• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/1 リブマックス💫

    6/2 04:03





    初めてのお兄さん🌟



    最初アクシデント強すぎて

    挨拶どころじゃなくなったけど

    とっても気さくで話しやすかった🥰



    プレイ中も笑いが出てしまう

    珍プレイになったけど

    楽しかったし

    Sっ気にとても興奮させてもらいました☺️



    なかなか会える機会は少ないかもだけど

    また会えたら嬉しいな🥰



    会えたらたくさんまた笑お(*´艸`)





    🍎ふうり🍎

    6/1 リブマックス💫

    初めてのお兄さん🌟最初アクシデント強すぎて挨拶どころじゃなくなったけどとっても気さくで話しやすかった🥰プレイ中も笑いが出てしまう珍プレイになったけど楽しかったしSっ気にとても興奮させてもらいました☺️なかなか会える機会は少ないかもだけどまた会えたら嬉しいな🥰会えたらたくさんまた笑お(*´艸`)🍎ふうり🍎





    初めてのお兄さん🌟



    最初アクシデント強すぎて

    挨拶どころじゃなくなったけど

    とっても気さくで話しやすかった🥰



    プレイ中も笑いが出てしまう

    珍プレイになったけど

    楽しかったし

    Sっ気にとても興奮させてもらいました☺️



    なかなか会える機会は少ないかもだけど

    また会えたら嬉しいな🥰



    会えたらたくさんまた笑お(*´艸`)





    🍎ふうり🍎

    出来るコト💓

    6/2 01:15





    前日か当日の午前中までに

    事前予約いただける方で

    オプションにコスプレがつけれます🙆‍♀️

    (自宅から持参するため)




    他にもいろいろあるので

    少しづつ紹介していきますね🌟



    これはセーラー服です🥰

    無料オプションに

    メガネもあるので組み合わせOK❣️



    これでお折檻されたい…♡⸝⸝⸝⸝



    🍎ふうり🍎

    出来るコト💓

    前日か当日の午前中までに事前予約いただける方でオプションにコスプレがつけれます🙆‍♀️(自宅から持参するため)他にもいろいろあるので少しづつ紹介していきますね🌟これはセーラー服です🥰無料オプションにメガネもあるので組み合わせOK❣️これでお折檻されたい…♡⸝⸝⸝⸝🍎ふうり🍎





    前日か当日の午前中までに

    事前予約いただける方で

    オプションにコスプレがつけれます🙆‍♀️

    (自宅から持参するため)




    他にもいろいろあるので

    少しづつ紹介していきますね🌟



    これはセーラー服です🥰

    無料オプションに

    メガネもあるので組み合わせOK❣️



    これでお折檻されたい…♡⸝⸝⸝⸝



    🍎ふうり🍎

    おにゅー💅

    6/2 00:45




    最近は

    もっぱら自分でネイルに勤しんで

    いる私ですが…



    段々短時間で出来るようになってきて

    日々成長を感じてます(他人事)


    いつかは

    サロン並に綺麗なネイルが

    出来るようになりたいなぁ🥺



    持っているのは

    何かとは敢えて具体的にいいませんが

    服にコロコロするクリーナーです。笑



    🍎ふうり🍎

    おにゅー💅

    最近はもっぱら自分でネイルに勤しんでいる私ですが…段々短時間で出来るようになってきて日々成長を感じてます(他人事)いつかはサロン並に綺麗なネイルが出来るようになりたいなぁ🥺持っているのは何かとは敢えて具体的にいいませんが服にコロコロするクリーナーです。笑🍎ふうり🍎




    最近は

    もっぱら自分でネイルに勤しんで

    いる私ですが…



    段々短時間で出来るようになってきて

    日々成長を感じてます(他人事)


    いつかは

    サロン並に綺麗なネイルが

    出来るようになりたいなぁ🥺



    持っているのは

    何かとは敢えて具体的にいいませんが

    服にコロコロするクリーナーです。笑



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:映画のラストさん

    6/2 00:17

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪




    1回しか射精出来ないっていわれて

    2回以上射精してもらった時かなぁ🥰



    めちゃくちゃ嬉しくなっちゃう💓



    皆は何回出せる??



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪1回しか射精出来ないっていわれて2回以上射精してもらった時かなぁ🥰めちゃくちゃ嬉しくなっちゃう💓皆は何回出せる??🍎ふうり🍎

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪




    1回しか射精出来ないっていわれて

    2回以上射精してもらった時かなぁ🥰



    めちゃくちゃ嬉しくなっちゃう💓



    皆は何回出せる??



    🍎ふうり🍎

    改めて…💓

    6/1 22:28




    5月も

    皆様のお陰で

    マイペースに頑張ることが

    出来ました☺️



    ありがとうございます✨



    久しぶりに指名ランキングに

    ランクイン出来たのは

    お兄さん方のお陰です🥰



    また、これからも

    いっぱいえっちなふうりを

    可愛がっていただけたら光栄です🍀



    何卒、6月も

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    改めて…💓

    5月も皆様のお陰でマイペースに頑張ることが出来ました☺️ありがとうございます✨久しぶりに指名ランキングにランクイン出来たのはお兄さん方のお陰です🥰また、これからもいっぱいえっちなふうりを可愛がっていただけたら光栄です🍀何卒、6月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🍎ふうり🍎




    5月も

    皆様のお陰で

    マイペースに頑張ることが

    出来ました☺️



    ありがとうございます✨



    久しぶりに指名ランキングに

    ランクイン出来たのは

    お兄さん方のお陰です🥰



    また、これからも

    いっぱいえっちなふうりを

    可愛がっていただけたら光栄です🍀



    何卒、6月も

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    5/30 白石区ご自宅🏠

    6/1 22:20




    仲良しのお兄さん🌟

    月1の逢瀬、楽しかった♥️



    改めて

    呼んでもらって

    あぁ、もう今月が終わるんだなって

    実感する☺️



    いっつも真っ直ぐな愛をありがとう🥰

    愛されることもまた励みになります🍀



    また次会えるの楽しみだなぁ😌

    次もまた沢山愛してね💕︎



    🍎ふうり🍎

    5/30 白石区ご自宅🏠

    仲良しのお兄さん🌟月1の逢瀬、楽しかった♥️改めて呼んでもらってあぁ、もう今月が終わるんだなって実感する☺️いっつも真っ直ぐな愛をありがとう🥰愛されることもまた励みになります🍀また次会えるの楽しみだなぁ😌次もまた沢山愛してね💕︎🍎ふうり🍎




    仲良しのお兄さん🌟

    月1の逢瀬、楽しかった♥️



    改めて

    呼んでもらって

    あぁ、もう今月が終わるんだなって

    実感する☺️



    いっつも真っ直ぐな愛をありがとう🥰

    愛されることもまた励みになります🍀



    また次会えるの楽しみだなぁ😌

    次もまた沢山愛してね💕︎



    🍎ふうり🍎

    5/30 南区ご自宅🍀

    6/1 21:44




    お礼日記をゆっくり

    書いていこうとおもいます🍀




    初めてのお兄さん🌟

    緊張しながらお部屋に向かったら

    あたたかく迎えてくれました☺️



    韓国ドラマで

    色々お話できると思わず

    とても楽しかったです🥰



    いただいたお酒も

    美味しくいただきました❣️



    次はももクログッズも

    色々みせてくださいね💕︎



    また会えたらいいな🍀



    🍎ふうり🍎

    5/30 南区ご自宅🍀

    お礼日記をゆっくり書いていこうとおもいます🍀初めてのお兄さん🌟緊張しながらお部屋に向かったらあたたかく迎えてくれました☺️韓国ドラマで色々お話できると思わずとても楽しかったです🥰いただいたお酒も美味しくいただきました❣️次はももクログッズも色々みせてくださいね💕︎また会えたらいいな🍀🍎ふうり🍎




    お礼日記をゆっくり

    書いていこうとおもいます🍀




    初めてのお兄さん🌟

    緊張しながらお部屋に向かったら

    あたたかく迎えてくれました☺️



    韓国ドラマで

    色々お話できると思わず

    とても楽しかったです🥰



    いただいたお酒も

    美味しくいただきました❣️



    次はももクログッズも

    色々みせてくださいね💕︎



    また会えたらいいな🍀



    🍎ふうり🍎

    もどりました🧚‍♂️

    6/1 21:20



    先程のお兄さん

    ありがとうございました🍀



    後ほど

    お礼日記かかせていただきます💌



    3時まで受け付けてます🥰

    良かったらあそぼーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    もどりました🧚‍♂️

    先程のお兄さんありがとうございました🍀後ほどお礼日記かかせていただきます💌3時まで受け付けてます🥰良かったらあそぼーね💕︎🍎ふうり🍎



    先程のお兄さん

    ありがとうございました🍀



    後ほど

    お礼日記かかせていただきます💌



    3時まで受け付けてます🥰

    良かったらあそぼーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    さてさて💓

    5/31 01:10




    先程のお兄さん

    ありがとうございました🌟



    のちほどお礼日記書きますね💌



    次は仲良しのお兄さんの元に

    向かっております🚗³₃



    まっててね💓



    🍎ふうり🍎

    さてさて💓

    先程のお兄さんありがとうございました🌟のちほどお礼日記書きますね💌次は仲良しのお兄さんの元に向かっております🚗³₃まっててね💓🍎ふうり🍎




    先程のお兄さん

    ありがとうございました🌟



    のちほどお礼日記書きますね💌



    次は仲良しのお兄さんの元に

    向かっております🚗³₃



    まっててね💓



    🍎ふうり🍎

    れっつごー🚗³₃

    5/30 23:32




    これから

    ご予約のお兄さんのもとへ

    向かいます٩(ˊᗜˋ*)و




    たくさんイチャイチャしよーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    れっつごー🚗³₃

    これからご予約のお兄さんのもとへ向かいます٩(ˊᗜˋ*)وたくさんイチャイチャしよーね💕︎🍎ふうり🍎




    これから

    ご予約のお兄さんのもとへ

    向かいます٩(ˊᗜˋ*)و




    たくさんイチャイチャしよーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    〇〇〇にみえる…💓

    5/30 19:59




    ちょっとえっちに見えなくもないけど…




    最近ローストビーフが食べたくて

    作った図🥺




    赤ワインと一緒に食べたくなるやつ🎶

    おなかへってきた〜笑



    次はなにつくろーかなぁ??




    🍎ふうり🍎

    〇〇〇にみえる…💓

    ちょっとえっちに見えなくもないけど…最近ローストビーフが食べたくて作った図🥺赤ワインと一緒に食べたくなるやつ🎶おなかへってきた〜笑次はなにつくろーかなぁ??🍎ふうり🍎




    ちょっとえっちに見えなくもないけど…




    最近ローストビーフが食べたくて

    作った図🥺




    赤ワインと一緒に食べたくなるやつ🎶

    おなかへってきた〜笑



    次はなにつくろーかなぁ??




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    5/30 19:32

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    マッサージ気持ちいいですよね🎶




    でも、ねちゃうの仕方ないし

    起こして起きなかったら女の子にも

    悪気はないだろうし…



    次からマッサージ重点に置くか

    プレイ重点に置くかを考えとくと

    いいと思いますよ🍀*゜



    ちなみに私も

    オプションにてマッサージ

    承っておりますので

    気になる方はぜひ施術を受けてみてください🎶




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪マッサージ気持ちいいですよね🎶でも、ねちゃうの仕方ないし起こして起きなかったら女の子にも悪気はないだろうし…次からマッサージ重点に置くかプレイ重点に置くかを考えとくといいと思いますよ🍀*゜ちなみに私もオプションにてマッサージ承っておりますので気になる方はぜひ施術を受けてみてください🎶🍎ふうり🍎

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    マッサージ気持ちいいですよね🎶




    でも、ねちゃうの仕方ないし

    起こして起きなかったら女の子にも

    悪気はないだろうし…



    次からマッサージ重点に置くか

    プレイ重点に置くかを考えとくと

    いいと思いますよ🍀*゜



    ちなみに私も

    オプションにてマッサージ

    承っておりますので

    気になる方はぜひ施術を受けてみてください🎶




    🍎ふうり🍎

    …しました♡⸝⸝⸝⸝

    5/30 18:32





    おはようございます☀️

    今日も微妙に寒いですね💦

    寒いのにイチゴのフラペチーノ飲んじゃった🍓笑



    夕方から余計冷えるから

    風邪ひかないようお過ごしください🍀




    さて、今日は

    17時から出勤しております🐥⸒⸒



    3時までいますので

    ふうりと遊びませんか??




    お待ちしております💫




    🍎ふうり🍎

    …しました♡⸝⸝⸝⸝

    おはようございます☀️今日も微妙に寒いですね💦寒いのにイチゴのフラペチーノ飲んじゃった🍓笑夕方から余計冷えるから風邪ひかないようお過ごしください🍀さて、今日は17時から出勤しております🐥⸒⸒3時までいますのでふうりと遊びませんか??お待ちしております💫🍎ふうり🍎





    おはようございます☀️

    今日も微妙に寒いですね💦

    寒いのにイチゴのフラペチーノ飲んじゃった🍓笑



    夕方から余計冷えるから

    風邪ひかないようお過ごしください🍀




    さて、今日は

    17時から出勤しております🐥⸒⸒



    3時までいますので

    ふうりと遊びませんか??




    お待ちしております💫




    🍎ふうり🍎

    おはようございます☀️

    5/29 12:33




    皆様おはようございます✨




    気づいたらお昼になってました💦

    今日はおうちにいる予定です(*´艸`)

    たまには運動もしたいな🎶




    今日は寒いみたいだから

    暖かくしてお過ごしくださいね☺️




    🍎ふうり🍎

    おはようございます☀️

    皆様おはようございます✨気づいたらお昼になってました💦今日はおうちにいる予定です(*´艸`)たまには運動もしたいな🎶今日は寒いみたいだから暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍎ふうり🍎




    皆様おはようございます✨




    気づいたらお昼になってました💦

    今日はおうちにいる予定です(*´艸`)

    たまには運動もしたいな🎶




    今日は寒いみたいだから

    暖かくしてお過ごしくださいね☺️




    🍎ふうり🍎

    5/28 グランベル

    5/29 02:50




    出張で来られてる

    はじめましてのお兄さん🌟



    聖水オプションつけていただいて

    とても有難かったです(*´艸`)



    敏感おちんちんで

    2回も元気になってくれて

    とっても楽しめました🥰



    明後日までの北海道滞在、

    寒い日が続きますので

    風邪ひかないようご自愛くださいね🍀




    またお会いできたら嬉しいです(*^^*)


    おやすみなさい♥️




    🍎ふうり🍎

    5/28 グランベル

    出張で来られてるはじめましてのお兄さん🌟聖水オプションつけていただいてとても有難かったです(*´艸`)敏感おちんちんで2回も元気になってくれてとっても楽しめました🥰明後日までの北海道滞在、寒い日が続きますので風邪ひかないようご自愛くださいね🍀またお会いできたら嬉しいです(*^^*)おやすみなさい♥️🍎ふうり🍎




    出張で来られてる

    はじめましてのお兄さん🌟



    聖水オプションつけていただいて

    とても有難かったです(*´艸`)



    敏感おちんちんで

    2回も元気になってくれて

    とっても楽しめました🥰



    明後日までの北海道滞在、

    寒い日が続きますので

    風邪ひかないようご自愛くださいね🍀




    またお会いできたら嬉しいです(*^^*)


    おやすみなさい♥️




    🍎ふうり🍎

    おもどり🚗

    5/29 01:58




    戻りました⸜🌷︎⸝



    先程のお兄さん

    ありがとうございました🥺

    後ほどお礼日記書かせていただきます🍀



    上手く写真が撮れたときに限って

    真顔になっちゃう🥲︎



    あと1時間受付しております❣️



    ふうりとイチャイチャしよ?




    🍎ふうり🍎

    おもどり🚗

    戻りました⸜🌷︎⸝先程のお兄さんありがとうございました🥺後ほどお礼日記書かせていただきます🍀上手く写真が撮れたときに限って真顔になっちゃう🥲︎あと1時間受付しております❣️ふうりとイチャイチャしよ?🍎ふうり🍎




    戻りました⸜🌷︎⸝



    先程のお兄さん

    ありがとうございました🥺

    後ほどお礼日記書かせていただきます🍀



    上手く写真が撮れたときに限って

    真顔になっちゃう🥲︎



    あと1時間受付しております❣️



    ふうりとイチャイチャしよ?




    🍎ふうり🍎

    これから…♥️

    5/28 23:46




    ご予約のお兄さんの元に

    むかっております🍀*゜



    聖水オプションつけてくれて

    ありがとう💓



    いっぱい出すから覚悟してね🌟




    🍎ふうり🍎

    これから…♥️

    ご予約のお兄さんの元にむかっております🍀*゜聖水オプションつけてくれてありがとう💓いっぱい出すから覚悟してね🌟🍎ふうり🍎




    ご予約のお兄さんの元に

    むかっております🍀*゜



    聖水オプションつけてくれて

    ありがとう💓



    いっぱい出すから覚悟してね🌟




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:赤城さん

    5/28 23:31

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪




    昨日のお題ですが…



    人生で1番ハマったのは

    ドラクエ8かな🎶

    バトルロードが特に面白かった⚔️




    スマホゲームなら

    課金してたのは

    モンスト、ドラクエウォーク、ドット勇者、ドッカンバトル😝



    皆はどのゲームにはまったかな??

    気になるぅ🥰




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪昨日のお題ですが…人生で1番ハマったのはドラクエ8かな🎶バトルロードが特に面白かった⚔️スマホゲームなら課金してたのはモンスト、ドラクエウォーク、ドット勇者、ドッカンバトル😝皆はどのゲームにはまったかな??気になるぅ🥰🍎ふうり🍎

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪




    昨日のお題ですが…



    人生で1番ハマったのは

    ドラクエ8かな🎶

    バトルロードが特に面白かった⚔️




    スマホゲームなら

    課金してたのは

    モンスト、ドラクエウォーク、ドット勇者、ドッカンバトル😝



    皆はどのゲームにはまったかな??

    気になるぅ🥰




    🍎ふうり🍎

    5/28 ココ🐶

    5/28 23:09





    はじめましてのお兄さん🌟

    出張で普段

    デリヘル呼ばないとのことで

    めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🥰



    ずっと緊張したままプレイに

    入ったけど

    とっても敏感でいじめがいがありました💓




    なかなか北海道に来る機会ないかもだけど

    またお会いできたら嬉しいな🌟



    また遊ぼうね🥺💓




    🍎ふうり🍎

    5/28 ココ🐶

    はじめましてのお兄さん🌟出張で普段デリヘル呼ばないとのことでめちゃくちゃ緊張してて可愛かった🥰ずっと緊張したままプレイに入ったけどとっても敏感でいじめがいがありました💓なかなか北海道に来る機会ないかもだけどまたお会いできたら嬉しいな🌟また遊ぼうね🥺💓🍎ふうり🍎





    はじめましてのお兄さん🌟

    出張で普段

    デリヘル呼ばないとのことで

    めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🥰



    ずっと緊張したままプレイに

    入ったけど

    とっても敏感でいじめがいがありました💓




    なかなか北海道に来る機会ないかもだけど

    またお会いできたら嬉しいな🌟



    また遊ぼうね🥺💓




    🍎ふうり🍎

    もどったよん🍀

    5/28 23:02





    先程ご予約いただいたお兄さん

    ありがとうございました🥰



    後ほどお礼日記かかせていただきますね💕︎



    まだ空き枠ありますので

    ラブコールお待ちしてます📞💓



    🍎ふうり🍎

    もどったよん🍀

    先程ご予約いただいたお兄さんありがとうございました🥰後ほどお礼日記かかせていただきますね💕︎まだ空き枠ありますのでラブコールお待ちしてます📞💓🍎ふうり🍎





    先程ご予約いただいたお兄さん

    ありがとうございました🥰



    後ほどお礼日記かかせていただきますね💕︎



    まだ空き枠ありますので

    ラブコールお待ちしてます📞💓



    🍎ふうり🍎