• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら🥳

    7/31 17:41



    お待たせしました❣️

    一昨日昨日と
    おやすみありがとうございました☺️

    お礼日記後で書きますね🫶

    0:00まで受付してるので
    むらむら待機しておきますね🤭
    今日凄いわくわくしてる!!


    むらむら🥳

    お待たせしました❣️一昨日昨日とおやすみありがとうございました☺️お礼日記後で書きますね🫶0:00まで受付してるのでむらむら待機しておきますね🤭今日凄いわくわくしてる!!



    お待たせしました❣️

    一昨日昨日と
    おやすみありがとうございました☺️

    お礼日記後で書きますね🫶

    0:00まで受付してるので
    むらむら待機しておきますね🤭
    今日凄いわくわくしてる!!


    マシュマロの///

    7/31 12:09



    おはようございます☀️

    体調不良でダウンしてました🥲
    まだ耐えれる暑さだけど
    湿度高くて悲しい…💦

    でも
    元気MAXモリモリになったので
    今日からまた頑張ります🔥💪


    17:00-0:00
    受付予定です❣️



    マイガール登録も
    たくさんありがとうございます🥰

    是非会いに来てくださいね🫶


    マシュマロの///

    おはようございます☀️体調不良でダウンしてました🥲まだ耐えれる暑さだけど湿度高くて悲しい…💦でも元気MAXモリモリになったので今日からまた頑張ります🔥💪17:00-0:00受付予定です❣️マイガール登録もたくさんありがとうございます🥰是非会いに来てくださいね🫶



    おはようございます☀️

    体調不良でダウンしてました🥲
    まだ耐えれる暑さだけど
    湿度高くて悲しい…💦

    でも
    元気MAXモリモリになったので
    今日からまた頑張ります🔥💪


    17:00-0:00
    受付予定です❣️



    マイガール登録も
    たくさんありがとうございます🥰

    是非会いに来てくださいね🫶


    大発射🚀

    7/23 12:17



    本州の気温に耐えれず
    毎日汗だくでヒーヒー言ってる
    しのすけです🥵

    写メ日記毎日あげるからねー!
    なんて言ってて
    あげてないじゃん!って思いました?

    しのも思いました☺️💦笑


    今月もちゃんとむっちょ出勤します✨️


    29日17:00-
    事前ご予約等お待ちしてますね♡



    しのに向かって
    大発射してくれるお兄様には
    ご褒美付きです❕

    逢いに来てね😚


    大発射🚀

    本州の気温に耐えれず毎日汗だくでヒーヒー言ってるしのすけです🥵写メ日記毎日あげるからねー!なんて言っててあげてないじゃん!って思いました?しのも思いました☺️💦笑今月もちゃんとむっちょ出勤します✨️29日17:00-事前ご予約等お待ちしてますね♡しのに向かって大発射してくれるお兄様にはご褒美付きです❕逢いに来てね😚



    本州の気温に耐えれず
    毎日汗だくでヒーヒー言ってる
    しのすけです🥵

    写メ日記毎日あげるからねー!
    なんて言ってて
    あげてないじゃん!って思いました?

    しのも思いました☺️💦笑


    今月もちゃんとむっちょ出勤します✨️


    29日17:00-
    事前ご予約等お待ちしてますね♡



    しのに向かって
    大発射してくれるお兄様には
    ご褒美付きです❕

    逢いに来てね😚


    ハッシャ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/17 07:09



    昨日は一日
    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様方に
    沢山愛でてもらったおかげで
    モチベ爆上がりでした🤗

    お礼日記
    またゆっくり書くので
    楽しみにしててくださいね🫶


    というわけで…


    月末まで出勤無いですが
    次の出勤まで
    楽しみに待っててくださいね🥰

    ( 写メ日記はちゃんとやる🥺 )


    ハッシャ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    昨日は一日ありがとうございました❣️初めましてのお兄様方に沢山愛でてもらったおかげでモチベ爆上がりでした🤗お礼日記またゆっくり書くので楽しみにしててくださいね🫶というわけで…月末まで出勤無いですが次の出勤まで楽しみに待っててくださいね🥰(写メ日記はちゃんとやる🥺)



    昨日は一日
    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様方に
    沢山愛でてもらったおかげで
    モチベ爆上がりでした🤗

    お礼日記
    またゆっくり書くので
    楽しみにしててくださいね🫶


    というわけで…


    月末まで出勤無いですが
    次の出勤まで
    楽しみに待っててくださいね🥰

    ( 写メ日記はちゃんとやる🥺 )


    📮 お礼 💌

    7/16 19:36



    リマリュクス 無制限 Rくん
    (7/15)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかのオキニトークして
    その日に会いに来てくれました❣️

    夜遅い時間だったのにありがとう😭✨️

    ホテル入ってからも凄く優しくて
    ご馳走にまでなって…



    食べてる時からイタズラばっかり🤭
    背中は本当に弱い…///

    お風呂で洗いっこしてから
    お互い相手の反応見てからかって笑

    イくの遅いよ?って言ってたのに
    お手手いっぱいに出してくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    最後までいちゃいちゃして
    バイバイの時は名残惜しかったね🥲


    また会いに来てね❣️
    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    リマリュクス無制限Rくん(7/15)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まさかのオキニトークしてその日に会いに来てくれました❣️夜遅い時間だったのにありがとう😭✨️ホテル入ってからも凄く優しくてご馳走にまでなって…食べてる時からイタズラばっかり🤭背中は本当に弱い…///お風呂で洗いっこしてからお互い相手の反応見てからかって笑イくの遅いよ?って言ってたのにお手手いっぱいに出してくれてとっても嬉しかったです🥰最後までいちゃいちゃしてバイバイの時は名残惜しかったね🥲また会いに来てね❣️ありがとうございました❣️



    リマリュクス 無制限 Rくん
    (7/15)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかのオキニトークして
    その日に会いに来てくれました❣️

    夜遅い時間だったのにありがとう😭✨️

    ホテル入ってからも凄く優しくて
    ご馳走にまでなって…



    食べてる時からイタズラばっかり🤭
    背中は本当に弱い…///

    お風呂で洗いっこしてから
    お互い相手の反応見てからかって笑

    イくの遅いよ?って言ってたのに
    お手手いっぱいに出してくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    最後までいちゃいちゃして
    バイバイの時は名残惜しかったね🥲


    また会いに来てね❣️
    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    7/16 18:25



    北区ご自宅 無制限 御本指様
    (7/15)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかの4ヶ月振りに😳✨️

    東京出張から帰ってきて
    すぐに呼んでくれてありがとう🫶

    相変わらずの落ち着く空間で
    人をダメにするソファで
    ダメになってました🤲笑笑笑

    見た目通りの優しいプレイは
    久しぶりにきゅんきゅんを味わって。
    2回もシたのに沢山出たね💕︎

    ゲームの話もぬいぐるみの話も
    Tシャツの話もいっぱい笑ったね🤣

    次は誕生日の日に会えるかな🥺


    また遊ぼうね!
    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    北区ご自宅無制限御本指様(7/15)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まさかの4ヶ月振りに😳✨️東京出張から帰ってきてすぐに呼んでくれてありがとう🫶相変わらずの落ち着く空間で人をダメにするソファでダメになってました🤲笑笑笑見た目通りの優しいプレイは久しぶりにきゅんきゅんを味わって。2回もシたのに沢山出たね💕︎ゲームの話もぬいぐるみの話もTシャツの話もいっぱい笑ったね🤣次は誕生日の日に会えるかな🥺また遊ぼうね!ありがとうございました❣️



    北区ご自宅 無制限 御本指様
    (7/15)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかの4ヶ月振りに😳✨️

    東京出張から帰ってきて
    すぐに呼んでくれてありがとう🫶

    相変わらずの落ち着く空間で
    人をダメにするソファで
    ダメになってました🤲笑笑笑

    見た目通りの優しいプレイは
    久しぶりにきゅんきゅんを味わって。
    2回もシたのに沢山出たね💕︎

    ゲームの話もぬいぐるみの話も
    Tシャツの話もいっぱい笑ったね🤣

    次は誕生日の日に会えるかな🥺


    また遊ぼうね!
    ありがとうございました❣️

    鬼ダシ///

    7/16 17:10



    お待たせしました✨️

    本日
    17:00-0:00


    23:00までの枠
    まだ空いています♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます///

    沢山いちゃいちゃして
    いーっぱいダしちゃお🤭


    鬼ダシ///

    お待たせしました✨️本日17:00-0:0023:00までの枠まだ空いています♡ご予約のお兄様ありがとうございます///沢山いちゃいちゃしていーっぱいダしちゃお🤭



    お待たせしました✨️

    本日
    17:00-0:00


    23:00までの枠
    まだ空いています♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます///

    沢山いちゃいちゃして
    いーっぱいダしちゃお🤭


    ラスト.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/16 15:21



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-0:00


    ラストだから気合い入っちゃうなぁ🔥

    28日頃から
    また出勤予定です❣️


    明日から月末頃まで居ないので
    お時間合うお兄様

    お迎えお待ちしております🫶

    昨日のお礼日記
    後でゆっくり書きますね🤗


    ラスト.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    おはようございます☀️本日17:00-0:00ラストだから気合い入っちゃうなぁ🔥28日頃からまた出勤予定です❣️明日から月末頃まで居ないのでお時間合うお兄様お迎えお待ちしております🫶昨日のお礼日記後でゆっくり書きますね🤗



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-0:00


    ラストだから気合い入っちゃうなぁ🔥

    28日頃から
    また出勤予定です❣️


    明日から月末頃まで居ないので
    お時間合うお兄様

    お迎えお待ちしております🫶

    昨日のお礼日記
    後でゆっくり書きますね🤗


    食べちゃうぞ♡

    7/15 16:26



    おはようございます☀️

    本日
    16:00-23:00


    出勤しました❣️

    なんと、
    17日から月末まで居ないので
    タイミング合うお兄様方は
    是非お会いしたい🥲🫶

    お腹減ったから
    カチカチで元気な🍌食べたいな🫣


    ラブコールお待ちしております🌟


    食べちゃうぞ♡

    おはようございます☀️本日16:00-23:00出勤しました❣️なんと、17日から月末まで居ないのでタイミング合うお兄様方は是非お会いしたい🥲🫶お腹減ったからカチカチで元気な🍌食べたいな🫣ラブコールお待ちしております🌟



    おはようございます☀️

    本日
    16:00-23:00


    出勤しました❣️

    なんと、
    17日から月末まで居ないので
    タイミング合うお兄様方は
    是非お会いしたい🥲🫶

    お腹減ったから
    カチカチで元気な🍌食べたいな🫣


    ラブコールお待ちしております🌟


    ラストッッ‼️

    7/14 00:37



    残り30分ほどで受付終了です🥺

    明日はお休みなので

    明後日
    15:00-22:00


    タイミング合う方は
    ラブコールお待ちしておりますね🫶

    土夜1人は寂しいけど…😳

    ラストッッ‼️

    残り30分ほどで受付終了です🥺明日はお休みなので明後日15:00-22:00タイミング合う方はラブコールお待ちしておりますね🫶土夜1人は寂しいけど…😳



    残り30分ほどで受付終了です🥺

    明日はお休みなので

    明後日
    15:00-22:00


    タイミング合う方は
    ラブコールお待ちしておりますね🫶

    土夜1人は寂しいけど…😳

    奥まで

    7/13 23:23



    この写真だと隠れちゃったんだけど

    おしりにホクロあった🍑‼️笑

    他にどこかあるのかなぁ💭

    隅々まで見て

    そのまま

    玩具で奥ぐりぐりして…///

    奥まで

    この写真だと隠れちゃったんだけどおしりにホクロあった🍑‼️笑他にどこかあるのかなぁ💭隅々まで見てそのまま玩具で奥ぐりぐりして…///



    この写真だと隠れちゃったんだけど

    おしりにホクロあった🍑‼️笑

    他にどこかあるのかなぁ💭

    隅々まで見て

    そのまま

    玩具で奥ぐりぐりして…///

    抱かれたい

    7/13 22:05



    土夜の時間だよー!

    しのと素敵な時間過ごしてくれる

    お兄様どこ🥺

    あそこうずうずしちゃうよ🫦

    ラブコールください🤲

    抱かれたい

    土夜の時間だよー!しのと素敵な時間過ごしてくれるお兄様どこ🥺あそこうずうずしちゃうよ🫦ラブコールください🤲



    土夜の時間だよー!

    しのと素敵な時間過ごしてくれる

    お兄様どこ🥺

    あそこうずうずしちゃうよ🫦

    ラブコールください🤲

    私意外と…

    7/13 17:31



    おはようございます☀️
    出勤しました❣️

    17:00-1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    私意外と
    雰囲気や見た目から

    Sっぽい・性格キツそう

    って思われがちなのですが、
    ちゃーんとMです😳

    あ、御奉仕型Mです🤭

    性格は写メ日記のまんまですね笑
    あまりキャラ設定や取り繕うのは
    上手じゃなくて💦

    ベッドの上じゃ
    可愛いただの乙女です♡


    お迎えお待ちしております🫶


    私意外と…

    おはようございます☀️出勤しました❣️17:00-1:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈私意外と雰囲気や見た目からSっぽい・性格キツそうって思われがちなのですが、ちゃーんとMです😳あ、御奉仕型Mです🤭性格は写メ日記のまんまですね笑あまりキャラ設定や取り繕うのは上手じゃなくて💦ベッドの上じゃ可愛いただの乙女です♡お迎えお待ちしております🫶



    おはようございます☀️
    出勤しました❣️

    17:00-1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    私意外と
    雰囲気や見た目から

    Sっぽい・性格キツそう

    って思われがちなのですが、
    ちゃーんとMです😳

    あ、御奉仕型Mです🤭

    性格は写メ日記のまんまですね笑
    あまりキャラ設定や取り繕うのは
    上手じゃなくて💦

    ベッドの上じゃ
    可愛いただの乙女です♡


    お迎えお待ちしております🫶


    密室の関係

    7/13 01:05



    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    明日は

    17:00-1:00

    出勤です✨

    密室で2人だけの時間
    過ごしませんか?

    ラブコールお待ちしております📞


    密室の関係

    今日も一日ありがとうございました❣️明日は17:00-1:00出勤です✨密室で2人だけの時間過ごしませんか?ラブコールお待ちしております📞



    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    明日は

    17:00-1:00

    出勤です✨

    密室で2人だけの時間
    過ごしませんか?

    ラブコールお待ちしております📞


    📮 お礼 💌

    7/13 00:40



    白石区御自宅 60分 Hさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ご指名ありがとうございました❣️

    緊張しながらお話してたら
    一瞬にしてブラ外れて…🫣
    誘い方がプロでした笑

    ソファで沢山ちゅっちゅして
    ベッドへ

    濡れやすい私に
    バスタオル敷いてくれるのは
    キュンポイント♡

    玉舐め褒めてくれて嬉しかった🥰

    時間ギリギリまで
    いたずらっ子してたけど

    最後の玄関ちゅーは
    2人の秘密🤫笑

    また会いに来てくださいね

    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    白石区御自宅60分Hさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご指名ありがとうございました❣️緊張しながらお話してたら一瞬にしてブラ外れて…🫣誘い方がプロでした笑ソファで沢山ちゅっちゅしてベッドへ濡れやすい私にバスタオル敷いてくれるのはキュンポイント♡玉舐め褒めてくれて嬉しかった🥰時間ギリギリまでいたずらっ子してたけど最後の玄関ちゅーは2人の秘密🤫笑また会いに来てくださいねありがとうございました❣️



    白石区御自宅 60分 Hさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ご指名ありがとうございました❣️

    緊張しながらお話してたら
    一瞬にしてブラ外れて…🫣
    誘い方がプロでした笑

    ソファで沢山ちゅっちゅして
    ベッドへ

    濡れやすい私に
    バスタオル敷いてくれるのは
    キュンポイント♡

    玉舐め褒めてくれて嬉しかった🥰

    時間ギリギリまで
    いたずらっ子してたけど

    最後の玄関ちゅーは
    2人の秘密🤫笑

    また会いに来てくださいね

    ありがとうございました❣️


    たまには…

    7/12 22:05



    ふと

    「 コスプレ最近なくない!?」

    と思ったです。

    えろ教師
    えろ保健室の先生

    なら出来ます。
    笑笑笑

    お待ちしてます笑笑笑


    たまには…

    ふと「コスプレ最近なくない!?」と思ったです。えろ教師えろ保健室の先生なら出来ます。笑笑笑お待ちしてます笑笑笑



    ふと

    「 コスプレ最近なくない!?」

    と思ったです。

    えろ教師
    えろ保健室の先生

    なら出来ます。
    笑笑笑

    お待ちしてます笑笑笑


    📮 お礼 💌

    7/12 19:32



    ベッセルイン 100分 御本指様
    ( 7/8 )


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出張の度に呼んでくださる
    仲良しさん❣️

    今回は久しぶりとの事で少し長めに☺️

    隣の部屋に会社の人が居たようで
    2人でこそこそ話しながら
    即シャワー🚿笑

    お互いの弱い所は把握済み🙊💓

    珍しく2回戦目!
    と思って2人で頑張ったけど
    1回目踏ん張り過ぎて
    不戦……笑

    相変わらずいい匂いと
    紳士な優しい扱いで
    しのはとても嬉しかったです🥰

    また出張の際は
    ご連絡お待ちしてますね🫶

    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    ベッセルイン100分御本指様(7/8)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈出張の度に呼んでくださる仲良しさん❣️今回は久しぶりとの事で少し長めに☺️隣の部屋に会社の人が居たようで2人でこそこそ話しながら即シャワー🚿笑お互いの弱い所は把握済み🙊💓珍しく2回戦目!と思って2人で頑張ったけど1回目踏ん張り過ぎて不戦……笑相変わらずいい匂いと紳士な優しい扱いでしのはとても嬉しかったです🥰また出張の際はご連絡お待ちしてますね🫶ありがとうございました❣️



    ベッセルイン 100分 御本指様
    ( 7/8 )


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出張の度に呼んでくださる
    仲良しさん❣️

    今回は久しぶりとの事で少し長めに☺️

    隣の部屋に会社の人が居たようで
    2人でこそこそ話しながら
    即シャワー🚿笑

    お互いの弱い所は把握済み🙊💓

    珍しく2回戦目!
    と思って2人で頑張ったけど
    1回目踏ん張り過ぎて
    不戦……笑

    相変わらずいい匂いと
    紳士な優しい扱いで
    しのはとても嬉しかったです🥰

    また出張の際は
    ご連絡お待ちしてますね🫶

    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    7/12 18:41



    オクタ 80分 Tさん
    (7/8)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼日記遅くなりすみません🙌
    復帰後初の初めましてさん❣️

    緊張しながらお部屋に入り
    少しお話をして
    決めては直感だったらしく…
    「 この子だ!」
    って言ってくれた時は
    とても嬉しかったです🥰

    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャして
    フェラ褒めてくれて
    やる気出ちゃいました🤭

    最後は沢山お腹に出してくれて///

    次の日のお仕事大丈夫だったかな。
    めっちゃ嫌がってたから心配🥺笑

    また会いに来てくださいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    📮 お礼 💌

    オクタ80分Tさん(7/8)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お礼日記遅くなりすみません🙌復帰後初の初めましてさん❣️緊張しながらお部屋に入り少しお話をして決めては直感だったらしく…「この子だ!」って言ってくれた時はとても嬉しかったです🥰一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしてフェラ褒めてくれてやる気出ちゃいました🤭最後は沢山お腹に出してくれて///次の日のお仕事大丈夫だったかな。めっちゃ嫌がってたから心配🥺笑また会いに来てくださいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    オクタ 80分 Tさん
    (7/8)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼日記遅くなりすみません🙌
    復帰後初の初めましてさん❣️

    緊張しながらお部屋に入り
    少しお話をして
    決めては直感だったらしく…
    「 この子だ!」
    って言ってくれた時は
    とても嬉しかったです🥰

    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャして
    フェラ褒めてくれて
    やる気出ちゃいました🤭

    最後は沢山お腹に出してくれて///

    次の日のお仕事大丈夫だったかな。
    めっちゃ嫌がってたから心配🥺笑

    また会いに来てくださいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    華金.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/12 17:22



    お待たせしましたー❣️

    17:00-1:00

    よろしくお願いします🫶

    お休み明けだから
    元気モリモリです👊


    華金.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お待たせしましたー❣️17:00-1:00よろしくお願いします🫶お休み明けだから元気モリモリです👊



    お待たせしましたー❣️

    17:00-1:00

    よろしくお願いします🫶

    お休み明けだから
    元気モリモリです👊


    初夜♡

    7/12 15:47



    連休ありがとうございました❣️

    書けていないお礼日記
    待っててくださいね🫶

    今日からまた出勤します👊

    17:00-1:00

    世のお兄様方は
    今日のお仕事終わりから連休かな?

    しのと連休初夜を
    濃厚に過ごしませんか🤭

    ラブコールお待ちしております📞✨️


    初夜♡

    連休ありがとうございました❣️書けていないお礼日記待っててくださいね🫶今日からまた出勤します👊17:00-1:00世のお兄様方は今日のお仕事終わりから連休かな?しのと連休初夜を濃厚に過ごしませんか🤭ラブコールお待ちしております📞✨️



    連休ありがとうございました❣️

    書けていないお礼日記
    待っててくださいね🫶

    今日からまた出勤します👊

    17:00-1:00

    世のお兄様方は
    今日のお仕事終わりから連休かな?

    しのと連休初夜を
    濃厚に過ごしませんか🤭

    ラブコールお待ちしております📞✨️