月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐め舐めしたい😖

    7/30 21:40



    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣



    舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣


    舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠

    舐め舐めしたい😖

    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠



    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣



    舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣


    舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠

    あとすこし🫣🫣

    7/30 20:20



    出勤時間まであと少し‼️


    りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣


    スタートから待ってるね😘😘😘

    あとすこし🫣🫣

    出勤時間まであと少し‼️りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣スタートから待ってるね😘😘😘



    出勤時間まであと少し‼️


    りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣


    スタートから待ってるね😘😘😘

    予約まだまだ😘

    7/30 18:26



    まだまだ空きあります🫣🫣


    いっぱい遊べるといいな😍😍


    涼しいとこでりさと2人でえっちしよ😆😆

    予約まだまだ😘

    まだまだ空きあります🫣🫣いっぱい遊べるといいな😍😍涼しいとこでりさと2人でえっちしよ😆😆



    まだまだ空きあります🫣🫣


    いっぱい遊べるといいな😍😍


    涼しいとこでりさと2人でえっちしよ😆😆

    いっぱい出そ❓🥰

    7/30 15:50



    やっと雨乗越えた‼️‼️‼️

    雨の日は偏頭痛で辛いからお休みになっちゃうかも🥲


    今日は昨日の分もいっぱい頑張るから遊んでね😍😍


    いっぱい出そ❓🥰

    やっと雨乗越えた‼️‼️‼️雨の日は偏頭痛で辛いからお休みになっちゃうかも🥲今日は昨日の分もいっぱい頑張るから遊んでね😍😍



    やっと雨乗越えた‼️‼️‼️

    雨の日は偏頭痛で辛いからお休みになっちゃうかも🥲


    今日は昨日の分もいっぱい頑張るから遊んでね😍😍


    測位😍

    7/27 00:05



    測位ってえちえちなんだけどみんなはどう思う❓🤭


    みんなはなんの体位すき❓🤫🤫、


    ぜひりさに教えてね🤗🤗

    測位😍

    測位ってえちえちなんだけどみんなはどう思う❓🤭みんなはなんの体位すき❓🤫🤫、ぜひりさに教えてね🤗🤗



    測位ってえちえちなんだけどみんなはどう思う❓🤭


    みんなはなんの体位すき❓🤫🤫、


    ぜひりさに教えてね🤗🤗

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️

    7/26 22:49



    花火も終わったしイチャイチャぐちゃぐちゃタイムにしましょ🤭🤭🤭


    汗だくで飛んじゃうくらいえっちな一日にしよ💖💖


    いつでも行けるからぜひ呼んでね😍😍


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なのは今日だけっ😆😆

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️

    花火も終わったしイチャイチャぐちゃぐちゃタイムにしましょ🤭🤭🤭汗だくで飛んじゃうくらいえっちな一日にしよ💖💖いつでも行けるからぜひ呼んでね😍😍-̗̀お得🉐̖́-なのは今日だけっ😆😆



    花火も終わったしイチャイチャぐちゃぐちゃタイムにしましょ🤭🤭🤭


    汗だくで飛んじゃうくらいえっちな一日にしよ💖💖


    いつでも行けるからぜひ呼んでね😍😍


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なのは今日だけっ😆😆

    出勤ちゅ、‼️‼️

    7/26 22:00



    花火の音すごかったね😳😳😳


    りさとも秘密のえっちしよ🤭🤭🤭



    2人だけでゆっくりしたいな🥰🥰🥰

    出勤ちゅ、‼️‼️

    花火の音すごかったね😳😳😳りさとも秘密のえっちしよ🤭🤭🤭2人だけでゆっくりしたいな🥰🥰🥰



    花火の音すごかったね😳😳😳


    りさとも秘密のえっちしよ🤭🤭🤭



    2人だけでゆっくりしたいな🥰🥰🥰

    ぬちょぬちょしよ😘

    7/26 17:50



    今日花火大会なんだってね❓‼️


    2人だけでえっちな汁打ち上げない❓🤭🤭


    ドロドロになりたいな🫣🫣


    遊んでくれるお兄さん待ってます☺️

    ぬちょぬちょしよ😘

    今日花火大会なんだってね❓‼️2人だけでえっちな汁打ち上げない❓🤭🤭ドロドロになりたいな🫣🫣遊んでくれるお兄さん待ってます☺️



    今日花火大会なんだってね❓‼️


    2人だけでえっちな汁打ち上げない❓🤭🤭


    ドロドロになりたいな🫣🫣


    遊んでくれるお兄さん待ってます☺️

    🌸🌸華金🌸🌸🌸🌸

    7/26 15:14



    キラキラ華金久々出勤です🌸✨


    久々の金曜日出勤✨️✨️✨️華金にりさと遊んじゃお✨✨


    いっぱい舐め舐めしながら電マで攻められたいな🥰🥰

    🌸🌸華金🌸🌸🌸🌸

    キラキラ華金久々出勤です🌸✨久々の金曜日出勤✨️✨️✨️華金にりさと遊んじゃお✨✨いっぱい舐め舐めしながら電マで攻められたいな🥰🥰



    キラキラ華金久々出勤です🌸✨


    久々の金曜日出勤✨️✨️✨️華金にりさと遊んじゃお✨✨


    いっぱい舐め舐めしながら電マで攻められたいな🥰🥰

    おれいにっき🫣

    7/26 03:23



    1ヶ月ぶり本指名で読んでくれたお兄さんありがとう🤭🤭


    前の時は夜遅くてフリーだったのに覚えててくれて嬉しすぎるよ🥰🥰


    りさのフェラで気持ちよくなってくれて嬉しい😘😘

    おれいにっき🫣

    1ヶ月ぶり本指名で読んでくれたお兄さんありがとう🤭🤭前の時は夜遅くてフリーだったのに覚えててくれて嬉しすぎるよ🥰🥰りさのフェラで気持ちよくなってくれて嬉しい😘😘



    1ヶ月ぶり本指名で読んでくれたお兄さんありがとう🤭🤭


    前の時は夜遅くてフリーだったのに覚えててくれて嬉しすぎるよ🥰🥰


    りさのフェラで気持ちよくなってくれて嬉しい😘😘

    ‼️‼️‼️‼️

    7/26 00:17



    またまた- ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️✨️


    お兄さんたちのせいし頭から被りたいな😍😍


    おちん○ん舐め舐めさせて🫣🫣

    ‼️‼️‼️‼️

    またまた-̗̀お得🉐̖́-✨️✨️✨️✨️お兄さんたちのせいし頭から被りたいな😍😍おちん○ん舐め舐めさせて🫣🫣



    またまた- ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️✨️


    お兄さんたちのせいし頭から被りたいな😍😍


    おちん○ん舐め舐めさせて🫣🫣

    むらむら🏨

    7/25 21:24



    むらむらしてるお兄さんいませんか❓🫣🫣🫣


    りさもむらむらしてるから(≡︿≡。)遊びましょ🤭🤭🤭


    めちゃくちゃえっちなことしよ🤫🤫🤫

    むらむら🏨

    むらむらしてるお兄さんいませんか❓🫣🫣🫣りさもむらむらしてるから(≡︿≡。)遊びましょ🤭🤭🤭めちゃくちゃえっちなことしよ🤫🤫🤫



    むらむらしてるお兄さんいませんか❓🫣🫣🫣


    りさもむらむらしてるから(≡︿≡。)遊びましょ🤭🤭🤭


    めちゃくちゃえっちなことしよ🤫🤫🤫

    おま○こぐちゃぐちゃ🤭

    7/25 19:31



    今日急な出勤だけどおま○こぐちゃぐちゃにしてくれるお兄さん居ませんか🤭🤭


    お兄さんのおちん○んもぐちゃぐちゃにしたい🥰🥰


    りさのおま○こ汁でぐちゃぐちゃになって❓🫣🫣

    おま○こぐちゃぐちゃ🤭

    今日急な出勤だけどおま○こぐちゃぐちゃにしてくれるお兄さん居ませんか🤭🤭お兄さんのおちん○んもぐちゃぐちゃにしたい🥰🥰りさのおま○こ汁でぐちゃぐちゃになって❓🫣🫣



    今日急な出勤だけどおま○こぐちゃぐちゃにしてくれるお兄さん居ませんか🤭🤭


    お兄さんのおちん○んもぐちゃぐちゃにしたい🥰🥰


    りさのおま○こ汁でぐちゃぐちゃになって❓🫣🫣

    21時からいるよ🥰

    7/25 17:29



    りさのこと気になってるお兄さんとか遊んでみたいなってお兄さん是非遊んでください😍😍


    いつでもどこでも飛んでいきます🤗🤗



    どんなプレイもできるから遊んでね😍😍

    21時からいるよ🥰

    りさのこと気になってるお兄さんとか遊んでみたいなってお兄さん是非遊んでください😍😍いつでもどこでも飛んでいきます🤗🤗どんなプレイもできるから遊んでね😍😍



    りさのこと気になってるお兄さんとか遊んでみたいなってお兄さん是非遊んでください😍😍


    いつでもどこでも飛んでいきます🤗🤗



    どんなプレイもできるから遊んでね😍😍

    出勤日変更なの😢

    7/25 14:53



    今日と明日出勤で土日お休みです🥲🥲🥲


    ごめんなさい😢😢今日明日りさと遊んでくれると嬉しいな😍😍😍


    急な変更だから予定合うお兄さん遊んでね💕︎💕︎

    出勤日変更なの😢

    今日と明日出勤で土日お休みです🥲🥲🥲ごめんなさい😢😢今日明日りさと遊んでくれると嬉しいな😍😍😍急な変更だから予定合うお兄さん遊んでね💕︎💕︎



    今日と明日出勤で土日お休みです🥲🥲🥲


    ごめんなさい😢😢今日明日りさと遊んでくれると嬉しいな😍😍😍


    急な変更だから予定合うお兄さん遊んでね💕︎💕︎

    予約ありがとう😘

    7/24 02:30



    オーストラリアから遊びに来てたお兄さんありがとう🥰


    頑張って日本語勉強してきたよってワンピースの話してくれて楽しかった😍😍


    明日の小樽楽しんでね😘

    予約ありがとう😘

    オーストラリアから遊びに来てたお兄さんありがとう🥰頑張って日本語勉強してきたよってワンピースの話してくれて楽しかった😍😍明日の小樽楽しんでね😘



    オーストラリアから遊びに来てたお兄さんありがとう🥰


    頑張って日本語勉強してきたよってワンピースの話してくれて楽しかった😍😍


    明日の小樽楽しんでね😘

    1時から予約ありがとうです🤭

    7/23 23:23



    外国人のお兄さん予約ありがとう😍😍


    1時からなのでゆっくり準備してるね🥰🥰🥰

    遊べるの楽しみにしてます😘

    1時から予約ありがとうです🤭

    外国人のお兄さん予約ありがとう😍😍1時からなのでゆっくり準備してるね🥰🥰🥰遊べるの楽しみにしてます😘



    外国人のお兄さん予約ありがとう😍😍


    1時からなのでゆっくり準備してるね🥰🥰🥰

    遊べるの楽しみにしてます😘

    たにま🤭

    7/23 20:44



    エチエチなりさを虐めてください😊


    いっぱい虐めてくれるといいな🥰🥰


    会えるの楽しみにしてます🫡

    たにま🤭

    エチエチなりさを虐めてください😊いっぱい虐めてくれるといいな🥰🥰会えるの楽しみにしてます🫡



    エチエチなりさを虐めてください😊


    いっぱい虐めてくれるといいな🥰🥰


    会えるの楽しみにしてます🫡

    22時からなの🤫

    7/23 19:00



    明日出勤出来なくなったので今日出勤しまさ✨️✨️✨️✨️


    朝4時までいるからいっぱい構ってね🥰🥰🥰


    いっぱい遊んでね😍😍

    22時からなの🤫

    明日出勤出来なくなったので今日出勤しまさ✨️✨️✨️✨️朝4時までいるからいっぱい構ってね🥰🥰🥰いっぱい遊んでね😍😍



    明日出勤出来なくなったので今日出勤しまさ✨️✨️✨️✨️


    朝4時までいるからいっぱい構ってね🥰🥰🥰


    いっぱい遊んでね😍😍

    ✨️✨️またまた- ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️✨️

    7/23 00:01



    すすきのは交通費無料だって‼️‼️
    遊ぶしかないっ🤗🤗

    めちゃくちゃお得な日だね🤭🤭🤭

    120分コース15000は破格過ぎるっ🤫🤫🤫


    イチャイチャいっぱい出来て3回戦くらいは出来そうだね💕︎💕︎


    お誘い待ってます😍😍😍

    ✨️✨️またまた- ̗̀ お得🉐 ̖́-✨️✨️✨️✨️

    すすきのは交通費無料だって‼️‼️遊ぶしかないっ🤗🤗めちゃくちゃお得な日だね🤭🤭🤭120分コース15000は破格過ぎるっ🤫🤫🤫イチャイチャいっぱい出来て3回戦くらいは出来そうだね💕︎💕︎お誘い待ってます😍😍😍



    すすきのは交通費無料だって‼️‼️
    遊ぶしかないっ🤗🤗

    めちゃくちゃお得な日だね🤭🤭🤭

    120分コース15000は破格過ぎるっ🤫🤫🤫


    イチャイチャいっぱい出来て3回戦くらいは出来そうだね💕︎💕︎


    お誘い待ってます😍😍😍