• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます💕

    8/31 23:24

    今からお遊びする本指様💕

    久しぶりにお会いできるのうれしいです💓

    楽しい時間にしましょうね🎶

    向かってます💕

    今からお遊びする本指様💕久しぶりにお会いできるのうれしいです💓楽しい時間にしましょうね🎶

    今からお遊びする本指様💕

    久しぶりにお会いできるのうれしいです💓

    楽しい時間にしましょうね🎶

    使えなくなっちゃう💕

    8/31 23:02

    夏の3P割が後1時間で
    使えなくなってしまいます💦

    とてもみんな仲良しで
    エロくて、お話も弾みます💓

    マイクロビキニつきなので
    ぜひぜひ💕

    使えなくなっちゃう💕

    夏の3P割が後1時間で使えなくなってしまいます💦とてもみんな仲良しでエロくて、お話も弾みます💓マイクロビキニつきなのでぜひぜひ💕

    夏の3P割が後1時間で
    使えなくなってしまいます💦

    とてもみんな仲良しで
    エロくて、お話も弾みます💓

    マイクロビキニつきなので
    ぜひぜひ💕

    6日まで💓

    8/31 21:01

    明日から6日まで毎月のイベント始まりますよー!

    「月初祭」
    ✨入会金込み最大7000円OFF✨
     入会金が無料で遊べるチャンスはこの機会!
    ✨ロングで遊ぶチャンス✨
     180分 29000→24000円
     240分 36000→29000円

    2、3、5、6日 12〜24時で出勤です💓

    6日まで💓

    明日から6日まで毎月のイベント始まりますよー!「月初祭」✨入会金込み最大7000円OFF✨入会金が無料で遊べるチャンスはこの機会!✨ロングで遊ぶチャンス✨180分29000→24000円240分36000→29000円2、3、5、6日12〜24時で出勤です💓

    明日から6日まで毎月のイベント始まりますよー!

    「月初祭」
    ✨入会金込み最大7000円OFF✨
     入会金が無料で遊べるチャンスはこの機会!
    ✨ロングで遊ぶチャンス✨
     180分 29000→24000円
     240分 36000→29000円

    2、3、5、6日 12〜24時で出勤です💓

    へぇ…💕

    8/31 19:01

    へぇ…💕

    女の子2人におちんちん触られて

    気持ちよくなっちゃうんだ💓

    2人の手、お兄様の熱いのでとろとろにして?🤭

    ねぇ?3P気になってきちゃったでしょ?💗

    へぇ…💕

    へぇ…💕女の子2人におちんちん触られて気持ちよくなっちゃうんだ💓2人の手、お兄様の熱いのでとろとろにして?🤭ねぇ?3P気になってきちゃったでしょ?💗

    へぇ…💕

    女の子2人におちんちん触られて

    気持ちよくなっちゃうんだ💓

    2人の手、お兄様の熱いのでとろとろにして?🤭

    ねぇ?3P気になってきちゃったでしょ?💗

    まんまんおけっつ💗

    8/31 17:02

    重量感のあるお尻で、

    圧迫や、お兄様の上にのったら

    重たくて、苦しくなっちゃうかな?💕

    少し意地悪したくなってきちゃった🤭💓


    ↑今日までですよ!

    まんまんおけっつ💗

    重量感のあるお尻で、圧迫や、お兄様の上にのったら重たくて、苦しくなっちゃうかな?💕少し意地悪したくなってきちゃった🤭💓↑今日までですよ!

    重量感のあるお尻で、

    圧迫や、お兄様の上にのったら

    重たくて、苦しくなっちゃうかな?💕

    少し意地悪したくなってきちゃった🤭💓


    ↑今日までですよ!

    ベビードール🤍

    8/31 15:03

    ベビードールでいつもよりエロさを💕

    お兄様は何色が好きですか?💓

    BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってますっ

    白、黒、赤黒、ピンク、薄ピンク、花柄、紺

    色や形も間違って、刺激になるねっ///

    それを着て乱れる姿もありかな?💘


    ↑今日までのイベントだよ!

    ベビードール🤍

    ベビードールでいつもよりエロさを💕お兄様は何色が好きですか?💓BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってますっ白、黒、赤黒、ピンク、薄ピンク、花柄、紺色や形も間違って、刺激になるねっ///それを着て乱れる姿もありかな?💘↑今日までのイベントだよ!

    ベビードールでいつもよりエロさを💕

    お兄様は何色が好きですか?💓

    BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってますっ

    白、黒、赤黒、ピンク、薄ピンク、花柄、紺

    色や形も間違って、刺激になるねっ///

    それを着て乱れる姿もありかな?💘


    ↑今日までのイベントだよ!

    だーいすき💗

    8/31 13:01

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    この世で最も愛すものかー💓

    食べ物だったら白米かなー🤭
    いつきのお腹は白米でできてると言っても
    過言じゃない😂

    今日はお兄様にたくさん
    I Love You 伝えないとね💕

    だーいすき💗

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪この世で最も愛すものかー💓食べ物だったら白米かなー🤭いつきのお腹は白米でできてると言っても過言じゃない😂今日はお兄様にたくさんILoveYou伝えないとね💕

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    この世で最も愛すものかー💓

    食べ物だったら白米かなー🤭
    いつきのお腹は白米でできてると言っても
    過言じゃない😂

    今日はお兄様にたくさん
    I Love You 伝えないとね💕

    完了✨

    8/31 12:07

    田中いつき、元気に出勤です!

    雨降りさんだね☔️

    8月ラスト、ぜひきてください!

    楽しめるイベントたくさんあるよ〜💓


    完了✨

    田中いつき、元気に出勤です!雨降りさんだね☔️8月ラスト、ぜひきてください!楽しめるイベントたくさんあるよ〜💓

    田中いつき、元気に出勤です!

    雨降りさんだね☔️

    8月ラスト、ぜひきてください!

    楽しめるイベントたくさんあるよ〜💓


    🔞🔞🔞

    8/31 11:00

    いつきの経験なしオプション

    ✨1000円✨
     オムツ
    ✨2000円✨
     とびっこ・アナルパール・オナホ・練乳・エネ マグラ・咀嚼・顔射・オナニー鑑賞・手枷足枷
     ピンヒール・ヒール持ち込み
    ✨3000円✨
     尿シャワー
    ✨4000円✨
     前日入浴なし・ペニバン
    ✨5000円✨
     嘔吐・動画撮影

    ぜひ、いつきの初めて奪ってください💓



    🔞🔞🔞

    いつきの経験なしオプション✨1000円✨オムツ✨2000円✨とびっこ・アナルパール・オナホ・練乳・エネマグラ・咀嚼・顔射・オナニー鑑賞・手枷足枷ピンヒール・ヒール持ち込み✨3000円✨尿シャワー✨4000円✨前日入浴なし・ペニバン✨5000円✨嘔吐・動画撮影ぜひ、いつきの初めて奪ってください💓

    いつきの経験なしオプション

    ✨1000円✨
     オムツ
    ✨2000円✨
     とびっこ・アナルパール・オナホ・練乳・エネ マグラ・咀嚼・顔射・オナニー鑑賞・手枷足枷
     ピンヒール・ヒール持ち込み
    ✨3000円✨
     尿シャワー
    ✨4000円✨
     前日入浴なし・ペニバン
    ✨5000円✨
     嘔吐・動画撮影

    ぜひ、いつきの初めて奪ってください💓



    微ぽちゃ

    8/31 09:01

    あまり体は大きくない方なんだけど、

    肉付きはしっかりしてます💓

    もちろん圧迫だってできちゃうよ💕

    ほんのりぽっちゃりさんが好きなお兄様っ

    一度お会いしましょう💗

    魅力たっぷりお伝えします🎶



    微ぽちゃ

    あまり体は大きくない方なんだけど、肉付きはしっかりしてます💓もちろん圧迫だってできちゃうよ💕ほんのりぽっちゃりさんが好きなお兄様っ一度お会いしましょう💗魅力たっぷりお伝えします🎶

    あまり体は大きくない方なんだけど、

    肉付きはしっかりしてます💓

    もちろん圧迫だってできちゃうよ💕

    ほんのりぽっちゃりさんが好きなお兄様っ

    一度お会いしましょう💗

    魅力たっぷりお伝えします🎶



    おはよ💓

    8/31 07:01

    おはよ〜💕

    今日は8月ラストですね💓

    8月納め、いつきでいかがですか?🎶

    素敵なラブコールお待ちしてます📞



    おはよ💓

    おはよ〜💕今日は8月ラストですね💓8月納め、いつきでいかがですか?🎶素敵なラブコールお待ちしてます📞

    おはよ〜💕

    今日は8月ラストですね💓

    8月納め、いつきでいかがですか?🎶

    素敵なラブコールお待ちしてます📞



    ありがとう💗

    8/31 01:49

    今日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💓

    8月ラスト12〜24時出勤なので
    ぜひ遊んでください〜💕

    なんと、X(Twitter)やヒメちゃん見て
    きてくださったお兄様もいたんです!

    ぜひ、そちらにもえちえちなの載せてるので
    チェックしてね💗

    X(Twitter)
    https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw

    ありがとう💗

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓8月ラスト12〜24時出勤なのでぜひ遊んでください〜💕なんと、X(Twitter)やヒメちゃん見てきてくださったお兄様もいたんです!ぜひ、そちらにもえちえちなの載せてるのでチェックしてね💗X(Twitter)https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw

    今日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💓

    8月ラスト12〜24時出勤なので
    ぜひ遊んでください〜💕

    なんと、X(Twitter)やヒメちゃん見て
    きてくださったお兄様もいたんです!

    ぜひ、そちらにもえちえちなの載せてるので
    チェックしてね💗

    X(Twitter)
    https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw

    向かいます💓

    8/30 23:12

    これから3Pでお遊びするお兄様!

    ただいま準備して向かいます💓

    とても楽しみにしてます💕

    向かいます💓

    これから3Pでお遊びするお兄様!ただいま準備して向かいます💓とても楽しみにしてます💕

    これから3Pでお遊びするお兄様!

    ただいま準備して向かいます💓

    とても楽しみにしてます💕

    はやいよっ///

    8/30 22:01

    早めのご予約で➕10分つけることができます💕

    お兄様の少しでも長くいられたらなって

    思ってます💓

    明日は12〜24時で出勤です🎶


    9月はこの日にちで出る予定なので、

    ぜひご予約ください💗

    はやいよっ///

    早めのご予約で➕10分つけることができます💕お兄様の少しでも長くいられたらなって思ってます💓明日は12〜24時で出勤です🎶9月はこの日にちで出る予定なので、ぜひご予約ください💗

    早めのご予約で➕10分つけることができます💕

    お兄様の少しでも長くいられたらなって

    思ってます💓

    明日は12〜24時で出勤です🎶


    9月はこの日にちで出る予定なので、

    ぜひご予約ください💗

    💓複数プレイ💓

    8/30 20:03

    本日は豊富な女性がそろってます💕

    2人も楽しいけど、

    3P…?4P…?💕

    複数プレイ気になってるけど、
    緊張しちゃうってお兄様にも
    お任せあれ!

    BBW札幌はみんな仲良いです💓
    待機所ではカードゲームもしちゃうくらい💗

    今がチャンスだよー🎶

    💓複数プレイ💓

    本日は豊富な女性がそろってます💕2人も楽しいけど、3P…?4P…?💕複数プレイ気になってるけど、緊張しちゃうってお兄様にもお任せあれ!BBW札幌はみんな仲良いです💓待機所ではカードゲームもしちゃうくらい💗今がチャンスだよー🎶

    本日は豊富な女性がそろってます💕

    2人も楽しいけど、

    3P…?4P…?💕

    複数プレイ気になってるけど、
    緊張しちゃうってお兄様にも
    お任せあれ!

    BBW札幌はみんな仲良いです💓
    待機所ではカードゲームもしちゃうくらい💗

    今がチャンスだよー🎶

    お礼日記💌

    8/30 19:03

    ラメールJr.で遊んでくれたH君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとうございました💓

    オキニトークでお話ししてて、
    会いにきてくれたのとても嬉しかったですっ///

    とてもやさしいH君のおかげで
    楽しい時間にすることができました🎶

    キスが大好きで、大きくなっちゃってるの
    かわいすぎだった💓

    いつきの舌使いがえっちでとろとろだった👅
    って言ってもらえてよかったです🎶

    いつきのこと気持ち良くしてくれたり、
    フェラやパイズリ、手コキなどなど
    たくさんイチャイチャしてから

    お口の中に🔞💦

    また会いにきてくれると嬉しいな💗

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけてください🫶🏻

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたH君へ💕今日は遊んでくれてありがとうございました💓オキニトークでお話ししてて、会いにきてくれたのとても嬉しかったですっ///とてもやさしいH君のおかげで楽しい時間にすることができました🎶キスが大好きで、大きくなっちゃってるのかわいすぎだった💓いつきの舌使いがえっちでとろとろだった👅って言ってもらえてよかったです🎶いつきのこと気持ち良くしてくれたり、フェラやパイズリ、手コキなどなどたくさんイチャイチャしてからお口の中に🔞💦また会いにきてくれると嬉しいな💗お仕事大変だと思うけど、体調に気をつけてください🫶🏻

    ラメールJr.で遊んでくれたH君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとうございました💓

    オキニトークでお話ししてて、
    会いにきてくれたのとても嬉しかったですっ///

    とてもやさしいH君のおかげで
    楽しい時間にすることができました🎶

    キスが大好きで、大きくなっちゃってるの
    かわいすぎだった💓

    いつきの舌使いがえっちでとろとろだった👅
    って言ってもらえてよかったです🎶

    いつきのこと気持ち良くしてくれたり、
    フェラやパイズリ、手コキなどなど
    たくさんイチャイチャしてから

    お口の中に🔞💦

    また会いにきてくれると嬉しいな💗

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけてください🫶🏻

    📍ピックアップ📍

    8/30 18:50

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ムラムラがとまらなくて、

    このムラムラおさめてほしいですっ///

    ご自宅やビジホなどにも行けるので、

    気軽にラブコールお待ちしてます📞

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕ムラムラがとまらなくて、このムラムラおさめてほしいですっ///ご自宅やビジホなどにも行けるので、気軽にラブコールお待ちしてます📞

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ムラムラがとまらなくて、

    このムラムラおさめてほしいですっ///

    ご自宅やビジホなどにも行けるので、

    気軽にラブコールお待ちしてます📞

    待機戻りました💕

    8/30 16:26

    先程まで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    8月も残り少し💦
    ということは、8月のイベントも
    後少しで終わっちゃうよ!




    ラブコールお待ちしてます📞

    待機戻りました💕

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!8月も残り少し💦ということは、8月のイベントも後少しで終わっちゃうよ!ラブコールお待ちしてます📞

    先程まで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    8月も残り少し💦
    ということは、8月のイベントも
    後少しで終わっちゃうよ!




    ラブコールお待ちしてます📞

    もっちろーん💕

    8/30 16:00

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    いつきは、宿題をもらった日に
    終わらせる勢いで頑張っちゃう
    真面目ちゃんでした😂

    でも、コツコツにお勉強はできなかったので
    時間のかかる自由研究なんかは
    不得意としてました😅

    お兄様はちゃんと宿題終わらせてた?💕
    終わらせれてなかったよってお兄様には
    お仕置きが必要かな?🤭

    もっちろーん💕

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪いつきは、宿題をもらった日に終わらせる勢いで頑張っちゃう真面目ちゃんでした😂でも、コツコツにお勉強はできなかったので時間のかかる自由研究なんかは不得意としてました😅お兄様はちゃんと宿題終わらせてた?💕終わらせれてなかったよってお兄様にはお仕置きが必要かな?🤭

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    いつきは、宿題をもらった日に
    終わらせる勢いで頑張っちゃう
    真面目ちゃんでした😂

    でも、コツコツにお勉強はできなかったので
    時間のかかる自由研究なんかは
    不得意としてました😅

    お兄様はちゃんと宿題終わらせてた?💕
    終わらせれてなかったよってお兄様には
    お仕置きが必要かな?🤭

    パンスト✖️オイル

    8/30 14:00

    とろとろのオイルとパンストをつけれる

    オプションパックがあります💕

    でも8月中の割引になります💦

    だから、早めのご決断をっ!

    パンストを破るもあり💓

    オイルたっぷりでおちんちんに

    パンストを被せてこするのもあり💓

    お兄様の理想叶えちゃおっ///

    パンスト✖️オイル

    とろとろのオイルとパンストをつけれるオプションパックがあります💕でも8月中の割引になります💦だから、早めのご決断をっ!パンストを破るもあり💓オイルたっぷりでおちんちんにパンストを被せてこするのもあり💓お兄様の理想叶えちゃおっ///

    とろとろのオイルとパンストをつけれる

    オプションパックがあります💕

    でも8月中の割引になります💦

    だから、早めのご決断をっ!

    パンストを破るもあり💓

    オイルたっぷりでおちんちんに

    パンストを被せてこするのもあり💓

    お兄様の理想叶えちゃおっ///