• REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日会おうね🎈💖

    4/11 19:00

    こんばんは🌙れおです🐶



    今日は苫小牧出勤となってます👶🏻📛



    そして明日は札幌出勤です‼️
    📍19時〜3時までいるお💖



    華金🌹はれおと一緒にイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞
    楽しいことして素敵な週末
    迎えようねぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕



    事前予約📲も可能なのではやくみんなに
    会えるの楽しみにしてまする🎈

    明日会おうね🎈💖

    こんばんは🌙れおです🐶今日は苫小牧出勤となってます👶🏻📛そして明日は札幌出勤です‼️📍19時〜3時までいるお💖華金🌹はれおと一緒にイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞楽しいことして素敵な週末迎えようねぇ(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)🫵🏻💕💕事前予約📲も可能なのではやくみんなに会えるの楽しみにしてまする🎈

    こんばんは🌙れおです🐶



    今日は苫小牧出勤となってます👶🏻📛



    そして明日は札幌出勤です‼️
    📍19時〜3時までいるお💖



    華金🌹はれおと一緒にイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💞
    楽しいことして素敵な週末
    迎えようねぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕



    事前予約📲も可能なのではやくみんなに
    会えるの楽しみにしてまする🎈

    🐰🥕🩵

    4/10 12:03

    おはよぉございます☀️
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日、明日は苫小牧出勤となってます🐰🤍




    次の札幌出勤は12日(金)で
    📍19時〜3時までいます🫧



    金曜日もたくさんのお兄さん👑たちと
    イチャこら👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できたら
    れおぴ最っ高に嬉しいのでぜひみんな
    ラブコール📞してね🎀



    事前予約📲も🆗なので金曜日はみんなに
    お会い出来るの楽しみに
    待っておりまするんっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🥕

    🐰🥕🩵

    おはよぉございます☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💖今日、明日は苫小牧出勤となってます🐰🤍次の札幌出勤は12日(金)で📍19時〜3時までいます🫧金曜日もたくさんのお兄さん👑たちとイチャこら👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できたられおぴ最っ高に嬉しいのでぜひみんなラブコール📞してね🎀事前予約📲も🆗なので金曜日はみんなにお会い出来るの楽しみに待っておりまするんっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱🥕

    おはよぉございます☀️
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日、明日は苫小牧出勤となってます🐰🤍




    次の札幌出勤は12日(金)で
    📍19時〜3時までいます🫧



    金曜日もたくさんのお兄さん👑たちと
    イチャこら👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻できたら
    れおぴ最っ高に嬉しいのでぜひみんな
    ラブコール📞してね🎀



    事前予約📲も🆗なので金曜日はみんなに
    お会い出来るの楽しみに
    待っておりまするんっ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🥕

    えっちな先生🏥💉❤️‍🩹

    4/9 22:01

    今日も1日お疲れ様です👼🏻🤍
    平日って長く感じちゃうよね💭



    仕事とかの疲れでヘトヘトなお兄さんは
    ぜひれおと一緒に遊んでいっぱい
    癒されちゃいましょ➰❤️‍🩹



    たくさん気持ちよくなっちゃって
    カラダもココロもスッキリ✨️
    れお先生がいっぱい癒しちゃうよ🏥💉



    まだまだ0時までお誘い待ってるので
    みんなすぐラブコール📞して
    愛🫶🏻にきてねっ^ᴗ.ᴗ^🐾

    えっちな先生🏥💉❤️‍🩹

    今日も1日お疲れ様です👼🏻🤍平日って長く感じちゃうよね💭仕事とかの疲れでヘトヘトなお兄さんはぜひれおと一緒に遊んでいっぱい癒されちゃいましょ➰❤️‍🩹たくさん気持ちよくなっちゃってカラダもココロもスッキリ✨️れお先生がいっぱい癒しちゃうよ🏥💉まだまだ0時までお誘い待ってるのでみんなすぐラブコール📞して愛🫶🏻にきてねっ^ᴗ.ᴗ^🐾

    今日も1日お疲れ様です👼🏻🤍
    平日って長く感じちゃうよね💭



    仕事とかの疲れでヘトヘトなお兄さんは
    ぜひれおと一緒に遊んでいっぱい
    癒されちゃいましょ➰❤️‍🩹



    たくさん気持ちよくなっちゃって
    カラダもココロもスッキリ✨️
    れお先生がいっぱい癒しちゃうよ🏥💉



    まだまだ0時までお誘い待ってるので
    みんなすぐラブコール📞して
    愛🫶🏻にきてねっ^ᴗ.ᴗ^🐾

    出勤なり🐹🧡

    4/9 19:00

    れお出勤したよぉ🐹🧡
    📍19時〜0時までいます‼️‼️



    今日もたくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍👨🏻💞
    感じまくっていっぱい気持ちよく
    スッキリ癒されちゃお👼🏻🤍



    むらむらしながら待ってるので
    みんなラブコール📞してね˘𓂂- · -𓂂˘🩵🪽

    出勤なり🐹🧡

    れお出勤したよぉ🐹🧡📍19時〜0時までいます‼️‼️今日もたくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍👨🏻💞感じまくっていっぱい気持ちよくスッキリ癒されちゃお👼🏻🤍むらむらしながら待ってるのでみんなラブコール📞してね˘𓂂-·-𓂂˘🩵🪽

    れお出勤したよぉ🐹🧡
    📍19時〜0時までいます‼️‼️



    今日もたくさんイチャイチャ👩🏻‍❤️‍👨🏻💞
    感じまくっていっぱい気持ちよく
    スッキリ癒されちゃお👼🏻🤍



    むらむらしながら待ってるので
    みんなラブコール📞してね˘𓂂- · -𓂂˘🩵🪽

    このあと🧸🎀

    4/9 15:01

    こんにちは🎶れおです🐶🐾
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"🤍



    今日も出勤します👶🏻📛
    📍19時〜0時までいます‼️



    いつもより短い出勤時間だけど
    れおと濃厚🧠なえちえちして
    いっぱいちゅー💋ってぎゅー🫂ってして
    幸せ感じあおうねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🩵



    たくさんのお誘い📞待ってます🧸🎀

    このあと🧸🎀

    こんにちは🎶れおです🐶🐾昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(՞.̫.՞)"🤍今日も出勤します👶🏻📛📍19時〜0時までいます‼️いつもより短い出勤時間だけどれおと濃厚🧠なえちえちしていっぱいちゅー💋ってぎゅー🫂ってして幸せ感じあおうねᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ🩵たくさんのお誘い📞待ってます🧸🎀

    こんにちは🎶れおです🐶🐾
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"🤍



    今日も出勤します👶🏻📛
    📍19時〜0時までいます‼️



    いつもより短い出勤時間だけど
    れおと濃厚🧠なえちえちして
    いっぱいちゅー💋ってぎゅー🫂ってして
    幸せ感じあおうねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🩵



    たくさんのお誘い📞待ってます🧸🎀

    えっちなおまじない🪬🫧🩵

    4/9 01:00

    今日も1日お疲れ様です😇🪽
    みんな月曜日よく頑張りました🎌



    お仕事でクタクタ😵なお兄様👑はぜひ
    れおぴにおまかせあれです🪄💫



    いっぱい癒してたっくさんぬきぬき🍌💦
    おかしくなっちゃうくらいの気持ちぃ
    最高のえっちなおまじない🪬
    しちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕



    まだまだ3時までいるから
    ラブコール📞待ってまちゅ💋

    えっちなおまじない🪬🫧🩵

    今日も1日お疲れ様です😇🪽みんな月曜日よく頑張りました🎌お仕事でクタクタ😵なお兄様👑はぜひれおぴにおまかせあれです🪄💫いっぱい癒してたっくさんぬきぬき🍌💦おかしくなっちゃうくらいの気持ちぃ最高のえっちなおまじない🪬しちゃいます(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)🫵🏻💕💕まだまだ3時までいるからラブコール📞待ってまちゅ💋

    今日も1日お疲れ様です😇🪽
    みんな月曜日よく頑張りました🎌



    お仕事でクタクタ😵なお兄様👑はぜひ
    れおぴにおまかせあれです🪄💫



    いっぱい癒してたっくさんぬきぬき🍌💦
    おかしくなっちゃうくらいの気持ちぃ
    最高のえっちなおまじない🪬
    しちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕



    まだまだ3時までいるから
    ラブコール📞待ってまちゅ💋

    出勤したお👶🏻📛

    4/8 19:01

    れお出勤しました👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるおっ🎌



    今日はどんなニキ👑たちといっぱい
    えちえち遊べるかなぁ💭🔞❤️‍🔥



    れおぴと絶頂🍌🍼💦に達したいニキは
    すぐにラブコール📞して
    愛💖にくるんだゾ🧸🎀



    たくさんのお誘い待ってます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🪬

    出勤したお👶🏻📛

    れお出勤しました👶🏻📛📍19時〜3時までいるおっ🎌今日はどんなニキ👑たちといっぱいえちえち遊べるかなぁ💭🔞❤️‍🔥れおぴと絶頂🍌🍼💦に達したいニキはすぐにラブコール📞して愛💖にくるんだゾ🧸🎀たくさんのお誘い待ってます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱🪬

    れお出勤しました👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるおっ🎌



    今日はどんなニキ👑たちといっぱい
    えちえち遊べるかなぁ💭🔞❤️‍🔥



    れおぴと絶頂🍌🍼💦に達したいニキは
    すぐにラブコール📞して
    愛💖にくるんだゾ🧸🎀



    たくさんのお誘い待ってます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🪬

    おはにょ🌻

    4/8 12:04

    おはよぅございます🌻
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    今日もれお出勤するよ➰👶🏻🫧
    📍19時〜3時までいます‼️



    平日の月曜日だけど
    れおぴといっぱいイチャイチャ遊んで
    気持ちよ➰くなちゃおね🚀🌎



    たくさんのお誘い待ってまちゅ📞💋

    おはにょ🌻

    おはよぅございます🌻昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐢᴗ.ᴗᐢ💖今日もれお出勤するよ➰👶🏻🫧📍19時〜3時までいます‼️平日の月曜日だけどれおぴといっぱいイチャイチャ遊んで気持ちよ➰くなちゃおね🚀🌎たくさんのお誘い待ってまちゅ📞💋

    おはよぅございます🌻
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    今日もれお出勤するよ➰👶🏻🫧
    📍19時〜3時までいます‼️



    平日の月曜日だけど
    れおぴといっぱいイチャイチャ遊んで
    気持ちよ➰くなちゃおね🚀🌎



    たくさんのお誘い待ってまちゅ📞💋

    むらむらしちゃぅ…🪽❤️‍🔥

    4/8 01:00

    れおぴまだまだお兄さんたちと
    えちえちしたいよぉ🥹❤️‍🔥
    むらむら止まらないです…💭




    ひとりえちえちしようとしてるお兄さんも
    明日お仕事で萎えてるお兄さんも
    寝ようとしてるお兄さんも
    みんなれおと楽しい濃厚🧠えっちして
    いっぱい気持ちよくスッキリ🚀しちゃお💖



    まだまだ3時までいるから
    人肌恋しいれおぴ構ってくださいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ᡣ𐭩
    ラブコール📞待ってるよぉ🪽

    むらむらしちゃぅ…🪽❤️‍🔥

    れおぴまだまだお兄さんたちとえちえちしたいよぉ🥹❤️‍🔥むらむら止まらないです…💭ひとりえちえちしようとしてるお兄さんも明日お仕事で萎えてるお兄さんも寝ようとしてるお兄さんもみんなれおと楽しい濃厚🧠えっちしていっぱい気持ちよくスッキリ🚀しちゃお💖まだまだ3時までいるから人肌恋しいれおぴ構ってくださいo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄ᡣ𐭩ラブコール📞待ってるよぉ🪽

    れおぴまだまだお兄さんたちと
    えちえちしたいよぉ🥹❤️‍🔥
    むらむら止まらないです…💭




    ひとりえちえちしようとしてるお兄さんも
    明日お仕事で萎えてるお兄さんも
    寝ようとしてるお兄さんも
    みんなれおと楽しい濃厚🧠えっちして
    いっぱい気持ちよくスッキリ🚀しちゃお💖



    まだまだ3時までいるから
    人肌恋しいれおぴ構ってくださいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ᡣ𐭩
    ラブコール📞待ってるよぉ🪽

    れお出勤だお👶🏻📛

    4/7 19:00

    れお出勤しました👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよぉᡣ𐭩



    今日はどんなお兄様👑たちと
    いっぱいえちえちできるかなぁ😌💭
    一緒にイきまくろ➰ね🍌🍌



    今日もよろちく꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🩵
    たくさんラブコール📞してねんっ🎶

    れお出勤だお👶🏻📛

    れお出勤しました👶🏻📛📍19時〜3時までいるよぉᡣ𐭩今日はどんなお兄様👑たちといっぱいえちえちできるかなぁ😌💭一緒にイきまくろ➰ね🍌🍌今日もよろちく꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱🩵たくさんラブコール📞してねんっ🎶

    れお出勤しました👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよぉᡣ𐭩



    今日はどんなお兄様👑たちと
    いっぱいえちえちできるかなぁ😌💭
    一緒にイきまくろ➰ね🍌🍌



    今日もよろちく꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🩵
    たくさんラブコール📞してねんっ🎶

    昨日はありがとなんっ🪬🩵

    4/7 15:01

    昨日は出勤初日でたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    ドキドキ💓ド緊張してたけど
    優しい紳士👑ニキたちのおかげで
    楽しいお時間過ごせました‪🫧



    そして今日もれお出勤するよぉ👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    日曜日もいっぱいえちえちいちゃいちゃ🔞
    しまくってエネルギーチャージ🪫して
    平日のお仕事頑張ってこやぁ⤴️✊🏽🎌❤️‍🔥



    たくさんのお誘い待ってましゅ📞🔔🌟

    昨日はありがとなんっ🪬🩵

    昨日は出勤初日でたくさんのお誘いありがとうございましたᐢᴗ.ᴗᐢ💖ドキドキ💓ド緊張してたけど優しい紳士👑ニキたちのおかげで楽しいお時間過ごせました‪🫧そして今日もれお出勤するよぉ👶🏻📛📍19時〜3時までいるよ‼️日曜日もいっぱいえちえちいちゃいちゃ🔞しまくってエネルギーチャージ🪫して平日のお仕事頑張ってこやぁ⤴️✊🏽🎌❤️‍🔥たくさんのお誘い待ってましゅ📞🔔🌟

    昨日は出勤初日でたくさんのお誘い
    ありがとうございましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💖



    ドキドキ💓ド緊張してたけど
    優しい紳士👑ニキたちのおかげで
    楽しいお時間過ごせました‪🫧



    そして今日もれお出勤するよぉ👶🏻📛
    📍19時〜3時までいるよ‼️



    日曜日もいっぱいえちえちいちゃいちゃ🔞
    しまくってエネルギーチャージ🪫して
    平日のお仕事頑張ってこやぁ⤴️✊🏽🎌❤️‍🔥



    たくさんのお誘い待ってましゅ📞🔔🌟

    れおイけちゃいまっせ🐳🩵

    4/7 01:00

    週末土曜日はみなさんいかが
    お過ごしでしょうか👀✨️



    飲み🍻行ったり
    おうちでゆっくりごろごろ🏠してる方も
    多いのかなぁ😌💭



    れおまだまだイけちゃいまっせ🐳🩵💦
    もっとお兄さんたちとえっち🔞なコト
    したい気分です🚰·̫🚰🎶💞



    人肌恋しくてうずうずしてるから
    少しでもれおと遊んでくれるお兄さんは
    スグにラブコール📞して
    れおと幸せなお時間過ごそうね💎🫧



    まだまだお待ちしてます❕❕❕❕

    れおイけちゃいまっせ🐳🩵

    週末土曜日はみなさんいかがお過ごしでしょうか👀✨️飲み🍻行ったりおうちでゆっくりごろごろ🏠してる方も多いのかなぁ😌💭れおまだまだイけちゃいまっせ🐳🩵💦もっとお兄さんたちとえっち🔞なコトしたい気分です🚰·̫🚰🎶💞人肌恋しくてうずうずしてるから少しでもれおと遊んでくれるお兄さんはスグにラブコール📞してれおと幸せなお時間過ごそうね💎🫧まだまだお待ちしてます❕❕❕❕

    週末土曜日はみなさんいかが
    お過ごしでしょうか👀✨️



    飲み🍻行ったり
    おうちでゆっくりごろごろ🏠してる方も
    多いのかなぁ😌💭



    れおまだまだイけちゃいまっせ🐳🩵💦
    もっとお兄さんたちとえっち🔞なコト
    したい気分です🚰·̫🚰🎶💞



    人肌恋しくてうずうずしてるから
    少しでもれおと遊んでくれるお兄さんは
    スグにラブコール📞して
    れおと幸せなお時間過ごそうね💎🫧



    まだまだお待ちしてます❕❕❕❕

    れお出勤です🐶🐾

    4/6 19:04

    れお出勤しました🐶🐾
    今日初出勤よろしくです❕❕



    3時まで元気もりもりいっぱい💪🏼❤️‍🔥で
    お待ちしてるので
    たくさんのお誘い待ってましゅ🍬



    えちえちしたいアニキ集まれ➰🫶🏻💞💞

    れお出勤です🐶🐾

    れお出勤しました🐶🐾今日初出勤よろしくです❕❕3時まで元気もりもりいっぱい💪🏼❤️‍🔥でお待ちしてるのでたくさんのお誘い待ってましゅ🍬えちえちしたいアニキ集まれ➰🫶🏻💞💞

    れお出勤しました🐶🐾
    今日初出勤よろしくです❕❕



    3時まで元気もりもりいっぱい💪🏼❤️‍🔥で
    お待ちしてるので
    たくさんのお誘い待ってましゅ🍬



    えちえちしたいアニキ集まれ➰🫶🏻💞💞

    ご予約ありがとにゃ🪽🫧

    4/6 17:00

    早速、口開け19時〜のご予約
    ありがとうございますㅠ ̫ㅠᡣ𐭩




    楽しみと緊張でわくわくどきどき💖
    止まらないですん^_^✊🏽🎶



    いっぱいれおと楽しーこと🔞して
    幸せ感じ会おうね🪽🫧



    まだまだ他の枠も🈳なので
    お時間あるお兄様👑は
    是非れおと遊んでくださいなぁ🌱



    たくさんのラブコール📞待ってます🥹

    ご予約ありがとにゃ🪽🫧

    早速、口開け19時〜のご予約ありがとうございますㅠ̫ㅠᡣ𐭩楽しみと緊張でわくわくどきどき💖止まらないですん^_^✊🏽🎶いっぱいれおと楽しーこと🔞して幸せ感じ会おうね🪽🫧まだまだ他の枠も🈳なのでお時間あるお兄様👑は是非れおと遊んでくださいなぁ🌱たくさんのラブコール📞待ってます🥹

    早速、口開け19時〜のご予約
    ありがとうございますㅠ ̫ㅠᡣ𐭩




    楽しみと緊張でわくわくどきどき💖
    止まらないですん^_^✊🏽🎶



    いっぱいれおと楽しーこと🔞して
    幸せ感じ会おうね🪽🫧



    まだまだ他の枠も🈳なので
    お時間あるお兄様👑は
    是非れおと遊んでくださいなぁ🌱



    たくさんのラブコール📞待ってます🥹

    このあと🧏🏻‍♀️💖

    4/6 15:00

    こんにちわ😸れおです🧏🏻‍♀️💖



    ついに本日…出勤です❕❕❕
    📍19時〜3時までいます👶🏻🩵



    ド緊張気味のれおだけど優しいお兄様👑と
    いろんな楽しい思い出🔞作れたら
    と➰っても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🎶ᡣ𐭩
    れおと仲良くしよねぇ🫶🏻💞



    たくさんのお誘いお待ちしてます🍒

    このあと🧏🏻‍♀️💖

    こんにちわ😸れおです🧏🏻‍♀️💖ついに本日…出勤です❕❕❕📍19時〜3時までいます👶🏻🩵ド緊張気味のれおだけど優しいお兄様👑といろんな楽しい思い出🔞作れたらと➰っても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🎶ᡣ𐭩れおと仲良くしよねぇ🫶🏻💞たくさんのお誘いお待ちしてます🍒

    こんにちわ😸れおです🧏🏻‍♀️💖



    ついに本日…出勤です❕❕❕
    📍19時〜3時までいます👶🏻🩵



    ド緊張気味のれおだけど優しいお兄様👑と
    いろんな楽しい思い出🔞作れたら
    と➰っても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🎶ᡣ𐭩
    れおと仲良くしよねぇ🫶🏻💞



    たくさんのお誘いお待ちしてます🍒