• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    HARUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます^- ·̫ -^ฅ゛

    9/15 19:06

    こんばんは〜!

    本日も19:00~1:00で受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    連休の真ん中の日ですね!🥺

    お兄様は何して過ごしてるのかな〜?



    はるのは3連休えっちなこと
    沢山して過ごす予定です꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    はるのに付き合ってくれる
    えっちなこと大好きなお兄様
    お待ちしてます〜ᐢ.ˬ.ᐢ



    出勤してます^- ·̫ -^ฅ゛

    こんばんは〜!本日も19:00~1:00で受付です(ᐡ_̫กᐡ)♡連休の真ん中の日ですね!🥺お兄様は何して過ごしてるのかな〜?はるのは3連休えっちなこと沢山して過ごす予定です꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕はるのに付き合ってくれるえっちなこと大好きなお兄様お待ちしてます〜ᐢ.ˬ.ᐢ

    こんばんは〜!

    本日も19:00~1:00で受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    連休の真ん中の日ですね!🥺

    お兄様は何して過ごしてるのかな〜?



    はるのは3連休えっちなこと
    沢山して過ごす予定です꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    はるのに付き合ってくれる
    えっちなこと大好きなお兄様
    お待ちしてます〜ᐢ.ˬ.ᐢ



    きもちよくなってねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    9/13 21:39

    スタートのお兄様
    ありがとうございました!꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕



    今戻りましたよ〜✋🏻
    この後は全部空いてます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    1:00まで受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    明日から3連休ですね🥺💖

    つまりはるのと沢山えっちな事が
    できるよってことです|·̫• ͒ )



    沢山気持ちよくするので
    連休ははるのに会いに来てください💖

    お待ちしてますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

    きもちよくなってねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    スタートのお兄様ありがとうございました!꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕今戻りましたよ〜✋🏻この後は全部空いてます(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)1:00まで受付です(ᐡ_̫กᐡ)♡明日から3連休ですね🥺💖つまりはるのと沢山えっちな事ができるよってことです|·̫•͒)沢山気持ちよくするので連休ははるのに会いに来てください💖お待ちしてますˆ•͈·̫•͈ˆ

    スタートのお兄様
    ありがとうございました!꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕



    今戻りましたよ〜✋🏻
    この後は全部空いてます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    1:00まで受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    明日から3連休ですね🥺💖

    つまりはるのと沢山えっちな事が
    できるよってことです|·̫• ͒ )



    沢山気持ちよくするので
    連休ははるのに会いに来てください💖

    お待ちしてますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

    もちもち(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    9/13 00:06

    戻りました✋🏻

    ラストまだ空いてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡




    はるののもちもちの体で
    たくさん気持ちよくしたい🥺💕


    がんばった1日の最後は
    たくさん気持ちよくなって
    今日はぐっすり寝てくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    はるのに癒されたいお兄様
    待ってますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    もちもち(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    戻りました✋🏻ラストまだ空いてます(ᐡ_̫กᐡ)♡はるののもちもちの体でたくさん気持ちよくしたい🥺💕がんばった1日の最後はたくさん気持ちよくなって今日はぐっすり寝てくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡はるのに癒されたいお兄様待ってますᐡᴗ·̫⊂ᐡ♡

    戻りました✋🏻

    ラストまだ空いてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡




    はるののもちもちの体で
    たくさん気持ちよくしたい🥺💕


    がんばった1日の最後は
    たくさん気持ちよくなって
    今日はぐっすり寝てくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    はるのに癒されたいお兄様
    待ってますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    出勤🌟✋🏻

    9/12 19:27

    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    なんかうちのWiFi全然繋がらなくて
    20分も投稿遅れた( ; ; )

    たまに切れちゃうの困るなあ😞




    切り替えて今日もご奉仕頑張りますよ✋🏻

    本日19:00~1:00!!
    今日から5連勤だから気合い入れてます!
    (ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    沢山お兄様に会える日があるのは
    とってもうれしいですね‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱




    はるのに会いたいお兄様も
    いるといいな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    出勤🌟✋🏻

    出勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡なんかうちのWiFi全然繋がらなくて20分も投稿遅れた(;;)たまに切れちゃうの困るなあ😞切り替えて今日もご奉仕頑張りますよ✋🏻本日19:00~1:00!!今日から5連勤だから気合い入れてます!(ᐡ_̫กᐡ)♡沢山お兄様に会える日があるのはとってもうれしいですね‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱はるのに会いたいお兄様もいるといいな(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕

    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    なんかうちのWiFi全然繋がらなくて
    20分も投稿遅れた( ; ; )

    たまに切れちゃうの困るなあ😞




    切り替えて今日もご奉仕頑張りますよ✋🏻

    本日19:00~1:00!!
    今日から5連勤だから気合い入れてます!
    (ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    沢山お兄様に会える日があるのは
    とってもうれしいですね‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱




    はるのに会いたいお兄様も
    いるといいな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    空いてるよ(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡

    9/9 23:00

    ラスト1時間空いてます🥺


    はるのと沢山えっちなことして
    お兄様も明日からのお仕事
    がんばろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    らすとおまちしてます!💖

    空いてるよ(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡

    ラスト1時間空いてます🥺はるのと沢山えっちなことしてお兄様も明日からのお仕事がんばろうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡らすとおまちしてます!💖

    ラスト1時間空いてます🥺


    はるのと沢山えっちなことして
    お兄様も明日からのお仕事
    がんばろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    らすとおまちしてます!💖

    戻りました꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    9/8 22:32

    さっきまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜!


    はるのはさっき戻りまたよ💖


    今日は1:00までなのでまだまだ
    あそべるよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    明日からのお仕事頑張れるように
    たくさんえっちな事しようね🥺

    まっです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    戻りました꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    さっきまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜!はるのはさっき戻りまたよ💖今日は1:00までなのでまだまだあそべるよ(ᐡ_̫กᐡ)♡明日からのお仕事頑張れるようにたくさんえっちな事しようね🥺まっです(՞⸝⸝⸝⸝՞)

    さっきまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜!


    はるのはさっき戻りまたよ💖


    今日は1:00までなのでまだまだ
    あそべるよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    明日からのお仕事頑張れるように
    たくさんえっちな事しようね🥺

    まっです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    いますよ(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡

    9/8 18:21

    昨日はちょっと元気なくて
    お休みしました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    今日から気持ち切り替えて
    またお兄様へご奉仕がんばります〜〜
    (ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    本日は18:00~0:00です✋🏻

    完全復活するために沢山ご奉仕したいので
    今日遊ぶお兄様覚悟してください✋🏻🥺



    お待ちしてま〜〜〜すᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    いますよ(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡

    昨日はちょっと元気なくてお休みしました(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)今日から気持ち切り替えてまたお兄様へご奉仕がんばります〜〜(ᐡ_̫กᐡ)♡本日は18:00~0:00です✋🏻完全復活するために沢山ご奉仕したいので今日遊ぶお兄様覚悟してください✋🏻🥺お待ちしてま〜〜〜すᐡᴗ·̫⊂ᐡ♡

    昨日はちょっと元気なくて
    お休みしました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    今日から気持ち切り替えて
    またお兄様へご奉仕がんばります〜〜
    (ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    本日は18:00~0:00です✋🏻

    完全復活するために沢山ご奉仕したいので
    今日遊ぶお兄様覚悟してください✋🏻🥺



    お待ちしてま〜〜〜すᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    ごめんなさい🥹

    9/7 19:50

    今日出勤の予定だったんですけど
    ちょっと色々あってお休みしました( ; ; )



    メンタルがちょっと……😭😭😭

    明日には気持ち切り替えて
    出勤できるようにします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    お兄様も今日は、はるのと一緒に
    ゆっくりお休みしましょうね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    ごめんなさい🥹

    今日出勤の予定だったんですけどちょっと色々あってお休みしました(;;)メンタルがちょっと……😭😭😭明日には気持ち切り替えて出勤できるようにします(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)お兄様も今日は、はるのと一緒にゆっくりお休みしましょうね꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕

    今日出勤の予定だったんですけど
    ちょっと色々あってお休みしました( ; ; )



    メンタルがちょっと……😭😭😭

    明日には気持ち切り替えて
    出勤できるようにします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    お兄様も今日は、はるのと一緒に
    ゆっくりお休みしましょうね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    出勤しました(≡^.^≡)♪

    9/5 19:09

    こんばんは〜✋🏻



    休みはもうずーっと寝てました…🥹

    女の子の日近くなると
    眠気がすごくて無限に寝てます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    今日は19:00~1:00で受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    今日もたくさんえっちなこと
    しようね〜〜〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    ミスヘブンも出るから応援してください✋🏻

    出勤しました(≡^.^≡)♪

    こんばんは〜✋🏻休みはもうずーっと寝てました…🥹女の子の日近くなると眠気がすごくて無限に寝てます(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)今日は19:00~1:00で受付です(ᐡ_̫กᐡ)♡今日もたくさんえっちなことしようね〜〜〜‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱ミスヘブンも出るから応援してください✋🏻

    こんばんは〜✋🏻



    休みはもうずーっと寝てました…🥹

    女の子の日近くなると
    眠気がすごくて無限に寝てます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    今日は19:00~1:00で受付です(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    今日もたくさんえっちなこと
    しようね〜〜〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    ミスヘブンも出るから応援してください✋🏻

    まだ会えるよ‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💕

    9/2 23:52

    受付終わるまであと1時間〜!

    まだまだいっぱい遊べるよ‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱




    短い時間も長い時間も大歓迎🌟

    はるのとたくさんえっちしよ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    まだ会えるよ‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💕

    受付終わるまであと1時間〜!まだまだいっぱい遊べるよ‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱短い時間も長い時間も大歓迎🌟はるのとたくさんえっちしよ꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕

    受付終わるまであと1時間〜!

    まだまだいっぱい遊べるよ‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱




    短い時間も長い時間も大歓迎🌟

    はるのとたくさんえっちしよ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    出勤しましたよ〜(ᐡ_  ̫ กᐡ)

    9/2 18:58

    こんばんは!!꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



    今日も出勤してます✋🏻
    19:00~1:00で受付してます^- ·̫ -^ฅ゛



    明日明後日はお休みだから
    今日沢山えっちなことしたい…🥺

    休み明けまで我慢できないです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕




    はるのと沢山えっちなことしてくれる
    お兄様まってます‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    出勤しましたよ〜(ᐡ_  ̫ กᐡ)

    こんばんは!!꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱今日も出勤してます✋🏻19:00~1:00で受付してます^-·̫-^ฅ゛明日明後日はお休みだから今日沢山えっちなことしたい…🥺休み明けまで我慢できないです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕はるのと沢山えっちなことしてくれるお兄様まってます‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱

    こんばんは!!꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



    今日も出勤してます✋🏻
    19:00~1:00で受付してます^- ·̫ -^ฅ゛



    明日明後日はお休みだから
    今日沢山えっちなことしたい…🥺

    休み明けまで我慢できないです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕




    はるのと沢山えっちなことしてくれる
    お兄様まってます‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    空いてます✋🏻💖

    9/1 22:41

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡





    残り2時間くらい空きあります✋🏻🥺





    今日はちょっと責めたい気分なので
    責められたいお兄様まってます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱


    責められるのも大歓迎ですよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    空いてます✋🏻💖

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました(ᐡ_̫กᐡ)♡残り2時間くらい空きあります✋🏻🥺今日はちょっと責めたい気分なので責められたいお兄様まってます꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱責められるのも大歓迎ですよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💖

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡





    残り2時間くらい空きあります✋🏻🥺





    今日はちょっと責めたい気分なので
    責められたいお兄様まってます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱


    責められるのも大歓迎ですよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    戻りました✋🏻✋🏻✋🏻

    8/31 21:49

    遊んでくれた本指名お兄様
    ありがとうございました〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    0:00まであと2時間あるので
    遊べますよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)💖



    まだまだ元気いっぱいなので
    誘ってください‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    戻りました✋🏻✋🏻✋🏻

    遊んでくれた本指名お兄様ありがとうございました〜‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱0:00まであと2時間あるので遊べますよ(ᐡ_̫กᐡ)💖まだまだ元気いっぱいなので誘ってください‎^̳ᴗ·̫ᴗ̳^‎♡

    遊んでくれた本指名お兄様
    ありがとうございました〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    0:00まであと2時間あるので
    遊べますよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)💖



    まだまだ元気いっぱいなので
    誘ってください‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    いちゃいちゃしようね💖꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    8/31 18:35

    こんばんは꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱


    熱ちゃんと下がりました〜!
    よかった🥺🥺🥺


    ちゃんと下がったので出勤してます‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
    今日は19:00~0:00です✋🏻




    週末ははるのと沢山えっちなこと
    しましょう〜〜〜^- ·̫ -^ฅ゛💕

    いちゃいちゃしようね💖꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    こんばんは꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱熱ちゃんと下がりました〜!よかった🥺🥺🥺ちゃんと下がったので出勤してます‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱今日は19:00~0:00です✋🏻週末ははるのと沢山えっちなことしましょう〜〜〜^-·̫-^ฅ゛💕

    こんばんは꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱


    熱ちゃんと下がりました〜!
    よかった🥺🥺🥺


    ちゃんと下がったので出勤してます‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
    今日は19:00~0:00です✋🏻




    週末ははるのと沢山えっちなこと
    しましょう〜〜〜^- ·̫ -^ฅ゛💕

    こんばんは‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    8/29 23:37

    お兄様こんばんはᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    今日、明日お休み頂いてます✋🏻

    実はせっかくのお休みなのに
    風邪ひいてずっと寝てました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    この時期はクーラーとかで
    体調崩しやすくて困ります〜😢

    外暑くて大変かもですけど
    お兄様もクーラーの使いすぎ
    気をつけてくださいね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱




    今日はもう薬飲んで寝て休みます!🥹

    お兄様も夜更かしのし過ぎせずに
    沢山寝て休んでくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    おやすみなさい‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    こんばんは‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    お兄様こんばんはᐢ.ˬ.ᐢ♡今日、明日お休み頂いてます✋🏻実はせっかくのお休みなのに風邪ひいてずっと寝てました(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)この時期はクーラーとかで体調崩しやすくて困ります〜😢外暑くて大変かもですけどお兄様もクーラーの使いすぎ気をつけてくださいね꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱今日はもう薬飲んで寝て休みます!🥹お兄様も夜更かしのし過ぎせずに沢山寝て休んでくださいね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"おやすみなさい‎^̳ᴗ·̫ᴗ̳^‎♡

    お兄様こんばんはᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    今日、明日お休み頂いてます✋🏻

    実はせっかくのお休みなのに
    風邪ひいてずっと寝てました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    この時期はクーラーとかで
    体調崩しやすくて困ります〜😢

    外暑くて大変かもですけど
    お兄様もクーラーの使いすぎ
    気をつけてくださいね꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱




    今日はもう薬飲んで寝て休みます!🥹

    お兄様も夜更かしのし過ぎせずに
    沢山寝て休んでくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    おやすみなさい‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    ご奉仕させて💖

    8/28 23:09

    今戻りました〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



    さっきまで遊んでくれてたお兄様方
    ありがとうございました!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    残り1時間空いてるので
    ご奉仕されたい気分のお兄様は
    はるのに任せてください‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    おまちしてます🌟

    ご奉仕させて💖

    今戻りました〜꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱さっきまで遊んでくれてたお兄様方ありがとうございました!ᐢ.ˬ.ᐢ♡残り1時間空いてるのでご奉仕されたい気分のお兄様ははるのに任せてください‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱おまちしてます🌟

    今戻りました〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



    さっきまで遊んでくれてたお兄様方
    ありがとうございました!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    残り1時間空いてるので
    ご奉仕されたい気分のお兄様は
    はるのに任せてください‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    おまちしてます🌟

    出勤しました♡

    8/28 19:10

    今日は19:00~0:00!です!


    写真撮った時後ろにもの写りこんじゃって
    消したら変な感じになっちゃった笑🥺




    自分の写真センス無さすぎて
    最近上手に撮れるよに研究中( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    写真撮るの上手なお兄様に
    アドバイスして欲しいくらい꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱




    はるのとえっちな撮影会しよ〜笑
    ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    出勤しました♡

    今日は19:00~0:00!です!写真撮った時後ろにもの写りこんじゃって消したら変な感じになっちゃった笑🥺自分の写真センス無さすぎて最近上手に撮れるよに研究中(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)写真撮るの上手なお兄様にアドバイスして欲しいくらい꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱はるのとえっちな撮影会しよ〜笑‎^̳ᴗ·̫ᴗ̳^‎♡

    今日は19:00~0:00!です!


    写真撮った時後ろにもの写りこんじゃって
    消したら変な感じになっちゃった笑🥺




    自分の写真センス無さすぎて
    最近上手に撮れるよに研究中( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    写真撮るの上手なお兄様に
    アドバイスして欲しいくらい꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱




    はるのとえっちな撮影会しよ〜笑
    ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    元気出る꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    8/27 22:21

    今日は天気悪くて偏頭痛持ちの
    はるのはちょっとしんどい( ; ; )( ; ; )



    えっちなことしたら元気出るから
    はるののために
    いっぱいむらむらして会いに来て〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    元気出る꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    今日は天気悪くて偏頭痛持ちのはるのはちょっとしんどい(;;)(;;)えっちなことしたら元気出るからはるののためにいっぱいむらむらして会いに来て〜‎‎꒰ᴗ͈·̫ᴗ͈꒱

    今日は天気悪くて偏頭痛持ちの
    はるのはちょっとしんどい( ; ; )( ; ; )



    えっちなことしたら元気出るから
    はるののために
    いっぱいむらむらして会いに来て〜‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



    出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    8/27 20:05

    今日も19:00~0:00で出勤してます✋🏻💖



    雨たくさん降ってるので
    遊びに来てくれるお兄様は
    濡れないように気をつけてくださいᐢ >




    雨の日でもえっちな気分なのは
    全然変わらないので
    今日も沢山ご奉仕します^- ·̫ -^💕

    出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    今日も19:00~0:00で出勤してます✋🏻💖雨たくさん降ってるので遊びに来てくれるお兄様は濡れないように気をつけてくださいᐢ>雨の日でもえっちな気分なのは全然変わらないので今日も沢山ご奉仕します^-·̫-^💕

    今日も19:00~0:00で出勤してます✋🏻💖



    雨たくさん降ってるので
    遊びに来てくれるお兄様は
    濡れないように気をつけてくださいᐢ >




    雨の日でもえっちな気分なのは
    全然変わらないので
    今日も沢山ご奉仕します^- ·̫ -^💕

    出勤^- ·̫ -^ฅ゛

    8/21 19:38

    不具合?みたいなので
    ちゃんとあげられてなかった〜( ; ; )


    遅くなったけど出勤してます✋🏻


    今日は19:00~1:00です!



    明日はお休みなので
    はるのがヘトヘトになるまで
    いじめてください՞っ ̫ ⊂՞💕💕

    出勤^- ·̫ -^ฅ゛

    不具合?みたいなのでちゃんとあげられてなかった〜(;;)遅くなったけど出勤してます✋🏻今日は19:00~1:00です!明日はお休みなのではるのがヘトヘトになるまでいじめてください՞っ̫⊂՞💕💕

    不具合?みたいなので
    ちゃんとあげられてなかった〜( ; ; )


    遅くなったけど出勤してます✋🏻


    今日は19:00~1:00です!



    明日はお休みなので
    はるのがヘトヘトになるまで
    いじめてください՞っ ̫ ⊂՞💕💕