月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/23 22:32

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    めちゃくちゃ嬉しいです(⁎˃˂⁎)♡⤴︎⤴︎




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((__))ペコリ






    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますめちゃくちゃ嬉しいです(⁎˃˂⁎)♡⤴︎⤴︎お時間になりましたら向かわせて頂きます((__))ペコリ

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    めちゃくちゃ嬉しいです(⁎˃˂⁎)♡⤴︎⤴︎




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((__))ペコリ






    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/23 20:32

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)



    お逢いできるの
    たのちみですッ❤❤❤




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((__))ペコリ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃます凄く嬉しいです(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)お逢いできるのたのちみですッ❤❤❤お時間になりましたら向かわせて頂きます((__))ペコリ

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)



    お逢いできるの
    たのちみですッ❤❤❤




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((__))ペコリ

    おはょん✨

    9/23 12:06

    今日は、これからお買い物と映画ですimg



    久し振りに逢う友達なので
    たのちみッ❤❤❤






    本日、21時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    おはょん✨

    今日は、これからお買い物と映画です久し振りに逢う友達なのでたのちみッ❤❤❤本日、21時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    今日は、これからお買い物と映画ですimg



    久し振りに逢う友達なので
    たのちみッ❤❤❤






    本日、21時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    m(__)m

    9/21 17:04

    予定よりも早くレディースデイになってしまいまして
    本日、明日、お休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    ご予約していたお兄様方
    本当にごめんなさいですm(__)m



    また、ご都合タイミング合いましたら
    よろしくお願い致します(🎀ᴗ͈ᴗ͈)⁾⁾




    次回、25日(水)19時から5時ですッimg
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    m(__)m

    予定よりも早くレディースデイになってしまいまして本日、明日、お休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ご予約していたお兄様方本当にごめんなさいですm(__)mまた、ご都合タイミング合いましたらよろしくお願い致します(🎀ᴗ͈ᴗ͈)⁾⁾次回、25日(水)19時から5時ですッよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    予定よりも早くレディースデイになってしまいまして
    本日、明日、お休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    ご予約していたお兄様方
    本当にごめんなさいですm(__)m



    また、ご都合タイミング合いましたら
    よろしくお願い致します(🎀ᴗ͈ᴗ͈)⁾⁾




    次回、25日(水)19時から5時ですッimg
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/20 19:20

    仲良し様、ご予約ご指名ありがとぅござぃますimg

    また、お逢いできるの
    凄く嬉しいです(*´꒳`*)✨


    たのちみッ❤❤❤



    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((*__))ペコリ


    🫰🏻🤍 ̖́-

    仲良し様、ご予約ご指名ありがとぅござぃますまた、お逢いできるの凄く嬉しいです(*´꒳`*)✨たのちみッ❤❤❤お時間になりましたら向かわせて頂きます((*__))ペコリ

    仲良し様、ご予約ご指名ありがとぅござぃますimg

    また、お逢いできるの
    凄く嬉しいです(*´꒳`*)✨


    たのちみッ❤❤❤



    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます((*__))ペコリ


    出勤しましたぁ❤❤❤

    9/20 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/20 18:04

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オニキトークをしていたお兄様なので
    お逢いできる日を楽しみにしておりましたぁ(⁎˃˂⁎)♡

    事前予約、本当に嬉しいですッ(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    いーっぱいimgらぶしましょ❤❤❤

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますオニキトークをしていたお兄様なのでお逢いできる日を楽しみにしておりましたぁ(⁎˃˂⁎)♡事前予約、本当に嬉しいですッ(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワクお時間になりましたら向かわせて頂きます*.(๓´͈˘`͈๓).*いーっぱいらぶしましょ❤❤❤

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オニキトークをしていたお兄様なので
    お逢いできる日を楽しみにしておりましたぁ(⁎˃˂⁎)♡

    事前予約、本当に嬉しいですッ(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク




    お時間になりましたら
    向かわせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    いーっぱいimgらぶしましょ❤❤❤

    待機になりましたぁ✨

    9/20 00:06

    今なら移動時間のみで
    お伺いできますん(๑ー⩊ー๑)

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機になりましたぁ✨

    今なら移動時間のみでお伺いできますん(๑ー⩊ー๑)お優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    今なら移動時間のみで
    お伺いできますん(๑ー⩊ー๑)

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    9/19 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    本日ッ❤❤❤

    9/19 17:02

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日ッ❤❤❤

    19時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    9/16 13:03

    連休、いかがお過ごしでしたか?(˶˃ ˂˶)


    私は、朝から母が来てまして
    久し振りに母と過ごす時間満喫しておりましたぁ( * ॑꒳ ॑*ノノ゙☆

    わんちゃんも一緒に来たので
    わんことも戯れ
    ちあわせ❤❤❤





    また、頑張ろうって想いましたぁimg





    次回、19日(木)19時から5時ですo(*^^*)o
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    連休、いかがお過ごしでしたか?(˶˃˂˶)私は、朝から母が来てまして久し振りに母と過ごす時間満喫しておりましたぁ(*॑꒳॑*ノノ゙☆わんちゃんも一緒に来たのでわんことも戯れちあわせ❤❤❤また、頑張ろうって想いましたぁ次回、19日(木)19時から5時ですo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    連休、いかがお過ごしでしたか?(˶˃ ˂˶)


    私は、朝から母が来てまして
    久し振りに母と過ごす時間満喫しておりましたぁ( * ॑꒳ ॑*ノノ゙☆

    わんちゃんも一緒に来たので
    わんことも戯れ
    ちあわせ❤❤❤





    また、頑張ろうって想いましたぁimg





    次回、19日(木)19時から5時ですo(*^^*)o
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/15 23:31

    ご指名、ありがとぅござぃますimg



    凄く嬉しいです(˶˃ ˂˶)




    ドライバーさん、到着次第向かいますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご指名、ありがとぅござぃます凄く嬉しいです(˶˃˂˶)ドライバーさん、到着次第向かいますε===(っ≧ω≦)っ

    ご指名、ありがとぅござぃますimg



    凄く嬉しいです(˶˃ ˂˶)




    ドライバーさん、到着次第向かいますε===(っ≧ω≦)っ

    出勤しましたぁ❤❤❤

    9/15 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    待機になりましたぁ\( ˙꒳˙ )/

    9/15 01:12

    雨が酷くてびっくりしちゃいましたぁimg


    もぅ、秋ですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




    北海道の夏は一瞬で終わってしまうから
    少し寂しい気持ちでしたぁ🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི






    待機になりましたので
    この後も、お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機になりましたぁ\( ˙꒳˙ )/

    雨が酷くてびっくりしちゃいましたぁもぅ、秋ですね(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)北海道の夏は一瞬で終わってしまうから少し寂しい気持ちでしたぁ🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི待機になりましたのでこの後も、お優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    雨が酷くてびっくりしちゃいましたぁimg


    もぅ、秋ですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




    北海道の夏は一瞬で終わってしまうから
    少し寂しい気持ちでしたぁ🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི






    待機になりましたので
    この後も、お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    笑、、、

    9/14 22:03

    『記憶にございません』

    何回観ても笑える( ᴗ͈ᴗ͈)◞💕



    最高に面白いッimg

    笑、、、

    『記憶にございません』何回観ても笑える(ᴗ͈ᴗ͈)◞💕最高に面白いッ

    『記憶にございません』

    何回観ても笑える( ᴗ͈ᴗ͈)◞💕



    最高に面白いッimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    9/14 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    再び、、、

    9/14 03:24

    待機になりましたぁ(o´∀`o)💕


    のあとimgらぶしーましょぉimg

    再び、、、

    待機になりましたぁ(o´∀`o)💕のあとらぶしーましょぉ

    待機になりましたぁ(o´∀`o)💕


    のあとimgらぶしーましょぉimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    9/14 00:16

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg

    こんなに早くまたお逢いできるの嬉しいです(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    ドライバーさん到着次第、向かわせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    🫰🏻🤍 ̖́-

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますこんなに早くまたお逢いできるの嬉しいです(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕ドライバーさん到着次第、向かわせて頂きます*.(๓´͈˘`͈๓).*

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg

    こんなに早くまたお逢いできるの嬉しいです(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕




    ドライバーさん到着次第、向かわせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 23:49

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    『納豆』ですッimg


     めちゃくちゃ美味しいので
    是非、やってみて欲しい(◍¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́◍)

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪『納豆』ですッめちゃくちゃ美味しいので是非、やってみて欲しい(◍¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́◍)

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    『納豆』ですッimg


     めちゃくちゃ美味しいので
    是非、やってみて欲しい(◍¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́◍)

    待機してますよ✨

    9/13 21:32

    imgimgimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機してますよ✨

    お優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    imgimgimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg