• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️音注▶︎喋るしの

    8/22 02:01



    待機戻りましたー🫶

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️
    お礼日記次書きますね🥰

    ということで

    初の声披露です笑

    子供っぽい印象が強いらしく
    少しは大人っぽい所
    伝わるかな🥺笑

    まだまだ沢山遊んでください🍀

    ⚠️音注▶︎喋るしの

    待機戻りましたー🫶先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️お礼日記次書きますね🥰ということで初の声披露です笑子供っぽい印象が強いらしく少しは大人っぽい所伝わるかな🥺笑まだまだ沢山遊んでください🍀



    待機戻りましたー🫶

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️
    お礼日記次書きますね🥰

    ということで

    初の声披露です笑

    子供っぽい印象が強いらしく
    少しは大人っぽい所
    伝わるかな🥺笑

    まだまだ沢山遊んでください🍀

    動くしの

    8/21 23:40



    ご予約ありがとうございます❣️

    今向かってます🚗³₃
    るんるんで笑

    沢山えちえちしましょ🫶

    動くしの

    ご予約ありがとうございます❣️今向かってます🚗³₃るんるんで笑沢山えちえちしましょ🫶



    ご予約ありがとうございます❣️

    今向かってます🚗³₃
    るんるんで笑

    沢山えちえちしましょ🫶

    お気に入り🫶

    8/21 22:31



    最近は
    このブラとデニムのスタイルに
    どハマり中です💕

    セクシーな感じに自惚れ🤦‍♀️笑

    自宅にいると
    下着にTシャツだけとか
    こんな感じなんですよ🫣



    これはお気に入りのヘアバンド
    シュナウザーのジョンです🐶

    あ…物に結構名前付けます😂

    お兄様のおうち時間
    どんな過ごし方してるのか
    気になる💭👀✨

    良ければオキニトークで教えてください🤭

    お気に入り🫶

    最近はこのブラとデニムのスタイルにどハマり中です💕セクシーな感じに自惚れ🤦‍♀️笑自宅にいると下着にTシャツだけとかこんな感じなんですよ🫣これはお気に入りのヘアバンドシュナウザーのジョンです🐶あ…物に結構名前付けます😂お兄様のおうち時間どんな過ごし方してるのか気になる💭👀✨良ければオキニトークで教えてください🤭



    最近は
    このブラとデニムのスタイルに
    どハマり中です💕

    セクシーな感じに自惚れ🤦‍♀️笑

    自宅にいると
    下着にTシャツだけとか
    こんな感じなんですよ🫣



    これはお気に入りのヘアバンド
    シュナウザーのジョンです🐶

    あ…物に結構名前付けます😂

    お兄様のおうち時間
    どんな過ごし方してるのか
    気になる💭👀✨

    良ければオキニトークで教えてください🤭

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 22:00


    お題
    「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?
    に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    有難いことに
    どちらも声をかけて頂くのですが、
    強いて言うなら
    綺麗だね
    の方が嬉しいです❣️

    大人らしい色気のある女性って
    魅力的で綺麗だなぁ
    っていう
    私の憧れでもあるので🥰

    でも
    実際会って言われたいのは

    綺麗で可愛いね!

    です🥴笑

    欲張りですみません💕

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈有難いことにどちらも声をかけて頂くのですが、強いて言うなら綺麗だねの方が嬉しいです❣️大人らしい色気のある女性って魅力的で綺麗だなぁっていう私の憧れでもあるので🥰でも実際会って言われたいのは綺麗で可愛いね!です🥴笑欲張りですみません💕


    お題
    「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?
    に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    有難いことに
    どちらも声をかけて頂くのですが、
    強いて言うなら
    綺麗だね
    の方が嬉しいです❣️

    大人らしい色気のある女性って
    魅力的で綺麗だなぁ
    っていう
    私の憧れでもあるので🥰

    でも
    実際会って言われたいのは

    綺麗で可愛いね!

    です🥴笑

    欲張りですみません💕

    オフショット

    8/21 21:04



    きっとみんな大好き
    宣材撮影.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    しのも大好きです🤭

    カメラマンさんに撮ってもらうっていう
    モデルになった感覚が
    楽しかったりするんですよね🎶

    オフショットは
    私あまり載せること無くて
    少しずつ私生活も出して行こうかな💭



    最近はダーツブームが再来🤲
    まだまだ練習中だけど
    Lowtonの確率が上がりました🎯

    オフショット

    きっとみんな大好き宣材撮影.ᐟ.ᐟ.ᐟしのも大好きです🤭カメラマンさんに撮ってもらうっていうモデルになった感覚が楽しかったりするんですよね🎶オフショットは私あまり載せること無くて少しずつ私生活も出して行こうかな💭最近はダーツブームが再来🤲まだまだ練習中だけどLowtonの確率が上がりました🎯



    きっとみんな大好き
    宣材撮影.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    しのも大好きです🤭

    カメラマンさんに撮ってもらうっていう
    モデルになった感覚が
    楽しかったりするんですよね🎶

    オフショットは
    私あまり載せること無くて
    少しずつ私生活も出して行こうかな💭



    最近はダーツブームが再来🤲
    まだまだ練習中だけど
    Lowtonの確率が上がりました🎯

    イキ顔

    8/21 20:46



    気持ちいい時に

    口元隠したり・目を瞑ったり
    する癖があって…

    遠慮なく腕抑えてください///
    あ、ドMが出る🫣笑

    でも
    お兄さんの
    イクっていう声は
    ガッツリ聞かせてください💗

    どんなイキ顔するのかな💭

    イキ顔

    気持ちいい時に口元隠したり・目を瞑ったりする癖があって…遠慮なく腕抑えてください///あ、ドMが出る🫣笑でもお兄さんのイクっていう声はガッツリ聞かせてください💗どんなイキ顔するのかな💭



    気持ちいい時に

    口元隠したり・目を瞑ったり
    する癖があって…

    遠慮なく腕抑えてください///
    あ、ドMが出る🫣笑

    でも
    お兄さんの
    イクっていう声は
    ガッツリ聞かせてください💗

    どんなイキ顔するのかな💭

    むっちむち

    8/21 20:16



    ちちむっちょDXに入店してから
    早6ヶ月程…

    有難いことに
    5㌔増えました(?)笑

    甘いもの沢山餌付けしてもらって
    より一層むっちむちに…🥴

    体重と共に
    抱き心地が増しました🤭

    それでも止まらない
    ラーメン欲‼️デザート欲‼️性欲‼️




    全部満たしたい…
    沢山食べちゃいたい…

    ご飯食べて
    気持ちよくなって
    一緒にゴロゴロしたい🤤

    むっちむち

    ちちむっちょDXに入店してから早6ヶ月程…有難いことに5㌔増えました(?)笑甘いもの沢山餌付けしてもらってより一層むっちむちに…🥴体重と共に抱き心地が増しました🤭それでも止まらないラーメン欲‼️デザート欲‼️性欲‼️全部満たしたい…沢山食べちゃいたい…ご飯食べて気持ちよくなって一緒にゴロゴロしたい🤤



    ちちむっちょDXに入店してから
    早6ヶ月程…

    有難いことに
    5㌔増えました(?)笑

    甘いもの沢山餌付けしてもらって
    より一層むっちむちに…🥴

    体重と共に
    抱き心地が増しました🤭

    それでも止まらない
    ラーメン欲‼️デザート欲‼️性欲‼️




    全部満たしたい…
    沢山食べちゃいたい…

    ご飯食べて
    気持ちよくなって
    一緒にゴロゴロしたい🤤

    取り柄‼️

    8/21 19:46



    肌白いねぇ〜!

    私の取り柄です🤭
    幼少期から川で遊んだり
    プールで遊んだり
    意外とアウトドアな所もあるのですが

    なかなかに黒くはならず😳
    白いキャンパスには
    お絵描きもしたくなるけど🥺笑

    ふわふわの雪肌
    たっくさん
    すべすべしてください💗

    触られたら
    すぐ濡れちゃうけど…

    許してね🥴

    取り柄‼️

    肌白いねぇ〜!私の取り柄です🤭幼少期から川で遊んだりプールで遊んだり意外とアウトドアな所もあるのですがなかなかに黒くはならず😳白いキャンパスにはお絵描きもしたくなるけど🥺笑ふわふわの雪肌たっくさんすべすべしてください💗触られたらすぐ濡れちゃうけど…許してね🥴



    肌白いねぇ〜!

    私の取り柄です🤭
    幼少期から川で遊んだり
    プールで遊んだり
    意外とアウトドアな所もあるのですが

    なかなかに黒くはならず😳
    白いキャンパスには
    お絵描きもしたくなるけど🥺笑

    ふわふわの雪肌
    たっくさん
    すべすべしてください💗

    触られたら
    すぐ濡れちゃうけど…

    許してね🥴

    咥えて…///

    8/21 19:19



    しのは何が好きなのー?
    ってよく聞かれるのですが

    即答で【 歌う事 】です!!




    点数は95-96位💭
    倖田來未・HY・ドリカム・安室奈美恵
    etc...

    何となく声質想像できます?🤭

    最近は歌ってなかったので
    また練習沢山しなきゃ🎤

    カラオケデートなんて
    一緒にどうですか?🫣

    握ったマイクは離しません‼️

    あ…🍌も咥えて離しません🤫

    咥えて…///

    しのは何が好きなのー?ってよく聞かれるのですが即答で【歌う事】です!!点数は95-96位💭倖田來未・HY・ドリカム・安室奈美恵etc...何となく声質想像できます?🤭最近は歌ってなかったのでまた練習沢山しなきゃ🎤カラオケデートなんて一緒にどうですか?🫣握ったマイクは離しません‼️あ…🍌も咥えて離しません🤫



    しのは何が好きなのー?
    ってよく聞かれるのですが

    即答で【 歌う事 】です!!




    点数は95-96位💭
    倖田來未・HY・ドリカム・安室奈美恵
    etc...

    何となく声質想像できます?🤭

    最近は歌ってなかったので
    また練習沢山しなきゃ🎤

    カラオケデートなんて
    一緒にどうですか?🫣

    握ったマイクは離しません‼️

    あ…🍌も咥えて離しません🤫

    シまして‼️

    8/21 16:36



    出勤しまして
    待機しておりまして
    先程ムラムラ抑えれずに
    1人でしまして…🥺💕

    今日
    5:00まで
    伸ばしちゃおうかなぁ💭

    紳士的なお兄様方に
    会えるのを
    わくわく濡れ濡れしながら
    待ってます😳

    最高にエロいプレイ
    一緒にしませんか🫣


    シまして‼️

    出勤しまして待機しておりまして先程ムラムラ抑えれずに1人でしまして…🥺💕今日5:00まで伸ばしちゃおうかなぁ💭紳士的なお兄様方に会えるのをわくわく濡れ濡れしながら待ってます😳最高にエロいプレイ一緒にしませんか🫣



    出勤しまして
    待機しておりまして
    先程ムラムラ抑えれずに
    1人でしまして…🥺💕

    今日
    5:00まで
    伸ばしちゃおうかなぁ💭

    紳士的なお兄様方に
    会えるのを
    わくわく濡れ濡れしながら
    待ってます😳

    最高にエロいプレイ
    一緒にしませんか🫣


    🔥全力全開🔥

    8/21 09:30



    早起きしのすけ
    おはようございます☀️

    本日出勤しまし🫡
    12:30-0:00
    受付予定です❣️

    ( 15:00-空いてます! )

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近の嬉しい事は
    沢山のお兄様が
    しのに会いに来てくれる♡

    これからも
    コンスタントに出勤するので
    会いに来てください🥰

    完売と貸切を夢みて🙏💭笑

    そして
    マイガール登録もみたよも
    ありがとうございます❣️

    みたよの数って
    凄くモチベーションになるので
    Xのいいねくらい
    気軽に下さい🤲笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も一日
    全力全開で頑張ります💪


    お仕事のお兄様 ▶︎ お仕事終わり待ってる‼️
    お休みのお兄様 ▶︎ 一緒にゴロゴロしよ‼️

    😇💦笑



    🔥全力全開🔥

    早起きしのすけおはようございます☀️本日出勤しまし🫡12:30-0:00受付予定です❣️(15:00-空いてます!)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈最近の嬉しい事は沢山のお兄様がしのに会いに来てくれる♡これからもコンスタントに出勤するので会いに来てください🥰完売と貸切を夢みて🙏💭笑そしてマイガール登録もみたよもありがとうございます❣️みたよの数って凄くモチベーションになるのでXのいいねくらい気軽に下さい🤲笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も一日全力全開で頑張ります💪お仕事のお兄様▶︎お仕事終わり待ってる‼️お休みのお兄様▶︎一緒にゴロゴロしよ‼️😇💦笑



    早起きしのすけ
    おはようございます☀️

    本日出勤しまし🫡
    12:30-0:00
    受付予定です❣️

    ( 15:00-空いてます! )

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近の嬉しい事は
    沢山のお兄様が
    しのに会いに来てくれる♡

    これからも
    コンスタントに出勤するので
    会いに来てください🥰

    完売と貸切を夢みて🙏💭笑

    そして
    マイガール登録もみたよも
    ありがとうございます❣️

    みたよの数って
    凄くモチベーションになるので
    Xのいいねくらい
    気軽に下さい🤲笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も一日
    全力全開で頑張ります💪


    お仕事のお兄様 ▶︎ お仕事終わり待ってる‼️
    お休みのお兄様 ▶︎ 一緒にゴロゴロしよ‼️

    😇💦笑



    📮 お礼 💌

    8/16 23:06



    大通ご自宅 100分 Yさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    オキニトークを重ね
    タイミングが見つけて
    ご連絡くれました🥰

    やっと会えて嬉しかったです❣️

    お部屋で乾杯しながら
    お仕事の話沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました☺️

    お部屋のトランポリンで
    2人で跳ねて遊んで…
    夜中の3時頃に
    大人2人楽しかったですね笑笑笑

    ベッドのいちゃいちゃは
    チューしてない時の方が
    少なかったかな😳///

    沢山出してくれて嬉しかったです🎶

    また一緒にいちゃラブしましょ🫶

    トランポリンもリベンジで🤭


    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    大通ご自宅100分Yさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈オキニトークを重ねタイミングが見つけてご連絡くれました🥰やっと会えて嬉しかったです❣️お部屋で乾杯しながらお仕事の話沢山聞かせてくれてありがとうございました☺️お部屋のトランポリンで2人で跳ねて遊んで…夜中の3時頃に大人2人楽しかったですね笑笑笑ベッドのいちゃいちゃはチューしてない時の方が少なかったかな😳///沢山出してくれて嬉しかったです🎶また一緒にいちゃラブしましょ🫶トランポリンもリベンジで🤭ありがとうございました❣️



    大通ご自宅 100分 Yさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    オキニトークを重ね
    タイミングが見つけて
    ご連絡くれました🥰

    やっと会えて嬉しかったです❣️

    お部屋で乾杯しながら
    お仕事の話沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました☺️

    お部屋のトランポリンで
    2人で跳ねて遊んで…
    夜中の3時頃に
    大人2人楽しかったですね笑笑笑

    ベッドのいちゃいちゃは
    チューしてない時の方が
    少なかったかな😳///

    沢山出してくれて嬉しかったです🎶

    また一緒にいちゃラブしましょ🫶

    トランポリンもリベンジで🤭


    ありがとうございました❣️

    気分上々✨

    8/16 21:03



    最近
    お呼ばれするビジホやラブホが
    初めて行く場所だったりで
    観光気分🎶

    どのラブホテルも
    わぁ、めっちゃ綺麗!

    ってなるし

    どのビジネスホテルも
    えぇ!めっちゃシティビュー!

    ってなるから

    しのの目はキラキラです👀✨

    そんな中に
    会いたかったお兄様が居ると
    なお
    気分上々⤴︎⤴︎⤴︎

    まだお会いしたことない
    お兄様も
    また会えたねって出来る
    お兄様も

    たくさん
    しのを可愛がってください🫶


    気分上々✨

    最近お呼ばれするビジホやラブホが初めて行く場所だったりで観光気分🎶どのラブホテルもわぁ、めっちゃ綺麗!ってなるしどのビジネスホテルもえぇ!めっちゃシティビュー!ってなるからしのの目はキラキラです👀✨そんな中に会いたかったお兄様が居るとなお気分上々⤴︎⤴︎⤴︎まだお会いしたことないお兄様もまた会えたねって出来るお兄様もたくさんしのを可愛がってください🫶



    最近
    お呼ばれするビジホやラブホが
    初めて行く場所だったりで
    観光気分🎶

    どのラブホテルも
    わぁ、めっちゃ綺麗!

    ってなるし

    どのビジネスホテルも
    えぇ!めっちゃシティビュー!

    ってなるから

    しのの目はキラキラです👀✨

    そんな中に
    会いたかったお兄様が居ると
    なお
    気分上々⤴︎⤴︎⤴︎

    まだお会いしたことない
    お兄様も
    また会えたねって出来る
    お兄様も

    たくさん
    しのを可愛がってください🫶


    御奉仕〜♪

    8/16 16:55



    おはようございます☀️
    昨日も一日
    ありがとうございました☺️
    ( お礼日記後で書きますね!)

    本日も
    17:00-5:00
    受付予定です.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    華の金曜日
    しのと一杯どうですか🍻笑
    ほろ酔いいちゃいちゃしよー💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    御奉仕〜♪

    おはようございます☀️昨日も一日ありがとうございました☺️(お礼日記後で書きますね!)本日も17:00-5:00受付予定です.ᐟ.ᐟ.ᐟ華の金曜日しのと一杯どうですか🍻笑ほろ酔いいちゃいちゃしよー💕ラブコールお待ちしてます🌟



    おはようございます☀️
    昨日も一日
    ありがとうございました☺️
    ( お礼日記後で書きますね!)

    本日も
    17:00-5:00
    受付予定です.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    華の金曜日
    しのと一杯どうですか🍻笑
    ほろ酔いいちゃいちゃしよー💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    ドピュッシー

    8/15 17:11



    おはようございます☀️
    出勤しました☺️

    本日
    17:00-5:00


    朝まで頑張っちゃいます👊

    昨日も朝までとても楽しかったです🥰
    ( お礼日記待っててください♡ )


    ↓少しわがまま↓


    今日は
    おしりにぶっかけられたい気分🍑🎶


    ラブコールお待ちしてます🌟


    ドピュッシー

    おはようございます☀️出勤しました☺️本日17:00-5:00朝まで頑張っちゃいます👊昨日も朝までとても楽しかったです🥰(お礼日記待っててください♡)↓少しわがまま↓今日はおしりにぶっかけられたい気分🍑🎶ラブコールお待ちしてます🌟



    おはようございます☀️
    出勤しました☺️

    本日
    17:00-5:00


    朝まで頑張っちゃいます👊

    昨日も朝までとても楽しかったです🥰
    ( お礼日記待っててください♡ )


    ↓少しわがまま↓


    今日は
    おしりにぶっかけられたい気分🍑🎶


    ラブコールお待ちしてます🌟


    📮 お礼 💌

    8/14 20:15



    8/13
    ラグラース 240分 御本指様


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    急遽ロングコース
    ありがとうございました🫶

    お酒も沢山一緒に飲んで
    真剣な話沢山出来たね☺️

    久しぶりにあんなに真剣な話したから
    お酒なんてドンドン進んじゃって

    あたし顔赤くなかったかな?笑

    でも
    お話しながらちゅっちゅしたり
    会った瞬間ビンビンになっちゃう
    アソコ🍌は
    とっても可愛かったです🤭

    次は一緒に
    クラブとガルバ
    行かなきゃね🎶

    お互いどんな人か
    改めてちゃんと知れて
    とても嬉しい時間でした🥰

    トイレ行って戻ってきたら
    速攻布団で寝てるのは
    可愛かったけど
    眠たい中会いに来てくれたのは
    ごめんねと嬉しいの気持ち🤲

    また会いに来てくださいね❣️
    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    8/13ラグラース240分御本指様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈急遽ロングコースありがとうございました🫶お酒も沢山一緒に飲んで真剣な話沢山出来たね☺️久しぶりにあんなに真剣な話したからお酒なんてドンドン進んじゃってあたし顔赤くなかったかな?笑でもお話しながらちゅっちゅしたり会った瞬間ビンビンになっちゃうアソコ🍌はとっても可愛かったです🤭次は一緒にクラブとガルバ行かなきゃね🎶お互いどんな人か改めてちゃんと知れてとても嬉しい時間でした🥰トイレ行って戻ってきたら速攻布団で寝てるのは可愛かったけど眠たい中会いに来てくれたのはごめんねと嬉しいの気持ち🤲また会いに来てくださいね❣️ありがとうございました❣️



    8/13
    ラグラース 240分 御本指様


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    急遽ロングコース
    ありがとうございました🫶

    お酒も沢山一緒に飲んで
    真剣な話沢山出来たね☺️

    久しぶりにあんなに真剣な話したから
    お酒なんてドンドン進んじゃって

    あたし顔赤くなかったかな?笑

    でも
    お話しながらちゅっちゅしたり
    会った瞬間ビンビンになっちゃう
    アソコ🍌は
    とっても可愛かったです🤭

    次は一緒に
    クラブとガルバ
    行かなきゃね🎶

    お互いどんな人か
    改めてちゃんと知れて
    とても嬉しい時間でした🥰

    トイレ行って戻ってきたら
    速攻布団で寝てるのは
    可愛かったけど
    眠たい中会いに来てくれたのは
    ごめんねと嬉しいの気持ち🤲

    また会いに来てくださいね❣️
    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    8/14 20:10



    8/13
    オクタ 100分 Kっちゃん


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    なかなかタイミング合わずで
    ずっと会いたかったと
    やっと昨日お会い出来ました🫶

    お酒も沢山用意してくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    年上好きなんですー
    って話して
    年齢ドンピシャで当てに行ったのは
    とっても面白かった🤭

    見透かしてたかな?👀笑

    シャワー前に我慢出来ず
    始まり…///
    湯船でお子さんの話して。

    少し力になれたかな?

    2回戦目も濃厚にえちえちして
    最高に楽しかったね🥰

    あんだけ沢山出たら
    まだまだイけたね(?)笑

    時間空いたらまた会いに来てください❣️
    ありがとうございました♡


    📮 お礼 💌

    8/13オクタ100分Kっちゃん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈なかなかタイミング合わずでずっと会いたかったとやっと昨日お会い出来ました🫶お酒も沢山用意してくれてとっても嬉しかったです🥰年上好きなんですーって話して年齢ドンピシャで当てに行ったのはとっても面白かった🤭見透かしてたかな?👀笑シャワー前に我慢出来ず始まり…///湯船でお子さんの話して。少し力になれたかな?2回戦目も濃厚にえちえちして最高に楽しかったね🥰あんだけ沢山出たらまだまだイけたね(?)笑時間空いたらまた会いに来てください❣️ありがとうございました♡



    8/13
    オクタ 100分 Kっちゃん


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    なかなかタイミング合わずで
    ずっと会いたかったと
    やっと昨日お会い出来ました🫶

    お酒も沢山用意してくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    年上好きなんですー
    って話して
    年齢ドンピシャで当てに行ったのは
    とっても面白かった🤭

    見透かしてたかな?👀笑

    シャワー前に我慢出来ず
    始まり…///
    湯船でお子さんの話して。

    少し力になれたかな?

    2回戦目も濃厚にえちえちして
    最高に楽しかったね🥰

    あんだけ沢山出たら
    まだまだイけたね(?)笑

    時間空いたらまた会いに来てください❣️
    ありがとうございました♡


    谷の間

    8/14 18:36



    首が綺麗に見えるように
    胸元が見える服装が多いんですが

    The谷間‼️

    みたいな格好してる事多くて
    歩くエロになりそう(?)

    お会いしたら
    指入れてみてください///


    谷の間

    首が綺麗に見えるように胸元が見える服装が多いんですがThe谷間‼️みたいな格好してる事多くて歩くエロになりそう(?)お会いしたら指入れてみてください///



    首が綺麗に見えるように
    胸元が見える服装が多いんですが

    The谷間‼️

    みたいな格好してる事多くて
    歩くエロになりそう(?)

    お会いしたら
    指入れてみてください///


    チョメチョメ

    8/14 17:01



    おはようございます☔️

    昨日はロングコース
    沢山ありがとうございました🫶

    今日も朝5:00まで
    頑張っちゃいます👊

    17:00-5:00

    そして
    マイガール登録・オキニトーク
    いつもありがとうございます❣️

    新しいお兄様方にお会い出来る事
    とても嬉しいです✨

    沢山xxな事して
    愛人枠にぜひしのを(?)笑


    ラブコールお待ちしてます🌟


    チョメチョメ

    おはようございます☔️昨日はロングコース沢山ありがとうございました🫶今日も朝5:00まで頑張っちゃいます👊17:00-5:00そしてマイガール登録・オキニトークいつもありがとうございます❣️新しいお兄様方にお会い出来る事とても嬉しいです✨沢山xxな事して愛人枠にぜひしのを(?)笑ラブコールお待ちしてます🌟



    おはようございます☔️

    昨日はロングコース
    沢山ありがとうございました🫶

    今日も朝5:00まで
    頑張っちゃいます👊

    17:00-5:00

    そして
    マイガール登録・オキニトーク
    いつもありがとうございます❣️

    新しいお兄様方にお会い出来る事
    とても嬉しいです✨

    沢山xxな事して
    愛人枠にぜひしのを(?)笑


    ラブコールお待ちしてます🌟


    雨も滴る

    8/13 16:23



    いい女が
    出勤しました😂

    16:00-5:00

    今日も頑張っちゃいます👊

    沢山えろえろしよ〜🍀
    ラブコールお待ちしてます🌟

    雨も滴る

    いい女が出勤しました😂16:00-5:00今日も頑張っちゃいます👊沢山えろえろしよ〜🍀ラブコールお待ちしてます🌟



    いい女が
    出勤しました😂

    16:00-5:00

    今日も頑張っちゃいます👊

    沢山えろえろしよ〜🍀
    ラブコールお待ちしてます🌟