• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    腰のタトゥー💖

    7/22 22:38



    りさの腰のタトゥー意味わかった人まだいないんです🤭🤭🤭


    読めるお兄さんいるかな❓ってなってきてます(笑)🤣🤣


    なんて書いてあるか聞きたいお兄さんりさのこと是非呼んでみてね😏😏😏


    りさのこと指名してくれたお兄さんにだけ教えてるんだっ特別だよ🉐

    腰のタトゥー💖

    りさの腰のタトゥー意味わかった人まだいないんです🤭🤭🤭読めるお兄さんいるかな❓ってなってきてます(笑)🤣🤣なんて書いてあるか聞きたいお兄さんりさのこと是非呼んでみてね😏😏😏りさのこと指名してくれたお兄さんにだけ教えてるんだっ特別だよ🉐



    りさの腰のタトゥー意味わかった人まだいないんです🤭🤭🤭


    読めるお兄さんいるかな❓ってなってきてます(笑)🤣🤣


    なんて書いてあるか聞きたいお兄さんりさのこと是非呼んでみてね😏😏😏


    りさのこと指名してくれたお兄さんにだけ教えてるんだっ特別だよ🉐

    爆っ‼️‼️‼️‼️

    7/22 21:42



    爆乳で爆安で遊びましょ😘😘😘


    無制限でぬちゅぬちゅローションプレイイチャイチャプレイしよ😍😍


    いっぱいおま○こグチュグチュして欲しいな😋😋

    爆っ‼️‼️‼️‼️

    爆乳で爆安で遊びましょ😘😘😘無制限でぬちゅぬちゅローションプレイイチャイチャプレイしよ😍😍いっぱいおま○こグチュグチュして欲しいな😋😋



    爆乳で爆安で遊びましょ😘😘😘


    無制限でぬちゅぬちゅローションプレイイチャイチャプレイしよ😍😍


    いっぱいおま○こグチュグチュして欲しいな😋😋

    ぷりんっ🫴🍑

    7/22 21:13



    エチエチな時間過ごしませんか😍😍


    いっぱい攻め合いしましょ🥰🥰🥰🥰


    おちん○ん舐め舐めさせて欲しいな👅

    ぷりんっ🫴🍑

    エチエチな時間過ごしませんか😍😍いっぱい攻め合いしましょ🥰🥰🥰🥰おちん○ん舐め舐めさせて欲しいな👅



    エチエチな時間過ごしませんか😍😍


    いっぱい攻め合いしましょ🥰🥰🥰🥰


    おちん○ん舐め舐めさせて欲しいな👅

    激安‼️‼️‼️‼️- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    7/22 19:23



    いつもは無制限20000の所を今日なら15000‼️‼️‼️‼️


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に長い時間まったり遊べるなんてサイコーだねっ‼️‼️‼️‼️



    ✨✨これを機会に是非お試しのお客さんも常連さんも遊んでね✨✨✨

    激安‼️‼️‼️‼️- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    いつもは無制限20000の所を今日なら15000‼️‼️‼️‼️-̗̀お得🉐̖́-に長い時間まったり遊べるなんてサイコーだねっ‼️‼️‼️‼️✨✨これを機会に是非お試しのお客さんも常連さんも遊んでね✨✨✨



    いつもは無制限20000の所を今日なら15000‼️‼️‼️‼️


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に長い時間まったり遊べるなんてサイコーだねっ‼️‼️‼️‼️



    ✨✨これを機会に是非お試しのお客さんも常連さんも遊んでね✨✨✨

    待ってるね💕︎🤗

    7/22 19:04



    エチエチな服で待ってるから遊びにきてね😍😍


    いっぱいドロドロえっちしましょ🥰🥰🥰


    いっぱい遊べるの楽しみ😊

    待ってるね💕︎🤗

    エチエチな服で待ってるから遊びにきてね😍😍いっぱいドロドロえっちしましょ🥰🥰🥰いっぱい遊べるの楽しみ😊



    エチエチな服で待ってるから遊びにきてね😍😍


    いっぱいドロドロえっちしましょ🥰🥰🥰


    いっぱい遊べるの楽しみ😊

    エッチな色🏨

    7/22 17:15



    ラブホのライトって何でこんなにエッチなんだろ❓😖😖

    みんなはやっぱり赤がすき❓🤭🤭🤭


    色んならぶほりさに体験させて欲しいな😊😊


    ご予約お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️

    エッチな色🏨

    ラブホのライトって何でこんなにエッチなんだろ❓😖😖みんなはやっぱり赤がすき❓🤭🤭🤭色んならぶほりさに体験させて欲しいな😊😊ご予約お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️



    ラブホのライトって何でこんなにエッチなんだろ❓😖😖

    みんなはやっぱり赤がすき❓🤭🤭🤭


    色んならぶほりさに体験させて欲しいな😊😊


    ご予約お誘いお待ちしてます✨️✨️✨️

    ぬくぬくだね☀️

    7/22 10:55



    最近あっつい日続いてますがお兄さんたち大丈夫ですか❓

    りさはダウンしてました😫😫😫


    今日は良くなったので出勤したいなって思ってます😌😌😌


    お兄さんたちのお時間くれたら嬉しいな😍😍


    えちえちしましょ🥰🥰

    ぬくぬくだね☀️

    最近あっつい日続いてますがお兄さんたち大丈夫ですか❓りさはダウンしてました😫😫😫今日は良くなったので出勤したいなって思ってます😌😌😌お兄さんたちのお時間くれたら嬉しいな😍😍えちえちしましょ🥰🥰



    最近あっつい日続いてますがお兄さんたち大丈夫ですか❓

    りさはダウンしてました😫😫😫


    今日は良くなったので出勤したいなって思ってます😌😌😌


    お兄さんたちのお時間くれたら嬉しいな😍😍


    えちえちしましょ🥰🥰

    【お礼写メ日記】

    7/20 16:30


    りさの口コミ処女貰ってくれてありがとう😍😍

    2回も出してくれてりさのおっぱいに掛けてくれてめちゃくちゃえっちな時間過ごせちゃいました☺️☺️☺️


    口コミまだないんだ〜って相談したら俺が書くよ‼️って、書いてくれてべた褒めで恥ずかしいくらいだったよん🤭🤭🤭


    また遊ぼうね😊😊

    【お礼写メ日記】

    りさの口コミ処女貰ってくれてありがとう😍😍2回も出してくれてりさのおっぱいに掛けてくれてめちゃくちゃえっちな時間過ごせちゃいました☺️☺️☺️口コミまだないんだ〜って相談したら俺が書くよ‼️って、書いてくれてべた褒めで恥ずかしいくらいだったよん🤭🤭🤭また遊ぼうね😊😊


    りさの口コミ処女貰ってくれてありがとう😍😍

    2回も出してくれてりさのおっぱいに掛けてくれてめちゃくちゃえっちな時間過ごせちゃいました☺️☺️☺️


    口コミまだないんだ〜って相談したら俺が書くよ‼️って、書いてくれてべた褒めで恥ずかしいくらいだったよん🤭🤭🤭


    また遊ぼうね😊😊

    遊んでくれる❓😖

    7/20 12:37

    今日遊んでくれるお兄さんいる❓😖😖


    えちえちでデロデロなことしよ😍😍


    りさでぐちゃぐちゃになって欲しいな😊

    遊んでくれる❓😖

    今日遊んでくれるお兄さんいる❓😖😖えちえちでデロデロなことしよ😍😍りさでぐちゃぐちゃになって欲しいな😊

    今日遊んでくれるお兄さんいる❓😖😖


    えちえちでデロデロなことしよ😍😍


    りさでぐちゃぐちゃになって欲しいな😊

    差し入れ😍

    7/19 01:28



    さっき遊んでくれたお兄さん差し入れありがとう🥰🥰

    モンスター好きって書いてたの見てくれてありがとう😍😍😍


    口コミも書いてくれて見るのが楽しみ‼️

    差し入れ😍

    さっき遊んでくれたお兄さん差し入れありがとう🥰🥰モンスター好きって書いてたの見てくれてありがとう😍😍😍口コミも書いてくれて見るのが楽しみ‼️



    さっき遊んでくれたお兄さん差し入れありがとう🥰🥰

    モンスター好きって書いてたの見てくれてありがとう😍😍😍


    口コミも書いてくれて見るのが楽しみ‼️

    予約ありがとう🤭🤭

    7/18 22:05



    準備終わったら自宅向かうね😍😍


    はじめましてのお兄さんだからウキウキだあ🥰🥰


    いっぱいいラマしようね🤭🤭

    予約ありがとう🤭🤭

    準備終わったら自宅向かうね😍😍はじめましてのお兄さんだからウキウキだあ🥰🥰いっぱいいラマしようね🤭🤭



    準備終わったら自宅向かうね😍😍


    はじめましてのお兄さんだからウキウキだあ🥰🥰


    いっぱいいラマしようね🤭🤭

    喉乾いたあ😫😫

    7/18 20:36


    お兄さんのおちん○ん汁飲ませて欲しいなあ😔😔


    いっぱい舐め舐めぺろぺろさせて❓🤭🤭


    お呼ばれするの待ってます🤭🤭


    いっぱいえちしよ😍


    喉乾いたあ😫😫

    お兄さんのおちん○ん汁飲ませて欲しいなあ😔😔いっぱい舐め舐めぺろぺろさせて❓🤭🤭お呼ばれするの待ってます🤭🤭いっぱいえちしよ😍


    お兄さんのおちん○ん汁飲ませて欲しいなあ😔😔


    いっぱい舐め舐めぺろぺろさせて❓🤭🤭


    お呼ばれするの待ってます🤭🤭


    いっぱいえちしよ😍


    じゅーちゅのみたぃ😫🥤

    7/18 16:39



    今日もあっついね🤣🤣🤣熱中症気をつけてね😆😆😆

    ちなみに熱中症をゆっくり言うと〜❓🤭🤭🤭

    オキニトークで教えてね🤗🤗いっぱいしてくれるお兄さんきたらいいな😊😊😊


    一緒に冷たーいキンキンのジュース飲も❓🫠🫠🫠

    じゅーちゅのみたぃ😫🥤

    今日もあっついね🤣🤣🤣熱中症気をつけてね😆😆😆ちなみに熱中症をゆっくり言うと〜❓🤭🤭🤭オキニトークで教えてね🤗🤗いっぱいしてくれるお兄さんきたらいいな😊😊😊一緒に冷たーいキンキンのジュース飲も❓🫠🫠🫠



    今日もあっついね🤣🤣🤣熱中症気をつけてね😆😆😆

    ちなみに熱中症をゆっくり言うと〜❓🤭🤭🤭

    オキニトークで教えてね🤗🤗いっぱいしてくれるお兄さんきたらいいな😊😊😊


    一緒に冷たーいキンキンのジュース飲も❓🫠🫠🫠

    しゅっき😵‍💫

    7/18 14:07



    あっついけどみんなは熱中症大丈夫❓😔😔

    りさは危なかったよ🤣🤣🤣


    熱々の中ぐちゃぐちゃでとろとろになりませんか🥰🥰


    明日遊んでくれるお兄さんいたら出勤しちゃおうかな😍😍😍


    お電話オキニトークお待ちしてます✨️✨️✨️


    しゅっき😵‍💫

    あっついけどみんなは熱中症大丈夫❓😔😔りさは危なかったよ🤣🤣🤣熱々の中ぐちゃぐちゃでとろとろになりませんか🥰🥰明日遊んでくれるお兄さんいたら出勤しちゃおうかな😍😍😍お電話オキニトークお待ちしてます✨️✨️✨️



    あっついけどみんなは熱中症大丈夫❓😔😔

    りさは危なかったよ🤣🤣🤣


    熱々の中ぐちゃぐちゃでとろとろになりませんか🥰🥰


    明日遊んでくれるお兄さんいたら出勤しちゃおうかな😍😍😍


    お電話オキニトークお待ちしてます✨️✨️✨️


    おNewの服👗💞

    7/17 21:09



    今日おにゅーの服買っちゃったんです😆😆😆


    めちゃくちゃ可愛いから見に来て欲しいな🤫🤫🤫


    胸元空いててえっちえちだからいっぱい見に来て😊😊

    おNewの服👗💞

    今日おにゅーの服買っちゃったんです😆😆😆めちゃくちゃ可愛いから見に来て欲しいな🤫🤫🤫胸元空いててえっちえちだからいっぱい見に来て😊😊



    今日おにゅーの服買っちゃったんです😆😆😆


    めちゃくちゃ可愛いから見に来て欲しいな🤫🤫🤫


    胸元空いててえっちえちだからいっぱい見に来て😊😊

    リクエスト🫡

    7/17 16:57



    リクエスト頂ければ出勤すること可能です‼️‼️‼️

    いつでも対応出来るからオキニトークしてね😍😍


    リクエストお待ちしてます🥳🥳


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎

    リクエスト🫡

    リクエスト頂ければ出勤すること可能です‼️‼️‼️いつでも対応出来るからオキニトークしてね😍😍リクエストお待ちしてます🥳🥳いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎



    リクエスト頂ければ出勤すること可能です‼️‼️‼️

    いつでも対応出来るからオキニトークしてね😍😍


    リクエストお待ちしてます🥳🥳


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎

    今から🫣

    7/17 00:05



    この時間からえっちなことしちゃう❓🫣🫣


    えっちすぎて寝れない🫣🫣

    りさのこといじめてくれるお兄さん遊びましょう😘

    今から🫣

    この時間からえっちなことしちゃう❓🫣🫣えっちすぎて寝れない🫣🫣りさのこといじめてくれるお兄さん遊びましょう😘



    この時間からえっちなことしちゃう❓🫣🫣


    えっちすぎて寝れない🫣🫣

    りさのこといじめてくれるお兄さん遊びましょう😘

    ぷりっ///

    7/16 22:02



    りさのとろとろお○んこ味わいませんか🤭🤭🤭


    りさとイチャイチャエロエロえっちしよ🤫🤫


    2人だけの秘密だからね🫣🫣

    ぷりっ///

    りさのとろとろお○んこ味わいませんか🤭🤭🤭りさとイチャイチャエロエロえっちしよ🤫🤫2人だけの秘密だからね🫣🫣



    りさのとろとろお○んこ味わいませんか🤭🤭🤭


    りさとイチャイチャエロエロえっちしよ🤫🤫


    2人だけの秘密だからね🫣🫣

    みたよ🫣

    7/16 21:52



    いっつもみたよ押してくれる人って以外にもりさは見てるんです🤭🤭


    いっつも押してくれてる人みんなには来てねで返してるんだけど気づいてる❓🤭🤭


    いつも押してくれる人達覚えてるからいつでもオキニトーク送ってね‼️‼️‼️


    いつでも返しちゃう😤😤😤

    みたよ🫣

    いっつもみたよ押してくれる人って以外にもりさは見てるんです🤭🤭いっつも押してくれてる人みんなには来てねで返してるんだけど気づいてる❓🤭🤭いつも押してくれる人達覚えてるからいつでもオキニトーク送ってね‼️‼️‼️いつでも返しちゃう😤😤😤



    いっつもみたよ押してくれる人って以外にもりさは見てるんです🤭🤭


    いっつも押してくれてる人みんなには来てねで返してるんだけど気づいてる❓🤭🤭


    いつも押してくれる人達覚えてるからいつでもオキニトーク送ってね‼️‼️‼️


    いつでも返しちゃう😤😤😤

    ぐちゃぐちゃにして❓///

    7/16 21:33



    今日のおぱんつは白です🤫🤫


    夏っぽく涼しい色にしてみたよ🤭🤭


    いっぱい汚して欲しいな🥺🥺

    ぐちゃぐちゃにして❓///

    今日のおぱんつは白です🤫🤫夏っぽく涼しい色にしてみたよ🤭🤭いっぱい汚して欲しいな🥺🥺



    今日のおぱんつは白です🤫🤫


    夏っぽく涼しい色にしてみたよ🤭🤭


    いっぱい汚して欲しいな🥺🥺