• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    8/16 23:25


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました😊

    ノリのいい人で
    すごく話してて楽しかったです!

    色んな所褒められて
    嬉しかった(/ω\*)

    今日のBBQわ楽しめたかな🤔

    札幌に帰ってきた時
    タイミング合ったらまた
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わラスト枠にありがとうございました😊ノリのいい人ですごく話してて楽しかったです!色んな所褒められて嬉しかった(/ω\*)今日のBBQわ楽しめたかな🤔札幌に帰ってきた時タイミング合ったらまた遊んでください‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました😊

    ノリのいい人で
    すごく話してて楽しかったです!

    色んな所褒められて
    嬉しかった(/ω\*)

    今日のBBQわ楽しめたかな🤔

    札幌に帰ってきた時
    タイミング合ったらまた
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/16 23:23



    昨日もスタートから
    ありがとぉ!!!

    食べたいの買ってきてくれて
    嬉しかったよ🥺

    いつも通りたくさん
    お話して楽しかったね😊

    次いつになるか
    わからんけどお互い
    それまで頑張ろうねぇ💪

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日もスタートからありがとぉ!!!食べたいの買ってきてくれて嬉しかったよ🥺いつも通りたくさんお話して楽しかったね😊次いつになるかわからんけどお互いそれまで頑張ろうねぇ💪♡̴ao♡̴



    昨日もスタートから
    ありがとぉ!!!

    食べたいの買ってきてくれて
    嬉しかったよ🥺

    いつも通りたくさん
    お話して楽しかったね😊

    次いつになるか
    わからんけどお互い
    それまで頑張ろうねぇ💪

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん☺️

    8/16 18:06



    出勤したよー☺️☺️

    今日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます(*^^*)

    むらむらの変態さん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん☺️

    出勤したよー☺️☺️今日もたくさんラブコールお待ちしてます(*^^*)むらむらの変態さん会いに来てね‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    出勤したよー☺️☺️

    今日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます(*^^*)

    むらむらの変態さん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    8/16 15:14



    出勤前に用事足しに行くどー!!

    もしかしたら
    少し早めに出勤出来るかも🥰

    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    出勤前に用事足しに行くどー!!もしかしたら少し早めに出勤出来るかも🥰タイミング合うお兄さんいたら嬉しいなぁ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤前に用事足しに行くどー!!

    もしかしたら
    少し早めに出勤出来るかも🥰

    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/16 01:45


    昨日わ半年ぶり以上に
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    安定にお話たくさんして
    時間あっという間だったね🫣

    1番付き合いがながくて
    まさかこんなに
    長い付き合いになると
    思ってなかったけど
    ほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊

    次いつになるか
    分からないけど
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わ半年ぶり以上にありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎安定にお話たくさんして時間あっという間だったね🫣1番付き合いがながくてまさかこんなに長い付き合いになると思ってなかったけどほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊次いつになるか分からないけど楽しみにしてるね😊♡̴ao♡̴


    昨日わ半年ぶり以上に
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    安定にお話たくさんして
    時間あっという間だったね🫣

    1番付き合いがながくて
    まさかこんなに
    長い付き合いになると
    思ってなかったけど
    ほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊

    次いつになるか
    分からないけど
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ さぁさぁ😁

    8/15 21:59



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    変態さん今がチャンス(/ω\*)

    ムラムラしてる人
    集まれぇ🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ さぁさぁ😁

    待機になりました‪︎❤︎‪︎変態さん今がチャンス(/ω\*)ムラムラしてる人集まれぇ🥰🥰♡̴ao♡̴



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    変態さん今がチャンス(/ω\*)

    ムラムラしてる人
    集まれぇ🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるねぇ‪︎❤︎‪︎

    8/15 19:06



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回21時過ぎから😁😁

    変態さんたくさん
    ラブコールして(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるねぇ‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎次回21時過ぎから😁😁変態さんたくさんラブコールして(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回21時過ぎから😁😁

    変態さんたくさん
    ラブコールして(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    8/15 15:16



    次回21時過ぎからになりました!

    スタート仲良しさん
    ありがとぉ☺️

    まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    次回21時過ぎからになりました!スタート仲良しさんありがとぉ☺️まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    次回21時過ぎからになりました!

    スタート仲良しさん
    ありがとぉ☺️

    まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 二度寝から😪

    8/15 12:19



    ひさびさに二度寝して
    起きたぁ😁

    本日も出勤だよ!
    スタートから🈳あるので
    ご予約くれたら嬉しいです♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 二度寝から😪

    ひさびさに二度寝して起きたぁ😁本日も出勤だよ!スタートから🈳あるのでご予約くれたら嬉しいです♡♡̴ao♡̴



    ひさびさに二度寝して
    起きたぁ😁

    本日も出勤だよ!
    スタートから🈳あるので
    ご予約くれたら嬉しいです♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のお兄さん ‪ꪔ̤̮

    8/14 22:21



    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました☺️

    少し酔ってたみたいだけど
    一緒にお酒飲んでたくさん
    お話して楽しかったね☺️

    まさかの延長も嬉しかった!
    ほんとにありがとぉ(/ω\*)

    またタイミングがあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わラスト枠にありがとうございました☺️少し酔ってたみたいだけど一緒にお酒飲んでたくさんお話して楽しかったね☺️まさかの延長も嬉しかった!ほんとにありがとぉ(/ω\*)またタイミングがあったら遊んでください😊♡̴ao♡̴



    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました☺️

    少し酔ってたみたいだけど
    一緒にお酒飲んでたくさん
    お話して楽しかったね☺️

    まさかの延長も嬉しかった!
    ほんとにありがとぉ(/ω\*)

    またタイミングがあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リオの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/14 22:20



    昨日わありがとぉ!

    いつも差し入れも
    ご馳走様です😊

    また明日も会えるから
    あえて語りません!!!!

    いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️
    ありがとぉ☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リオの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとぉ!いつも差し入れもご馳走様です😊また明日も会えるからあえて語りません!!!!いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️ありがとぉ☺️♡̴ao♡̴



    昨日わありがとぉ!

    いつも差し入れも
    ご馳走様です😊

    また明日も会えるから
    あえて語りません!!!!

    いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️
    ありがとぉ☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん😁

    8/14 21:49



    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    いっぱいえっちな事しよ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん😁

    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎1時までまだまだラブコールお待ちしてます(/ω\*)いっぱいえっちな事しよ🥰♡̴ao♡̴



    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    いっぱいえっちな事しよ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきんした‪︎❤︎‪︎

    8/14 19:00



    出勤したよー!!

    雨と湿気で髪の毛終わった😭
    綺麗に直して車準備出来次第
    仲良しさんの所向かうよん🚗 ³₃

    21時20分以降
    埋めてくれる変態さん
    待ってるねぇ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきんした‪︎❤︎‪︎

    出勤したよー!!雨と湿気で髪の毛終わった😭綺麗に直して車準備出来次第仲良しさんの所向かうよん🚗³₃21時20分以降埋めてくれる変態さん待ってるねぇ♡♡̴ao♡̴



    出勤したよー!!

    雨と湿気で髪の毛終わった😭
    綺麗に直して車準備出来次第
    仲良しさんの所向かうよん🚗 ³₃

    21時20分以降
    埋めてくれる変態さん
    待ってるねぇ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    8/14 17:01



    スタートから仲良しさん
    ありがとぉ🥰

    次回21時20分からになります(*´꒳`*)

    変態さん
    待ってるよ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    スタートから仲良しさんありがとぉ🥰次回21時20分からになります(*´꒳`*)変態さん待ってるよ♡♡̴ao♡̴



    スタートから仲良しさん
    ありがとぉ🥰

    次回21時20分からになります(*´꒳`*)

    変態さん
    待ってるよ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も‪︎❤︎‪︎

    8/14 12:14



    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    天気不安定だけど
    元気にいっぱいに出勤するので
    たくさんラブコールください🥰

    えっちな日にしようね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も‪︎❤︎‪︎

    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎天気不安定だけど元気にいっぱいに出勤するのでたくさんラブコールください🥰えっちな日にしようね(/ω\*)♡̴ao♡̴



    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    天気不安定だけど
    元気にいっぱいに出勤するので
    たくさんラブコールください🥰

    えっちな日にしようね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    8/13 22:07



    待機なりました😊

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    待機なりました😊1時までまだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    待機なりました😊

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け😁

    8/13 19:09



    休み明け出勤したよーん(*^^*)

    エクステ取ったから
    しばらく地毛ですん😁

    20時からご予約
    頂いてるので22時以降まだ
    🈳あります!

    ラブコールくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け😁

    休み明け出勤したよーん(*^^*)エクステ取ったからしばらく地毛ですん😁20時からご予約頂いてるので22時以降まだ🈳あります!ラブコールくれたら嬉しいです(*^^*)♡̴ao♡̴



    休み明け出勤したよーん(*^^*)

    エクステ取ったから
    しばらく地毛ですん😁

    20時からご予約
    頂いてるので22時以降まだ
    🈳あります!

    ラブコールくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け

    8/13 11:30



    休み明け今日から
    連勤します(/ω\*)

    女の子日がくるまでいるので
    会いに来てください‪︎❤︎‪︎

    準備時間になるまで
    まったりするどー(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け

    休み明け今日から連勤します(/ω\*)女の子日がくるまでいるので会いに来てください‪︎❤︎‪︎準備時間になるまでまったりするどー(*^^*)♡̴ao♡̴



    休み明け今日から
    連勤します(/ω\*)

    女の子日がくるまでいるので
    会いに来てください‪︎❤︎‪︎

    準備時間になるまで
    まったりするどー(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お盆らしく👍

    8/12 09:49



    朝から家族みんなで
    お墓参り!!

    夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎
    何年ぶりってぐらい🤣

    楽しいお休みになりそう(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お盆らしく👍

    朝から家族みんなでお墓参り!!夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎何年ぶりってぐらい🤣楽しいお休みになりそう(*^^*)♡̴ao♡̴



    朝から家族みんなで
    お墓参り!!

    夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎
    何年ぶりってぐらい🤣

    楽しいお休みになりそう(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさに😁

    8/11 19:14



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ひさびさに
    ハーフアップにした☺️
    これもまたみたい変態さん
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさに😁

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎ひさびさにハーフアップにした☺️これもまたみたい変態さんお待ちしてます🥰♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ひさびさに
    ハーフアップにした☺️
    これもまたみたい変態さん
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴