• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😝

    10/1 21:40



    img🫚出勤しました😍😍😍


    受付時間伸ばしたりもできるから気軽にオキニトーク送ってね🥰🥰🥰


    いっぱい遊ぼ😆😆😆

    出勤😝

    🫚出勤しました😍😍😍受付時間伸ばしたりもできるから気軽にオキニトーク送ってね🥰🥰🥰いっぱい遊ぼ😆😆😆



    img🫚出勤しました😍😍😍


    受付時間伸ばしたりもできるから気軽にオキニトーク送ってね🥰🥰🥰


    いっぱい遊ぼ😆😆😆

    お礼💌💕💕

    10/1 01:08



    少し前から気になってたって呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    明日帯広行くの頑張ってね💕︎🚗³₃


    ちく○舐めてる顔エロいっていっぱい褒めてくれて嬉しいよ🥰🥰🥰


    また札幌来た時遊んでね😖😖😖ゆっくり寝てね‼️お休み😴

    お礼💌💕💕

    少し前から気になってたって呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍明日帯広行くの頑張ってね💕︎🚗³₃ちく○舐めてる顔エロいっていっぱい褒めてくれて嬉しいよ🥰🥰🥰また札幌来た時遊んでね😖😖😖ゆっくり寝てね‼️お休み😴



    少し前から気になってたって呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    明日帯広行くの頑張ってね💕︎🚗³₃


    ちく○舐めてる顔エロいっていっぱい褒めてくれて嬉しいよ🥰🥰🥰


    また札幌来た時遊んでね😖😖😖ゆっくり寝てね‼️お休み😴

    九州から来てたお兄さんありがとう🫣🫣

    9/30 19:51


    お話楽しくて優しくてウキウキな80分でした🥰🥰🥰


    いっつもは人妻系って言ってたのにりさのこと選んでくれてありがとう😍😍😍


    おま○こ綺麗は初めて言われたけど自信持つことにします‼️😆😆


    イけるかわかんないって言ってたけどイけてよかった🥳🥳🥳

    九州から来てたお兄さんありがとう🫣🫣

    お話楽しくて優しくてウキウキな80分でした🥰🥰🥰いっつもは人妻系って言ってたのにりさのこと選んでくれてありがとう😍😍😍おま○こ綺麗は初めて言われたけど自信持つことにします‼️😆😆イけるかわかんないって言ってたけどイけてよかった🥳🥳🥳


    お話楽しくて優しくてウキウキな80分でした🥰🥰🥰


    いっつもは人妻系って言ってたのにりさのこと選んでくれてありがとう😍😍😍


    おま○こ綺麗は初めて言われたけど自信持つことにします‼️😆😆


    イけるかわかんないって言ってたけどイけてよかった🥳🥳🥳

    本物見に来て❓🫣

    9/30 12:31



    みんなは飛行機乗ったことある❓🤔
    りさまだないんだ😝😝


    飛行機乗ったことあるお兄さん教えて欲しいな🥰🥰


    今日もギャルギャルで出勤します🫣🫣🫣


    15時から待ってるよん😍😍😍

    本物見に来て❓🫣

    みんなは飛行機乗ったことある❓🤔りさまだないんだ😝😝飛行機乗ったことあるお兄さん教えて欲しいな🥰🥰今日もギャルギャルで出勤します🫣🫣🫣15時から待ってるよん😍😍😍



    みんなは飛行機乗ったことある❓🤔
    りさまだないんだ😝😝


    飛行機乗ったことあるお兄さん教えて欲しいな🥰🥰


    今日もギャルギャルで出勤します🫣🫣🫣


    15時から待ってるよん😍😍😍

    興味ある❓///

    9/27 21:45



    このおパンツの下がどんな事になってるか興味ある❓///


    興味あったらラブコールしてね🤭🤭


    お誘い待ってるよん🫣🫣🫣

    興味ある❓///

    このおパンツの下がどんな事になってるか興味ある❓///興味あったらラブコールしてね🤭🤭お誘い待ってるよん🫣🫣🫣



    このおパンツの下がどんな事になってるか興味ある❓///


    興味あったらラブコールしてね🤭🤭


    お誘い待ってるよん🫣🫣🫣

    おでん食べたい🤤

    9/27 20:47

    コンビニってもうおでん売ってるのん❓‼️


    りさ大根とこんにゃく大好きなんだけど‼️😆😆😆


    一緒に食べてくれるお兄さんとか居ないかな、、|´-`)


    いっぱいえっちした後で二人で食べたいな🥰

    おでん食べたい🤤

    コンビニってもうおでん売ってるのん❓‼️りさ大根とこんにゃく大好きなんだけど‼️😆😆😆一緒に食べてくれるお兄さんとか居ないかな、、|´-`)いっぱいえっちした後で二人で食べたいな🥰

    コンビニってもうおでん売ってるのん❓‼️


    りさ大根とこんにゃく大好きなんだけど‼️😆😆😆


    一緒に食べてくれるお兄さんとか居ないかな、、|´-`)


    いっぱいえっちした後で二人で食べたいな🥰

    🏨いく❓🤭🤭

    9/27 19:49



    りさと🏨行ったら楽しすぎて帰りたくなくなっちゃうよ😆😆😆


    最近ギャルだよね❓って聞かれるけどもっとギャルになれるように頑張る‼️🥳🥳


    ちなみにギャルとエチエチなことしたい人います❓🤔🤔

    🏨いく❓🤭🤭

    りさと🏨行ったら楽しすぎて帰りたくなくなっちゃうよ😆😆😆最近ギャルだよね❓って聞かれるけどもっとギャルになれるように頑張る‼️🥳🥳ちなみにギャルとエチエチなことしたい人います❓🤔🤔



    りさと🏨行ったら楽しすぎて帰りたくなくなっちゃうよ😆😆😆


    最近ギャルだよね❓って聞かれるけどもっとギャルになれるように頑張る‼️🥳🥳


    ちなみにギャルとエチエチなことしたい人います❓🤔🤔

    イイコト🥰

    9/27 18:34



    最近イラマ付けてくれるお兄さん多くてウッキウキ🤭🤭🤭


    初めてのお兄さんも喜んでくれるから皆にもしたいな😍😍😍


    フェラ大好きなお兄さんたち集まって〜‼️😝😝😝

    イイコト🥰

    最近イラマ付けてくれるお兄さん多くてウッキウキ🤭🤭🤭初めてのお兄さんも喜んでくれるから皆にもしたいな😍😍😍フェラ大好きなお兄さんたち集まって〜‼️😝😝😝



    最近イラマ付けてくれるお兄さん多くてウッキウキ🤭🤭🤭


    初めてのお兄さんも喜んでくれるから皆にもしたいな😍😍😍


    フェラ大好きなお兄さんたち集まって〜‼️😝😝😝

    出勤ちゅ😚

    9/27 16:09

    今日も初めましてのお兄さん達にあえるかな❓🫣🫣🫣


    今日は時間短めの早めです😫😫😫😫


    すぐ時間過ぎちゃうから気軽にラブコールしてね😍😍😍

    出勤ちゅ😚

    今日も初めましてのお兄さん達にあえるかな❓🫣🫣🫣今日は時間短めの早めです😫😫😫😫すぐ時間過ぎちゃうから気軽にラブコールしてね😍😍😍

    今日も初めましてのお兄さん達にあえるかな❓🫣🫣🫣


    今日は時間短めの早めです😫😫😫😫


    すぐ時間過ぎちゃうから気軽にラブコールしてね😍😍😍

    華金🌸

    9/27 15:16



    明日出勤だったけどエッチなことしたくて出勤しちゃった🥰🥰🥰


    せっかくの華金エロエロなことしよ😍😍😍


    お誘いラブコール待ってます☺️

    華金🌸

    明日出勤だったけどエッチなことしたくて出勤しちゃった🥰🥰🥰せっかくの華金エロエロなことしよ😍😍😍お誘いラブコール待ってます☺️



    明日出勤だったけどエッチなことしたくて出勤しちゃった🥰🥰🥰


    せっかくの華金エロエロなことしよ😍😍😍


    お誘いラブコール待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    9/26 17:35



    エムっちょコースで呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    いっぱいエッチなフェラして褒めてくれて楽しかったよ🥰🥰🥰


    あと3日札幌楽しんでね🩷🩷

    りさも温泉とか行きたいなぁ、、☺️☺️☺️

    昨日のお礼💌

    エムっちょコースで呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍いっぱいエッチなフェラして褒めてくれて楽しかったよ🥰🥰🥰あと3日札幌楽しんでね🩷🩷りさも温泉とか行きたいなぁ、、☺️☺️☺️



    エムっちょコースで呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    いっぱいエッチなフェラして褒めてくれて楽しかったよ🥰🥰🥰


    あと3日札幌楽しんでね🩷🩷

    りさも温泉とか行きたいなぁ、、☺️☺️☺️

    冬仕様🫶

    9/25 23:12



    暖かくなってきたからトレーナー1枚で待機できらね😍😍


    トレーナーの下は裸だよ🤭🤭


    彼シャツどう❓🫣🫣🫣

    冬仕様🫶

    暖かくなってきたからトレーナー1枚で待機できらね😍😍トレーナーの下は裸だよ🤭🤭彼シャツどう❓🫣🫣🫣



    暖かくなってきたからトレーナー1枚で待機できらね😍😍


    トレーナーの下は裸だよ🤭🤭


    彼シャツどう❓🫣🫣🫣

    えっちな子は嫌いですか、、❓///

    9/25 22:04



    えっちが大好きな子は嫌いですか❓///


    ドMなりさを虐めてください😍😍


    2人で責めあいっこしたいな🥺

    えっちな子は嫌いですか、、❓///

    えっちが大好きな子は嫌いですか❓///ドMなりさを虐めてください😍😍2人で責めあいっこしたいな🥺



    えっちが大好きな子は嫌いですか❓///


    ドMなりさを虐めてください😍😍


    2人で責めあいっこしたいな🥺

    ふぇ○されたくない❓///

    9/25 20:16




    いっぱいちんちんナメナメぺろぺろしたい🥰🥰🥰


    イラマチオも付けてくれたらだいこーふん‼️😝😝😝😝


    でろっでろえっちしよ😊😊😊

    ふぇ○されたくない❓///

    いっぱいちんちんナメナメぺろぺろしたい🥰🥰🥰イラマチオも付けてくれたらだいこーふん‼️😝😝😝😝でろっでろえっちしよ😊😊😊




    いっぱいちんちんナメナメぺろぺろしたい🥰🥰🥰


    イラマチオも付けてくれたらだいこーふん‼️😝😝😝😝


    でろっでろえっちしよ😊😊😊

    ぬくぬくえっちしよ🥰🥰

    9/25 19:47



    ぬくぬくラブラブえっちしよ😍😍😍


    今ならエロエロ下着付き🥰🥰


    いつでも行けるからラブコール待ってます😘😘😘

    ぬくぬくえっちしよ🥰🥰

    ぬくぬくラブラブえっちしよ😍😍😍今ならエロエロ下着付き🥰🥰いつでも行けるからラブコール待ってます😘😘😘



    ぬくぬくラブラブえっちしよ😍😍😍


    今ならエロエロ下着付き🥰🥰


    いつでも行けるからラブコール待ってます😘😘😘

    ムラムラするから出勤しちゃおーかな☺️

    9/25 16:21



    ムラムラ爆発しちゃいそーだから出勤します😍😍


    同じく爆発しちゃいそーなお兄さん居たりしますか❓😘😘😘


    ムラムラ発散しましょー😊

    ムラムラするから出勤しちゃおーかな☺️

    ムラムラ爆発しちゃいそーだから出勤します😍😍同じく爆発しちゃいそーなお兄さん居たりしますか❓😘😘😘ムラムラ発散しましょー😊



    ムラムラ爆発しちゃいそーだから出勤します😍😍


    同じく爆発しちゃいそーなお兄さん居たりしますか❓😘😘😘


    ムラムラ発散しましょー😊

    連休最終日イチャイチャえっちしよ😍😍😍

    9/23 21:25



    連休最終日はりさと、締めくくろ🥰🥰🥰


    イチャイチャどエロえっちして締めちゃお😍😍😍😍


    ラブコール待ってます🫣🫣🫣🫣

    連休最終日イチャイチャえっちしよ😍😍😍

    連休最終日はりさと、締めくくろ🥰🥰🥰イチャイチャどエロえっちして締めちゃお😍😍😍😍ラブコール待ってます🫣🫣🫣🫣



    連休最終日はりさと、締めくくろ🥰🥰🥰


    イチャイチャどエロえっちして締めちゃお😍😍😍😍


    ラブコール待ってます🫣🫣🫣🫣

    おやすみ満喫しよ♡

    9/23 19:11



    せっかくの祝日満喫しちゃお🥰🥰🥰


    えちえちなことしたいな😍😍😍


    りさと2人でぐちゃぐちゃなっちゃお😘😘

    おやすみ満喫しよ♡

    せっかくの祝日満喫しちゃお🥰🥰🥰えちえちなことしたいな😍😍😍りさと2人でぐちゃぐちゃなっちゃお😘😘



    せっかくの祝日満喫しちゃお🥰🥰🥰


    えちえちなことしたいな😍😍😍


    りさと2人でぐちゃぐちゃなっちゃお😘😘

    華金えっちしよ🥰🥰

    9/20 19:12

    華金ぐちゃぐちゃえっちしよ🤭🤭🤭


    今日出勤に変更しました😢😖😖😖


    お誘いラブコール待ってます😘😘😘

    華金えっちしよ🥰🥰

    華金ぐちゃぐちゃえっちしよ🤭🤭🤭今日出勤に変更しました😢😖😖😖お誘いラブコール待ってます😘😘😘

    華金ぐちゃぐちゃえっちしよ🤭🤭🤭


    今日出勤に変更しました😢😖😖😖


    お誘いラブコール待ってます😘😘😘

    えろえろする❓🤭

    9/20 02:03



    この時間からエロエロしちゃうってお兄さんいたら待ってます☺️

    全然何時でも待ってますよ🥰🥰


    いっぱいえろえろしよ🫣🫣🫣

    えろえろする❓🤭

    この時間からエロエロしちゃうってお兄さんいたら待ってます☺️全然何時でも待ってますよ🥰🥰いっぱいえろえろしよ🫣🫣🫣



    この時間からエロエロしちゃうってお兄さんいたら待ってます☺️

    全然何時でも待ってますよ🥰🥰


    いっぱいえろえろしよ🫣🫣🫣