• CHOICE LOVE
    CHOICE LOVE

    NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サウナ好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    8/4 13:40


    ラブホのお兄様👦🏻
    1日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    『おっぱい大きい子がよくて・・・』
    って言ってて
    にーなのおっぱいで
    満足してくれてよかった〜!!🍑


    いっぱいおち〇ぽ舐めさせてくれて
    にーなちゃん大満足!!!
    かたくなったおち〇ぽは
    ずーっと舐めれる👅


    サウナ好きなお兄様と
    いろんなサウナのお話できて嬉しかった🧖🏻‍♀️
    あの後行ったのかな?
    また会えたら、その時に教えてね🤍




    にーな🎀

    サウナ好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻1日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね🥲『おっぱい大きい子がよくて・・・』って言っててにーなのおっぱいで満足してくれてよかった〜!!🍑いっぱいおち〇ぽ舐めさせてくれてにーなちゃん大満足!!!かたくなったおち〇ぽはずーっと舐めれる👅サウナ好きなお兄様といろんなサウナのお話できて嬉しかった🧖🏻‍♀️あの後行ったのかな?また会えたら、その時に教えてね🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    1日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    『おっぱい大きい子がよくて・・・』
    って言ってて
    にーなのおっぱいで
    満足してくれてよかった〜!!🍑


    いっぱいおち〇ぽ舐めさせてくれて
    にーなちゃん大満足!!!
    かたくなったおち〇ぽは
    ずーっと舐めれる👅


    サウナ好きなお兄様と
    いろんなサウナのお話できて嬉しかった🧖🏻‍♀️
    あの後行ったのかな?
    また会えたら、その時に教えてね🤍




    にーな🎀

    野球好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    8/4 13:28


    ラブホのお兄様👦🏻
    1日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    まさかのラブホでバイトしてるお兄様!
    どこかですれ違ってたかも!?😂


    敏感すぎて
    すぐイッちゃいそうになってて
    かわいかったな〜!!
    ドMなはずのにーなちゃんが
    いじめたくなるお兄様だった🫢


    お兄様のいろんなこと知れて
    すっごい楽しかったよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    野球好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻1日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね🥲まさかのラブホでバイトしてるお兄様!どこかですれ違ってたかも!?😂敏感すぎてすぐイッちゃいそうになっててかわいかったな〜!!ドMなはずのにーなちゃんがいじめたくなるお兄様だった🫢お兄様のいろんなこと知れてすっごい楽しかったよ〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    1日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    まさかのラブホでバイトしてるお兄様!
    どこかですれ違ってたかも!?😂


    敏感すぎて
    すぐイッちゃいそうになってて
    かわいかったな〜!!
    ドMなはずのにーなちゃんが
    いじめたくなるお兄様だった🫢


    お兄様のいろんなこと知れて
    すっごい楽しかったよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    パンツ脱いじゃった・・・///

    8/4 10:09


    おはよう〜!!
    今日もお兄様に会うために
    準備中だよ〜!!🛁


    我慢できないから・・・
    準備終わったら
    お兄様に会えるまで
    ディルドと電マでオナニーするの🔞


    オナニーの途中でお誘いくれたら
    ぐちょぐちょのおま〇こで向かうね🤍




    にーな🎀

    パンツ脱いじゃった・・・///

    おはよう〜!!今日もお兄様に会うために準備中だよ〜!!🛁我慢できないから・・・準備終わったらお兄様に会えるまでディルドと電マでオナニーするの🔞オナニーの途中でお誘いくれたらぐちょぐちょのおま〇こで向かうね🤍にーな🎀


    おはよう〜!!
    今日もお兄様に会うために
    準備中だよ〜!!🛁


    我慢できないから・・・
    準備終わったら
    お兄様に会えるまで
    ディルドと電マでオナニーするの🔞


    オナニーの途中でお誘いくれたら
    ぐちょぐちょのおま〇こで向かうね🤍




    にーな🎀

    おっぱい好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    8/3 16:05


    ラブホのお兄様👦🏻
    7月31日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!😖


    おっぱい好きなお兄様!
    いーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう///


    お兄様の敏感おち〇ぽも
    たくさん気持ちよくなっちゃったね🫢


    にーなの好きな音楽かけてくれて
    音楽のお話してる時
    『すごい楽しそうだね!!』
    って言われて照れちゃった///


    『お兄様』とお話してるから
    何のお話してても楽しいけど
    音楽のことになると
    もっとニコニコみたい😂


    次もいーっぱい気持ちよくしてあげる🔞
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おっぱい好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻7月31日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなっちゃってごめんね!😖おっぱい好きなお兄様!いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///お兄様の敏感おち〇ぽもたくさん気持ちよくなっちゃったね🫢にーなの好きな音楽かけてくれて音楽のお話してる時『すごい楽しそうだね!!』って言われて照れちゃった///『お兄様』とお話してるから何のお話してても楽しいけど音楽のことになるともっとニコニコみたい😂次もいーっぱい気持ちよくしてあげる🔞また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    7月31日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!😖


    おっぱい好きなお兄様!
    いーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう///


    お兄様の敏感おち〇ぽも
    たくさん気持ちよくなっちゃったね🫢


    にーなの好きな音楽かけてくれて
    音楽のお話してる時
    『すごい楽しそうだね!!』
    って言われて照れちゃった///


    『お兄様』とお話してるから
    何のお話してても楽しいけど
    音楽のことになると
    もっとニコニコみたい😂


    次もいーっぱい気持ちよくしてあげる🔞
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    いっぱい褒めてくれるお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/30 05:10


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    会った瞬間から
    『かわいい!目が綺麗!!!』
    っていっぱい褒められて照れちゃった🫢


    最初から最後までずーっと褒められて
    お兄様が褒め上手すぎて
    にこにこだったの!!!


    えっちでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    おま〇こ舐めるの上手すぎて
    何回もイッちゃったよ・・・///


    お兄様も
    『フェラ上手だね!!』
    って褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかった🔞


    お菓子も飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    いっぱい褒めてくれるお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍会った瞬間から『かわいい!目が綺麗!!!』っていっぱい褒められて照れちゃった🫢最初から最後までずーっと褒められてお兄様が褒め上手すぎてにこにこだったの!!!えっちでもいっぱい気持ちよくしてくれておま〇こ舐めるの上手すぎて何回もイッちゃったよ・・・///お兄様も『フェラ上手だね!!』って褒めてくれて気持ちよくなってくれてよかった🔞お菓子も飲み物もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    会った瞬間から
    『かわいい!目が綺麗!!!』
    っていっぱい褒められて照れちゃった🫢


    最初から最後までずーっと褒められて
    お兄様が褒め上手すぎて
    にこにこだったの!!!


    えっちでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    おま〇こ舐めるの上手すぎて
    何回もイッちゃったよ・・・///


    お兄様も
    『フェラ上手だね!!』
    って褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかった🔞


    お菓子も飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    反応が可愛いお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/30 04:52


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    『普段は箱しか行かないけど・・・』
    って言ってたのに
    にーなちゃんを選んでくれてありがとう🎀


    おっぱい大きい子が好きで
    気になってくれてたの嬉しすぎるし
    会えてよかった〜!!


    ドMなお兄様で
    いっぱい責めちゃった///
    反応が可愛くて
    ドSな人の気持ちわかったかも!!
    気持ちよさそうにしてくれると
    責めてる側も大興奮・・・!😖


    飲み物もありがとう〜!!
    帰りの長距離運転で疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    反応が可愛いお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍『普段は箱しか行かないけど・・・』って言ってたのににーなちゃんを選んでくれてありがとう🎀おっぱい大きい子が好きで気になってくれてたの嬉しすぎるし会えてよかった〜!!ドMなお兄様でいっぱい責めちゃった///反応が可愛くてドSな人の気持ちわかったかも!!気持ちよさそうにしてくれると責めてる側も大興奮・・・!😖飲み物もありがとう〜!!帰りの長距離運転で疲れたと思うからゆっくり休んでね!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    『普段は箱しか行かないけど・・・』
    って言ってたのに
    にーなちゃんを選んでくれてありがとう🎀


    おっぱい大きい子が好きで
    気になってくれてたの嬉しすぎるし
    会えてよかった〜!!


    ドMなお兄様で
    いっぱい責めちゃった///
    反応が可愛くて
    ドSな人の気持ちわかったかも!!
    気持ちよさそうにしてくれると
    責めてる側も大興奮・・・!😖


    飲み物もありがとう〜!!
    帰りの長距離運転で疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    責め上手な本指様👦🏻【お礼日記】

    7/30 04:38


    ラブホの本指様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    この前はお仕事になっちゃったみたいで
    会えなかったから
    昨日会えて嬉しかったよ〜!!


    相変わらず気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃった・・・///


    いつもお話もたくさんするから
    お兄様のこと知れて
    段々仲良くなってる気がする!!
    にーなちゃん嬉しい🫢


    お仕事忙しいと思うけど
    あんまり無理しないでね!!
    にーなちゃんで息抜きして〜!🔞
    また会おうね🤍




    にーな🎀

    責め上手な本指様👦🏻【お礼日記】

    ラブホの本指様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍この前はお仕事になっちゃったみたいで会えなかったから昨日会えて嬉しかったよ〜!!相変わらず気持ちよすぎていっぱいイッちゃった・・・///いつもお話もたくさんするからお兄様のこと知れて段々仲良くなってる気がする!!にーなちゃん嬉しい🫢お仕事忙しいと思うけどあんまり無理しないでね!!にーなちゃんで息抜きして〜!🔞また会おうね🤍にーな🎀


    ラブホの本指様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    この前はお仕事になっちゃったみたいで
    会えなかったから
    昨日会えて嬉しかったよ〜!!


    相変わらず気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃった・・・///


    いつもお話もたくさんするから
    お兄様のこと知れて
    段々仲良くなってる気がする!!
    にーなちゃん嬉しい🫢


    お仕事忙しいと思うけど
    あんまり無理しないでね!!
    にーなちゃんで息抜きして〜!🔞
    また会おうね🤍




    にーな🎀

    ドSなお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/30 04:20


    ラブホのお兄様👦🏻
    28日お誘いありがとうございました🤍


    『やっと会えた〜!!』
    って嬉しかったよ🫢
    前から気になってくれてたみたいだけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    やっと会えたね🤍


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったけど、恥ずかしかったな///


    えっちの時も
    恥ずかしいことたくさん言わされて
    おま〇こぐちょぐちょになっちゃった!😖


    〇〇くんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    にーなちゃん嬉しい〜!!


    飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドSなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻28日お誘いありがとうございました🤍『やっと会えた〜!!』って嬉しかったよ🫢前から気になってくれてたみたいだけどタイミングが合わなかったみたいでやっと会えたね🤍いっぱい褒めてくれて嬉しかったけど、恥ずかしかったな///えっちの時も恥ずかしいことたくさん言わされておま〇こぐちょぐちょになっちゃった!😖〇〇くんもいっぱい気持ちよくなってくれてにーなちゃん嬉しい〜!!飲み物もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    28日お誘いありがとうございました🤍


    『やっと会えた〜!!』
    って嬉しかったよ🫢
    前から気になってくれてたみたいだけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    やっと会えたね🤍


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったけど、恥ずかしかったな///


    えっちの時も
    恥ずかしいことたくさん言わされて
    おま〇こぐちょぐちょになっちゃった!😖


    〇〇くんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    にーなちゃん嬉しい〜!!


    飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    イキすぎたお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/30 04:04


    ラブホのお兄様👦🏻
    28日お誘いありがとうございました🤍
    ロングコース嬉しかったよ〜!!


    ずっとおち〇ぽビンビンで
    4回もイッてくれて
    責めるの楽しかった〜!!🫢


    『普段、出ても3回かな〜』
    って言ってたのに
    4回目までしっかり出ちゃったね🍼


    お兄様ずっと照れてて可愛かった🤍
    そんなに照れられると
    にーなまでドキドキだったよ・・・///


    飲み物もお菓子もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    イキすぎたお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻28日お誘いありがとうございました🤍ロングコース嬉しかったよ〜!!ずっとおち〇ぽビンビンで4回もイッてくれて責めるの楽しかった〜!!🫢『普段、出ても3回かな〜』って言ってたのに4回目までしっかり出ちゃったね🍼お兄様ずっと照れてて可愛かった🤍そんなに照れられるとにーなまでドキドキだったよ・・・///飲み物もお菓子もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    28日お誘いありがとうございました🤍
    ロングコース嬉しかったよ〜!!


    ずっとおち〇ぽビンビンで
    4回もイッてくれて
    責めるの楽しかった〜!!🫢


    『普段、出ても3回かな〜』
    って言ってたのに
    4回目までしっかり出ちゃったね🍼


    お兄様ずっと照れてて可愛かった🤍
    そんなに照れられると
    にーなまでドキドキだったよ・・・///


    飲み物もお菓子もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ゲーム好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/28 19:03


    ご自宅のお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    早くからご予約してくれてて
    嬉しかった〜!!


    会った瞬間
    『肌白い!!!』
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫢


    すっごく敏感なお兄様で
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    にーなも興奮しちゃった///


    乳首責められて
    おま〇こぐちょぐちょになったの・・・///
    恥ずかしかった!!😖


    お話も楽しかったし
    すっごい気持ちよかった💭
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ゲーム好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ご自宅のお兄様👦🏻昨日はお誘いありがとうございました🤍早くからご予約してくれてて嬉しかった〜!!会った瞬間『肌白い!!!』って褒めてくれて嬉しかったよ🫢すっごく敏感なお兄様でいっぱい気持ちよさそうにしてくれてにーなも興奮しちゃった///乳首責められておま〇こぐちょぐちょになったの・・・///恥ずかしかった!!😖お話も楽しかったしすっごい気持ちよかった💭また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ご自宅のお兄様👦🏻
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    早くからご予約してくれてて
    嬉しかった〜!!


    会った瞬間
    『肌白い!!!』
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫢


    すっごく敏感なお兄様で
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    にーなも興奮しちゃった///


    乳首責められて
    おま〇こぐちょぐちょになったの・・・///
    恥ずかしかった!!😖


    お話も楽しかったし
    すっごい気持ちよかった💭
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    着衣えっちが好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/28 16:13


    ラブホのお兄様👦🏻
    26日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね!😖


    露天風呂付きの一番広いお部屋で
    びっくりしちゃった!!
    初めて行ったお部屋だったから
    にーなちゃん嬉しかったな〜!!


    服着たままえっちなコト
    あんまりしないから
    新鮮でドキドキしちゃった・・・///


    お兄様も大興奮で
    おち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🫢
    最後は
    〇〇で気持ちよくなっちゃったもんね🤍


    にーなのことも
    電マでいーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🔞


    飲み物の差し入れもありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    着衣えっちが好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻26日お誘いありがとうございました🤍お礼日記遅くなってごめんね!😖露天風呂付きの一番広いお部屋でびっくりしちゃった!!初めて行ったお部屋だったからにーなちゃん嬉しかったな〜!!服着たままえっちなコトあんまりしないから新鮮でドキドキしちゃった・・・///お兄様も大興奮でおち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🫢最後は〇〇で気持ちよくなっちゃったもんね🤍にーなのことも電マでいーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🔞飲み物の差し入れもありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    26日お誘いありがとうございました🤍
    お礼日記遅くなってごめんね!😖


    露天風呂付きの一番広いお部屋で
    びっくりしちゃった!!
    初めて行ったお部屋だったから
    にーなちゃん嬉しかったな〜!!


    服着たままえっちなコト
    あんまりしないから
    新鮮でドキドキしちゃった・・・///


    お兄様も大興奮で
    おち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🫢
    最後は
    〇〇で気持ちよくなっちゃったもんね🤍


    にーなのことも
    電マでいーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🔞


    飲み物の差し入れもありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おち〇ぽ舐めさせて?🍌

    7/26 12:25


    おはよう〜!!☀️
    今日は12:00〜4:00出勤します〜!!


    さっそくお誘いありがとうございます🤍
    電マも付けてくれて嬉しい〜!!
    すっごい好きなの・・・///


    お時間までもう少し待っててね!
    お会いできるの楽しみにしてます🤍




    にーな🎀

    おち〇ぽ舐めさせて?🍌

    おはよう〜!!☀️今日は12:00〜4:00出勤します〜!!さっそくお誘いありがとうございます🤍電マも付けてくれて嬉しい〜!!すっごい好きなの・・・///お時間までもう少し待っててね!お会いできるの楽しみにしてます🤍にーな🎀


    おはよう〜!!☀️
    今日は12:00〜4:00出勤します〜!!


    さっそくお誘いありがとうございます🤍
    電マも付けてくれて嬉しい〜!!
    すっごい好きなの・・・///


    お時間までもう少し待っててね!
    お会いできるの楽しみにしてます🤍




    にーな🎀

    乳首が敏感なお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/25 23:44


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    ノーブラノーパン・即クンニつけてくれて
    ドキドキでホテル向かったの〜!!


    会った瞬間おっぱい触られて
    すぐおま〇こ濡れちゃったの///
    お兄様の触り方、上手すぎて・・・🫢


    おま〇こ触られてる時も
    お兄様がいじわるで、イキ我慢させられて
    すっごい興奮しちゃった🔞


    おしりもいっぱい叩かれたし
    四つん這いでおま〇こズボズボされて
    ドSなお兄様だったのに・・・
    乳首が敏感でおち〇ぽギンギンだったの
    可愛かったな〜!


    お話も面白かったし
    すっごい気持ちよかったよ🤍
    お菓子と飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    乳首が敏感なお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻お誘いありがとうございました🤍ノーブラノーパン・即クンニつけてくれてドキドキでホテル向かったの〜!!会った瞬間おっぱい触られてすぐおま〇こ濡れちゃったの///お兄様の触り方、上手すぎて・・・🫢おま〇こ触られてる時もお兄様がいじわるで、イキ我慢させられてすっごい興奮しちゃった🔞おしりもいっぱい叩かれたし四つん這いでおま〇こズボズボされてドSなお兄様だったのに・・・乳首が敏感でおち〇ぽギンギンだったの可愛かったな〜!お話も面白かったしすっごい気持ちよかったよ🤍お菓子と飲み物もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    ノーブラノーパン・即クンニつけてくれて
    ドキドキでホテル向かったの〜!!


    会った瞬間おっぱい触られて
    すぐおま〇こ濡れちゃったの///
    お兄様の触り方、上手すぎて・・・🫢


    おま〇こ触られてる時も
    お兄様がいじわるで、イキ我慢させられて
    すっごい興奮しちゃった🔞


    おしりもいっぱい叩かれたし
    四つん這いでおま〇こズボズボされて
    ドSなお兄様だったのに・・・
    乳首が敏感でおち〇ぽギンギンだったの
    可愛かったな〜!


    お話も面白かったし
    すっごい気持ちよかったよ🤍
    お菓子と飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    にーなの事、いじめて?///

    7/25 16:55


    おはよう〜!!☀️
    今日は16:00〜2:00出勤してます〜!


    オキニトークしてくれたお兄様!👦🏻
    さっそくご予約ありがとう🤍
    19:00〜会えるの楽しみだね〜!!
    オプションも・・・///


    にーなの事、いじめてくれるお兄様!
    お誘い待ってます🤍




    にーな🎀

    にーなの事、いじめて?///

    おはよう〜!!☀️今日は16:00〜2:00出勤してます〜!オキニトークしてくれたお兄様!👦🏻さっそくご予約ありがとう🤍19:00〜会えるの楽しみだね〜!!オプションも・・・///にーなの事、いじめてくれるお兄様!お誘い待ってます🤍にーな🎀


    おはよう〜!!☀️
    今日は16:00〜2:00出勤してます〜!


    オキニトークしてくれたお兄様!👦🏻
    さっそくご予約ありがとう🤍
    19:00〜会えるの楽しみだね〜!!
    オプションも・・・///


    にーなの事、いじめてくれるお兄様!
    お誘い待ってます🤍




    にーな🎀

    ドSな本指様👦🏻【お礼日記】

    7/24 23:43


    ラブホの本指様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    前回バタバタだったから
    今日会えてすっごく嬉しかったよ〜!!


    安定にめちゃくちゃイカされたし
    おま〇こぐちょぐちょになっちゃった///
    にーながしてほしい事
    言わなくても全部してくれるから
    いつもすっごい濡れちゃうの💧


    おしり叩かれたり・・・
    首絞められたり・・・
    〇〇されたり・・・
    全部、気持ちいいの🤍


    お兄様も
    ずーっとおち〇ぽギンギンだったね🍌
    気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    ドSな本指様👦🏻【お礼日記】

    ラブホの本指様👦🏻お誘いありがとうございました🤍前回バタバタだったから今日会えてすっごく嬉しかったよ〜!!安定にめちゃくちゃイカされたしおま〇こぐちょぐちょになっちゃった///にーながしてほしい事言わなくても全部してくれるからいつもすっごい濡れちゃうの💧おしり叩かれたり・・・首絞められたり・・・〇〇されたり・・・全部、気持ちいいの🤍お兄様もずーっとおち〇ぽギンギンだったね🍌気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホの本指様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    前回バタバタだったから
    今日会えてすっごく嬉しかったよ〜!!


    安定にめちゃくちゃイカされたし
    おま〇こぐちょぐちょになっちゃった///
    にーながしてほしい事
    言わなくても全部してくれるから
    いつもすっごい濡れちゃうの💧


    おしり叩かれたり・・・
    首絞められたり・・・
    〇〇されたり・・・
    全部、気持ちいいの🤍


    お兄様も
    ずーっとおち〇ぽギンギンだったね🍌
    気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    お昼からえちえち全開🔞

    7/24 10:16


    おはよう〜!!☀️
    今日は12:00〜2:00まで出勤だよ〜!!


    にーなちゃんがオナニーしちゃう前に
    お誘いしてくれたら
    いつも以上にえっちなトコ見れるかも?🔞


    二人でいっぱい気持ちよくなろうね🤍
    オナニー我慢してお誘い待ってます!😖




    にーな🎀

    お昼からえちえち全開🔞

    おはよう〜!!☀️今日は12:00〜2:00まで出勤だよ〜!!にーなちゃんがオナニーしちゃう前にお誘いしてくれたらいつも以上にえっちなトコ見れるかも?🔞二人でいっぱい気持ちよくなろうね🤍オナニー我慢してお誘い待ってます!😖にーな🎀


    おはよう〜!!☀️
    今日は12:00〜2:00まで出勤だよ〜!!


    にーなちゃんがオナニーしちゃう前に
    お誘いしてくれたら
    いつも以上にえっちなトコ見れるかも?🔞


    二人でいっぱい気持ちよくなろうね🤍
    オナニー我慢してお誘い待ってます!😖




    にーな🎀

    おっぱい好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/23 17:31


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間
    『おっぱい大きい・・・』
    って大興奮だったね///
    それ見てにーなも興奮しちゃった🫢


    『〇〇じゃなきゃイケない!!!』
    って言ってたけど
    おくちと手でイッちゃったね🤍


    音楽のお話も楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おっぱい好きなお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻お誘いありがとうございました🤍会った瞬間『おっぱい大きい・・・』って大興奮だったね///それ見てにーなも興奮しちゃった🫢『〇〇じゃなきゃイケない!!!』って言ってたけどおくちと手でイッちゃったね🤍音楽のお話も楽しかった〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍


    会った瞬間
    『おっぱい大きい・・・』
    って大興奮だったね///
    それ見てにーなも興奮しちゃった🫢


    『〇〇じゃなきゃイケない!!!』
    って言ってたけど
    おくちと手でイッちゃったね🤍


    音楽のお話も楽しかった〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    お知らせ📢

    7/23 11:21


    おはよう〜!!
    お知らせです!!📢


    平日は夕方からの出勤が多かったんだけど
    お兄様から
    『朝・昼に会いたい!!』
    って言われる事が増えたので・・・
    今週は12:00〜の出勤にしてみました!


    もう少し早い時間がいいな〜!
    って時はオキニトークしてくれたら
    朝からにーなちゃんに会えるよ〜!


    朝のにーなちゃんは
    いつもよりもえっちかも・・・///
    オナニーしないでお兄様に会いに行くから
    おま〇こすぐ濡れちゃうの🫢




    にーな🎀

    お知らせ📢

    おはよう〜!!お知らせです!!📢平日は夕方からの出勤が多かったんだけどお兄様から『朝・昼に会いたい!!』って言われる事が増えたので・・・今週は12:00〜の出勤にしてみました!もう少し早い時間がいいな〜!って時はオキニトークしてくれたら朝からにーなちゃんに会えるよ〜!朝のにーなちゃんはいつもよりもえっちかも・・・///オナニーしないでお兄様に会いに行くからおま〇こすぐ濡れちゃうの🫢にーな🎀


    おはよう〜!!
    お知らせです!!📢


    平日は夕方からの出勤が多かったんだけど
    お兄様から
    『朝・昼に会いたい!!』
    って言われる事が増えたので・・・
    今週は12:00〜の出勤にしてみました!


    もう少し早い時間がいいな〜!
    って時はオキニトークしてくれたら
    朝からにーなちゃんに会えるよ〜!


    朝のにーなちゃんは
    いつもよりもえっちかも・・・///
    オナニーしないでお兄様に会いに行くから
    おま〇こすぐ濡れちゃうの🫢




    にーな🎀

    〇〇似のお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/22 14:05


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    HiHi Jetsの橋本涼くんに
    激似でびっくりした〜!!😳


    〇〇くんと舐め合いっこ勝負したけど
    〇〇くんが上手すぎて
    大負けした!!!!!😖
    悔しいから次は絶対に勝つもん〜!!


    悔しかったけど
    舐められるのも、触られるのも
    気持ちよすぎて
    おかしくなりそうだった・・・///


    お話もすっごく楽しかった〜!!
    知らない音楽も知れたし!
    いっぱいお家できくね〜!🎵
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    〇〇似のお兄様👦🏻【お礼日記】

    ラブホのお兄様👦🏻お誘いありがとうございました🤍HiHiJetsの橋本涼くんに激似でびっくりした〜!!😳〇〇くんと舐め合いっこ勝負したけど〇〇くんが上手すぎて大負けした!!!!!😖悔しいから次は絶対に勝つもん〜!!悔しかったけど舐められるのも、触られるのも気持ちよすぎておかしくなりそうだった・・・///お話もすっごく楽しかった〜!!知らない音楽も知れたし!いっぱいお家できくね〜!🎵また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ラブホのお兄様👦🏻
    お誘いありがとうございました🤍
    HiHi Jetsの橋本涼くんに
    激似でびっくりした〜!!😳


    〇〇くんと舐め合いっこ勝負したけど
    〇〇くんが上手すぎて
    大負けした!!!!!😖
    悔しいから次は絶対に勝つもん〜!!


    悔しかったけど
    舐められるのも、触られるのも
    気持ちよすぎて
    おかしくなりそうだった・・・///


    お話もすっごく楽しかった〜!!
    知らない音楽も知れたし!
    いっぱいお家できくね〜!🎵
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おしゃれなお家のお兄様👦🏻【お礼日記】

    7/22 10:33


    ご自宅のお兄様👦🏻
    スタートから
    お誘いありがとうございました🤍


    お家も素敵だったし
    お兄様もすっごい優しくて
    初めて会ったのに
    いい意味で緊張しなかった〜!!💭


    責められすぎて
    もう何回イッたか覚えてない・・・///
    でも気持ちよかったのは覚えてるよ🤍


    お兄様も一緒に
    気持ちよくなっちゃったもんね🫢
    気持ちよさそうな顔してて嬉しかった〜!


    飲み物もお菓子もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おしゃれなお家のお兄様👦🏻【お礼日記】

    ご自宅のお兄様👦🏻スタートからお誘いありがとうございました🤍お家も素敵だったしお兄様もすっごい優しくて初めて会ったのにいい意味で緊張しなかった〜!!💭責められすぎてもう何回イッたか覚えてない・・・///でも気持ちよかったのは覚えてるよ🤍お兄様も一緒に気持ちよくなっちゃったもんね🫢気持ちよさそうな顔してて嬉しかった〜!飲み物もお菓子もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    ご自宅のお兄様👦🏻
    スタートから
    お誘いありがとうございました🤍


    お家も素敵だったし
    お兄様もすっごい優しくて
    初めて会ったのに
    いい意味で緊張しなかった〜!!💭


    責められすぎて
    もう何回イッたか覚えてない・・・///
    でも気持ちよかったのは覚えてるよ🤍


    お兄様も一緒に
    気持ちよくなっちゃったもんね🫢
    気持ちよさそうな顔してて嬉しかった〜!


    飲み物もお菓子もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀