• CHOICE LOVE
    CHOICE LOVE

    NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    責め上手なお兄様👦🏻💌

    8/21 19:49


    リマスタイルのお兄様👦🏻
    今日はお誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間から
    『おっぱい大きいね!!』
    って言われて恥ずかしかった🫢


    シャワー入る前から
    乳首コリコリされて
    すっごい興奮したの・・・///


    おしりも叩いてくれたり
    いっぱいおま〇こも責められて
    気持ちよすぎて
    いつもは疲れないのにヘトヘトになった🤍


    こんなになるまで気持ちよくしてくれて
    にーな嬉しかったよ〜!!


    疲れてたら途中でお水くれたり
    優しすぎるお兄様だったな〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    責め上手なお兄様👦🏻💌

    リマスタイルのお兄様👦🏻今日はお誘いありがとうございました🤍会った瞬間から『おっぱい大きいね!!』って言われて恥ずかしかった🫢シャワー入る前から乳首コリコリされてすっごい興奮したの・・・///おしりも叩いてくれたりいっぱいおま〇こも責められて気持ちよすぎていつもは疲れないのにヘトヘトになった🤍こんなになるまで気持ちよくしてくれてにーな嬉しかったよ〜!!疲れてたら途中でお水くれたり優しすぎるお兄様だったな〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    リマスタイルのお兄様👦🏻
    今日はお誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間から
    『おっぱい大きいね!!』
    って言われて恥ずかしかった🫢


    シャワー入る前から
    乳首コリコリされて
    すっごい興奮したの・・・///


    おしりも叩いてくれたり
    いっぱいおま〇こも責められて
    気持ちよすぎて
    いつもは疲れないのにヘトヘトになった🤍


    こんなになるまで気持ちよくしてくれて
    にーな嬉しかったよ〜!!


    疲れてたら途中でお水くれたり
    優しすぎるお兄様だったな〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おち〇ぽが大きいお兄様👦🏻💌

    8/21 17:42


    ご自宅のお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    ハプニングもあったけど
    優しいお兄様でよかった〜!!


    おち〇ぽ大きかったし
    ずっとギンギンで
    にーなも興奮しちゃった・・・///


    初めて〇〇〇も舐めちゃったし
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    嬉しかった〜!🫢


    色んなお話もできて楽しかった〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おち〇ぽが大きいお兄様👦🏻💌

    ご自宅のお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍ハプニングもあったけど優しいお兄様でよかった〜!!おち〇ぽ大きかったしずっとギンギンでにーなも興奮しちゃった・・・///初めて〇〇〇も舐めちゃったしいっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しかった〜!🫢色んなお話もできて楽しかった〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ご自宅のお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    ハプニングもあったけど
    優しいお兄様でよかった〜!!


    おち〇ぽ大きかったし
    ずっとギンギンで
    にーなも興奮しちゃった・・・///


    初めて〇〇〇も舐めちゃったし
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    嬉しかった〜!🫢


    色んなお話もできて楽しかった〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    酔いすぎなお兄様👦🏻💌

    8/20 16:01


    ルミナールのお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    酔いすぎて眠そうだったお兄様!
    途中で
    『え!?今何やってるんだっけ!?』
    ってなってて面白かった😂


    最後めちゃくちゃ謝ってたけど
    何もやらかしてないから大丈夫だよ!!


    あの後ちゃんと帰れたのかな・・・?
    飲み物もお菓子もありがとう〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    酔いすぎなお兄様👦🏻💌

    ルミナールのお兄様👦🏻18日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧酔いすぎて眠そうだったお兄様!途中で『え!?今何やってるんだっけ!?』ってなってて面白かった😂最後めちゃくちゃ謝ってたけど何もやらかしてないから大丈夫だよ!!あの後ちゃんと帰れたのかな・・・?飲み物もお菓子もありがとう〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ルミナールのお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    酔いすぎて眠そうだったお兄様!
    途中で
    『え!?今何やってるんだっけ!?』
    ってなってて面白かった😂


    最後めちゃくちゃ謝ってたけど
    何もやらかしてないから大丈夫だよ!!


    あの後ちゃんと帰れたのかな・・・?
    飲み物もお菓子もありがとう〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    眠れないお兄様👦🏻💌

    8/20 14:08


    ご自宅のお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    『眠れなくて呼んじゃったんだ〜!』
    って次の日朝早いのに呼んでくれたの!


    いっぱいちゅーしてくれたり
    おま〇こ気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな〜!!


    ちゅーすると
    すぐおま〇こ濡れちゃうから
    恥ずかしかった・・・!😖


    お兄様もいっぱいヌルヌルして
    気持ちよさそうでよかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    眠れないお兄様👦🏻💌

    ご自宅のお兄様👦🏻18日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧『眠れなくて呼んじゃったんだ〜!』って次の日朝早いのに呼んでくれたの!いっぱいちゅーしてくれたりおま〇こ気持ちよくしてくれて嬉しかったな〜!!ちゅーするとすぐおま〇こ濡れちゃうから恥ずかしかった・・・!😖お兄様もいっぱいヌルヌルして気持ちよさそうでよかった〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ご自宅のお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    『眠れなくて呼んじゃったんだ〜!』
    って次の日朝早いのに呼んでくれたの!


    いっぱいちゅーしてくれたり
    おま〇こ気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな〜!!


    ちゅーすると
    すぐおま〇こ濡れちゃうから
    恥ずかしかった・・・!😖


    お兄様もいっぱいヌルヌルして
    気持ちよさそうでよかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドMかと思いきや・・・なお兄様👦🏻💌

    8/20 13:55


    L&Lのお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    時間短くなっちゃったけど
    会えて嬉しかったよ〜!!


    にーなが責めたら
    すっごく気持ちよさそうにしてて
    可愛かった〜!🫢


    責められてる時
    天井に鏡あって恥ずかしすぎた・・・///
    恥ずかしいの好きだから
    いっぱいイッちゃった🔞


    用事あるのに
    お誘いしてくれてありがとう〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドMかと思いきや・・・なお兄様👦🏻💌

    L&Lのお兄様👦🏻18日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧時間短くなっちゃったけど会えて嬉しかったよ〜!!にーなが責めたらすっごく気持ちよさそうにしてて可愛かった〜!🫢責められてる時天井に鏡あって恥ずかしすぎた・・・///恥ずかしいの好きだからいっぱいイッちゃった🔞用事あるのにお誘いしてくれてありがとう〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    L&Lのお兄様👦🏻
    18日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    時間短くなっちゃったけど
    会えて嬉しかったよ〜!!


    にーなが責めたら
    すっごく気持ちよさそうにしてて
    可愛かった〜!🫢


    責められてる時
    天井に鏡あって恥ずかしすぎた・・・///
    恥ずかしいの好きだから
    いっぱいイッちゃった🔞


    用事あるのに
    お誘いしてくれてありがとう〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    シャイなお兄様👦🏻💌

    8/19 19:58


     エスのお兄様👦🏻
    16日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    責められる事が多いって言ってたから
    『ドMなお兄様なのかな?』
    って思ってたけど違くて・・・
    いっぱい責めてくれたの🤍


    気持ちよすぎて
    イカされまくった・・・///


    お仕事あったのに
    お誘いしてくれてありがとうね!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    シャイなお兄様👦🏻💌

    エスのお兄様👦🏻16日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧責められる事が多いって言ってたから『ドMなお兄様なのかな?』って思ってたけど違くて・・・いっぱい責めてくれたの🤍気持ちよすぎてイカされまくった・・・///お仕事あったのにお誘いしてくれてありがとうね!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


     エスのお兄様👦🏻
    16日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    責められる事が多いって言ってたから
    『ドMなお兄様なのかな?』
    って思ってたけど違くて・・・
    いっぱい責めてくれたの🤍


    気持ちよすぎて
    イカされまくった・・・///


    お仕事あったのに
    お誘いしてくれてありがとうね!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    久しぶりの仲良し様👦🏻💌

    8/16 21:37


    ご自宅の仲良し様👦🏻
    14日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    『お仕事忙しくて月末まで会えないかも』
    って言ってたのに
    我慢できなくて呼んでくれたの〜!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🤍


    久しぶりだったから
    いつもよりドキドキだったけど・・・
    すっごい気持ちよかったし
    お兄様も気持ちよさそうにしてて
    可愛かったな〜!!


    いつも気持ちよすぎて
    頑張ってイクの我慢してるもんね///
    にーなは何回もイカされちゃってるけど😳


    お仕事忙しいと思うけど
    無理しないんだよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    久しぶりの仲良し様👦🏻💌

    ご自宅の仲良し様👦🏻14日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧『お仕事忙しくて月末まで会えないかも』って言ってたのに我慢できなくて呼んでくれたの〜!!久しぶりに会えて嬉しかったよ🤍久しぶりだったからいつもよりドキドキだったけど・・・すっごい気持ちよかったしお兄様も気持ちよさそうにしてて可愛かったな〜!!いつも気持ちよすぎて頑張ってイクの我慢してるもんね///にーなは何回もイカされちゃってるけど😳お仕事忙しいと思うけど無理しないんだよ〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ご自宅の仲良し様👦🏻
    14日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    『お仕事忙しくて月末まで会えないかも』
    って言ってたのに
    我慢できなくて呼んでくれたの〜!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🤍


    久しぶりだったから
    いつもよりドキドキだったけど・・・
    すっごい気持ちよかったし
    お兄様も気持ちよさそうにしてて
    可愛かったな〜!!


    いつも気持ちよすぎて
    頑張ってイクの我慢してるもんね///
    にーなは何回もイカされちゃってるけど😳


    お仕事忙しいと思うけど
    無理しないんだよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    乙女なお兄様👦🏻💌

    8/16 20:49


    ラメールのお兄様👦🏻
    14日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    ハプニングがあって遅くなっちゃったけど
    無事会えてよかった〜!!


    お兄様の敏感おち〇ぽ
    たくさん気持ちよくできてよかった///
    2回もおっぱいにかけられちゃった🍼


    おっぱい好きなお兄様だったから
    いっぱい触ったりぺろぺろしてくれて
    おま〇こ大洪水でした!😖


    お兄様が乙女すぎて
    いっぱい恋愛のお話できて楽しかった〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    乙女なお兄様👦🏻💌

    ラメールのお兄様👦🏻14日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね💧ハプニングがあって遅くなっちゃったけど無事会えてよかった〜!!お兄様の敏感おち〇ぽたくさん気持ちよくできてよかった///2回もおっぱいにかけられちゃった🍼おっぱい好きなお兄様だったからいっぱい触ったりぺろぺろしてくれておま〇こ大洪水でした!😖お兄様が乙女すぎていっぱい恋愛のお話できて楽しかった〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラメールのお兄様👦🏻
    14日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね💧


    ハプニングがあって遅くなっちゃったけど
    無事会えてよかった〜!!


    お兄様の敏感おち〇ぽ
    たくさん気持ちよくできてよかった///
    2回もおっぱいにかけられちゃった🍼


    おっぱい好きなお兄様だったから
    いっぱい触ったりぺろぺろしてくれて
    おま〇こ大洪水でした!😖


    お兄様が乙女すぎて
    いっぱい恋愛のお話できて楽しかった〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    敏感なお兄様👦🏻💌

    8/15 00:12


    キャビンのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧


    お酒飲んで、酔って眠かったのに
    何時間も待っててくれたの!!
    嬉しすぎた〜!!🤍


    酔ってたのに、すっごい優しくて
    敏感なお兄様だったから
    にーなも興奮しちゃった///


    にーなの唾液たっぷりのおくちで
    すぐイッちゃったね🔞


    いつも呼んでる女の子じゃなくて
    冒険してにーなを呼んでくれたみたいで
    『呼んでよかった〜!』
    って言ってもらえて嬉しかったよ😳


    札幌来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    敏感なお兄様👦🏻💌

    キャビンのお兄様👦🏻12日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧お酒飲んで、酔って眠かったのに何時間も待っててくれたの!!嬉しすぎた〜!!🤍酔ってたのに、すっごい優しくて敏感なお兄様だったからにーなも興奮しちゃった///にーなの唾液たっぷりのおくちですぐイッちゃったね🔞いつも呼んでる女の子じゃなくて冒険してにーなを呼んでくれたみたいで『呼んでよかった〜!』って言ってもらえて嬉しかったよ😳札幌来た時にまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    キャビンのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧


    お酒飲んで、酔って眠かったのに
    何時間も待っててくれたの!!
    嬉しすぎた〜!!🤍


    酔ってたのに、すっごい優しくて
    敏感なお兄様だったから
    にーなも興奮しちゃった///


    にーなの唾液たっぷりのおくちで
    すぐイッちゃったね🔞


    いつも呼んでる女の子じゃなくて
    冒険してにーなを呼んでくれたみたいで
    『呼んでよかった〜!』
    って言ってもらえて嬉しかったよ😳


    札幌来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    お話が面白いお兄様👦🏻💌

    8/14 15:49


    フィオナドラメールのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍


    かなり敏感なお兄様で
    すぐ出ちゃったね🍼
    気持ちよさそうで嬉しかった〜!!


    にーなは
    おっぱい責められるの好きだから
    いっぱい触ってもらえて
    興奮しちゃった///


    色んなお話も聞けて
    すっごく楽しかったよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    お話が面白いお兄様👦🏻💌

    フィオナドラメールのお兄様👦🏻12日お誘いありがとうございました🤍かなり敏感なお兄様ですぐ出ちゃったね🍼気持ちよさそうで嬉しかった〜!!にーなはおっぱい責められるの好きだからいっぱい触ってもらえて興奮しちゃった///色んなお話も聞けてすっごく楽しかったよ〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    フィオナドラメールのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍


    かなり敏感なお兄様で
    すぐ出ちゃったね🍼
    気持ちよさそうで嬉しかった〜!!


    にーなは
    おっぱい責められるの好きだから
    いっぱい触ってもらえて
    興奮しちゃった///


    色んなお話も聞けて
    すっごく楽しかったよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    えっちすぎるお兄様👦🏻💌

    8/14 10:47


    アフェットのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間から
    『おっぱいでかい!!』
    『いいね〜!!』
    っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🫢


    お風呂でもベッドでも
    たくさん気持ちよくされちゃった///
    乳首コリコリされるの好きすぎて
    すぐおま〇こ濡れちゃったの💧


    最後はお兄様も
    すっごい気持ちよさそうで
    にーな嬉しかった😳


    飲み物ありがとうね〜!🥛
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    えっちすぎるお兄様👦🏻💌

    アフェットのお兄様👦🏻12日お誘いありがとうございました🤍会った瞬間から『おっぱいでかい!!』『いいね〜!!』っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🫢お風呂でもベッドでもたくさん気持ちよくされちゃった///乳首コリコリされるの好きすぎてすぐおま〇こ濡れちゃったの💧最後はお兄様もすっごい気持ちよさそうでにーな嬉しかった😳飲み物ありがとうね〜!🥛また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    アフェットのお兄様👦🏻
    12日お誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間から
    『おっぱいでかい!!』
    『いいね〜!!』
    っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🫢


    お風呂でもベッドでも
    たくさん気持ちよくされちゃった///
    乳首コリコリされるの好きすぎて
    すぐおま〇こ濡れちゃったの💧


    最後はお兄様も
    すっごい気持ちよさそうで
    にーな嬉しかった😳


    飲み物ありがとうね〜!🥛
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    舐めるのが上手なお兄様👦🏻💌

    8/11 23:52


    ラブZのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍


    敏感なお兄様で
    おち〇ぽすぐ勃っちゃって
    可愛かったな〜!!


    にーなのこと
    たくさん責めてくれて
    今まで舐められたことないくらい
    いっぱい舐められたの///


    おしりの穴舐められるの
    初めてだったんだけど
    気持ちよすぎて・・・!😖


    クリ触られながら
    おしりの穴舐められて
    イッちゃったの///


    スポーツのお話も聞けたし
    いっぱいえっちなコトできて
    楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    舐めるのが上手なお兄様👦🏻💌

    ラブZのお兄様👦🏻お誘いありがとうございました🤍敏感なお兄様でおち〇ぽすぐ勃っちゃって可愛かったな〜!!にーなのことたくさん責めてくれて今まで舐められたことないくらいいっぱい舐められたの///おしりの穴舐められるの初めてだったんだけど気持ちよすぎて・・・!😖クリ触られながらおしりの穴舐められてイッちゃったの///スポーツのお話も聞けたしいっぱいえっちなコトできて楽しかった〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブZのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍


    敏感なお兄様で
    おち〇ぽすぐ勃っちゃって
    可愛かったな〜!!


    にーなのこと
    たくさん責めてくれて
    今まで舐められたことないくらい
    いっぱい舐められたの///


    おしりの穴舐められるの
    初めてだったんだけど
    気持ちよすぎて・・・!😖


    クリ触られながら
    おしりの穴舐められて
    イッちゃったの///


    スポーツのお話も聞けたし
    いっぱいえっちなコトできて
    楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    責められ好きなお兄様👦🏻💌

    8/11 23:08


    ラメールJrのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    優しいお兄様で
    一緒にいるのが楽しかったです〜!!


    責められ好きなお兄様だったから
    にーなが頑張って責めたの!!


    おくちでおち〇ぽじゅぽじゅぽしたり
    〇〇にスリスリして
    いっぱい白いの出しちゃったね・・・///


    にーなが大好きな〇〇
    お風呂でされて嬉しかった🫢


    面白いお話もたくさん聞けて
    すっごく楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    責められ好きなお兄様👦🏻💌

    ラメールJrのお兄様👦🏻お誘いありがとうございました🤍優しいお兄様で一緒にいるのが楽しかったです〜!!責められ好きなお兄様だったからにーなが頑張って責めたの!!おくちでおち〇ぽじゅぽじゅぽしたり〇〇にスリスリしていっぱい白いの出しちゃったね・・・///にーなが大好きな〇〇お風呂でされて嬉しかった🫢面白いお話もたくさん聞けてすっごく楽しかった〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラメールJrのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    優しいお兄様で
    一緒にいるのが楽しかったです〜!!


    責められ好きなお兄様だったから
    にーなが頑張って責めたの!!


    おくちでおち〇ぽじゅぽじゅぽしたり
    〇〇にスリスリして
    いっぱい白いの出しちゃったね・・・///


    にーなが大好きな〇〇
    お風呂でされて嬉しかった🫢


    面白いお話もたくさん聞けて
    すっごく楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    乳首が弱いお兄様👦🏻💌

    8/9 15:04


    ラメールのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    にーなは自分から責め始めること
    なかなかないから
    新鮮で楽しかったな〜!!


    乳首もおち〇ぽも
    感じまくりのお兄様で
    すっごい可愛かった🤍


    少しフライングしちゃったけど
    イクのたくさん我慢してて
    最後イッた時
    めっちゃヘトヘトだったね😂


    次はもっと限界まで責めたいな///
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    乳首が弱いお兄様👦🏻💌

    ラメールのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍にーなは自分から責め始めることなかなかないから新鮮で楽しかったな〜!!乳首もおち〇ぽも感じまくりのお兄様ですっごい可愛かった🤍少しフライングしちゃったけどイクのたくさん我慢してて最後イッた時めっちゃヘトヘトだったね😂次はもっと限界まで責めたいな///また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラメールのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    にーなは自分から責め始めること
    なかなかないから
    新鮮で楽しかったな〜!!


    乳首もおち〇ぽも
    感じまくりのお兄様で
    すっごい可愛かった🤍


    少しフライングしちゃったけど
    イクのたくさん我慢してて
    最後イッた時
    めっちゃヘトヘトだったね😂


    次はもっと限界まで責めたいな///
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    やっと会えたお兄様👦🏻💌

    8/9 14:50


    ラブZのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    前も事前予約してくれた時
    お兄様が体調不良になっちゃって
    会えなかったけど
    昨日やっと会えて嬉しかったよ〜!!


    いっぱいスリスリして
    そのままイッちゃったね///


    お兄様のおち〇ぽがあたって
    気持ちよかったな🫢


    お仕事終わりにありがとうね〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    やっと会えたお兄様👦🏻💌

    ラブZのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍前も事前予約してくれた時お兄様が体調不良になっちゃって会えなかったけど昨日やっと会えて嬉しかったよ〜!!いっぱいスリスリしてそのままイッちゃったね///お兄様のおち〇ぽがあたって気持ちよかったな🫢お仕事終わりにありがとうね〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブZのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    前も事前予約してくれた時
    お兄様が体調不良になっちゃって
    会えなかったけど
    昨日やっと会えて嬉しかったよ〜!!


    いっぱいスリスリして
    そのままイッちゃったね///


    お兄様のおち〇ぽがあたって
    気持ちよかったな🫢


    お仕事終わりにありがとうね〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    えっちなお兄様👦🏻💌

    8/9 10:09


    ラティフのお兄様👦🏻
    7日お誘いありがとうございました🤍


    会ってすぐ
    『120分に変更できる?』
    って時間伸ばしてくれたの〜!!


    いっぱい褒めてくれて
    時間伸ばしてくれて
    最後にはチップもくれて嬉しかった🫢


    ベッド行く前にも
    たくさんちゅーしてくれて
    ちゅー大好きだから
    すっごい興奮しちゃった///


    お兄様、ベッドでもえっちすぎて
    にーなのおま〇こ濡れまくってたし
    何回もイッちゃったの🔞


    えっちなお兄様大好きだから
    北海道に来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    えっちなお兄様👦🏻💌

    ラティフのお兄様👦🏻7日お誘いありがとうございました🤍会ってすぐ『120分に変更できる?』って時間伸ばしてくれたの〜!!いっぱい褒めてくれて時間伸ばしてくれて最後にはチップもくれて嬉しかった🫢ベッド行く前にもたくさんちゅーしてくれてちゅー大好きだからすっごい興奮しちゃった///お兄様、ベッドでもえっちすぎてにーなのおま〇こ濡れまくってたし何回もイッちゃったの🔞えっちなお兄様大好きだから北海道に来た時にまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラティフのお兄様👦🏻
    7日お誘いありがとうございました🤍


    会ってすぐ
    『120分に変更できる?』
    って時間伸ばしてくれたの〜!!


    いっぱい褒めてくれて
    時間伸ばしてくれて
    最後にはチップもくれて嬉しかった🫢


    ベッド行く前にも
    たくさんちゅーしてくれて
    ちゅー大好きだから
    すっごい興奮しちゃった///


    お兄様、ベッドでもえっちすぎて
    にーなのおま〇こ濡れまくってたし
    何回もイッちゃったの🔞


    えっちなお兄様大好きだから
    北海道に来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    〇〇しにくい?お兄様👦🏻💌

    8/6 19:53


    スーパーホテルのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    『普段はあんまり指名しないんだ〜』
    って言ってたのに
    にーなのことは指名してくれて
    すっごく嬉しかったよ🫢


    一緒に舐め合いっこするの
    気持ちよすぎて
    お兄様のおち〇ぽ全然舐めれなかった!😖


    でも・・・
    その後しっかり
    じゅぽじゅぽしたもんね///


    お兄様が最初に
    『イキにくいんだ〜』
    って言ってたけど
    にーなの〇〇でしっかりイッてたね🤍


    札幌に来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    〇〇しにくい?お兄様👦🏻💌

    スーパーホテルのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍『普段はあんまり指名しないんだ〜』って言ってたのににーなのことは指名してくれてすっごく嬉しかったよ🫢一緒に舐め合いっこするの気持ちよすぎてお兄様のおち〇ぽ全然舐めれなかった!😖でも・・・その後しっかりじゅぽじゅぽしたもんね///お兄様が最初に『イキにくいんだ〜』って言ってたけどにーなの〇〇でしっかりイッてたね🤍札幌に来た時にまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    スーパーホテルのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    『普段はあんまり指名しないんだ〜』
    って言ってたのに
    にーなのことは指名してくれて
    すっごく嬉しかったよ🫢


    一緒に舐め合いっこするの
    気持ちよすぎて
    お兄様のおち〇ぽ全然舐めれなかった!😖


    でも・・・
    その後しっかり
    じゅぽじゅぽしたもんね///


    お兄様が最初に
    『イキにくいんだ〜』
    って言ってたけど
    にーなの〇〇でしっかりイッてたね🤍


    札幌に来た時に
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドSすぎるお兄様👦🏻💌

    8/6 19:45


    ラメールのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    ドSすぎるお兄様で
    めっちゃ興奮した・・・///


    何回イッても全然やめてくれなくて
    連続イキしちゃいました!😖
    お兄様の指と舌、気持ちよすぎた〜!!


    お兄様もにーなのおくちと〇〇で
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    すっごく嬉しいよ🫢


    次もいっぱい気持ちよくなろうね///
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドSすぎるお兄様👦🏻💌

    ラメールのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍ドSすぎるお兄様でめっちゃ興奮した・・・///何回イッても全然やめてくれなくて連続イキしちゃいました!😖お兄様の指と舌、気持ちよすぎた〜!!お兄様もにーなのおくちと〇〇でいっぱい気持ちよくなってくれたみたいですっごく嬉しいよ🫢次もいっぱい気持ちよくなろうね///また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラメールのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    ドSすぎるお兄様で
    めっちゃ興奮した・・・///


    何回イッても全然やめてくれなくて
    連続イキしちゃいました!😖
    お兄様の指と舌、気持ちよすぎた〜!!


    お兄様もにーなのおくちと〇〇で
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    すっごく嬉しいよ🫢


    次もいっぱい気持ちよくなろうね///
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    〇〇しちゃったお兄様👦🏻💌

    8/6 09:08


    L&Lのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    お茶までありがとう〜!!


    『責めてみて・・・!!』
    って言われてドキドキだったの///
    上手に責めれたかな・・・?


    お兄様に責められてる時も
    天井に鏡があって
    ずーっと恥ずかしかった🫢


    後ろからの〇〇気持ちよすぎた🤍
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    〇〇しちゃったお兄様👦🏻💌

    L&Lのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍お茶までありがとう〜!!『責めてみて・・・!!』って言われてドキドキだったの///上手に責めれたかな・・・?お兄様に責められてる時も天井に鏡があってずーっと恥ずかしかった🫢後ろからの〇〇気持ちよすぎた🤍また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    L&Lのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    お茶までありがとう〜!!


    『責めてみて・・・!!』
    って言われてドキドキだったの///
    上手に責めれたかな・・・?


    お兄様に責められてる時も
    天井に鏡があって
    ずーっと恥ずかしかった🫢


    後ろからの〇〇気持ちよすぎた🤍
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    マッチョなお兄様👦🏻【お礼日記】

    8/5 13:08


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    ノーパンノーブラ・即尺もありがとう〜!


    若いお兄様だったのに
    すっごくえっちでびっくりした!!
    いっぱい恥ずかしい格好にされて
    おま〇こびちょびちょだった・・・💧


    ベッドとお風呂で
    2回イッちゃったね///
    ドSなのに
    おち〇ぽは敏感で可愛かった🤍


    年が近くて話しやすいお兄様だったな〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    マッチョなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍ノーパンノーブラ・即尺もありがとう〜!若いお兄様だったのにすっごくえっちでびっくりした!!いっぱい恥ずかしい格好にされておま〇こびちょびちょだった・・・💧ベッドとお風呂で2回イッちゃったね///ドSなのにおち〇ぽは敏感で可愛かった🤍年が近くて話しやすいお兄様だったな〜!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    ノーパンノーブラ・即尺もありがとう〜!


    若いお兄様だったのに
    すっごくえっちでびっくりした!!
    いっぱい恥ずかしい格好にされて
    おま〇こびちょびちょだった・・・💧


    ベッドとお風呂で
    2回イッちゃったね///
    ドSなのに
    おち〇ぽは敏感で可愛かった🤍


    年が近くて話しやすいお兄様だったな〜!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀