• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日のお礼です🫶🏻

    6/6 21:28


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😭💦

    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀
    ぎゅーとちゅーが好きって教えてくれたから
    たくさんしちゃった!!🙈💗
    また札幌遊びに来ることがあれば
    お待ちしてます🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆったりお話したり
    いちゃいちゃしたり
    お兄さんと充実した時間過ごせて嬉しい(*´艸`)
    手こきに加えて乳首舐めると
    さらにおっきく固くなっちゃうの
    とっても興奮しました🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    ゆので寂しさ埋めれたかな...??💭
    可愛いって何度も言ってくれたの
    嬉しくてゆのにまにましちゃった🫣💗
    またお兄さんの住んでる場所のお話
    たくさん聞かせてね(´˘`*)

    🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻

    ゆの

    1日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい😭💦💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡初めてでゆのを選んでくれてありがとうございます🍀ぎゅーとちゅーが好きって教えてくれたからたくさんしちゃった!!🙈💗また札幌遊びに来ることがあればお待ちしてます🫶🏻♡100分写指のお兄様♡ゆったりお話したりいちゃいちゃしたりお兄さんと充実した時間過ごせて嬉しい(*´艸`)手こきに加えて乳首舐めるとさらにおっきく固くなっちゃうのとっても興奮しました🙈💗♡90分写指のお兄様♡ゆので寂しさ埋めれたかな...??💭可愛いって何度も言ってくれたの嬉しくてゆのにまにましちゃった🫣💗またお兄さんの住んでる場所のお話たくさん聞かせてね(´˘`*)🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😭💦

    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀
    ぎゅーとちゅーが好きって教えてくれたから
    たくさんしちゃった!!🙈💗
    また札幌遊びに来ることがあれば
    お待ちしてます🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆったりお話したり
    いちゃいちゃしたり
    お兄さんと充実した時間過ごせて嬉しい(*´艸`)
    手こきに加えて乳首舐めると
    さらにおっきく固くなっちゃうの
    とっても興奮しました🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    ゆので寂しさ埋めれたかな...??💭
    可愛いって何度も言ってくれたの
    嬉しくてゆのにまにましちゃった🫣💗
    またお兄さんの住んでる場所のお話
    たくさん聞かせてね(´˘`*)

    🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻

    ゆの

    あそびませんか💓

    6/5 17:52


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    出勤してますす❣️

    5時まで受付してるので

    予定の合うお兄さんん!!

    よければお誘いしてくださいっ🫶🏻

    ゆのとたくさん遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`)

    お待ちしてます🙈

    ゆの

    あそびませんか💓

    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵出勤してますす❣️5時まで受付してるので予定の合うお兄さんん!!よければお誘いしてくださいっ🫶🏻ゆのとたくさん遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`)お待ちしてます🙈ゆの


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    出勤してますす❣️

    5時まで受付してるので

    予定の合うお兄さんん!!

    よければお誘いしてくださいっ🫶🏻

    ゆのとたくさん遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`)

    お待ちしてます🙈

    ゆの

    31日のお礼です🫶🏻

    6/5 17:45


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん割と早い段階から
    イッちゃっいそうになってたから
    いっぱい焦らして我慢させちゃった🙊💗
    イく時とっても可愛かったです🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんのデリヘルエピソード
    面白かったです(*´艸`)
    ちゅーするとおっきくなるお兄さん可愛い❣️
    一緒におなにーするの
    とっても興奮しました🫢💗

    💌220分本指名のお兄様💌

    久しぶりにお兄さんに会えて
    元気もらったー!!
    放置ぷれいしちゃってごめんね🫢
    今日もお兄さんと一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    撮影オプションもつけてくれてありがとう🫣
    いっぱい見返してほしいな🙈💗
    今月たくさんゆのと遊んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    また遊んでね🥺

    🫶🏻またご予定合う日あればお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    31日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい😖💦🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡60分写指のお兄様♡お兄さん割と早い段階からイッちゃっいそうになってたからいっぱい焦らして我慢させちゃった🙊💗イく時とっても可愛かったです🫶🏻♡100分写指のお兄様♡お兄さんのデリヘルエピソード面白かったです(*´艸`)ちゅーするとおっきくなるお兄さん可愛い❣️一緒におなにーするのとっても興奮しました🫢💗💌220分本指名のお兄様💌久しぶりにお兄さんに会えて元気もらったー!!放置ぷれいしちゃってごめんね🫢今日もお兄さんと一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡撮影オプションもつけてくれてありがとう🫣いっぱい見返してほしいな🙈💗今月たくさんゆのと遊んでくれてありがとうございます🍀*゜また遊んでね🥺🫶🏻またご予定合う日あればお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん割と早い段階から
    イッちゃっいそうになってたから
    いっぱい焦らして我慢させちゃった🙊💗
    イく時とっても可愛かったです🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんのデリヘルエピソード
    面白かったです(*´艸`)
    ちゅーするとおっきくなるお兄さん可愛い❣️
    一緒におなにーするの
    とっても興奮しました🫢💗

    💌220分本指名のお兄様💌

    久しぶりにお兄さんに会えて
    元気もらったー!!
    放置ぷれいしちゃってごめんね🫢
    今日もお兄さんと一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    撮影オプションもつけてくれてありがとう🫣
    いっぱい見返してほしいな🙈💗
    今月たくさんゆのと遊んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    また遊んでね🥺

    🫶🏻またご予定合う日あればお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    29日のお礼です🫶🏻

    6/4 15:03


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    初めての先っぽ責めどうだったかな💭✨
    新しい発見いっぱいでしたね🙈💗
    たくさん気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しい🫣

    ♡60分のお兄様♡

    お兄さんとってもルパンだった!!(笑)
    気持ちよくなってる顔見るの好きーって
    ずっと見られてて恥ずかしかった🫣💗

    ♡80分のお兄様♡

    バックの体勢での素股
    とても気持ちよかったです❣️
    お兄さん素股上手だった
    ゆのも負けてられない🥺
    手こき楽しかったなあ💗

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    29日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡80分のお兄様♡初めての先っぽ責めどうだったかな💭✨新しい発見いっぱいでしたね🙈💗たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい🫣♡60分のお兄様♡お兄さんとってもルパンだった!!(笑)気持ちよくなってる顔見るの好きーってずっと見られてて恥ずかしかった🫣💗♡80分のお兄様♡バックの体勢での素股とても気持ちよかったです❣️お兄さん素股上手だったゆのも負けてられない🥺手こき楽しかったなあ💗🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    初めての先っぽ責めどうだったかな💭✨
    新しい発見いっぱいでしたね🙈💗
    たくさん気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しい🫣

    ♡60分のお兄様♡

    お兄さんとってもルパンだった!!(笑)
    気持ちよくなってる顔見るの好きーって
    ずっと見られてて恥ずかしかった🫣💗

    ♡80分のお兄様♡

    バックの体勢での素股
    とても気持ちよかったです❣️
    お兄さん素股上手だった
    ゆのも負けてられない🥺
    手こき楽しかったなあ💗

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    27日のお礼です🫶🏻

    6/4 13:25


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    ローションいっぱいの手こきと
    ふぇらで2回もイッちゃったの可愛い(*´艸`)
    お話も楽しかったです💗
    また気が向いたらゆのと遊んでください🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    イッた後責められるの好きって聞いたから
    たくさん責めちゃった🫢💗
    2回戦してくれたの嬉しい(´˘`*)
    お腹すいてたゆのにおにぎりくれて
    ありがとう(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪ ̖́-

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    27日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい😖💦🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡80分のお兄様♡ローションいっぱいの手こきとふぇらで2回もイッちゃったの可愛い(*´艸`)お話も楽しかったです💗また気が向いたらゆのと遊んでください🫰🏻♡60分写指のお兄様♡イッた後責められるの好きって聞いたからたくさん責めちゃった🫢💗2回戦してくれたの嬉しい(´˘`*)お腹すいてたゆのにおにぎりくれてありがとう(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪̖́-🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    ローションいっぱいの手こきと
    ふぇらで2回もイッちゃったの可愛い(*´艸`)
    お話も楽しかったです💗
    また気が向いたらゆのと遊んでください🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    イッた後責められるの好きって聞いたから
    たくさん責めちゃった🫢💗
    2回戦してくれたの嬉しい(´˘`*)
    お腹すいてたゆのにおにぎりくれて
    ありがとう(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪ ̖́-

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    26日のお礼です🫶🏻

    6/3 01:18


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    正常位の素股してる時のお兄さん
    とってもえっちかった🙊💗
    ゆのの手こき褒めてくれて
    ありがとうございます(*´˘`* )

    💌90分本指名のお兄様💌

    前回からめためたすぐ呼んでくれたの
    嬉しくてゆの泣いちゃう😭
    喋ってるだけで楽しいって
    言われたのとても嬉しかった🥹
    2回戦もゆのとしてくれて
    ありがとう〜(*´艸`)
    向かい合ってするのすっごく興奮した💗
    札幌引っ越してきたらたくさん
    ゆのと遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん褒め上手すぎて
    終始照れてましたゆの🫢💗
    ゆのの唾液でぬるぬるの手こき
    気に入ってくれて嬉しい🙊
    手か口かわからなくなってたの可愛い🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんを我慢させるのとっても楽しかった💗
    ゆのの気持ちよくなってる顔と
    手こきでイッちゃいそうになってたの嬉しい🫣

    🫶🏻またお時間合う日にお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    26日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい😖💦🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡80分のお兄様♡正常位の素股してる時のお兄さんとってもえっちかった🙊💗ゆのの手こき褒めてくれてありがとうございます(*´˘`*)💌90分本指名のお兄様💌前回からめためたすぐ呼んでくれたの嬉しくてゆの泣いちゃう😭喋ってるだけで楽しいって言われたのとても嬉しかった🥹2回戦もゆのとしてくれてありがとう〜(*´艸`)向かい合ってするのすっごく興奮した💗札幌引っ越してきたらたくさんゆのと遊んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♡60分写指のお兄様♡お兄さん褒め上手すぎて終始照れてましたゆの🫢💗ゆのの唾液でぬるぬるの手こき気に入ってくれて嬉しい🙊手か口かわからなくなってたの可愛い🥺♡80分のお兄様♡お兄さんを我慢させるのとっても楽しかった💗ゆのの気持ちよくなってる顔と手こきでイッちゃいそうになってたの嬉しい🫣🫶🏻またお時間合う日にお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    正常位の素股してる時のお兄さん
    とってもえっちかった🙊💗
    ゆのの手こき褒めてくれて
    ありがとうございます(*´˘`* )

    💌90分本指名のお兄様💌

    前回からめためたすぐ呼んでくれたの
    嬉しくてゆの泣いちゃう😭
    喋ってるだけで楽しいって
    言われたのとても嬉しかった🥹
    2回戦もゆのとしてくれて
    ありがとう〜(*´艸`)
    向かい合ってするのすっごく興奮した💗
    札幌引っ越してきたらたくさん
    ゆのと遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん褒め上手すぎて
    終始照れてましたゆの🫢💗
    ゆのの唾液でぬるぬるの手こき
    気に入ってくれて嬉しい🙊
    手か口かわからなくなってたの可愛い🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんを我慢させるのとっても楽しかった💗
    ゆのの気持ちよくなってる顔と
    手こきでイッちゃいそうになってたの嬉しい🫣

    🫶🏻またお時間合う日にお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    👗

    6/2 23:47


    こんばんわわわ🌃

    ただいま待機中です❣️

    ラストまでいるので
    🫶🏻お時間の合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻

    ゆのとえっちなことして遊びませんか🫢

    写真は最近のお気に入りのワンピース👗💓

    ゆの

    👗

    こんばんわわわ🌃ただいま待機中です❣️ラストまでいるので🫶🏻お時間の合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻ゆのとえっちなことして遊びませんか🫢写真は最近のお気に入りのワンピース👗💓ゆの


    こんばんわわわ🌃

    ただいま待機中です❣️

    ラストまでいるので
    🫶🏻お時間の合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻

    ゆのとえっちなことして遊びませんか🫢

    写真は最近のお気に入りのワンピース👗💓

    ゆの

    25日のお礼です🫶🏻

    6/2 23:40


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いにきてくれてありがとう🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    見た目と性格のギャップとても可愛かったな🫢
    正常位の素股気に入ってくれて嬉しい(*´艸`)
    電マも使ってくれてありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ベッドの上でいちゃいちゃたくさんして
    ゆののこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙊💗
    次の日楽しめたかなあ??💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます💗
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった( *´꒳`*)
    髪伸びたら見せてくださいね🫶🏻

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さんとっても変態で
    テンション上がりました🙈
    お兄さんの反応がよくてゆの頑張っちゃった🫢
    ゆのもすっごく気持ちよかったよ〜!
    即尺と撮影のオプションも
    ありがとうございました❣️
    動画たくさん見てくださいね💗

    🫶🏻また会える日をお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    25日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい😖💦🍀ゆのに会いにきてくれてありがとう🍀♡70分写指のお兄様♡見た目と性格のギャップとても可愛かったな🫢正常位の素股気に入ってくれて嬉しい(*´艸`)電マも使ってくれてありがとうございました❣️♡60分写指のお兄様♡ベッドの上でいちゃいちゃたくさんしてゆののこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙊💗次の日楽しめたかなあ??💭♡60分写指のお兄様♡初めてでゆのを選んでくれてありがとうございます💗一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*´꒳`*)髪伸びたら見せてくださいね🫶🏻♡80分写指のお兄様♡お兄さんとっても変態でテンション上がりました🙈お兄さんの反応がよくてゆの頑張っちゃった🫢ゆのもすっごく気持ちよかったよ〜!即尺と撮影のオプションもありがとうございました❣️動画たくさん見てくださいね💗🫶🏻また会える日をお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい😖💦

    🍀ゆのに会いにきてくれてありがとう🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    見た目と性格のギャップとても可愛かったな🫢
    正常位の素股気に入ってくれて嬉しい(*´艸`)
    電マも使ってくれてありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ベッドの上でいちゃいちゃたくさんして
    ゆののこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙊💗
    次の日楽しめたかなあ??💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます💗
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった( *´꒳`*)
    髪伸びたら見せてくださいね🫶🏻

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さんとっても変態で
    テンション上がりました🙈
    お兄さんの反応がよくてゆの頑張っちゃった🫢
    ゆのもすっごく気持ちよかったよ〜!
    即尺と撮影のオプションも
    ありがとうございました❣️
    動画たくさん見てくださいね💗

    🫶🏻また会える日をお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    6/2 12:10


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのもお兄さんに会えてよかったです(*´`)
    おどおどしてたの可愛い🙊💗

    まだまだ至らない点も多いゆのですが
    気持ちいいって思ってもらえてよかったです🥹

    またお兄さんと遊べるのを
    楽しみに待ってますね( *´꒳`*)

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜ゆのもお兄さんに会えてよかったです(*´`)おどおどしてたの可愛い🙊💗まだまだ至らない点も多いゆのですが気持ちいいって思ってもらえてよかったです🥹またお兄さんと遊べるのを楽しみに待ってますね(*´꒳`*)ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝またお待ちしてます🫶🏻ゆの


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのもお兄さんに会えてよかったです(*´`)
    おどおどしてたの可愛い🙊💗

    まだまだ至らない点も多いゆのですが
    気持ちいいって思ってもらえてよかったです🥹

    またお兄さんと遊べるのを
    楽しみに待ってますね( *´꒳`*)

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    24日のお礼です🫶🏻

    5/28 21:03


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとベッドでまったりしたり
    いちゃいちゃしたり楽しい時間過ごせました🫣
    ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿
    みれて良かった🫶🏻
    即尺と撮影のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    たくさん動画みてね🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    素股とっても気持ちよかったです(*´艸`)
    2回戦できて楽しかった🫣
    ちゅーしながらお互いの触り合うの
    気持ちよかったね🙊💗

    ♡90分のお兄様♡

    お兄さんとお話するのとっても楽しくて
    時間あっという間でした🥺
    素股あんまりって言ってたけど
    めちゃ気持ちいいって気に入ってくれて
    良かったです🙊💗
    呼んでよかったって言ってくれたの
    とても嬉しかったです😭

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのの手こきとふぇら気に入ってくれて
    嬉しいです(*´`)
    電マもすごく気持ちよかった💗
    また札幌くることあれば
    ゆのと遊んでください✨

    ♡60分写指のお兄様♡

    手こき今まであんまり良くなかったって
    言ってたけど気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿
    最高でした🫣💗

    🫶🏻またゆのと遊んでくださいね🫶🏻

    ゆの

    24日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡90分写指のお兄様♡お兄さんとベッドでまったりしたりいちゃいちゃしたり楽しい時間過ごせました🫣ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿みれて良かった🫶🏻即尺と撮影のオプションもつけてくれてありがとうございました❣️たくさん動画みてね🙈💗♡60分写指のお兄様♡素股とっても気持ちよかったです(*´艸`)2回戦できて楽しかった🫣ちゅーしながらお互いの触り合うの気持ちよかったね🙊💗♡90分のお兄様♡お兄さんとお話するのとっても楽しくて時間あっという間でした🥺素股あんまりって言ってたけどめちゃ気持ちいいって気に入ってくれて良かったです🙊💗呼んでよかったって言ってくれたのとても嬉しかったです😭♡60分写指のお兄様♡ゆのの手こきとふぇら気に入ってくれて嬉しいです(*´`)電マもすごく気持ちよかった💗また札幌くることあればゆのと遊んでください✨♡60分写指のお兄様♡手こき今まであんまり良くなかったって言ってたけど気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿最高でした🫣💗🫶🏻またゆのと遊んでくださいね🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとベッドでまったりしたり
    いちゃいちゃしたり楽しい時間過ごせました🫣
    ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿
    みれて良かった🫶🏻
    即尺と撮影のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    たくさん動画みてね🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    素股とっても気持ちよかったです(*´艸`)
    2回戦できて楽しかった🫣
    ちゅーしながらお互いの触り合うの
    気持ちよかったね🙊💗

    ♡90分のお兄様♡

    お兄さんとお話するのとっても楽しくて
    時間あっという間でした🥺
    素股あんまりって言ってたけど
    めちゃ気持ちいいって気に入ってくれて
    良かったです🙊💗
    呼んでよかったって言ってくれたの
    とても嬉しかったです😭

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのの手こきとふぇら気に入ってくれて
    嬉しいです(*´`)
    電マもすごく気持ちよかった💗
    また札幌くることあれば
    ゆのと遊んでください✨

    ♡60分写指のお兄様♡

    手こき今まであんまり良くなかったって
    言ってたけど気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ゆのの手と口で気持ちよくなってる姿
    最高でした🫣💗

    🫶🏻またゆのと遊んでくださいね🫶🏻

    ゆの

    23日のお礼です🫶🏻

    5/28 20:55


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡90分写指のお兄様♡

    電マすごく気持ちよかったです🙈💗
    時間きちゃって話せなかったけど
    マイクラの話したかったって言ってくれたの
    嬉しいし可愛い(*´˘`* )
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    先の方やばいって言いながら
    気持ちよくなってる姿とっても
    えっちかったです🙈💗
    初めての潮吹きどうでしたか??🫣💭
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🙊💗
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*´˘`* )
    ラスト頑張れって言ってくれて
    ありがとうございます🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    先っぽ責めれて気持ちよくなってる姿
    見応えありました(*´艸`)
    ゆののお口にいっぱい出してくれて嬉しい💗
    お仕事ふぁいとです💪🏻✨

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    23日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡90分写指のお兄様♡電マすごく気持ちよかったです🙈💗時間きちゃって話せなかったけどマイクラの話したかったって言ってくれたの嬉しいし可愛い(*´˘`*)またお待ちしてますね🫶🏻♡80分のお兄様♡先の方やばいって言いながら気持ちよくなってる姿とってもえっちかったです🙈💗初めての潮吹きどうでしたか??🫣💭お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨♡60分写指のお兄様♡お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🙊💗一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*´˘`*)ラスト頑張れって言ってくれてありがとうございます🥹♡60分写指のお兄様♡先っぽ責めれて気持ちよくなってる姿見応えありました(*´艸`)ゆののお口にいっぱい出してくれて嬉しい💗お仕事ふぁいとです💪🏻✨🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡90分写指のお兄様♡

    電マすごく気持ちよかったです🙈💗
    時間きちゃって話せなかったけど
    マイクラの話したかったって言ってくれたの
    嬉しいし可愛い(*´˘`* )
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    先の方やばいって言いながら
    気持ちよくなってる姿とっても
    えっちかったです🙈💗
    初めての潮吹きどうでしたか??🫣💭
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🙊💗
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*´˘`* )
    ラスト頑張れって言ってくれて
    ありがとうございます🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    先っぽ責めれて気持ちよくなってる姿
    見応えありました(*´艸`)
    ゆののお口にいっぱい出してくれて嬉しい💗
    お仕事ふぁいとです💪🏻✨

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    5/25 22:47


    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのもプレイはもちろんお兄さんと
    まったりお話できてとっても楽しかったし
    素敵な時間を過ごせました(*´˘`* )
    ありがとうございます😌💗

    ふぇら気に入ってくれて嬉しいな🙈
    これからもっと上手くなってく予定なので
    楽しみにしててください(*´艸`)

    色々大変かとは思いますが落ち着いたら
    ゆのと遊んでください🥺
    いつでもお待ちしてます💭✨

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい😖💦素敵な口コミありがとうございます🍀*゜ゆのもプレイはもちろんお兄さんとまったりお話できてとっても楽しかったし素敵な時間を過ごせました(*´˘`*)ありがとうございます😌💗ふぇら気に入ってくれて嬉しいな🙈これからもっと上手くなってく予定なので楽しみにしててください(*´艸`)色々大変かとは思いますが落ち着いたらゆのと遊んでください🥺いつでもお待ちしてます💭✨遊んでくれてありがとうございました❣️またお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのもプレイはもちろんお兄さんと
    まったりお話できてとっても楽しかったし
    素敵な時間を過ごせました(*´˘`* )
    ありがとうございます😌💗

    ふぇら気に入ってくれて嬉しいな🙈
    これからもっと上手くなってく予定なので
    楽しみにしててください(*´艸`)

    色々大変かとは思いますが落ち着いたら
    ゆのと遊んでください🥺
    いつでもお待ちしてます💭✨

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼です🫶🏻

    5/25 21:49


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    💌100分本指名のお兄様💌

    前回からまたすぐゆのと遊んでくれて
    とっっても嬉しいです🥹
    いっぱいふぇらしたりローションで
    ぬるぬるにして素股したり
    電マでクリ責めしてくれたり
    充実した時間でした💗
    1時間の延長もありがとうございました❣️
    お兄さんと長くいることができて嬉しい(*´`)
    次は何しようかな💭またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんと色んなお話できて楽しかった(*´艸`)
    イくの我慢してるお兄さん可愛かったなあ🫢💗
    電マでお兄さんと一緒に
    気持ちよくなれて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)
    テレビ台にスミスキー飾りました(*´`)
    それとウォータートリートメントめちゃくちゃ
    良い匂いすぎてすぐ眠れました🥹
    髪もとぅるんとぅるん✌🏻‎🤍
    次会った時は何色になってるかなあ💭

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんずっと恥ずかしいって言ってて
    可愛かった🥺💗
    めちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しい🙈
    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    見れてよかったあ🫣
    スキンケア用品もくれて
    ありがとうございます🥹
    またゆのと遊んでください🫶🏻


    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀💌100分本指名のお兄様💌前回からまたすぐゆのと遊んでくれてとっっても嬉しいです🥹いっぱいふぇらしたりローションでぬるぬるにして素股したり電マでクリ責めしてくれたり充実した時間でした💗1時間の延長もありがとうございました❣️お兄さんと長くいることができて嬉しい(*´`)次は何しようかな💭またお待ちしてますね🫶🏻♡100分写指のお兄様♡お兄さんと色んなお話できて楽しかった(*´艸`)イくの我慢してるお兄さん可愛かったなあ🫢💗電マでお兄さんと一緒に気持ちよくなれて嬉しい(っ॑꒳॑c)テレビ台にスミスキー飾りました(*´`)それとウォータートリートメントめちゃくちゃ良い匂いすぎてすぐ眠れました🥹髪もとぅるんとぅるん✌🏻‎🤍次会った時は何色になってるかなあ💭♡80分のお兄様♡お兄さんずっと恥ずかしいって言ってて可愛かった🥺💗めちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しい🙈お兄さんの気持ちよくなってる姿見れてよかったあ🫣スキンケア用品もくれてありがとうございます🥹またゆのと遊んでください🫶🏻🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    💌100分本指名のお兄様💌

    前回からまたすぐゆのと遊んでくれて
    とっっても嬉しいです🥹
    いっぱいふぇらしたりローションで
    ぬるぬるにして素股したり
    電マでクリ責めしてくれたり
    充実した時間でした💗
    1時間の延長もありがとうございました❣️
    お兄さんと長くいることができて嬉しい(*´`)
    次は何しようかな💭またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんと色んなお話できて楽しかった(*´艸`)
    イくの我慢してるお兄さん可愛かったなあ🫢💗
    電マでお兄さんと一緒に
    気持ちよくなれて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)
    テレビ台にスミスキー飾りました(*´`)
    それとウォータートリートメントめちゃくちゃ
    良い匂いすぎてすぐ眠れました🥹
    髪もとぅるんとぅるん✌🏻‎🤍
    次会った時は何色になってるかなあ💭

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんずっと恥ずかしいって言ってて
    可愛かった🥺💗
    めちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しい🙈
    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    見れてよかったあ🫣
    スキンケア用品もくれて
    ありがとうございます🥹
    またゆのと遊んでください🫶🏻


    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    21日のお礼です🫶🏻

    5/25 20:49


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます(*´`)
    お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🥺
    イきそうになって顔隠してるお兄さん
    可愛かった🙈💗
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんすぐイッちゃったの可愛い🙈💗
    お兄さんともっと遊びたかった🥺
    次はもっと我慢させたいなあ🫢
    おすすめしたご飯屋さん気が向いたら
    行ってみてください(´˘`*)

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手で面白かったです(*´˘`* )
    手こきふぇらでイッたことがないって
    言われて不安だったけどお兄さんのこと
    イカせることできて嬉しい🥺💗
    電マ当てられてお兄さんと一緒にイけて
    気持ちよかったです🙈💗

    🫶🏻またゆのとたくさん遊んでください🫶🏻

    ゆの

    21日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡60分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます(*´`)お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🥺イきそうになって顔隠してるお兄さん可愛かった🙈💗またお待ちしてますね🫶🏻♡80分のお兄様♡お兄さんすぐイッちゃったの可愛い🙈💗お兄さんともっと遊びたかった🥺次はもっと我慢させたいなあ🫢おすすめしたご飯屋さん気が向いたら行ってみてください(´˘`*)♡100分写指のお兄様♡お兄さんお話上手で面白かったです(*´˘`*)手こきふぇらでイッたことがないって言われて不安だったけどお兄さんのことイカせることできて嬉しい🥺💗電マ当てられてお兄さんと一緒にイけて気持ちよかったです🙈💗🫶🏻またゆのとたくさん遊んでください🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます(*´`)
    お兄さんとのお話面白くて楽しかったです🥺
    イきそうになって顔隠してるお兄さん
    可愛かった🙈💗
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんすぐイッちゃったの可愛い🙈💗
    お兄さんともっと遊びたかった🥺
    次はもっと我慢させたいなあ🫢
    おすすめしたご飯屋さん気が向いたら
    行ってみてください(´˘`*)

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手で面白かったです(*´˘`* )
    手こきふぇらでイッたことがないって
    言われて不安だったけどお兄さんのこと
    イカせることできて嬉しい🥺💗
    電マ当てられてお兄さんと一緒にイけて
    気持ちよかったです🙈💗

    🫶🏻またゆのとたくさん遊んでください🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼です🫶🏻

    5/25 20:42


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    ちゅーしたり電マでクリ責められたり
    手こきしたりふぇらしたり
    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね(*´艸`)
    特にお兄さんの素股えっちかったし
    すごい気持ちよかったです🙈💗

    ♡80分のお兄様♡

    手こきしてたら急にイッちゃったね🫣💗
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??🥺
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡70分写指のお兄様♡

    美人!可愛い!ってめちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎました😳💗
    我慢してるお兄さんとってもえちかった🙈
    電マで責められたり舐めたり
    気持ちよかったです❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    勇気を出してゆののこと呼んでくれて
    ありがとう(*´`)
    ふぇらしながらの電マ気持ちよすぎました🙈💗
    素股も気持ちよかったね(*´艸`)
    ジャイアンTシャツ可愛かった🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    撮影オプションつけてくれて
    ありがとうございます(*´艸`)
    ベッドの上だけじゃなくて窓際とか
    鏡の前でのふぇらの撮影、avみたいで
    とっても興奮しました🙊💗
    ゆのの口で2回もイッてくれて嬉しい❣️

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話とっても楽しかったです(*´`)
    たくさんいちゃいちゃできたの嬉しい🥺
    ふぇらで気持ちよくなってる姿
    すごく可愛かった🙈💗
    またお待ちしてますね💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    ベッドに入っていちゃいちゃしたり
    ふぇらしたりとっても楽しかったです🙈💗
    あっという間でした😭
    また札幌くることあれば
    ゆのと遊んでください(*´艸`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡70分写指のお兄様♡ちゅーしたり電マでクリ責められたり手こきしたりふぇらしたり一緒にたくさん気持ちよくなれましたね(*´艸`)特にお兄さんの素股えっちかったしすごい気持ちよかったです🙈💗♡80分のお兄様♡手こきしてたら急にイッちゃったね🫣💗いっぱい気持ちよくなってくれたかな??🥺お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨♡70分写指のお兄様♡美人!可愛い!ってめちゃ褒めてくれて嬉しすぎました😳💗我慢してるお兄さんとってもえちかった🙈電マで責められたり舐めたり気持ちよかったです❣️♡60分写指のお兄様♡勇気を出してゆののこと呼んでくれてありがとう(*´`)ふぇらしながらの電マ気持ちよすぎました🙈💗素股も気持ちよかったね(*´艸`)ジャイアンTシャツ可愛かった🫣♡80分写指のお兄様♡撮影オプションつけてくれてありがとうございます(*´艸`)ベッドの上だけじゃなくて窓際とか鏡の前でのふぇらの撮影、avみたいでとっても興奮しました🙊💗ゆのの口で2回もイッてくれて嬉しい❣️♡90分写指のお兄様♡お兄さんとのお話とっても楽しかったです(*´`)たくさんいちゃいちゃできたの嬉しい🥺ふぇらで気持ちよくなってる姿すごく可愛かった🙈💗またお待ちしてますね💭♡60分写指のお兄様♡ベッドに入っていちゃいちゃしたりふぇらしたりとっても楽しかったです🙈💗あっという間でした😭また札幌くることあればゆのと遊んでください(*´艸`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    ちゅーしたり電マでクリ責められたり
    手こきしたりふぇらしたり
    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね(*´艸`)
    特にお兄さんの素股えっちかったし
    すごい気持ちよかったです🙈💗

    ♡80分のお兄様♡

    手こきしてたら急にイッちゃったね🫣💗
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??🥺
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡70分写指のお兄様♡

    美人!可愛い!ってめちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎました😳💗
    我慢してるお兄さんとってもえちかった🙈
    電マで責められたり舐めたり
    気持ちよかったです❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    勇気を出してゆののこと呼んでくれて
    ありがとう(*´`)
    ふぇらしながらの電マ気持ちよすぎました🙈💗
    素股も気持ちよかったね(*´艸`)
    ジャイアンTシャツ可愛かった🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    撮影オプションつけてくれて
    ありがとうございます(*´艸`)
    ベッドの上だけじゃなくて窓際とか
    鏡の前でのふぇらの撮影、avみたいで
    とっても興奮しました🙊💗
    ゆのの口で2回もイッてくれて嬉しい❣️

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話とっても楽しかったです(*´`)
    たくさんいちゃいちゃできたの嬉しい🥺
    ふぇらで気持ちよくなってる姿
    すごく可愛かった🙈💗
    またお待ちしてますね💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    ベッドに入っていちゃいちゃしたり
    ふぇらしたりとっても楽しかったです🙈💗
    あっという間でした😭
    また札幌くることあれば
    ゆのと遊んでください(*´艸`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの