• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    任せてくれますか?

    5/12 19:03

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    もう、ひたすらいちゃいちゃして💗
    ぎゅーーってして💗
    ちゅーして💋
    あとは介護福祉士させてもらってるので
    体洗うのも得意ですよ🤭
    肩もみとか、頭のマッサージも得意です!

    さくらに介護されたいお兄様いらっしゃったら
    いつでもお呼びくださいね☺️

    さくら🌸

    任せてくれますか?

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪もう、ひたすらいちゃいちゃして💗ぎゅーーってして💗ちゅーして💋あとは介護福祉士させてもらってるので体洗うのも得意ですよ🤭肩もみとか、頭のマッサージも得意です!さくらに介護されたいお兄様いらっしゃったらいつでもお呼びくださいね☺️さくら🌸

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    もう、ひたすらいちゃいちゃして💗
    ぎゅーーってして💗
    ちゅーして💋
    あとは介護福祉士させてもらってるので
    体洗うのも得意ですよ🤭
    肩もみとか、頭のマッサージも得意です!

    さくらに介護されたいお兄様いらっしゃったら
    いつでもお呼びくださいね☺️

    さくら🌸

    😙💗

    5/12 17:43

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    普通のキスじゃなくてディープなのについてでいいのかな!?

    好きな人が相手なら
    自然と気持ちいいとは思うけれど…

    さくら的には息できないくらい激しめにされるのも大好きだし、ほんっっとにゆっっくりじっくりされるのも大好き💧💧
    それを使い分けれる人が上手なのでは?!

    難しいお題ですね🤣

    さくらとキスしてくれるお兄様募集中です🥺🩷

    😙💗

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪普通のキスじゃなくてディープなのについてでいいのかな!?好きな人が相手なら自然と気持ちいいとは思うけれど…さくら的には息できないくらい激しめにされるのも大好きだし、ほんっっとにゆっっくりじっくりされるのも大好き💧💧それを使い分けれる人が上手なのでは?!難しいお題ですね🤣さくらとキスしてくれるお兄様募集中です🥺🩷

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    普通のキスじゃなくてディープなのについてでいいのかな!?

    好きな人が相手なら
    自然と気持ちいいとは思うけれど…

    さくら的には息できないくらい激しめにされるのも大好きだし、ほんっっとにゆっっくりじっくりされるのも大好き💧💧
    それを使い分けれる人が上手なのでは?!

    難しいお題ですね🤣

    さくらとキスしてくれるお兄様募集中です🥺🩷

    出勤しました💞

    5/12 16:17

    さくらです🌸

    天気雨降りそうな雰囲気で湿度高いですね💧

    そんな中、本日初!
    体験入店しました!!🔰

    16:00から5:00まで💗 ̖́-‬

    お兄様からのお誘い待ってます〜!

    出勤しました💞

    さくらです🌸天気雨降りそうな雰囲気で湿度高いですね💧そんな中、本日初!体験入店しました!!🔰16:00から5:00まで💗̖́-‬お兄様からのお誘い待ってます〜!

    さくらです🌸

    天気雨降りそうな雰囲気で湿度高いですね💧

    そんな中、本日初!
    体験入店しました!!🔰

    16:00から5:00まで💗 ̖́-‬

    お兄様からのお誘い待ってます〜!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/12 12:31

    さくらです🌸

    わたしは、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    でした🌸
    嬉しいけど、朝準備する時は急ぐの
    すごく共感できた😵
    もう少し落ち着いた大人になります💦

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    さくらです🌸わたしは、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆でした🌸嬉しいけど、朝準備する時は急ぐのすごく共感できた😵もう少し落ち着いた大人になります💦あなたも診断してみてネ!

    さくらです🌸

    わたしは、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    でした🌸
    嬉しいけど、朝準備する時は急ぐの
    すごく共感できた😵
    もう少し落ち着いた大人になります💦

    あなたも診断してみてネ!

    あにめのはなし🌸

    5/11 21:31

    さくらです🌸

    さっきリアルタイムで
    僕のヒーローアカデミア
    やってましたね!
    お兄様知ってるかな??ヒロアカ!

    さくらはかっちゃん推しです💞

    まだそこまでたどり着けてないから
    ネタバレだ!って思って観なかったけど笑

    転生したらスライムだった件
    有名だけどおすすめですよ〜!
    ミリムが好き🥺💕

    さくらは楽しい事も沢山知りたいタイプだから
    さくらのこと構ってくれるお兄様がいてくれたら
    明日自分の楽しいことも教えて欲しいな💗

    もちろんえっちなこともꉂ🤭︎‪💕

    あにめのはなし🌸

    さくらです🌸さっきリアルタイムで僕のヒーローアカデミアやってましたね!お兄様知ってるかな??ヒロアカ!さくらはかっちゃん推しです💞まだそこまでたどり着けてないからネタバレだ!って思って観なかったけど笑転生したらスライムだった件有名だけどおすすめですよ〜!ミリムが好き🥺💕さくらは楽しい事も沢山知りたいタイプだからさくらのこと構ってくれるお兄様がいてくれたら明日自分の楽しいことも教えて欲しいな💗もちろんえっちなこともꉂ🤭︎‪💕

    さくらです🌸

    さっきリアルタイムで
    僕のヒーローアカデミア
    やってましたね!
    お兄様知ってるかな??ヒロアカ!

    さくらはかっちゃん推しです💞

    まだそこまでたどり着けてないから
    ネタバレだ!って思って観なかったけど笑

    転生したらスライムだった件
    有名だけどおすすめですよ〜!
    ミリムが好き🥺💕

    さくらは楽しい事も沢山知りたいタイプだから
    さくらのこと構ってくれるお兄様がいてくれたら
    明日自分の楽しいことも教えて欲しいな💗

    もちろんえっちなこともꉂ🤭︎‪💕

    こんばんわ🌸

    5/11 20:13

    さくらです🌸

    いよいよ明日出勤します🤍゛
    早く明日になって沢山
    お兄様といちゃいちゃしたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めての体験入店なので
    優しくしてくれると嬉しいです💧

    さくらのこと構ってください‪·͜· ❤︎‬

    こんばんわ🌸

    さくらです🌸いよいよ明日出勤します🤍゛早く明日になって沢山お兄様といちゃいちゃしたいな🫶🏻💗̖́-‬初めての体験入店なので優しくしてくれると嬉しいです💧さくらのこと構ってください‪·͜·❤︎‬

    さくらです🌸

    いよいよ明日出勤します🤍゛
    早く明日になって沢山
    お兄様といちゃいちゃしたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めての体験入店なので
    優しくしてくれると嬉しいです💧

    さくらのこと構ってください‪·͜· ❤︎‬

    こんにちわ🌸

    5/11 12:31

    さくらです🌸

    ついに体験入店明日です!!
    ちょっぴり緊張してるけど…
    楽しみ🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近暖かくなったり寒くなったり
    忙しいですね😵💦

    風邪ひかないように気をつけて
    ご安全にお過ごしくださいね🍀*゜

    心や体が寂しい時は
    私にケアさせてください👍🏻 ̖́-︎
    お役に立てたらなって思います✊🏻‎❤️‍🔥

    こんにちわ🌸

    さくらです🌸ついに体験入店明日です!!ちょっぴり緊張してるけど…楽しみ🫶🏻💗̖́-‬最近暖かくなったり寒くなったり忙しいですね😵💦風邪ひかないように気をつけてご安全にお過ごしくださいね🍀*゜心や体が寂しい時は私にケアさせてください👍🏻̖́-︎お役に立てたらなって思います✊🏻‎❤️‍🔥

    さくらです🌸

    ついに体験入店明日です!!
    ちょっぴり緊張してるけど…
    楽しみ🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近暖かくなったり寒くなったり
    忙しいですね😵💦

    風邪ひかないように気をつけて
    ご安全にお過ごしくださいね🍀*゜

    心や体が寂しい時は
    私にケアさせてください👍🏻 ̖́-︎
    お役に立てたらなって思います✊🏻‎❤️‍🔥

    お疲れ様です🌸

    5/10 17:06

    さくらです🌸

    今日も1日お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍

    ついに明後日だー!
    体験入店〜👍🏻✨︎´-
    と思うとドキドキ(՞ . .՞)💗
    してます笑

    16:00から5:00までです‪·͜· ❤︎‬

    朝まで頑張っちゃうので…
    よろしくお願いします*˘ ˘* ♡

    お疲れ様です🌸

    さくらです🌸今日も1日お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍ついに明後日だー!体験入店〜👍🏻✨︎´-と思うとドキドキ(՞..՞)💗してます笑16:00から5:00までです‪·͜·❤︎‬朝まで頑張っちゃうので…よろしくお願いします*˘˘*♡

    さくらです🌸

    今日も1日お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍

    ついに明後日だー!
    体験入店〜👍🏻✨︎´-
    と思うとドキドキ(՞ . .՞)💗
    してます笑

    16:00から5:00までです‪·͜· ❤︎‬

    朝まで頑張っちゃうので…
    よろしくお願いします*˘ ˘* ♡

    こんにちわ🌸

    5/10 12:31

    さくらです🌸

    さくらの今日のお昼ご飯は𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
    オートミールにベリー🍓
    バナナ🍌ナッツを乗せたやつ!!
    最後にはちみつ🍯

    前に職場のおばちゃんに
    「ハムスターが敷いてるおがくずみたいね!」
    って言われて爆笑しました🐹

    こんにちわ🌸

    さくらです🌸さくらの今日のお昼ご飯は𓌉𓇋‎🤍̖́-オートミールにベリー🍓バナナ🍌ナッツを乗せたやつ!!最後にはちみつ🍯前に職場のおばちゃんに「ハムスターが敷いてるおがくずみたいね!」って言われて爆笑しました🐹

    さくらです🌸

    さくらの今日のお昼ご飯は𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
    オートミールにベリー🍓
    バナナ🍌ナッツを乗せたやつ!!
    最後にはちみつ🍯

    前に職場のおばちゃんに
    「ハムスターが敷いてるおがくずみたいね!」
    って言われて爆笑しました🐹

    おやすみ🥱・°

    5/9 23:46

    さくらです🌸

    マイガールに早速登録してくれた人がいて
    嬉しくて飛んだよ〜໒꒱· ゚

    優しい人だいすき💞

    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    明日早いのでもう寝ます!
    仕事だった人も、休みだった人も
    今日もお疲れ様でした🌸

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    おやすみ🥱・°

    さくらです🌸マイガールに早速登録してくれた人がいて嬉しくて飛んだよ〜໒꒱·゚優しい人だいすき💞ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍明日早いのでもう寝ます!仕事だった人も、休みだった人も今日もお疲れ様でした🌸𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸

    さくらです🌸

    マイガールに早速登録してくれた人がいて
    嬉しくて飛んだよ〜໒꒱· ゚

    優しい人だいすき💞

    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    明日早いのでもう寝ます!
    仕事だった人も、休みだった人も
    今日もお疲れ様でした🌸

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    自己紹介🌸

    5/9 22:02

    さくらです🌸

    すきなことはカラオケ😮~♪
    ばいくの免許ももってるよ!!
    ( ー̀֊ー́ )ドヤァ

    おうちでは、、するのがすき🫶🏻💗

    さくらの欲求不満を満たしてくれる
    お兄さん達と早く会いたいな🥹‎🫶🏻️

    人肌恋しいです🥺

    12日のお誘い待ってます👋🏻‪🎀❕

    自己紹介🌸

    さくらです🌸すきなことはカラオケ😮~♪ばいくの免許ももってるよ!!(ー̀֊ー́)ドヤァおうちでは、、するのがすき🫶🏻💗さくらの欲求不満を満たしてくれるお兄さん達と早く会いたいな🥹‎🫶🏻️人肌恋しいです🥺12日のお誘い待ってます👋🏻‪🎀❕

    さくらです🌸

    すきなことはカラオケ😮~♪
    ばいくの免許ももってるよ!!
    ( ー̀֊ー́ )ドヤァ

    おうちでは、、するのがすき🫶🏻💗

    さくらの欲求不満を満たしてくれる
    お兄さん達と早く会いたいな🥹‎🫶🏻️

    人肌恋しいです🥺

    12日のお誘い待ってます👋🏻‪🎀❕

    はじめまして🌸

    5/9 19:10

    こんばんわ!
    新人のさくらです🌸🔰

    12日に体験入店します…!
    プロフィールに書いてあるように
    いちゃいちゃすること
    ちゅーすること
    大好きですꉂ🤭︎‪💕

    沢山甘えちゃったらゴメンなさい💦

    新人のさくらに、色々なこと優しく教えてくれる
    お兄様との出会いを楽しみにしてます!

    お誘いまってます🥹‎🫶🏻️💓‪

    ふつつかものですがよろしくお願いします
    (>

    はじめまして🌸

    こんばんわ!新人のさくらです🌸🔰12日に体験入店します…!プロフィールに書いてあるようにいちゃいちゃすることちゅーすること大好きですꉂ🤭︎‪💕沢山甘えちゃったらゴメンなさい💦新人のさくらに、色々なこと優しく教えてくれるお兄様との出会いを楽しみにしてます!お誘いまってます🥹‎🫶🏻️💓‪ふつつかものですがよろしくお願いします(>

    こんばんわ!
    新人のさくらです🌸🔰

    12日に体験入店します…!
    プロフィールに書いてあるように
    いちゃいちゃすること
    ちゅーすること
    大好きですꉂ🤭︎‪💕

    沢山甘えちゃったらゴメンなさい💦

    新人のさくらに、色々なこと優しく教えてくれる
    お兄様との出会いを楽しみにしてます!

    お誘いまってます🥹‎🫶🏻️💓‪

    ふつつかものですがよろしくお願いします
    (>