• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✡️待機ですっ。

    4/7 12:04


    スタートありがとうございました。

    待機に入りましたあ〜😗👌


    結局牛丼食べる時間なく
    簡単にサンドウィッチだけ
    食べました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    時間なくてササッと
    買い物したら
    サンドウィッチしか
    買えなかった😭🗯

    寝坊はダメですね( ;꒳; )‪💧‬


    久々にセブンのたこわさ
    食べたくなったので
    買って帰ります。
    (覚えてたら。笑)


    明日出勤して
    その次いつにしようか
    まだ決めてないんだけど
    いつがいいのだろうか🤔

    とっても悩んでます。。。

    決まり次第また
    日記書きますね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    Ran.

    ✡️待機ですっ。

    スタートありがとうございました。待機に入りましたあ〜😗👌結局牛丼食べる時間なく簡単にサンドウィッチだけ食べました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️時間なくてササッと買い物したらサンドウィッチしか買えなかった😭🗯寝坊はダメですね(;꒳;)‪💧‬久々にセブンのたこわさ食べたくなったので買って帰ります。(覚えてたら。笑)明日出勤してその次いつにしようかまだ決めてないんだけどいつがいいのだろうか🤔とっても悩んでます。。。決まり次第また日記書きますね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-Ran.


    スタートありがとうございました。

    待機に入りましたあ〜😗👌


    結局牛丼食べる時間なく
    簡単にサンドウィッチだけ
    食べました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    時間なくてササッと
    買い物したら
    サンドウィッチしか
    買えなかった😭🗯

    寝坊はダメですね( ;꒳; )‪💧‬


    久々にセブンのたこわさ
    食べたくなったので
    買って帰ります。
    (覚えてたら。笑)


    明日出勤して
    その次いつにしようか
    まだ決めてないんだけど
    いつがいいのだろうか🤔

    とっても悩んでます。。。

    決まり次第また
    日記書きますね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    Ran.

    ☀️寝坊!

    4/7 08:37


    おはようございます!

    寝坊しました!!!

    でも間に合う寝坊なので
    大丈夫です😉👌

    6時には起きてたんだど
    2度寝しちゃいました⭐️


    今日の朝昼兼ご飯
    何にしようかな〜😋

    お腹ペコペコだよう!

    牛丼食べたいけど
    ギリギリ間に合うかなあ?😭

    オイシイモノ(´^q^`)
    タベタイ(´^q^`)






    Ran.

    ☀️寝坊!

    おはようございます!寝坊しました!!!でも間に合う寝坊なので大丈夫です😉👌6時には起きてたんだど2度寝しちゃいました⭐️今日の朝昼兼ご飯何にしようかな〜😋お腹ペコペコだよう!牛丼食べたいけどギリギリ間に合うかなあ?😭オイシイモノ(´^q^`)タベタイ(´^q^`)Ran.


    おはようございます!

    寝坊しました!!!

    でも間に合う寝坊なので
    大丈夫です😉👌

    6時には起きてたんだど
    2度寝しちゃいました⭐️


    今日の朝昼兼ご飯
    何にしようかな〜😋

    お腹ペコペコだよう!

    牛丼食べたいけど
    ギリギリ間に合うかなあ?😭

    オイシイモノ(´^q^`)
    タベタイ(´^q^`)






    Ran.

    🌙こんばんは。

    4/6 19:12


    みなさん😊
    お疲れ様です🍵✨️

    今日はなんとか無事に
    午前中に買い出し行けました!

    日が当たらない場所は
    まだつるつるの雪道でしたが⛄️

    明日はウェザーニュース曰く
    最高気温が18度、、、

    夏がσᐛ)σキタキタキタ

    海行こうぜ✌️😗✌️

    ちなみに8日は退勤後に少しだけ
    午後ティー無糖派友達
    (昨日の日記見てね。)
    と、軽くご飯行くのですが
    8日なんか20度🌞🌴🌺✨

    体調崩さないようにしないとですね💭

    あ、腹巻本指さんのこと
    思い出した😙(笑)

    そろそろ腹巻も必要なくなりますね👌

    まあでも朝晩はまだ寒いから
    気を抜かずにですね(ゝ。∂)


    とりあえず明日の服を
    決めないとな🤔

    考えてきます✋






    Ran.

    🌙こんばんは。

    みなさん😊お疲れ様です🍵✨️今日はなんとか無事に午前中に買い出し行けました!日が当たらない場所はまだつるつるの雪道でしたが⛄️明日はウェザーニュース曰く最高気温が18度、、、夏がσᐛ)σキタキタキタ海行こうぜ✌️😗✌️ちなみに8日は退勤後に少しだけ午後ティー無糖派友達(昨日の日記見てね。)と、軽くご飯行くのですが8日なんか20度🌞🌴🌺✨体調崩さないようにしないとですね💭あ、腹巻本指さんのこと思い出した😙(笑)そろそろ腹巻も必要なくなりますね👌まあでも朝晩はまだ寒いから気を抜かずにですね(ゝ。∂)とりあえず明日の服を決めないとな🤔考えてきます✋Ran.


    みなさん😊
    お疲れ様です🍵✨️

    今日はなんとか無事に
    午前中に買い出し行けました!

    日が当たらない場所は
    まだつるつるの雪道でしたが⛄️

    明日はウェザーニュース曰く
    最高気温が18度、、、

    夏がσᐛ)σキタキタキタ

    海行こうぜ✌️😗✌️

    ちなみに8日は退勤後に少しだけ
    午後ティー無糖派友達
    (昨日の日記見てね。)
    と、軽くご飯行くのですが
    8日なんか20度🌞🌴🌺✨

    体調崩さないようにしないとですね💭

    あ、腹巻本指さんのこと
    思い出した😙(笑)

    そろそろ腹巻も必要なくなりますね👌

    まあでも朝晩はまだ寒いから
    気を抜かずにですね(ゝ。∂)


    とりあえず明日の服を
    決めないとな🤔

    考えてきます✋






    Ran.