• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪ꪔ̤̮ 29日 ビジホのお兄さん‪ ‪ꪔ̤̮

    5/1 21:56



    先日わありがとうございました😊

    旅行で楽しんでて
    羨ましいなぁって思っちゃった🫶

    甘えん坊さんで
    可愛かったよ🥰

    あの後わご飯何
    食べたのかなぁ😏
    札幌来た際わまた
    遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 29日 ビジホのお兄さん‪ ‪ꪔ̤̮

    先日わありがとうございました😊旅行で楽しんでて羨ましいなぁって思っちゃった🫶甘えん坊さんで可愛かったよ🥰あの後わご飯何食べたのかなぁ😏札幌来た際わまた遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)♡̴ao♡̴



    先日わありがとうございました😊

    旅行で楽しんでて
    羨ましいなぁって思っちゃった🫶

    甘えん坊さんで
    可愛かったよ🥰

    あの後わご飯何
    食べたのかなぁ😏
    札幌来た際わまた
    遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    4/29 19:02



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    待ってる😘😘

    ぎんぎんの🍌たくさん
    ちょうだいね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎ラブコールたくさん待ってる😘😘ぎんぎんの🍌たくさんちょうだいね(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    待ってる😘😘

    ぎんぎんの🍌たくさん
    ちょうだいね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も🫶

    4/29 14:10


    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    たくさんラブコールくれたら
    嬉しいなぁ🫣

    準備時間までまったりする🙃

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も🫶

    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎たくさんラブコールくれたら嬉しいなぁ🫣準備時間までまったりする🙃♡̴ao♡̴


    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    たくさんラブコールくれたら
    嬉しいなぁ🫣

    準備時間までまったりする🙃

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん‪︎❤︎‪︎

    4/28 18:54



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    1時までラブコール
    たくさんくださいなぁ🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん‪︎❤︎‪︎

    出勤しましたぁ(/ω\*)1時までラブコールたくさんくださいなぁ🫶♡̴ao♡̴



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    1時までラブコール
    たくさんくださいなぁ🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いっぱい‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    4/28 13:07



    本日19時から出勤(/ω\*)

    スタバ買ってから
    出勤しちゃおー(*^^*)

    GWシフト出してるけど
    女の子の日が来ちゃったら
    お休みになるので
    早めに来てね💕︎

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いっぱい‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    本日19時から出勤(/ω\*)スタバ買ってから出勤しちゃおー(*^^*)GWシフト出してるけど女の子の日が来ちゃったらお休みになるので早めに来てね💕︎♡̴ao‪︎♡̴



    本日19時から出勤(/ω\*)

    スタバ買ってから
    出勤しちゃおー(*^^*)

    GWシフト出してるけど
    女の子の日が来ちゃったら
    お休みになるので
    早めに来てね💕︎

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 貸切りの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    4/28 13:02



    今週3回もありがとー!

    昨日も色々買ってもらって
    ご飯も美味しかったね😋



    次いつかわかんないけど
    また楽しみにしてるよー!

    いつもほんとにありがと☺️

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 貸切りの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    今週3回もありがとー!昨日も色々買ってもらってご飯も美味しかったね😋次いつかわかんないけどまた楽しみにしてるよー!いつもほんとにありがと☺️♡̴ao‪︎♡̴



    今週3回もありがとー!

    昨日も色々買ってもらって
    ご飯も美味しかったね😋



    次いつかわかんないけど
    また楽しみにしてるよー!

    いつもほんとにありがと☺️

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 24日の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    4/28 13:01


    久々にありがとぉ‪︎❤︎‪︎
    タイミングが被っててよかったぁ☺️

    あの日わ2人して
    爆笑して楽しかったね"ꉂ😝

    差し入れもたくさん
    嬉しかったし
    いつもごちそうさまねぇ😋

    またタイミング合う時
    待ってるよー🥰

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 24日の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    久々にありがとぉ‪︎❤︎‪︎タイミングが被っててよかったぁ☺️あの日わ2人して爆笑して楽しかったね"ꉂ😝差し入れもたくさん嬉しかったしいつもごちそうさまねぇ😋またタイミング合う時待ってるよー🥰♡̴ao‪︎♡̴


    久々にありがとぉ‪︎❤︎‪︎
    タイミングが被っててよかったぁ☺️

    あの日わ2人して
    爆笑して楽しかったね"ꉂ😝

    差し入れもたくさん
    嬉しかったし
    いつもごちそうさまねぇ😋

    またタイミング合う時
    待ってるよー🥰

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 23日の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    4/28 12:58


    まさか会えると思ってなかったから
    嬉しかったよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    たまたま出張と出勤が
    被って奇跡的だった(/ω\*)

    次会えるまでだいぶ
    間空いちゃいそうだけど
    忘れないでよー!!

    お仕事頑張ってね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 23日の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    まさか会えると思ってなかったから嬉しかったよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎たまたま出張と出勤が被って奇跡的だった(/ω\*)次会えるまでだいぶ間空いちゃいそうだけど忘れないでよー!!お仕事頑張ってね‪︎❤︎‪︎♡̴ao‪︎♡̴


    まさか会えると思ってなかったから
    嬉しかったよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    たまたま出張と出勤が
    被って奇跡的だった(/ω\*)

    次会えるまでだいぶ
    間空いちゃいそうだけど
    忘れないでよー!!

    お仕事頑張ってね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ‪︎♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎受付終了

    4/27 17:05



    2日間お休みしておりました!

    本日わ仲良しさん
    貸切りなので受付け
    終了しております(*^^*)

    暖かくて上着もいらないぐらいで
    最高すぎる🫶

    明日以降ご予約空きあるので
    ご予約のラブコールください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎受付終了

    2日間お休みしておりました!本日わ仲良しさん貸切りなので受付け終了しております(*^^*)暖かくて上着もいらないぐらいで最高すぎる🫶明日以降ご予約空きあるのでご予約のラブコールください😊♡̴ao♡̴



    2日間お休みしておりました!

    本日わ仲良しさん
    貸切りなので受付け
    終了しております(*^^*)

    暖かくて上着もいらないぐらいで
    最高すぎる🫶

    明日以降ご予約空きあるので
    ご予約のラブコールください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ スタート‪︎❤︎‪︎

    4/24 20:06



    スタート仲良しさん
    ありがとー!!

    次回22じ15ふんぐらいかと
    思われます‪︎❤︎‪︎

    1時までラブコール
    待ってるよー🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ スタート‪︎❤︎‪︎

    スタート仲良しさんありがとー!!次回22じ15ふんぐらいかと思われます‪︎❤︎‪︎1時までラブコール待ってるよー🥰♡̴ao♡̴



    スタート仲良しさん
    ありがとー!!

    次回22じ15ふんぐらいかと
    思われます‪︎❤︎‪︎

    1時までラブコール
    待ってるよー🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさの‪︎❤︎‪︎

    4/23 15:04



    2週間ぶりぐらいの
    出勤だよー😊😊😊

    19時から60のみ
    20時から仲良しさん
    ありがとー!

    その後ご予約無かったら
    上がるかもなので
    ラブコールくれたら嬉しいなぁ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさの‪︎❤︎‪︎

    2週間ぶりぐらいの出勤だよー😊😊😊19時から60のみ20時から仲良しさんありがとー!その後ご予約無かったら上がるかもなのでラブコールくれたら嬉しいなぁ♡♡̴ao♡̴



    2週間ぶりぐらいの
    出勤だよー😊😊😊

    19時から60のみ
    20時から仲良しさん
    ありがとー!

    その後ご予約無かったら
    上がるかもなので
    ラブコールくれたら嬉しいなぁ♡

    ♡̴ ao ♡̴