• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい見て🥰

    8/22 19:11

    こんばんはゆずはです🍊♡

    宣材写真アップされました📷🌟
    緊張したけど可愛く撮ってもらったので
    いっぱいみてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    いっぱい見て🥰

    こんばんはゆずはです🍊♡宣材写真アップされました📷🌟緊張したけど可愛く撮ってもらったのでいっぱいみてね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)

    こんばんはゆずはです🍊♡

    宣材写真アップされました📷🌟
    緊張したけど可愛く撮ってもらったので
    いっぱいみてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    シフト出したよ📆

    8/21 18:28

    こんばんはゆずはです🍊♡
    来週のシフト出しました❕

    8/26(月) お休み
    8/27(火) 15-24
    8/28(水) お休み
    8/29(木) 15-23
    8/30(金) 15-2
    8/31(土) 15-2

    9/1(日) 15-23


    ご予約・オキニトーク
    お待ちしております💌

    シフト出したよ📆

    こんばんはゆずはです🍊♡来週のシフト出しました❕8/26(月)お休み8/27(火)15-248/28(水)お休み8/29(木)15-238/30(金)15-28/31(土)15-29/1(日)15-23ご予約・オキニトークお待ちしております💌

    こんばんはゆずはです🍊♡
    来週のシフト出しました❕

    8/26(月) お休み
    8/27(火) 15-24
    8/28(水) お休み
    8/29(木) 15-23
    8/30(金) 15-2
    8/31(土) 15-2

    9/1(日) 15-23


    ご予約・オキニトーク
    お待ちしております💌

    うきうき∩^ω^∩

    8/21 14:03

    こんにちはゆずはです🍊♡

    今日はお昼から撮影行ってきました📸
    どんな写真になるか楽しみ🎶

    15時から出勤です❕
    スタートご予約ありがとう💋

    23時までいますT ˙̫ T
    明日はお休みなので今日遊んでね🌟

    うきうき∩^ω^∩

    こんにちはゆずはです🍊♡今日はお昼から撮影行ってきました📸どんな写真になるか楽しみ🎶15時から出勤です❕スタートご予約ありがとう💋23時までいますT˙̫T明日はお休みなので今日遊んでね🌟

    こんにちはゆずはです🍊♡

    今日はお昼から撮影行ってきました📸
    どんな写真になるか楽しみ🎶

    15時から出勤です❕
    スタートご予約ありがとう💋

    23時までいますT ˙̫ T
    明日はお休みなので今日遊んでね🌟

    夜まで待てない

    8/18 18:04

    明るい時間からえっちなことするの
    めちゃくちゃ興奮しない?

    夜まで待てない

    明るい時間からえっちなことするのめちゃくちゃ興奮しない?

    明るい時間からえっちなことするの
    めちゃくちゃ興奮しない?

    [お題]from:40度さん

    8/17 19:04

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    元々ぬるいお湯が得意じゃなくて
    42.3℃でお風呂溜めてたんだけど
    最近はぬるいお湯に
    ゆっくり浸かるのが好きです👍🏻

    一緒にお風呂入る❔🛀

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪元々ぬるいお湯が得意じゃなくて42.3℃でお風呂溜めてたんだけど最近はぬるいお湯にゆっくり浸かるのが好きです👍🏻一緒にお風呂入る❔🛀

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    元々ぬるいお湯が得意じゃなくて
    42.3℃でお風呂溜めてたんだけど
    最近はぬるいお湯に
    ゆっくり浸かるのが好きです👍🏻

    一緒にお風呂入る❔🛀

    いっぱいして❔

    8/16 21:44

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    2時までいるのでたくさん
    お誘い待ってるね🤍

    いっぱいして❔

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻2時までいるのでたくさんお誘い待ってるね🤍

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    2時までいるのでたくさん
    お誘い待ってるね🤍

    待ってるね💋

    8/16 15:16

    こんにちはゆずはです🍊♡
    出勤しました❕


    翌2時まで受付してるので
    お誘い待ってます( ˇωˇ )
    華金遊びましょ💫

    待ってるね💋

    こんにちはゆずはです🍊♡出勤しました❕翌2時まで受付してるのでお誘い待ってます(ˇωˇ)華金遊びましょ💫

    こんにちはゆずはです🍊♡
    出勤しました❕


    翌2時まで受付してるので
    お誘い待ってます( ˇωˇ )
    華金遊びましょ💫

    フォローしてね🤍

    8/15 19:16

    こんばんは、ゆずはです🍊♡


    X(旧Twitter)開設しました❕
    良かったらフォローしてね😸💞

    @ychanl7



    明日15-2で出勤予定です👍🏻
    華金お誘い待ってるよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    フォローしてね🤍

    こんばんは、ゆずはです🍊♡X(旧Twitter)開設しました❕良かったらフォローしてね😸💞@ychanl7明日15-2で出勤予定です👍🏻華金お誘い待ってるよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    こんばんは、ゆずはです🍊♡


    X(旧Twitter)開設しました❕
    良かったらフォローしてね😸💞

    @ychanl7



    明日15-2で出勤予定です👍🏻
    華金お誘い待ってるよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 17:31

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    高校生の頃飲食店でバイトしてた時は
    基本的に6連勤して1日休んでの
    繰り返しだったなあ🌀


    何日も休んじゃうとスイッチ切れて
    家から出なくなっちゃうので
    連勤が向いてるのかも😼

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪高校生の頃飲食店でバイトしてた時は基本的に6連勤して1日休んでの繰り返しだったなあ🌀何日も休んじゃうとスイッチ切れて家から出なくなっちゃうので連勤が向いてるのかも😼

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    高校生の頃飲食店でバイトしてた時は
    基本的に6連勤して1日休んでの
    繰り返しだったなあ🌀


    何日も休んじゃうとスイッチ切れて
    家から出なくなっちゃうので
    連勤が向いてるのかも😼

    出勤してます🤍

    8/14 15:16

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤しましたよん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    23時までいます🕚
    明日はお休みなので
    是非今日会いに来てね🧸🎀

    出勤してます🤍

    こんにちは、ゆずはです🍊♡出勤しましたよん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎23時までいます🕚明日はお休みなので是非今日会いに来てね🧸🎀

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤しましたよん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    23時までいます🕚
    明日はお休みなので
    是非今日会いに来てね🧸🎀

    悲しすぎるㅠ ̫ ㅠ 💧

    8/13 16:54

    最近あったショックなこと、、


    私は韓国アイドルが好きなのですが
    推してるグループのメンバーが
    兵役に行くことが決まり今年のツアーは
    参加しないことが昨日発表されたんです😿


    兵役行く前にもう1回会えると思ってたので
    めちゃくちゃショックで落ち込んでます( ; ; )


    みなさんは好きなアイドル、芸能人はいますか❔
    いたら教えてほしいな🎀

    悲しすぎるㅠ ̫ ㅠ 💧

    最近あったショックなこと、、私は韓国アイドルが好きなのですが推してるグループのメンバーが兵役に行くことが決まり今年のツアーは参加しないことが昨日発表されたんです😿兵役行く前にもう1回会えると思ってたのでめちゃくちゃショックで落ち込んでます(;;)みなさんは好きなアイドル、芸能人はいますか❔いたら教えてほしいな🎀

    最近あったショックなこと、、


    私は韓国アイドルが好きなのですが
    推してるグループのメンバーが
    兵役に行くことが決まり今年のツアーは
    参加しないことが昨日発表されたんです😿


    兵役行く前にもう1回会えると思ってたので
    めちゃくちゃショックで落ち込んでます( ; ; )


    みなさんは好きなアイドル、芸能人はいますか❔
    いたら教えてほしいな🎀

    びしょびしょ💦

    8/13 15:06

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤しました!


    今日は雨ですね☔️
    出勤するまでにめちゃくちゃ濡れちゃいました🥲


    あいにくの雨だけど23時までいるので
    遊んでくれると嬉しいですˆ I ̫

    びしょびしょ💦

    こんにちは、ゆずはです🍊♡出勤しました!今日は雨ですね☔️出勤するまでにめちゃくちゃ濡れちゃいました🥲あいにくの雨だけど23時までいるので遊んでくれると嬉しいですˆI̫

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤しました!


    今日は雨ですね☔️
    出勤するまでにめちゃくちゃ濡れちゃいました🥲


    あいにくの雨だけど23時までいるので
    遊んでくれると嬉しいですˆ I ̫

    またね🤍

    8/12 23:16

    退勤してます〜!


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💋♡
    明日も15-23で出勤します🌻


    お腹空いた(›´ω`‹ )
    お寿司食べたい気分🍣

    またね🤍

    退勤してます〜!今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💋♡明日も15-23で出勤します🌻お腹空いた(›´ω`‹)お寿司食べたい気分🍣

    退勤してます〜!


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💋♡
    明日も15-23で出勤します🌻


    お腹空いた(›´ω`‹ )
    お寿司食べたい気分🍣

    [お題]from:なんかソワソワさん

    8/12 19:00

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    一緒に入りたくてお風呂溜めといたよって
    言ってくれると私に会うの楽しみに
    してくれてたんだなって感じて
    とっても嬉しいです🤍


    ベットももちろんいいけど
    お風呂でイチャイチャするのも
    興奮するよね🛀♡

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪一緒に入りたくてお風呂溜めといたよって言ってくれると私に会うの楽しみにしてくれてたんだなって感じてとっても嬉しいです🤍ベットももちろんいいけどお風呂でイチャイチャするのも興奮するよね🛀♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    一緒に入りたくてお風呂溜めといたよって
    言ってくれると私に会うの楽しみに
    してくれてたんだなって感じて
    とっても嬉しいです🤍


    ベットももちろんいいけど
    お風呂でイチャイチャするのも
    興奮するよね🛀♡

    あついね🥵

    8/12 15:08

    こんにちはゆずはです🍊♡
    出勤しました❕


    23時までいます🧸
    遊んでくれたら嬉しいなT ˙̫ T


    今日は最近で一番暑い気がする💦
    お兄さんたちも熱中症ならないように
    気をつけてね🥲

    あついね🥵

    こんにちはゆずはです🍊♡出勤しました❕23時までいます🧸遊んでくれたら嬉しいなT˙̫T今日は最近で一番暑い気がする💦お兄さんたちも熱中症ならないように気をつけてね🥲

    こんにちはゆずはです🍊♡
    出勤しました❕


    23時までいます🧸
    遊んでくれたら嬉しいなT ˙̫ T


    今日は最近で一番暑い気がする💦
    お兄さんたちも熱中症ならないように
    気をつけてね🥲

    ありがとう🤍

    8/12 01:59

    退勤してます❕


    今日も一日ありがとう💞
    楽しかったです🎶


    ゆずはちゃんに会えてよかったって
    言ってもらえて私も嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )
    ルンルンな気持ちで今日は寝ます🎀


    明日も15-23でいます🌟
    おやすみなさい😪

    ありがとう🤍

    退勤してます❕今日も一日ありがとう💞楽しかったです🎶ゆずはちゃんに会えてよかったって言ってもらえて私も嬉しいです(ᐪ꒳ᐪ)ルンルンな気持ちで今日は寝ます🎀明日も15-23でいます🌟おやすみなさい😪

    退勤してます❕


    今日も一日ありがとう💞
    楽しかったです🎶


    ゆずはちゃんに会えてよかったって
    言ってもらえて私も嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )
    ルンルンな気持ちで今日は寝ます🎀


    明日も15-23でいます🌟
    おやすみなさい😪

    しあわせ😽

    8/11 23:33

    こんばんはゆずはです🍊♡



    実は今日は元々23時までの予定でしたが
    2時まで伸ばしました✌🏻🌟
    是非お誘い待ってます☁️



    遊んでくれたお兄さんありがとう💋
    またゆっくりお礼書くから待っててね🤍

    しあわせ😽

    こんばんはゆずはです🍊♡実は今日は元々23時までの予定でしたが2時まで伸ばしました✌🏻🌟是非お誘い待ってます☁️遊んでくれたお兄さんありがとう💋またゆっくりお礼書くから待っててね🤍

    こんばんはゆずはです🍊♡



    実は今日は元々23時までの予定でしたが
    2時まで伸ばしました✌🏻🌟
    是非お誘い待ってます☁️



    遊んでくれたお兄さんありがとう💋
    またゆっくりお礼書くから待っててね🤍

    楽しみ🎶

    8/11 15:05

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤してます〜!!


    23時までいるので
    お誘い待ってます🧚🏻‍♀️


    今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭

    楽しみ🎶

    こんにちは、ゆずはです🍊♡出勤してます〜!!23時までいるのでお誘い待ってます🧚🏻‍♀️今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭

    こんにちは、ゆずはです🍊♡
    出勤してます〜!!


    23時までいるので
    お誘い待ってます🧚🏻‍♀️


    今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭

    ありがとう❤️

    8/10 23:45

    退勤してます〜!!


    今日も一日ありがとうございました☀️
    素敵な一日でした✨️


    明日も15-23で出勤予定です❕
    連休2日目是非会いにきてね🫶🏻


    明日に備えて早めに寝ます😴
    みなさんもゆっくり寝てね、
    おやすみUᴗ ·̫ ⊂U💤🤍

    ありがとう❤️

    退勤してます〜!!今日も一日ありがとうございました☀️素敵な一日でした✨️明日も15-23で出勤予定です❕連休2日目是非会いにきてね🫶🏻明日に備えて早めに寝ます😴みなさんもゆっくり寝てね、おやすみUᴗ·̫⊂U💤🤍

    退勤してます〜!!


    今日も一日ありがとうございました☀️
    素敵な一日でした✨️


    明日も15-23で出勤予定です❕
    連休2日目是非会いにきてね🫶🏻


    明日に備えて早めに寝ます😴
    みなさんもゆっくり寝てね、
    おやすみUᴗ ·̫ ⊂U💤🤍

    もうちょっと🥺

    8/10 20:47

    今日は23時までなので
    残り2時間くらい🥲


    土曜日ゆずはといっぱい
    え♡ちなことしよ🧸

    もうちょっと🥺

    今日は23時までなので残り2時間くらい🥲土曜日ゆずはといっぱいえ♡ちなことしよ🧸

    今日は23時までなので
    残り2時間くらい🥲


    土曜日ゆずはといっぱい
    え♡ちなことしよ🧸