• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎶おはよう。

    6/29 07:25


    ございますん!

    今日は最高気温が
    30度🔥🔥🔥

    やばみ( ꒪Д꒪)

    みなさん倒れないでね😳🗯

    そんでポカリを
    買ってきました👍

    わたしは暑くなる覚悟
    できてるよん(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)


    親戚来るの
    まだ先だから
    少し寝ます( ˘ω˘ )💤

    4時から起きてるから
    さすがにねwww


    また書きます✨️




    Ran.

    🎶おはよう。

    ございますん!今日は最高気温が30度🔥🔥🔥やばみ(꒪Д꒪)みなさん倒れないでね😳🗯そんでポカリを買ってきました👍わたしは暑くなる覚悟できてるよん(✌︎*॑꒳॑*✌︎)親戚来るのまだ先だから少し寝ます(˘ω˘)💤4時から起きてるからさすがにねwwwまた書きます✨️Ran.


    ございますん!

    今日は最高気温が
    30度🔥🔥🔥

    やばみ( ꒪Д꒪)

    みなさん倒れないでね😳🗯

    そんでポカリを
    買ってきました👍

    わたしは暑くなる覚悟
    できてるよん(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)


    親戚来るの
    まだ先だから
    少し寝ます( ˘ω˘ )💤

    4時から起きてるから
    さすがにねwww


    また書きます✨️




    Ran.

    🤲昨夜の出来事。

    6/28 19:46


    今日あったかいから
    窓開けて寝ても問題ない
    って調子こいて寝たら
    寒くて起きて
    まあ寝ぼけてたから
    窓締めて
    暖房ガンガンして
    その途中寝ちゃって
    朝起きたらモワモワの
    お部屋になってました😤

    まじで気持ち悪かったよ😇🗯

    何やってるん自分って
    呆れてしまった( ´ㅁ` ; )

    こんなことは二度とないように。💥

    みなさんも気をつけて(笑)


    明日はなんか気が乗らないな〜。

    出勤したかったよお。

    日曜日楽しみにしてます( *´꒳`* )💖


    銀歯が痛いんだけど
    これは歯医者行くべき、、、???

    🦷





    Ran.

    🤲昨夜の出来事。

    今日あったかいから窓開けて寝ても問題ないって調子こいて寝たら寒くて起きてまあ寝ぼけてたから窓締めて暖房ガンガンしてその途中寝ちゃって朝起きたらモワモワのお部屋になってました😤まじで気持ち悪かったよ😇🗯何やってるん自分って呆れてしまった(´ㅁ`;)こんなことは二度とないように。💥みなさんも気をつけて(笑)明日はなんか気が乗らないな〜。出勤したかったよお。日曜日楽しみにしてます(*´꒳`*)💖銀歯が痛いんだけどこれは歯医者行くべき、、、???🦷Ran.


    今日あったかいから
    窓開けて寝ても問題ない
    って調子こいて寝たら
    寒くて起きて
    まあ寝ぼけてたから
    窓締めて
    暖房ガンガンして
    その途中寝ちゃって
    朝起きたらモワモワの
    お部屋になってました😤

    まじで気持ち悪かったよ😇🗯

    何やってるん自分って
    呆れてしまった( ´ㅁ` ; )

    こんなことは二度とないように。💥

    みなさんも気をつけて(笑)


    明日はなんか気が乗らないな〜。

    出勤したかったよお。

    日曜日楽しみにしてます( *´꒳`* )💖


    銀歯が痛いんだけど
    これは歯医者行くべき、、、???

    🦷





    Ran.

    ‪💧‬明日ごめん!

    6/28 18:00


    すみません(;_;)

    明日家に親戚が来ることになり
    出勤厳しくなりました😭💦

    日曜日よろしくお願いします🙇‍♀️


    せっかくの3連勤があああ。。。






    Ran.

    ‪💧‬明日ごめん!

    すみません(;_;)明日家に親戚が来ることになり出勤厳しくなりました😭💦日曜日よろしくお願いします🙇‍♀️せっかくの3連勤があああ。。。Ran.


    すみません(;_;)

    明日家に親戚が来ることになり
    出勤厳しくなりました😭💦

    日曜日よろしくお願いします🙇‍♀️


    せっかくの3連勤があああ。。。






    Ran.

    🌀なんか。

    6/28 17:16


    暑いって聞いてたけど
    風があってちょうどよく
    感じてます😙✌️

    今日もありがとうございました🥹

    オキニトークは夜返すので
    ちょい待ちしててください🙇‍♀️💦


    土日出勤って
    かなり久々な気がしてる🤔

    楽しみだよう❣️💭

    明日明後日も
    よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    それではまた!
    夜に書きます😌👌






    Ran.

    🌀なんか。

    暑いって聞いてたけど風があってちょうどよく感じてます😙✌️今日もありがとうございました🥹オキニトークは夜返すのでちょい待ちしててください🙇‍♀️💦土日出勤ってかなり久々な気がしてる🤔楽しみだよう❣️💭明日明後日もよろしくお願いします(˶ˆ꒳ˆ˵)それではまた!夜に書きます😌👌Ran.


    暑いって聞いてたけど
    風があってちょうどよく
    感じてます😙✌️

    今日もありがとうございました🥹

    オキニトークは夜返すので
    ちょい待ちしててください🙇‍♀️💦


    土日出勤って
    かなり久々な気がしてる🤔

    楽しみだよう❣️💭

    明日明後日も
    よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    それではまた!
    夜に書きます😌👌






    Ran.

    💌60分 N様

    6/28 16:07


    お誘いありがとうございました❣️

    めっちゃ褒めてくれたけど
    ふつーの女子です🤞(笑)

    かなり遠いところから
    来ていただいて
    お会いできてよかったです✨️

    またこっち来た時
    会えたら嬉しいです🥰💭

    ありがとうございました!






    Ran.

    💌60分 N様

    お誘いありがとうございました❣️めっちゃ褒めてくれたけどふつーの女子です🤞(笑)かなり遠いところから来ていただいてお会いできてよかったです✨️またこっち来た時会えたら嬉しいです🥰💭ありがとうございました!Ran.


    お誘いありがとうございました❣️

    めっちゃ褒めてくれたけど
    ふつーの女子です🤞(笑)

    かなり遠いところから
    来ていただいて
    お会いできてよかったです✨️

    またこっち来た時
    会えたら嬉しいです🥰💭

    ありがとうございました!






    Ran.

    ☀️おはよん。

    6/28 09:29


    もう25度あるよ😭🌀

    暑すぎてやばみ( ꒪Д꒪)

    なんか救急車の音するけど
    みんな熱中症で倒れたのか???

    考えすぎか🫢


    白いワンピース着てきたんだけど
    とろろ蕎麦のたれが
    服についてしまったのです💥💥💥

    でもそこまで目立たないから
    よかったのかなあ👌ラッキー。


    も少しで
    受付開始しまーす💜

    お誘い待ってます(◦¯ ˘ ¯◦)






    Ran.

    ☀️おはよん。

    もう25度あるよ😭🌀暑すぎてやばみ(꒪Д꒪)なんか救急車の音するけどみんな熱中症で倒れたのか???考えすぎか🫢白いワンピース着てきたんだけどとろろ蕎麦のたれが服についてしまったのです💥💥💥でもそこまで目立たないからよかったのかなあ👌ラッキー。も少しで受付開始しまーす💜お誘い待ってます(◦¯˘¯◦)Ran.


    もう25度あるよ😭🌀

    暑すぎてやばみ( ꒪Д꒪)

    なんか救急車の音するけど
    みんな熱中症で倒れたのか???

    考えすぎか🫢


    白いワンピース着てきたんだけど
    とろろ蕎麦のたれが
    服についてしまったのです💥💥💥

    でもそこまで目立たないから
    よかったのかなあ👌ラッキー。


    も少しで
    受付開始しまーす💜

    お誘い待ってます(◦¯ ˘ ¯◦)






    Ran.

    ⭐️まだぎり。

    6/27 21:45


    起きてる!!

    友達と少し電話してた!!📞‪‪ ̖́-


    不正出血も無事治まり、
    明日から3連勤行けます❣️🤞

    3連勤頑張ったらネイルなので
    わくわくしてます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

    モチベ⤴︎︎⤴︎︎。


    明日もなんやかんや
    9:30受付開始できそうな気がするけど
    念の為変わらず10時にしておきます✋

    明日は夏らしい格好していきます🫶💭

    サンダル欲しいな。

    ネットで探してみる👀💕


    ではまた明日!!!


    おやすみなさい✨️






    Ran.

    ⭐️まだぎり。

    起きてる!!友達と少し電話してた!!📞‪‪̖́-不正出血も無事治まり、明日から3連勤行けます❣️🤞3連勤頑張ったらネイルなのでわくわくしてます(((*॑˘॑*≡*॑˘॑*)))モチベ⤴︎︎⤴︎︎。明日もなんやかんや9:30受付開始できそうな気がするけど念の為変わらず10時にしておきます✋明日は夏らしい格好していきます🫶💭サンダル欲しいな。ネットで探してみる👀💕ではまた明日!!!おやすみなさい✨️Ran.


    起きてる!!

    友達と少し電話してた!!📞‪‪ ̖́-


    不正出血も無事治まり、
    明日から3連勤行けます❣️🤞

    3連勤頑張ったらネイルなので
    わくわくしてます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

    モチベ⤴︎︎⤴︎︎。


    明日もなんやかんや
    9:30受付開始できそうな気がするけど
    念の為変わらず10時にしておきます✋

    明日は夏らしい格好していきます🫶💭

    サンダル欲しいな。

    ネットで探してみる👀💕


    ではまた明日!!!


    おやすみなさい✨️






    Ran.

    🍴ご馳走様。

    6/27 19:32


    今日は焼肉の予定でしたが
    いつも行ってる平和園が
    定休日だったので
    急遽びくドンにしました👌

    相変わらず美味すぎて
    最高すぎた(ᐠ ᐛ )ᐟ💜

    ごちそうさまあああ!!!


    今日雨降るとは思ってなかった。

    さっきよりは落ち着いたけど
    結構降りましたね🌀🌀🌀

    明日は28度らしいので
    今から怖いです:( ;´꒳`;):

    熱中症気をつけましょお🙆‍♀️✨️


    それでは、、
    おなかいっぱいで
    寝ちゃうかもなので
    また明日です(´・o・`)⭐️


    おつかれさまでしたあ🌙💕






    Ran.

    🍴ご馳走様。

    今日は焼肉の予定でしたがいつも行ってる平和園が定休日だったので急遽びくドンにしました👌相変わらず美味すぎて最高すぎた(ᐠᐛ)ᐟ💜ごちそうさまあああ!!!今日雨降るとは思ってなかった。さっきよりは落ち着いたけど結構降りましたね🌀🌀🌀明日は28度らしいので今から怖いです:(;´꒳`;):熱中症気をつけましょお🙆‍♀️✨️それでは、、おなかいっぱいで寝ちゃうかもなのでまた明日です(´・o・`)⭐️おつかれさまでしたあ🌙💕Ran.


    今日は焼肉の予定でしたが
    いつも行ってる平和園が
    定休日だったので
    急遽びくドンにしました👌

    相変わらず美味すぎて
    最高すぎた(ᐠ ᐛ )ᐟ💜

    ごちそうさまあああ!!!


    今日雨降るとは思ってなかった。

    さっきよりは落ち着いたけど
    結構降りましたね🌀🌀🌀

    明日は28度らしいので
    今から怖いです:( ;´꒳`;):

    熱中症気をつけましょお🙆‍♀️✨️


    それでは、、
    おなかいっぱいで
    寝ちゃうかもなので
    また明日です(´・o・`)⭐️


    おつかれさまでしたあ🌙💕






    Ran.

    ☀️おっは。

    6/27 07:06


    よー。

    今日はまったりday🥹

    夜は家族で焼肉🥩‪🔥

    めっちゃ楽しみです(ᐠ ᐛ )ᐟ


    そうだ、今日めっちゃ
    暑くなるから
    ポカリ買いにいかないとな🎶


    日中お暇ちゃんなので
    何しようかな(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ネイルのデザイン
    考えないとなあ💜✨️

    1日かけて考えよー🤞💭


    また書きますね🫶





    Ran.

    ☀️おっは。

    よー。今日はまったりday🥹夜は家族で焼肉🥩‪🔥めっちゃ楽しみです(ᐠᐛ)ᐟそうだ、今日めっちゃ暑くなるからポカリ買いにいかないとな🎶日中お暇ちゃんなので何しようかな(◦ˉ𖥦ˉ◦)ネイルのデザイン考えないとなあ💜✨️1日かけて考えよー🤞💭また書きますね🫶Ran.


    よー。

    今日はまったりday🥹

    夜は家族で焼肉🥩‪🔥

    めっちゃ楽しみです(ᐠ ᐛ )ᐟ


    そうだ、今日めっちゃ
    暑くなるから
    ポカリ買いにいかないとな🎶


    日中お暇ちゃんなので
    何しようかな(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ネイルのデザイン
    考えないとなあ💜✨️

    1日かけて考えよー🤞💭


    また書きますね🫶





    Ran.

    🌙おや!おや!

    6/26 21:09


    すみ!すみ!


    7月1日ネイル行きます。

    飽き性でごめんなさい。

    今回の理由に関しては
    几帳面すぎてごめんなさい。

    まばらな感じとっても
    気になってしまって。😭

    暇な時って
    爪をよく見てるんだけど(笑)、
    今は見る度にそれがとっても
    気になってしまって
    違うサロン行くことになりました💦

    事前からインスタで
    相談に乗ってくださって、

    返信が激早で、

    7/1までに私の希望のもの
    用意してくれるだなんて、

    ありがてぇてぇ🥲💜

    可愛くなればいいなあ❣️💭


    明日は暑いようなので
    ハンディファンを
    一応充電してます🥹

    日中は家にいるので
    たぶん使わないけど🤞

    Francfrancのハンディファン、
    オーロラパープル!!!!!

    くださいサンタさん🎅🏻🎀

    ちょっと今雪なくて
    いつものクリスマスとは違うけど!!!

    半年早いとか知らないから!!!

    31歳にサンタさん来ても
    別にええやろ!!!

    まさかの海から登場!?
    いい波ノってきて!!!

    ってことで寝ます😤💤

    みなさん今日も
    お疲れ様でしたあ(灬╹ω╹灬)

    また明日💕


    おやすみなさい🫶





    Ran.

    🌙おや!おや!

    すみ!すみ!7月1日ネイル行きます。飽き性でごめんなさい。今回の理由に関しては几帳面すぎてごめんなさい。まばらな感じとっても気になってしまって。😭暇な時って爪をよく見てるんだけど(笑)、今は見る度にそれがとっても気になってしまって違うサロン行くことになりました💦事前からインスタで相談に乗ってくださって、返信が激早で、7/1までに私の希望のもの用意してくれるだなんて、ありがてぇてぇ🥲💜可愛くなればいいなあ❣️💭明日は暑いようなのでハンディファンを一応充電してます🥹日中は家にいるのでたぶん使わないけど🤞Francfrancのハンディファン、オーロラパープル!!!!!くださいサンタさん🎅🏻🎀ちょっと今雪なくていつものクリスマスとは違うけど!!!半年早いとか知らないから!!!31歳にサンタさん来ても別にええやろ!!!まさかの海から登場!?いい波ノってきて!!!ってことで寝ます😤💤みなさん今日もお疲れ様でしたあ(灬╹ω╹灬)また明日💕おやすみなさい🫶Ran.


    すみ!すみ!


    7月1日ネイル行きます。

    飽き性でごめんなさい。

    今回の理由に関しては
    几帳面すぎてごめんなさい。

    まばらな感じとっても
    気になってしまって。😭

    暇な時って
    爪をよく見てるんだけど(笑)、
    今は見る度にそれがとっても
    気になってしまって
    違うサロン行くことになりました💦

    事前からインスタで
    相談に乗ってくださって、

    返信が激早で、

    7/1までに私の希望のもの
    用意してくれるだなんて、

    ありがてぇてぇ🥲💜

    可愛くなればいいなあ❣️💭


    明日は暑いようなので
    ハンディファンを
    一応充電してます🥹

    日中は家にいるので
    たぶん使わないけど🤞

    Francfrancのハンディファン、
    オーロラパープル!!!!!

    くださいサンタさん🎅🏻🎀

    ちょっと今雪なくて
    いつものクリスマスとは違うけど!!!

    半年早いとか知らないから!!!

    31歳にサンタさん来ても
    別にええやろ!!!

    まさかの海から登場!?
    いい波ノってきて!!!

    ってことで寝ます😤💤

    みなさん今日も
    お疲れ様でしたあ(灬╹ω╹灬)

    また明日💕


    おやすみなさい🫶





    Ran.

    🎧困っちまうぜ。

    6/26 19:39


    今ねハマってるバンドが
    たくさんあるから
    誰のなんの曲から
    聴けばいいのか
    困り果ててます😭😭😭

    なんて幸せな悩みなのか🥹💜

    もっと耳への癒しをください。。


    明日は夜ご飯は
    家族で焼肉行くらしい🫢

    めっっっちゃ!!!
    お腹空かせて行こ꒰ 。•ω•。 ꒱

    たったの3連勤だけど
    お肉たくさん食べて
    頑張るよおおお❣️💭


    なんか明日から
    暑くなるみたいなので
    みなさんお気をつけて(*´︶`*)

    わたしもポカリ買って
    暑さに勝ちます👑🏆✨️


    また書けたら書きます😊👌






    Ran.

    🎧困っちまうぜ。

    今ねハマってるバンドがたくさんあるから誰のなんの曲から聴けばいいのか困り果ててます😭😭😭なんて幸せな悩みなのか🥹💜もっと耳への癒しをください。。明日は夜ご飯は家族で焼肉行くらしい🫢めっっっちゃ!!!お腹空かせて行こ꒰。•ω•。꒱たったの3連勤だけどお肉たくさん食べて頑張るよおおお❣️💭なんか明日から暑くなるみたいなのでみなさんお気をつけて(*´︶`*)わたしもポカリ買って暑さに勝ちます👑🏆✨️また書けたら書きます😊👌Ran.


    今ねハマってるバンドが
    たくさんあるから
    誰のなんの曲から
    聴けばいいのか
    困り果ててます😭😭😭

    なんて幸せな悩みなのか🥹💜

    もっと耳への癒しをください。。


    明日は夜ご飯は
    家族で焼肉行くらしい🫢

    めっっっちゃ!!!
    お腹空かせて行こ꒰ 。•ω•。 ꒱

    たったの3連勤だけど
    お肉たくさん食べて
    頑張るよおおお❣️💭


    なんか明日から
    暑くなるみたいなので
    みなさんお気をつけて(*´︶`*)

    わたしもポカリ買って
    暑さに勝ちます👑🏆✨️


    また書けたら書きます😊👌






    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさいっ。

    6/26 15:11


    お昼頃不正出血してしまい
    珍しく早退しました(т-т)

    今日明日で治まりますように、、

    金曜日からまた
    よろしくお願いします✨️


    マイソフトバンク見てたら
    8月頃に機種変するのが
    お得と書いてあったので
    あと1ヶ月ちょい
    今のiPhone頑張ってほしい🥹🤲

    充電の減り半端ないって💥💥💥


    そろそろ1monthカラコン
    買い換えないとなあと
    思ってます👀💜

    今使ってるのもたぶん
    2ヶ月くらい使ってそうだもん。

    ピンクはもう飽きたので
    次はブラックかブラウンで👌


    これから少しすることあるので
    また夜書きますねぇ🌙⭐️✨️






    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさいっ。

    お昼頃不正出血してしまい珍しく早退しました(т-т)今日明日で治まりますように、、金曜日からまたよろしくお願いします✨️マイソフトバンク見てたら8月頃に機種変するのがお得と書いてあったのであと1ヶ月ちょい今のiPhone頑張ってほしい🥹🤲充電の減り半端ないって💥💥💥そろそろ1monthカラコン買い換えないとなあと思ってます👀💜今使ってるのもたぶん2ヶ月くらい使ってそうだもん。ピンクはもう飽きたので次はブラックかブラウンで👌これから少しすることあるのでまた夜書きますねぇ🌙⭐️✨️Ran.


    お昼頃不正出血してしまい
    珍しく早退しました(т-т)

    今日明日で治まりますように、、

    金曜日からまた
    よろしくお願いします✨️


    マイソフトバンク見てたら
    8月頃に機種変するのが
    お得と書いてあったので
    あと1ヶ月ちょい
    今のiPhone頑張ってほしい🥹🤲

    充電の減り半端ないって💥💥💥


    そろそろ1monthカラコン
    買い換えないとなあと
    思ってます👀💜

    今使ってるのもたぶん
    2ヶ月くらい使ってそうだもん。

    ピンクはもう飽きたので
    次はブラックかブラウンで👌


    これから少しすることあるので
    また夜書きますねぇ🌙⭐️✨️






    Ran.

    📣シフト出しました!

    6/26 12:16


    寝待機してた( ³ω³ )


    28~30日は
    どれか2日って言ったけど
    迷いすぎて

    いいや!全部でよ!!!

    ってなりました😙🤲

    明日はおやすみします🥹

    3連勤何事もないといいけど。

    もしよかったら
    遊んでください🫶💭






    Ran.

    📣シフト出しました!

    寝待機してた(³ω³)28~30日はどれか2日って言ったけど迷いすぎていいや!全部でよ!!!ってなりました😙🤲明日はおやすみします🥹3連勤何事もないといいけど。もしよかったら遊んでください🫶💭Ran.


    寝待機してた( ³ω³ )


    28~30日は
    どれか2日って言ったけど
    迷いすぎて

    いいや!全部でよ!!!

    ってなりました😙🤲

    明日はおやすみします🥹

    3連勤何事もないといいけど。

    もしよかったら
    遊んでください🫶💭






    Ran.

    ⏰おはよん!

    6/26 09:15


    おはよーおはよーです!✨️

    9:30から待機です👍


    今日こんなに寒いとは思わんくて
    半袖で来ちゃって
    外でぷるぷるしてた🥲🌀


    そういえば何年かぶりに
    メロンパン食べてるんだけど
    美味しすぎてたまんない🤤

    むかーしメロンパン屋さんの
    出来たてメロンパン食べたことあって
    それがめちゃくちゃ美味しかったのを
    思い出しました‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    たぶん私が小学生くらいのときかなあ〜。

    また出来たてメロンパン
    食べたいなあ〜(*´﹃`*)


    それでは!

    本日もよろしくお願いします💜




    Ran.

    ⏰おはよん!

    おはよーおはよーです!✨️9:30から待機です👍今日こんなに寒いとは思わんくて半袖で来ちゃって外でぷるぷるしてた🥲🌀そういえば何年かぶりにメロンパン食べてるんだけど美味しすぎてたまんない🤤むかーしメロンパン屋さんの出来たてメロンパン食べたことあってそれがめちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました‪(っ॑꒳॑c)✨️たぶん私が小学生くらいのときかなあ〜。また出来たてメロンパン食べたいなあ〜(*´﹃`*)それでは!本日もよろしくお願いします💜Ran.


    おはよーおはよーです!✨️

    9:30から待機です👍


    今日こんなに寒いとは思わんくて
    半袖で来ちゃって
    外でぷるぷるしてた🥲🌀


    そういえば何年かぶりに
    メロンパン食べてるんだけど
    美味しすぎてたまんない🤤

    むかーしメロンパン屋さんの
    出来たてメロンパン食べたことあって
    それがめちゃくちゃ美味しかったのを
    思い出しました‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    たぶん私が小学生くらいのときかなあ〜。

    また出来たてメロンパン
    食べたいなあ〜(*´﹃`*)


    それでは!

    本日もよろしくお願いします💜




    Ran.

    🙇‍♀️もらった。

    6/25 21:27


    友達に
    一応持っておきなさい
    と言われました👍👍👍


    だいぶ疲れていて
    これから爆睡タイムです😪💭

    アラームはもうセットしたから
    いつも通りYouTube寝落ち✌️


    明日は出勤しますがもしかしたら
    スタート9時から〜とか
    受終少し延ばしたり〜とか
    考えてますのでよろぴくです🤲

    ほんとは朝まで出たいのよん😙🤞

    明日出勤したら〜
    27日考え中で
    28.29.30はこの中のどれか2日
    でますたぶん!⭐️

    リクエストは明日の
    夜くらいまで待ってみます🫶


    ウーマナイザー買いたいけど
    お試しで安いの買おうか思ってるけど
    友達に損はないから少し高くても買うべき!
    って言われて悩んでます😭

    おとなのおもちゃに詳しい方
    ちょっとお話聞かせてください👂💜


    それではまた明日ですねっ🥹💖

    生理明けなので
    とっても楽しみです!


    みなさん今日もお疲れ様でしたあ🙌


    おやすみなさい🌙💭





    Ran.

    🙇‍♀️もらった。

    友達に一応持っておきなさいと言われました👍👍👍だいぶ疲れていてこれから爆睡タイムです😪💭アラームはもうセットしたからいつも通りYouTube寝落ち✌️明日は出勤しますがもしかしたらスタート9時から〜とか受終少し延ばしたり〜とか考えてますのでよろぴくです🤲ほんとは朝まで出たいのよん😙🤞明日出勤したら〜27日考え中で28.29.30はこの中のどれか2日でますたぶん!⭐️リクエストは明日の夜くらいまで待ってみます🫶ウーマナイザー買いたいけどお試しで安いの買おうか思ってるけど友達に損はないから少し高くても買うべき!って言われて悩んでます😭おとなのおもちゃに詳しい方ちょっとお話聞かせてください👂💜それではまた明日ですねっ🥹💖生理明けなのでとっても楽しみです!みなさん今日もお疲れ様でしたあ🙌おやすみなさい🌙💭Ran.


    友達に
    一応持っておきなさい
    と言われました👍👍👍


    だいぶ疲れていて
    これから爆睡タイムです😪💭

    アラームはもうセットしたから
    いつも通りYouTube寝落ち✌️


    明日は出勤しますがもしかしたら
    スタート9時から〜とか
    受終少し延ばしたり〜とか
    考えてますのでよろぴくです🤲

    ほんとは朝まで出たいのよん😙🤞

    明日出勤したら〜
    27日考え中で
    28.29.30はこの中のどれか2日
    でますたぶん!⭐️

    リクエストは明日の
    夜くらいまで待ってみます🫶


    ウーマナイザー買いたいけど
    お試しで安いの買おうか思ってるけど
    友達に損はないから少し高くても買うべき!
    って言われて悩んでます😭

    おとなのおもちゃに詳しい方
    ちょっとお話聞かせてください👂💜


    それではまた明日ですねっ🥹💖

    生理明けなので
    とっても楽しみです!


    みなさん今日もお疲れ様でしたあ🙌


    おやすみなさい🌙💭





    Ran.

    🚃帰ります!

    6/25 11:27


    1泊2日!
    楽しかったです(´˘`💜)


    さっき食べたご飯、、
    黄色いし固かった😭

    昨日の残りものかなあ、
    だったら引く(((((°°;)笑

    でもちゃんと完食しました!

    帰ったらたぶん爆睡👌💤

    明日出勤だから
    HP復活させないとね😍⭐️


    そういえば来月で
    このiPhone2年になります😳

    iPhone15promaxがほしい、、、

    色はなんでも可😙🤞

    iPhone11promaxからの
    iPhone13promaxで
    プロマックスじゃないと
    ダメダメ病に罹ってます✌️

    画面が大きいのが最高🙆‍♀️

    死ぬまでぷろまっくす😇❣️






    Ran.

    🚃帰ります!

    1泊2日!楽しかったです(´˘`💜)さっき食べたご飯、、黄色いし固かった😭昨日の残りものかなあ、だったら引く(((((°°;)笑でもちゃんと完食しました!帰ったらたぶん爆睡👌💤明日出勤だからHP復活させないとね😍⭐️そういえば来月でこのiPhone2年になります😳iPhone15promaxがほしい、、、色はなんでも可😙🤞iPhone11promaxからのiPhone13promaxでプロマックスじゃないとダメダメ病に罹ってます✌️画面が大きいのが最高🙆‍♀️死ぬまでぷろまっくす😇❣️Ran.


    1泊2日!
    楽しかったです(´˘`💜)


    さっき食べたご飯、、
    黄色いし固かった😭

    昨日の残りものかなあ、
    だったら引く(((((°°;)笑

    でもちゃんと完食しました!

    帰ったらたぶん爆睡👌💤

    明日出勤だから
    HP復活させないとね😍⭐️


    そういえば来月で
    このiPhone2年になります😳

    iPhone15promaxがほしい、、、

    色はなんでも可😙🤞

    iPhone11promaxからの
    iPhone13promaxで
    プロマックスじゃないと
    ダメダメ病に罹ってます✌️

    画面が大きいのが最高🙆‍♀️

    死ぬまでぷろまっくす😇❣️






    Ran.

    ☀️おはよおー。

    6/25 08:38


    気付いたら寝てて、
    6時頃起きました٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

    まだまだ眠いマンですが
    残りもばっちり楽しみます😊✨️

    とりあえず朝ご飯、、
    お腹減ったよう(((ᐡ・‧̫・ᐡ)))

    何食べたいかなあ。
    なんでも食べれるかなあ。

    ラーメンもいけるくらい🍜💜


    てか友達いわく
    私この写メ日記書きながら
    寝てたらしいです😂💥

    かなりねむねむさんだ💭


    とりあえずおなかすいたよー!!、




    Ran.

    ☀️おはよおー。

    気付いたら寝てて、6時頃起きました٩(ܸᐢᗨᐢܸ)۶まだまだ眠いマンですが残りもばっちり楽しみます😊✨️とりあえず朝ご飯、、お腹減ったよう(((ᐡ・‧̫・ᐡ)))何食べたいかなあ。なんでも食べれるかなあ。ラーメンもいけるくらい🍜💜てか友達いわく私この写メ日記書きながら寝てたらしいです😂💥かなりねむねむさんだ💭とりあえずおなかすいたよー!!、Ran.


    気付いたら寝てて、
    6時頃起きました٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

    まだまだ眠いマンですが
    残りもばっちり楽しみます😊✨️

    とりあえず朝ご飯、、
    お腹減ったよう(((ᐡ・‧̫・ᐡ)))

    何食べたいかなあ。
    なんでも食べれるかなあ。

    ラーメンもいけるくらい🍜💜


    てか友達いわく
    私この写メ日記書きながら
    寝てたらしいです😂💥

    かなりねむねむさんだ💭


    とりあえずおなかすいたよー!!、




    Ran.

    🌙こんばん。

    6/25 00:27


    は!!!!!

    ははは!!!

    0時過ぎました、、
    31歳頑張ってます😂笑

    まだおビールあるので
    もう少し頑張ります🔥

    折角の機会だから
    飲めるだけ飲んどく🍺💖

    (*´ー`*)ぴゃあ





    Ran.

    🌙こんばん。

    は!!!!!ははは!!!0時過ぎました、、31歳頑張ってます😂笑まだおビールあるのでもう少し頑張ります🔥折角の機会だから飲めるだけ飲んどく🍺💖(*´ー`*)ぴゃあRan.


    は!!!!!

    ははは!!!

    0時過ぎました、、
    31歳頑張ってます😂笑

    まだおビールあるので
    もう少し頑張ります🔥

    折角の機会だから
    飲めるだけ飲んどく🍺💖

    (*´ー`*)ぴゃあ





    Ran.

    🍻三次会。

    6/24 21:41


    なんやかんやしてたら
    夜が深くなってたので
    三次会。( °_° )ノ🍻🍺

    時間はあっという間に
    過ぎていく😭😭😭

    今日は(私なりの)
    夜更かしします🤞💥

    友達寝ても飲み切ります😌






    Ran.

    🍻三次会。

    なんやかんやしてたら夜が深くなってたので三次会。(°_°)ノ🍻🍺時間はあっという間に過ぎていく😭😭😭今日は(私なりの)夜更かしします🤞💥友達寝ても飲み切ります😌Ran.


    なんやかんやしてたら
    夜が深くなってたので
    三次会。( °_° )ノ🍻🍺

    時間はあっという間に
    過ぎていく😭😭😭

    今日は(私なりの)
    夜更かしします🤞💥

    友達寝ても飲み切ります😌






    Ran.

    🦪五坪。

    6/24 18:42


    行ってきたーよ👍

    15個くらい食べた( 'ч' )💜

    美味しかった、
    お腹下らないのを
    願うのみ🙏🙏🙏

    また行きます🥹🤲


    急なお泊まりだったので
    メガネ持ってきてなくて🥲

    ずっとカラコンしんどみ👀‪💧‬

    そしてアイプチも急遽
    いつものと違うのを買って
    なんか違和感あるって
    言われました( °_° )

    メガネとアイプチは
    持ち歩くのがいいかもと
    思い始めたらんでした、、。✨️


    これからはちょっと
    まったりたいむ(つ´∀`)つ⭐️

    ゆーっくりしまっす👌💭


    一旦おちゃらけスイッチ📴




    Ran.

    🦪五坪。

    行ってきたーよ👍15個くらい食べた('ч')💜美味しかった、お腹下らないのを願うのみ🙏🙏🙏また行きます🥹🤲急なお泊まりだったのでメガネ持ってきてなくて🥲ずっとカラコンしんどみ👀‪💧‬そしてアイプチも急遽いつものと違うのを買ってなんか違和感あるって言われました(°_°)メガネとアイプチは持ち歩くのがいいかもと思い始めたらんでした、、。✨️これからはちょっとまったりたいむ(つ´∀`)つ⭐️ゆーっくりしまっす👌💭一旦おちゃらけスイッチ📴Ran.


    行ってきたーよ👍

    15個くらい食べた( 'ч' )💜

    美味しかった、
    お腹下らないのを
    願うのみ🙏🙏🙏

    また行きます🥹🤲


    急なお泊まりだったので
    メガネ持ってきてなくて🥲

    ずっとカラコンしんどみ👀‪💧‬

    そしてアイプチも急遽
    いつものと違うのを買って
    なんか違和感あるって
    言われました( °_° )

    メガネとアイプチは
    持ち歩くのがいいかもと
    思い始めたらんでした、、。✨️


    これからはちょっと
    まったりたいむ(つ´∀`)つ⭐️

    ゆーっくりしまっす👌💭


    一旦おちゃらけスイッチ📴




    Ran.