり、
    60分以上のコース3000円引き
    お泊まり10000円引きになります!

    ✨スタート割✨
    いつきの出勤時間に合わせて、
    会いにきてくれると適用できます!
    1枠限定です!予約できるのでお待ちしてます💕

    ✨早得✨
    前日までの予約で➕10分つけれます!
    予約時に「早得」と言う旨を伝えないと
    適用されないので注意です!

    ✨ピックアップ割✨
    時間帯によってピックアップガールが変わるので
    常にチェックしててね🎶

    長々と失礼しました🙇‍♀️
    でも、それだけお兄様に会いたいよーって
    思ってます💓
    事前予約とても喜びますので、
    お待ちしてます🎶

    9月始まりましたね🎶

    9月の出勤予定です!20日以降の予定は後々報告します🫡女子大生、夏休み中なのでいつもより出勤時間長くてたくさん出ます!💕会いにきてくれるなら、今がチャンス!?空欄の日は、リクエスト出勤できるかもなので、オキニトークで相談してください!✨秋月さん考案オプションパック第二弾✨今月限定イベント!このイベント限定のオプションを2つ選べて3000円で遊べちゃう!かなりお得になってます🉐✨月初祭開催中✨6日まで、月初祭が開かれてます!入会金無料になったり、ロングの時間でお遊びできたりします!✨29の日割✨明日は29の日割が使えます!入会金無料になったり、60分以上のコース3000円引きお泊まり10000円引きになります!✨スタート割✨いつきの出勤時間に合わせて、会いにきてくれると適用できます!1枠限定です!予約できるのでお待ちしてます💕✨早得✨前日までの予約で➕10分つけれます!予約時に「早得」と言う旨を伝えないと適用されないので注意です!✨ピックアップ割✨時間帯によってピックアップガールが変わるので常にチェックしててね🎶長々と失礼しました🙇‍♀️でも、それだけお兄様に会いたいよーって思ってます💓事前予約とても喜びますので、お待ちしてます🎶

    9月の出勤予定です!

    20日以降の予定は後々報告します🫡

    女子大生、夏休み中なので
    いつもより出勤時間長くて
    たくさん出ます!💕

    会いにきてくれるなら、今がチャンス!?

    空欄の日は、リクエスト出勤できるかもなので、
    オキニトークで相談してください!

    ✨秋月さん考案オプションパック第二弾✨
    今月限定イベント!
    このイベント限定のオプションを2つ
    選べて3000円で遊べちゃう!
    かなりお得になってます🉐

    ✨月初祭開催中✨
    6日まで、月初祭が開かれてます!
    入会金無料になったり、
    ロングの時間でお遊びできたりします!

    ✨29の日割✨
    明日は29の日割が使えます!
    入会金無料になったり、
    60分以上のコース3000円引き
    お泊まり10000円引きになります!

    ✨スタート割✨
    いつきの出勤時間に合わせて、
    会いにきてくれると適用できます!
    1枠限定です!予約できるのでお待ちしてます💕

    ✨早得✨
    前日までの予約で➕10分つけれます!
    予約時に「早得」と言う旨を伝えないと
    適用されないので注意です!

    ✨ピックアップ割✨
    時間帯によってピックアップガールが変わるので
    常にチェックしててね🎶

    長々と失礼しました🙇‍♀️
    でも、それだけお兄様に会いたいよーって
    思ってます💓
    事前予約とても喜びますので、
    お待ちしてます🎶

    ありがとう💓

    9/1 01:02

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    次回の出勤が
    9/2 12〜24時になります!



    月初祭もあるので
    予約からお待ちしてます💕

    ありがとう💓

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕次回の出勤が9/212〜24時になります!月初祭もあるので予約からお待ちしてます💕

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    次回の出勤が
    9/2 12〜24時になります!



    月初祭もあるので
    予約からお待ちしてます💕