• REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だお🐶🐾

    4/20 19:00

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時〜3時までいるよぉ‼️



    今週ラストの出勤だから
    週末土曜日はれおといっぱい気持ちぃコト
    しまくって幸せ時間一緒に
    シェアハピ💞してこね🎶🎶
    イきまくろ➰🚀🌎



    たくさんのラブコール📞お待ちしてます🎀

    出勤だお🐶🐾

    れお出勤しました🐶🐾📍19時〜3時までいるよぉ‼️今週ラストの出勤だから週末土曜日はれおといっぱい気持ちぃコトしまくって幸せ時間一緒にシェアハピ💞してこね🎶🎶イきまくろ➰🚀🌎たくさんのラブコール📞お待ちしてます🎀

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時〜3時までいるよぉ‼️



    今週ラストの出勤だから
    週末土曜日はれおといっぱい気持ちぃコト
    しまくって幸せ時間一緒に
    シェアハピ💞してこね🎶🎶
    イきまくろ➰🚀🌎



    たくさんのラブコール📞お待ちしてます🎀

    この後👩🏻‍🍳🔞🩷

    4/20 15:01

    こんにちは☀️れおです🐶
    土曜日はいかがお過ごしですか〜💭



    れおは元気とやる気があったので
    久しぶりにご飯🍚作りました👩🏻‍🍳🩷
    ちゃんとご飯作れるオンナだよぉ➰って
    感じで自慢させてください^_^;
    れおの肉じゃが美味いでッ‼️😋



    この後れお出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    れおとえっちぃ🔞クッキングしたい人は
    みんなラブコール📞して愛にきて💋
    (#えっちなクッキングとは)

    この後👩🏻‍🍳🔞🩷

    こんにちは☀️れおです🐶土曜日はいかがお過ごしですか〜💭れおは元気とやる気があったので久しぶりにご飯🍚作りました👩🏻‍🍳🩷ちゃんとご飯作れるオンナだよぉ➰って感じで自慢させてください^_^;れおの肉じゃが美味いでッ‼️😋この後れお出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいるよ‼️れおとえっちぃ🔞クッキングしたい人はみんなラブコール📞して愛にきて💋(#えっちなクッキングとは)

    こんにちは☀️れおです🐶
    土曜日はいかがお過ごしですか〜💭



    れおは元気とやる気があったので
    久しぶりにご飯🍚作りました👩🏻‍🍳🩷
    ちゃんとご飯作れるオンナだよぉ➰って
    感じで自慢させてください^_^;
    れおの肉じゃが美味いでッ‼️😋



    この後れお出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    れおとえっちぃ🔞クッキングしたい人は
    みんなラブコール📞して愛にきて💋
    (#えっちなクッキングとは)

    おはにょ☺️☀️

    4/20 12:02

    おはよぅございます😊☀️
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日も夜から出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    週末土曜日はどんなお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できるカナ❓💭
    いっぱいシようね🍌🍼🩵



    ラブコール📞待ってます꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱🎀

    おはにょ☺️☀️

    おはよぅございます😊☀️昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💖今日も夜から出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいるよ‼️週末土曜日はどんなお兄さんたちとたくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できるカナ❓💭いっぱいシようね🍌🍼🩵ラブコール📞待ってます꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱🎀

    おはよぅございます😊☀️
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日も夜から出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    週末土曜日はどんなお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できるカナ❓💭
    いっぱいシようね🍌🍼🩵



    ラブコール📞待ってます꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱🎀

    ありゃと🐈🐾

    4/20 03:00

    れお退勤しました🐈🐾
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    明日もれお出勤してるよぉ〜👶🏻📛
    📍19時〜3時までいます‼️



    明日も一緒にたくさんヌキヌキ🍌🍼💦
    気持ちよ➰くなっちゃおね🩵
    いっぱい誘い待ってまちゅ💋

    ありゃと🐈🐾

    れお退勤しました🐈🐾今日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐢᴗ.ᴗᐢ💖明日もれお出勤してるよぉ〜👶🏻📛📍19時〜3時までいます‼️明日も一緒にたくさんヌキヌキ🍌🍼💦気持ちよ➰くなっちゃおね🩵いっぱい誘い待ってまちゅ💋

    れお退勤しました🐈🐾
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    明日もれお出勤してるよぉ〜👶🏻📛
    📍19時〜3時までいます‼️



    明日も一緒にたくさんヌキヌキ🍌🍼💦
    気持ちよ➰くなっちゃおね🩵
    いっぱい誘い待ってまちゅ💋

    バスケ🏀したった^_^🫰🏻

    4/19 22:02

    昨日、地元の友達とバスケしたった⛹🏻‍♀️
    中学生ぶりにボールいじった🏀^_^;



    案の定、今日全身筋肉痛💪🏻💥すぎて
    動くのしんどい笑笑
    日頃から運動しなきゃこうなるよね〜😌



    久しぶりに楽しすぎてまたバスケ
    したくなったしバスケ選手たち
    レベチ尊敬🌟って思っちゃったよね💭

    バスケ🏀したった^_^🫰🏻

    昨日、地元の友達とバスケしたった⛹🏻‍♀️中学生ぶりにボールいじった🏀^_^;案の定、今日全身筋肉痛💪🏻💥すぎて動くのしんどい笑笑日頃から運動しなきゃこうなるよね〜😌久しぶりに楽しすぎてまたバスケしたくなったしバスケ選手たちレベチ尊敬🌟って思っちゃったよね💭

    昨日、地元の友達とバスケしたった⛹🏻‍♀️
    中学生ぶりにボールいじった🏀^_^;



    案の定、今日全身筋肉痛💪🏻💥すぎて
    動くのしんどい笑笑
    日頃から運動しなきゃこうなるよね〜😌



    久しぶりに楽しすぎてまたバスケ
    したくなったしバスケ選手たち
    レベチ尊敬🌟って思っちゃったよね💭

    れおとシちゃお🐳🫧

    4/19 21:03

    やっと華金🌟だね〜🎶
    今日も1日お疲れ様でした👼🏻🤍



    お仕事終わりのお兄さんでも
    飲み終わりのお兄さんでも
    癒されたいお兄さんはすぐにれおと遊ぼ🍒
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃって
    ココロもカラダも癒されちゃうよ❤️‍🩹



    まだまだ3時までいるから
    お時間あるお兄さんはラブコール📞して
    れおとシちゃおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🐳🫧

    れおとシちゃお🐳🫧

    やっと華金🌟だね〜🎶今日も1日お疲れ様でした👼🏻🤍お仕事終わりのお兄さんでも飲み終わりのお兄さんでも癒されたいお兄さんはすぐにれおと遊ぼ🍒一緒にたくさん気持ちよくなっちゃってココロもカラダも癒されちゃうよ❤️‍🩹まだまだ3時までいるからお時間あるお兄さんはラブコール📞してれおとシちゃおᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🐳🫧

    やっと華金🌟だね〜🎶
    今日も1日お疲れ様でした👼🏻🤍



    お仕事終わりのお兄さんでも
    飲み終わりのお兄さんでも
    癒されたいお兄さんはすぐにれおと遊ぼ🍒
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃって
    ココロもカラダも癒されちゃうよ❤️‍🩹



    まだまだ3時までいるから
    お時間あるお兄さんはラブコール📞して
    れおとシちゃおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🐳🫧

    しゅ🐶🐾

    4/19 19:01

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時〜3時までいます‼️‼️



    久しぶりの出勤だけどお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャ💞して
    気持ちぃ🔞思い出作りたい💭から
    みんな愛にきてね➰🥹🫶🏻



    たくさんのお誘い📞お待ちしてます🔔💫

    しゅ🐶🐾

    れお出勤しました🐶🐾📍19時〜3時までいます‼️‼️久しぶりの出勤だけどお兄さんたちといっぱいイチャイチャ💞して気持ちぃ🔞思い出作りたい💭からみんな愛にきてね➰🥹🫶🏻たくさんのお誘い📞お待ちしてます🔔💫

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時〜3時までいます‼️‼️



    久しぶりの出勤だけどお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャ💞して
    気持ちぃ🔞思い出作りたい💭から
    みんな愛にきてね➰🥹🫶🏻



    たくさんのお誘い📞お待ちしてます🔔💫

    これから🕊🩵

    4/19 15:03

    札幌帰ってきました✈️
    れお今日の夜から出勤します👶🏻📛


    今日は…
    📍19時〜3時までいます‼️



    華金🌟はれおといっぱい遊んで
    たくさんイきまくって
    幸せなお時間一緒に過ごそうね🎀💞



    たくさんのラブコール📞
    お待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🐾💖

    これから🕊🩵

    札幌帰ってきました✈️れお今日の夜から出勤します👶🏻📛今日は…📍19時〜3時までいます‼️華金🌟はれおといっぱい遊んでたくさんイきまくって幸せなお時間一緒に過ごそうね🎀💞たくさんのラブコール📞お待ちしてます^̳ᴗ̫ᴗ̳^🐾💖

    札幌帰ってきました✈️
    れお今日の夜から出勤します👶🏻📛


    今日は…
    📍19時〜3時までいます‼️



    華金🌟はれおといっぱい遊んで
    たくさんイきまくって
    幸せなお時間一緒に過ごそうね🎀💞



    たくさんのラブコール📞
    お待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🐾💖

    おはにょ☀️

    4/19 12:02

    おはようございます☀️
    れおです🐶🐾



    今日から出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいます‼️‼️



    札幌帰ってきて1週間くらいたまった性欲
    解禁🎉したいかられおのムラムラ
    一緒に気持ちよぉ➰くなろ🍌💖



    たくさんのお誘いお待ちしてます📞💞

    おはにょ☀️

    おはようございます☀️れおです🐶🐾今日から出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます‼️‼️札幌帰ってきて1週間くらいたまった性欲解禁🎉したいかられおのムラムラ一緒に気持ちよぉ➰くなろ🍌💖たくさんのお誘いお待ちしてます📞💞

    おはようございます☀️
    れおです🐶🐾



    今日から出勤します👶🏻📛
    📍19時〜3時までいます‼️‼️



    札幌帰ってきて1週間くらいたまった性欲
    解禁🎉したいかられおのムラムラ
    一緒に気持ちよぉ➰くなろ🍌💖



    たくさんのお誘いお待ちしてます📞💞

    明日から‼️

    4/18 22:15

    みなさん こんばんは🌙
    お久しぶりのれおです🐶



    明日から出勤するよぉ〜👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    1週間ぶりの出勤でやっとれおのお兄さん
    たちに会えるの嬉しすぎるぅ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱💘
    やっとムラムラ解禁される🎉
    久しぶりにひと肌恋しかったから
    いっぱ➰いイチャイチャしよね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞



    たくさんのお誘い📞
    お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎀

    明日から‼️

    みなさんこんばんは🌙お久しぶりのれおです🐶明日から出勤するよぉ〜👶🏻📛📍19時〜3時までいるよ‼️1週間ぶりの出勤でやっとれおのお兄さんたちに会えるの嬉しすぎるぅ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱💘やっとムラムラ解禁される🎉久しぶりにひと肌恋しかったからいっぱ➰いイチャイチャしよね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞たくさんのお誘い📞お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১🎀

    みなさん こんばんは🌙
    お久しぶりのれおです🐶



    明日から出勤するよぉ〜👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    1週間ぶりの出勤でやっとれおのお兄さん
    たちに会えるの嬉しすぎるぅ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱💘
    やっとムラムラ解禁される🎉
    久しぶりにひと肌恋しかったから
    いっぱ➰いイチャイチャしよね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞



    たくさんのお誘い📞
    お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎀

    ハメ撮り⁉️💭🔞

    4/17 22:00

    X(旧Twitter)やろうか迷ってる🫨
    みんなはやってほしー❓💭


    れおマジのマジでSNS疎いから
    普段LINEかInstagramとかの連絡しか
    しなくてXとか見る専だし
    たぶんX作ってもなにもツイートしないで
    捨て垢とかになりそう笑



    でもリアルな日常とか見れる方が
    嬉しいしたくさんの方と
    もっと繋がれるのかにゃ❓

    ハメ撮り⁉️💭🔞

    X(旧Twitter)やろうか迷ってる🫨みんなはやってほしー❓💭れおマジのマジでSNS疎いから普段LINEかInstagramとかの連絡しかしなくてXとか見る専だしたぶんX作ってもなにもツイートしないで捨て垢とかになりそう笑でもリアルな日常とか見れる方が嬉しいしたくさんの方ともっと繋がれるのかにゃ❓

    X(旧Twitter)やろうか迷ってる🫨
    みんなはやってほしー❓💭


    れおマジのマジでSNS疎いから
    普段LINEかInstagramとかの連絡しか
    しなくてXとか見る専だし
    たぶんX作ってもなにもツイートしないで
    捨て垢とかになりそう笑



    でもリアルな日常とか見れる方が
    嬉しいしたくさんの方と
    もっと繋がれるのかにゃ❓

    🌟大吉🌟

    4/17 19:00

    昨日神社⛩行ってきたぁ❣️❣️
    やっと初詣してきた^_^;笑(遅)



    ずっと初詣行きたかったけど札幌居ないで
    ずっと大忙しだったから
    地元でおみくじも引けたし
    やっとスッキリした🌟



    しかも大吉だったの‼️‼️‼️
    マジ㊗️すぎ‼️🎉🌟



    今年も良い1年になったらいいなぁ➰🥺



    記念に絵馬🐎書いてみた^_^;
    ヲタク🏀モロ出しでごめ➰んねッ🎶
    叶いますように🙏🏻🪄💫

    🌟大吉🌟

    昨日神社⛩行ってきたぁ❣️❣️やっと初詣してきた^_^;笑(遅)ずっと初詣行きたかったけど札幌居ないでずっと大忙しだったから地元でおみくじも引けたしやっとスッキリした🌟しかも大吉だったの‼️‼️‼️マジ㊗️すぎ‼️🎉🌟今年も良い1年になったらいいなぁ➰🥺記念に絵馬🐎書いてみた^_^;ヲタク🏀モロ出しでごめ➰んねッ🎶叶いますように🙏🏻🪄💫

    昨日神社⛩行ってきたぁ❣️❣️
    やっと初詣してきた^_^;笑(遅)



    ずっと初詣行きたかったけど札幌居ないで
    ずっと大忙しだったから
    地元でおみくじも引けたし
    やっとスッキリした🌟



    しかも大吉だったの‼️‼️‼️
    マジ㊗️すぎ‼️🎉🌟



    今年も良い1年になったらいいなぁ➰🥺



    記念に絵馬🐎書いてみた^_^;
    ヲタク🏀モロ出しでごめ➰んねッ🎶
    叶いますように🙏🏻🪄💫

    おはにょん☔️

    4/17 15:00

    おはよん☀️れおです🐶



    今は地元でお休み🏠してます💤
    今日は雨☔️模様でちょっとサゲ⤵️です( ᐪ꒳ᐪ )



    はやくお兄さんたちに会いたいなぁ💭



    今週の金曜日まで性欲我慢してるから
    会ったらいっぱいちゅー💋して
    ぎゅー🫂してたくさん
    甘やかしてくだちゃい👶🏻🍼🩵

    おはにょん☔️

    おはよん☀️れおです🐶今は地元でお休み🏠してます💤今日は雨☔️模様でちょっとサゲ⤵️です(ᐪ꒳ᐪ)はやくお兄さんたちに会いたいなぁ💭今週の金曜日まで性欲我慢してるから会ったらいっぱいちゅー💋してぎゅー🫂してたくさん甘やかしてくだちゃい👶🏻🍼🩵

    おはよん☀️れおです🐶



    今は地元でお休み🏠してます💤
    今日は雨☔️模様でちょっとサゲ⤵️です( ᐪ꒳ᐪ )



    はやくお兄さんたちに会いたいなぁ💭



    今週の金曜日まで性欲我慢してるから
    会ったらいっぱいちゅー💋して
    ぎゅー🫂してたくさん
    甘やかしてくだちゃい👶🏻🍼🩵

    推し活🧸💙💛

    4/16 20:02

    先週の土日はバスケ🏀観戦
    行ってきましたぁ❤️‍🔥



    いっぱいまこと見れてたくさん応援🎌
    できて楽しかったし
    幸せハッピー👼🏻な思い出になった💭💘
    BREX サイコー🧸💙💛



    しばらくバスケ🏀観戦できないから
    寂しいけどたくさんれおと
    バスケ語ってくれるお兄さん
    いると思うかられおと語ろね🗣

    推し活🧸💙💛

    先週の土日はバスケ🏀観戦行ってきましたぁ❤️‍🔥いっぱいまこと見れてたくさん応援🎌できて楽しかったし幸せハッピー👼🏻な思い出になった💭💘BREXサイコー🧸💙💛しばらくバスケ🏀観戦できないから寂しいけどたくさんれおとバスケ語ってくれるお兄さんいると思うかられおと語ろね🗣

    先週の土日はバスケ🏀観戦
    行ってきましたぁ❤️‍🔥



    いっぱいまこと見れてたくさん応援🎌
    できて楽しかったし
    幸せハッピー👼🏻な思い出になった💭💘
    BREX サイコー🧸💙💛



    しばらくバスケ🏀観戦できないから
    寂しいけどたくさんれおと
    バスケ語ってくれるお兄さん
    いると思うかられおと語ろね🗣

    ただいみゃ🚀

    4/16 17:39

    お久しぶりのれおです🐕🐾
    実家🏠に帰ってて少し
    バタバタしてました( ᐪ꒳ᐪ )💦



    1年と半年ぶりに実家に帰れて
    幸せハッピーです🪽🩵



    金曜日までしばらく出勤しませんが
    れおの楽しんでる日常を
    日記📖でお届けするので
    お時間あるお兄さん👑はぜひ見てね🔍🎶



    (寝不足で眼球充血オバサン^_^;)

    ただいみゃ🚀

    お久しぶりのれおです🐕🐾実家🏠に帰ってて少しバタバタしてました(ᐪ꒳ᐪ)💦1年と半年ぶりに実家に帰れて幸せハッピーです🪽🩵金曜日までしばらく出勤しませんがれおの楽しんでる日常を日記📖でお届けするのでお時間あるお兄さん👑はぜひ見てね🔍🎶(寝不足で眼球充血オバサン^_^;)

    お久しぶりのれおです🐕🐾
    実家🏠に帰ってて少し
    バタバタしてました( ᐪ꒳ᐪ )💦



    1年と半年ぶりに実家に帰れて
    幸せハッピーです🪽🩵



    金曜日までしばらく出勤しませんが
    れおの楽しんでる日常を
    日記📖でお届けするので
    お時間あるお兄さん👑はぜひ見てね🔍🎶



    (寝不足で眼球充血オバサン^_^;)

    おはっ😇💙

    4/15 12:01

    おはよぉ😇☀️れおです💖
    週末みんな楽しんでる〜💭👀
    れおはバリバリガチガチ楽しんでます^_^🎶



    しばらくお休みですが
    寝る前とか時間ある朝はれおの
    ひとりえちえち🔞の時間🕐だから
    常にれおのアニキ👑
    たちのこと考えながら🧠💞
    イじって感度高めてますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄⤴️



    はやくアニキ👑たちに会えるの楽しみに
    週末も楽しんでイこうね➰🍌🩵



    れおはバスケ🏀観戦Day2️⃣で
    楽しんできます🪽💙

    おはっ😇💙

    おはよぉ😇☀️れおです💖週末みんな楽しんでる〜💭👀れおはバリバリガチガチ楽しんでます^_^🎶しばらくお休みですが寝る前とか時間ある朝はれおのひとりえちえち🔞の時間🕐だから常にれおのアニキ👑たちのこと考えながら🧠💞イじって感度高めてますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄⤴️はやくアニキ👑たちに会えるの楽しみに週末も楽しんでイこうね➰🍌🩵れおはバスケ🏀観戦Day2️⃣で楽しんできます🪽💙

    おはよぉ😇☀️れおです💖
    週末みんな楽しんでる〜💭👀
    れおはバリバリガチガチ楽しんでます^_^🎶



    しばらくお休みですが
    寝る前とか時間ある朝はれおの
    ひとりえちえち🔞の時間🕐だから
    常にれおのアニキ👑
    たちのこと考えながら🧠💞
    イじって感度高めてますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄⤴️



    はやくアニキ👑たちに会えるの楽しみに
    週末も楽しんでイこうね➰🍌🩵



    れおはバスケ🏀観戦Day2️⃣で
    楽しんできます🪽💙

    🌟㊗️1️⃣0️⃣0️⃣人突破🌟

    4/13 18:01

    なんとなんと…‼️‼️
    つい4日前くらいにマイガール
    1️⃣0️⃣0️⃣人
    🌟㊗️突破しましたぁ🎊🌟



    れおうれぴーまん🫑です❣️❣️❣️
    みんなだいすきまる૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🫶🏻🩷



    今週入店したばかりのド新人
    スーパーぽんこつれおちゃん👶🏻だけど
    これからも毎日鬼出勤したり
    毎日日記📖更新したりして
    たくさんのアニキたちに愛されるよう
    一人前のぽんこつれおちゃんに
    なります🏆🌟



    だからこれからもみんなれおのこと
    ちゅき💋でいてね応援しててね🎌
    い➰っぱいれお推してね🫵🏻🩵

    🌟㊗️1️⃣0️⃣0️⃣人突破🌟

    なんとなんと…‼️‼️つい4日前くらいにマイガール1️⃣0️⃣0️⃣人🌟㊗️突破しましたぁ🎊🌟れおうれぴーまん🫑です❣️❣️❣️みんなだいすきまる૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🫶🏻🩷今週入店したばかりのド新人スーパーぽんこつれおちゃん👶🏻だけどこれからも毎日鬼出勤したり毎日日記📖更新したりしてたくさんのアニキたちに愛されるよう一人前のぽんこつれおちゃんになります🏆🌟だからこれからもみんなれおのことちゅき💋でいてね応援しててね🎌い➰っぱいれお推してね🫵🏻🩵

    なんとなんと…‼️‼️
    つい4日前くらいにマイガール
    1️⃣0️⃣0️⃣人
    🌟㊗️突破しましたぁ🎊🌟



    れおうれぴーまん🫑です❣️❣️❣️
    みんなだいすきまる૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🫶🏻🩷



    今週入店したばかりのド新人
    スーパーぽんこつれおちゃん👶🏻だけど
    これからも毎日鬼出勤したり
    毎日日記📖更新したりして
    たくさんのアニキたちに愛されるよう
    一人前のぽんこつれおちゃんに
    なります🏆🌟



    だからこれからもみんなれおのこと
    ちゅき💋でいてね応援しててね🎌
    い➰っぱいれお推してね🫵🏻🩵

    ぐっもに☀️

    4/13 12:02

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖


    昨日のお礼日記💌は後ほどあげるので
    ちょっとだけ待っててねぇ🧸


    そして今日はれおお休みです👼🏻
    次の出勤は来週となってます🩵🫧



    今日れおは朝活してこのあとの
    バスケ🏀観戦しに行ってくるので
    楽しんできま➰す😸✌🏻💞



    みんなも週末土曜日は
    素敵な楽しい日になりますように🪄💫

    ぐっもに☀️

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💖昨日のお礼日記💌は後ほどあげるのでちょっとだけ待っててねぇ🧸そして今日はれおお休みです👼🏻次の出勤は来週となってます🩵🫧今日れおは朝活してこのあとのバスケ🏀観戦しに行ってくるので楽しんできま➰す😸✌🏻💞みんなも週末土曜日は素敵な楽しい日になりますように🪄💫

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖


    昨日のお礼日記💌は後ほどあげるので
    ちょっとだけ待っててねぇ🧸


    そして今日はれおお休みです👼🏻
    次の出勤は来週となってます🩵🫧



    今日れおは朝活してこのあとの
    バスケ🏀観戦しに行ってくるので
    楽しんできま➰す😸✌🏻💞



    みんなも週末土曜日は
    素敵な楽しい日になりますように🪄💫

    おやちゅみ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💤🌙

    4/13 03:00

    れお退勤しました🐕🐾
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    次の出勤は来週となってます👶🏻📛
    また出勤日決まり次第
    みんなに日記📖で報告🔊するから
    要チェック✅で待ってて🥺💖



    ちな、毎日日記📖更新してるから
    みんな暇なときに見てみて🔍
    日常を楽しんでるれおぴ
    たくさん見れちゃうよ➰👀💞



    それではみんなおやしゅみ🌙
    夢の中でもえち🔞シよねぇ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💤

    おやちゅみ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💤🌙

    れお退勤しました🐕🐾本日もたくさんのお誘いありがとうございました💖次の出勤は来週となってます👶🏻📛また出勤日決まり次第みんなに日記📖で報告🔊するから要チェック✅で待ってて🥺💖ちな、毎日日記📖更新してるからみんな暇なときに見てみて🔍日常を楽しんでるれおぴたくさん見れちゃうよ➰👀💞それではみんなおやしゅみ🌙夢の中でもえち🔞シよねぇ^̳ᴗ̫ᴗ̳^💤

    れお退勤しました🐕🐾
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    次の出勤は来週となってます👶🏻📛
    また出勤日決まり次第
    みんなに日記📖で報告🔊するから
    要チェック✅で待ってて🥺💖



    ちな、毎日日記📖更新してるから
    みんな暇なときに見てみて🔍
    日常を楽しんでるれおぴ
    たくさん見れちゃうよ➰👀💞



    それではみんなおやしゅみ🌙
    夢の中でもえち🔞シよねぇ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^💤

    一緒にイっちゃう🐳💋🩷

    4/12 22:02

    華金🌹金曜日の夜はみなさん
    いかがお過ごしですか⁉️💭👀



    お仕事終わりのアニキ👑も
    飲み終わり🍻のアニキ👑もみんな
    れおと一緒に遊びましょ➰🥺🫧🩵



    れお今週ラスト出勤だから
    たくさんのアニキたちとえちえち🔞して
    一緒に気持ちよくイきたいな🍌🍼
    いっぱいヌキヌキ👌🏻イチャイチャ💞
    しまくろうね՞・֊・՞🎶



    3時までムラムラしながら
    ラブコール📞待ってまちゅ💋

    一緒にイっちゃう🐳💋🩷

    華金🌹金曜日の夜はみなさんいかがお過ごしですか⁉️💭👀お仕事終わりのアニキ👑も飲み終わり🍻のアニキ👑もみんなれおと一緒に遊びましょ➰🥺🫧🩵れお今週ラスト出勤だからたくさんのアニキたちとえちえち🔞して一緒に気持ちよくイきたいな🍌🍼いっぱいヌキヌキ👌🏻イチャイチャ💞しまくろうね՞・֊・՞🎶3時までムラムラしながらラブコール📞待ってまちゅ💋

    華金🌹金曜日の夜はみなさん
    いかがお過ごしですか⁉️💭👀



    お仕事終わりのアニキ👑も
    飲み終わり🍻のアニキ👑もみんな
    れおと一緒に遊びましょ➰🥺🫧🩵



    れお今週ラスト出勤だから
    たくさんのアニキたちとえちえち🔞して
    一緒に気持ちよくイきたいな🍌🍼
    いっぱいヌキヌキ👌🏻イチャイチャ💞
    しまくろうね՞・֊・՞🎶



    3時までムラムラしながら
    ラブコール📞待ってまちゅ💋