• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/20 00:46

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg


    ロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お逢いできるの
    たのちみ❤❤❤



    今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*お逢いできるのたのちみ❤❤❤今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg


    ロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お逢いできるの
    たのちみ❤❤❤



    今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/19 22:31

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていたお兄様なので
    お逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨

    これから向かいます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますオキニトークでやり取りしていたお兄様なのでお逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪(⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈)‬✨これから向かいます(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていたお兄様なので
    お逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨

    これから向かいます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/19 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/18 21:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    [お題]from:パニさん

    8/17 22:03

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*




    たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよねimg



    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよね

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*




    たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよねimg



    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/17 19:01

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    本日ッ❤❤❤

    8/17 12:08

    昨日は、寝ずに朝から美容室でしたぁimg


    長年担当してくれているイケメンお兄さんに
    とある相談をして
    スッキリimg


    飲み屋さん時代から通ってるので
    5、6年のお付き合いなんですけど

    いつも本当に可愛くしてくれて
    感謝しかないです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    『また痩せた!?』て言われ
    びっくらこいちゃいましたぁimg



    無理なくダイエットしてますが
    最近、ガクッと体重落ちたので
    自分的には嬉しいんですけど

    病気?て心配されて笑えましたぁwww



    これからも自分磨き頑張ります(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    本日、19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日ッ❤❤❤

    昨日は、寝ずに朝から美容室でしたぁ長年担当してくれているイケメンお兄さんにとある相談をしてスッキリ飲み屋さん時代から通ってるので5、6年のお付き合いなんですけどいつも本当に可愛くしてくれて感謝しかないです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)『また痩せた!?』て言われびっくらこいちゃいましたぁ無理なくダイエットしてますが最近、ガクッと体重落ちたので自分的には嬉しいんですけど病気?て心配されて笑えましたぁwwwこれからも自分磨き頑張ります(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕本日、19時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    昨日は、寝ずに朝から美容室でしたぁimg


    長年担当してくれているイケメンお兄さんに
    とある相談をして
    スッキリimg


    飲み屋さん時代から通ってるので
    5、6年のお付き合いなんですけど

    いつも本当に可愛くしてくれて
    感謝しかないです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    『また痩せた!?』て言われ
    びっくらこいちゃいましたぁimg



    無理なくダイエットしてますが
    最近、ガクッと体重落ちたので
    自分的には嬉しいんですけど

    病気?て心配されて笑えましたぁwww



    これからも自分磨き頑張ります(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    本日、19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    【お礼写メ日記】

    8/17 11:03

    わぁぁぁぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


    ❤︎❤︎❤︎T様❤︎❤︎❤︎

    素敵な口コミ投稿
    本当にありがとぅござぃます(*´∀人)♥︎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♥︎ ·•°

    おれいが遅くなってしまって
    本当にごめんなさいですm(__)m

    お逢いしてすぐに口コミ書いて下さって
    感激です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    Tくん、お褒めのお言葉ばかり言ってくれるから
    めちゃくちゃ嬉しかったです‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨


    お仕事お忙しいと思いますが
    生き抜きできてますか???

    ちゃんとリフレッシュして下さいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    あとね、怪我しないでね💗




    また、お逢いできるのを
    楽しみにしております❤❤❤



    【お礼写メ日記】

    わぁぁぁぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❤︎❤︎❤︎T様❤︎❤︎❤︎素敵な口コミ投稿本当にありがとぅござぃます(*´∀人)♥︎ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ♥︎·•°おれいが遅くなってしまって本当にごめんなさいですm(__)mお逢いしてすぐに口コミ書いて下さって感激です(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)Tくん、お褒めのお言葉ばかり言ってくれるからめちゃくちゃ嬉しかったです‪(⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈)‬✨お仕事お忙しいと思いますが生き抜きできてますか???ちゃんとリフレッシュして下さいね*.(๓´͈˘`͈๓).*あとね、怪我しないでね💗また、お逢いできるのを楽しみにしております❤❤❤

    わぁぁぁぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


    ❤︎❤︎❤︎T様❤︎❤︎❤︎

    素敵な口コミ投稿
    本当にありがとぅござぃます(*´∀人)♥︎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♥︎ ·•°

    おれいが遅くなってしまって
    本当にごめんなさいですm(__)m

    お逢いしてすぐに口コミ書いて下さって
    感激です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    Tくん、お褒めのお言葉ばかり言ってくれるから
    めちゃくちゃ嬉しかったです‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨


    お仕事お忙しいと思いますが
    生き抜きできてますか???

    ちゃんとリフレッシュして下さいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    あとね、怪我しないでね💗




    また、お逢いできるのを
    楽しみにしております❤❤❤



    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/16 04:25

    ラスト枠、ご指名ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    お迎え着き次第
    すぐお伺い致します(๑^^๑)/

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ラスト枠、ご指名ありがとぅござぃます凄く嬉しいです(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕お迎え着き次第すぐお伺い致します(๑^^๑)/

    ラスト枠、ご指名ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    お迎え着き次第
    すぐお伺い致します(๑^^๑)/

    今なら、、、

    8/16 04:06

    待機になりましたぁimg


    今ならすぐお伺いできるので
    のあとimgらぶしてくれるお兄様
    居るかなぁ???




    まーったりお待ちしております( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今なら、、、

    待機になりましたぁ今ならすぐお伺いできるのでのあとらぶしてくれるお兄様居るかなぁ???まーったりお待ちしております(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)

    待機になりましたぁimg


    今ならすぐお伺いできるので
    のあとimgらぶしてくれるお兄様
    居るかなぁ???




    まーったりお待ちしております( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/15 23:46

    千歳のビジネスホテルのお兄様img
    ご指名、ありがとぅござぃます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕


    これから向かいますε≡ヘ(*・・)ノ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    千歳のビジネスホテルのお兄様ご指名、ありがとぅござぃます(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕これから向かいますε≡ヘ(*・・)ノ

    千歳のビジネスホテルのお兄様img
    ご指名、ありがとぅござぃます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕


    これから向かいますε≡ヘ(*・・)ノ

    [お題]from:パニさん

    8/15 21:04

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『コーヒー』かなimg




    待機しておりますので
    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪『コーヒー』かな待機しておりますのでお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『コーヒー』かなimg




    待機しておりますので
    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    本日ッ❤❤❤

    8/15 12:06

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日ッ❤❤❤

    19時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    8/13 12:06

    おぱよimg


    お盆ですね(*ˊˋ*)ノ"

    皆様、いかがお過ごしでしたか?



    私は、実家に帰省中でしたぁimg


    父と祖父母、先祖のお墓参り
    母との時間を満喫中です❤❤❤


    実家には、猫8匹、犬1匹が居るので
    アニマルセラピーを受けて
    帰ったらホームシックになりそうimg



    お母さんと花火大会にも行けて
    今年、初花火めちゃくちゃ素敵でしたぁ(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕


    今日は帯広の花火大会ですねimg

    一度は行ってみたい花火大会です‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨



    お盆休みのお兄様方も
    お仕事のお兄様方も
    リフレッシュして下さいね°*.ꕤ(˶ᴗᴗ˶)ꕤ*.°


    次回、明日14日(水)19時から5時ですimg

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    おぱよお盆ですね(*ˊˋ*)ノ"皆様、いかがお過ごしでしたか?私は、実家に帰省中でしたぁ父と祖父母、先祖のお墓参り母との時間を満喫中です❤❤❤実家には、猫8匹、犬1匹が居るのでアニマルセラピーを受けて帰ったらホームシックになりそうお母さんと花火大会にも行けて今年、初花火めちゃくちゃ素敵でしたぁ(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕今日は帯広の花火大会ですね一度は行ってみたい花火大会です‪(⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈)‬✨お盆休みのお兄様方もお仕事のお兄様方もリフレッシュして下さいね°*.ꕤ(˶ᴗᴗ˶)ꕤ*.°次回、明日14日(水)19時から5時ですよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    おぱよimg


    お盆ですね(*ˊˋ*)ノ"

    皆様、いかがお過ごしでしたか?



    私は、実家に帰省中でしたぁimg


    父と祖父母、先祖のお墓参り
    母との時間を満喫中です❤❤❤


    実家には、猫8匹、犬1匹が居るので
    アニマルセラピーを受けて
    帰ったらホームシックになりそうimg



    お母さんと花火大会にも行けて
    今年、初花火めちゃくちゃ素敵でしたぁ(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕


    今日は帯広の花火大会ですねimg

    一度は行ってみたい花火大会です‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨



    お盆休みのお兄様方も
    お仕事のお兄様方も
    リフレッシュして下さいね°*.ꕤ(˶ᴗᴗ˶)ꕤ*.°


    次回、明日14日(水)19時から5時ですimg

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    待機になりましたぁ✨

    8/10 02:45

    この後も、お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機になりましたぁ✨

    この後も、お優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    この後も、お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/9 21:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    m(__)m

    8/8 13:02

    連日のお休み申し訳無いですm(__)m


    予定よりも早くレディースデイになってしまいまして
    連日、お休み頂いております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



    明日からは出勤できると思いますので
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




    m(__)m

    連日のお休み申し訳無いですm(__)m予定よりも早くレディースデイになってしまいまして連日、お休み頂いております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)明日からは出勤できると思いますのでよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    連日のお休み申し訳無いですm(__)m


    予定よりも早くレディースデイになってしまいまして
    連日、お休み頂いております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



    明日からは出勤できると思いますので
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




    次回ッ❤❤❤

    8/7 14:03

    明日、8日(木)19時から5時です(๑^^๑)/

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    明日、8日(木)19時から5時です(๑^^๑)/よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    明日、8日(木)19時から5時です(๑^^๑)/

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 21:02

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいimg



    是非、半分こしたいですimg

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪めちゃくちゃ嬉しい是非、半分こしたいです

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいimg



    是非、半分こしたいですimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/5 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg