月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍺三連休なのでね🍺

    9/14 22:10


    とりあえず今日は
    焼肉してきました!👍

    らんはでぶのくせに
    少食なのです(笑)

    なので食べ放題って
    なかなか行かなくて、
    いつもは単品なの😇

    でも今日は食べ放題に
    挑戦しましたよ〜!

    らんなりにかなり食べたので
    11:30に食べたランチ焼肉
    未だにお肉がお腹にいます、
    お腹全然減りません( ˊᵕˋ ;)www

    まあさっきビール500缶2本
    飲んだのもあるかな✋😄



    敷居の高い焼肉屋さんも
    何回か行ったけど
    わたしはそこらのチェーン店が
    合ってる気がします👌✨️

    (でも牛角は食べれないかも)
    (大口叩いてすみません)


    あーなんかお腹空いてきたよ。

    このタイミングでお腹減るのは
    やばくない?太る超えてタヒだよね。

    チ───( × ̫ ×꒦꒷ )───ン

    睡眠が勝つか

    食欲が勝つか

    戦いが始まります🔥

    らんの予想は
    睡眠が勝ちますこれは。


    明日も予定ばっちりあるので
    とりあえずたーくさん寝ます🫡💥



    次回の出勤なんだけど
    俗で言う鬼出勤になるかと
    思います。

    頑張りますので🙏



    はい、睡魔が勝ちです。


    お休みなさい⭐️








    Ran.

    🍺三連休なのでね🍺

    とりあえず今日は焼肉してきました!👍らんはでぶのくせに少食なのです(笑)なので食べ放題ってなかなか行かなくて、いつもは単品なの😇でも今日は食べ放題に挑戦しましたよ〜!らんなりにかなり食べたので11:30に食べたランチ焼肉未だにお肉がお腹にいます、お腹全然減りません(ˊᵕˋ;)wwwまあさっきビール500缶2本飲んだのもあるかな✋😄敷居の高い焼肉屋さんも何回か行ったけどわたしはそこらのチェーン店が合ってる気がします👌✨️(でも牛角は食べれないかも)(大口叩いてすみません)あーなんかお腹空いてきたよ。このタイミングでお腹減るのはやばくない?太る超えてタヒだよね。チ───(×̫×꒦꒷)───ン睡眠が勝つか食欲が勝つか戦いが始まります🔥らんの予想は睡眠が勝ちますこれは。明日も予定ばっちりあるのでとりあえずたーくさん寝ます🫡💥次回の出勤なんだけど俗で言う鬼出勤になるかと思います。頑張りますので🙏はい、睡魔が勝ちです。お休みなさい⭐️Ran.


    とりあえず今日は
    焼肉してきました!👍

    らんはでぶのくせに
    少食なのです(笑)

    なので食べ放題って
    なかなか行かなくて、
    いつもは単品なの😇

    でも今日は食べ放題に
    挑戦しましたよ〜!

    らんなりにかなり食べたので
    11:30に食べたランチ焼肉
    未だにお肉がお腹にいます、
    お腹全然減りません( ˊᵕˋ ;)www

    まあさっきビール500缶2本
    飲んだのもあるかな✋😄



    敷居の高い焼肉屋さんも
    何回か行ったけど
    わたしはそこらのチェーン店が
    合ってる気がします👌✨️

    (でも牛角は食べれないかも)
    (大口叩いてすみません)


    あーなんかお腹空いてきたよ。

    このタイミングでお腹減るのは
    やばくない?太る超えてタヒだよね。

    チ───( × ̫ ×꒦꒷ )───ン

    睡眠が勝つか

    食欲が勝つか

    戦いが始まります🔥

    らんの予想は
    睡眠が勝ちますこれは。


    明日も予定ばっちりあるので
    とりあえずたーくさん寝ます🫡💥



    次回の出勤なんだけど
    俗で言う鬼出勤になるかと
    思います。

    頑張りますので🙏



    はい、睡魔が勝ちです。


    お休みなさい⭐️








    Ran.

    ‪💧‬ちょっと。

    9/13 14:18


    わかりにくいけど

    少しイメチェンしたよお。

    すぐ色落ちしちゃうマンなので
    今だけは鏡みる頻度上がる⤴️

    今日は4ヶ月ぶりの
    美容室だったので
    美容師さんに

    ほったらしすぎだよ!
    またちゃんと早めにきて!

    って注意された😂🌀

    いつも2ヶ月ごとに行ってたから
    わたしもほったらしすぎだめやな、
    って思ったよ🥹💭

    気をつける⚠️


    今はもう帰宅してるので
    洗濯と掃除機かけるよん。

    お昼もだいぶ過ごしやすくなったな〜。






    Ran.

    ‪💧‬ちょっと。

    わかりにくいけど少しイメチェンしたよお。すぐ色落ちしちゃうマンなので今だけは鏡みる頻度上がる⤴️今日は4ヶ月ぶりの美容室だったので美容師さんにほったらしすぎだよ!またちゃんと早めにきて!って注意された😂🌀いつも2ヶ月ごとに行ってたからわたしもほったらしすぎだめやな、って思ったよ🥹💭気をつける⚠️今はもう帰宅してるので洗濯と掃除機かけるよん。お昼もだいぶ過ごしやすくなったな〜。Ran.


    わかりにくいけど

    少しイメチェンしたよお。

    すぐ色落ちしちゃうマンなので
    今だけは鏡みる頻度上がる⤴️

    今日は4ヶ月ぶりの
    美容室だったので
    美容師さんに

    ほったらしすぎだよ!
    またちゃんと早めにきて!

    って注意された😂🌀

    いつも2ヶ月ごとに行ってたから
    わたしもほったらしすぎだめやな、
    って思ったよ🥹💭

    気をつける⚠️


    今はもう帰宅してるので
    洗濯と掃除機かけるよん。

    お昼もだいぶ過ごしやすくなったな〜。






    Ran.

    ✂️おはよー。

    9/13 10:32


    ございまっ!!!


    美容室来てます🫶

    いつも飴が
    のど飴とか
    イチゴ飴とか
    ランダムで3個くれるんだけど

    バタースコッチ好きなの!

    って美容師さんに言ったら

    バタースコッチ
    4個きました。(笑)



    大切にナメナメする💜

    もう10年くらい
    今の美容師さんにやってもらってるから
    仲良しなんだよお(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    いっつもお話するの
    楽しくてあっという間🤞✨️

    今日も少しでもいいから
    可愛くなりたいな😭💭

    仕上がり(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)ワクワク

    カラー入ればいいな、
    まった〜り待つよ〜ん。






    Ran.

    ✂️おはよー。

    ございまっ!!!美容室来てます🫶いつも飴がのど飴とかイチゴ飴とかランダムで3個くれるんだけどバタースコッチ好きなの!って美容師さんに言ったらバタースコッチ4個きました。(笑)大切にナメナメする💜もう10年くらい今の美容師さんにやってもらってるから仲良しなんだよお(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)いっつもお話するの楽しくてあっという間🤞✨️今日も少しでもいいから可愛くなりたいな😭💭仕上がり(っ-᷄ᴗ-᷅c)ワクワクカラー入ればいいな、まった〜り待つよ〜ん。Ran.


    ございまっ!!!


    美容室来てます🫶

    いつも飴が
    のど飴とか
    イチゴ飴とか
    ランダムで3個くれるんだけど

    バタースコッチ好きなの!

    って美容師さんに言ったら

    バタースコッチ
    4個きました。(笑)



    大切にナメナメする💜

    もう10年くらい
    今の美容師さんにやってもらってるから
    仲良しなんだよお(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    いっつもお話するの
    楽しくてあっという間🤞✨️

    今日も少しでもいいから
    可愛くなりたいな😭💭

    仕上がり(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)ワクワク

    カラー入ればいいな、
    まった〜り待つよ〜ん。






    Ran.

    🌀ごめんね。

    9/12 03:22


    体調崩してました。
    ほとんど横になってました。

    まあでも生きてるので
    大丈夫かと思います(笑)

    今日は行くところあるので
    体調良くなってよかた😂💥

    明日は美容室なんでね、
    テンション上がってますよ🫡✨️

    とりあえず
    この時間に起きるって
    どうすればいい?
    2度寝しか選択肢ないけど🤣

    今日は予定お昼前に終わるから
    なんか食べてから帰ろーかな
    って思ってるんだけど
    サイゼしか思いつかん😣🗯

    カルボナーラ食べたいんだ😤

    ころころ気分変わるので
    ラーメン食べました
    になる確率も少なくない⭐️

    何食べたかは
    また夜の日記で🫶✨️


    今日も1日頑張ろうねーっ。







    Ran.

    🌀ごめんね。

    体調崩してました。ほとんど横になってました。まあでも生きてるので大丈夫かと思います(笑)今日は行くところあるので体調良くなってよかた😂💥明日は美容室なんでね、テンション上がってますよ🫡✨️とりあえずこの時間に起きるってどうすればいい?2度寝しか選択肢ないけど🤣今日は予定お昼前に終わるからなんか食べてから帰ろーかなって思ってるんだけどサイゼしか思いつかん😣🗯カルボナーラ食べたいんだ😤ころころ気分変わるのでラーメン食べましたになる確率も少なくない⭐️何食べたかはまた夜の日記で🫶✨️今日も1日頑張ろうねーっ。Ran.


    体調崩してました。
    ほとんど横になってました。

    まあでも生きてるので
    大丈夫かと思います(笑)

    今日は行くところあるので
    体調良くなってよかた😂💥

    明日は美容室なんでね、
    テンション上がってますよ🫡✨️

    とりあえず
    この時間に起きるって
    どうすればいい?
    2度寝しか選択肢ないけど🤣

    今日は予定お昼前に終わるから
    なんか食べてから帰ろーかな
    って思ってるんだけど
    サイゼしか思いつかん😣🗯

    カルボナーラ食べたいんだ😤

    ころころ気分変わるので
    ラーメン食べました
    になる確率も少なくない⭐️

    何食べたかは
    また夜の日記で🫶✨️


    今日も1日頑張ろうねーっ。







    Ran.

    ⭐️急遽⭐️

    9/9 09:32


    おはようございます🥹

    今日は急遽友達と
    オータム行くことになりました!✨️

    貧乏デートなので
    たくさんは食べれない( ᐪ꒳​ᐪ )‬💦

    お昼すぎに出発なので
    少しまったりします✨️


    今日も爆睡だったよお。

    友達にLINE返しながら
    寝落ちしてました。


    あ、ヨーグルト食べたい🤤

    買ってくる!(^q^)





    Ran.

    ⭐️急遽⭐️

    おはようございます🥹今日は急遽友達とオータム行くことになりました!✨️貧乏デートなのでたくさんは食べれない(ᐪ꒳​ᐪ)‬💦お昼すぎに出発なので少しまったりします✨️今日も爆睡だったよお。友達にLINE返しながら寝落ちしてました。あ、ヨーグルト食べたい🤤買ってくる!(^q^)Ran.


    おはようございます🥹

    今日は急遽友達と
    オータム行くことになりました!✨️

    貧乏デートなので
    たくさんは食べれない( ᐪ꒳​ᐪ )‬💦

    お昼すぎに出発なので
    少しまったりします✨️


    今日も爆睡だったよお。

    友達にLINE返しながら
    寝落ちしてました。


    あ、ヨーグルト食べたい🤤

    買ってくる!(^q^)





    Ran.

    ✨️ありがとう✨️

    9/8 22:03


    今日もありがとうございました!


    送迎してもらってるとき
    ん?と思って車の天井みたら
    蚊がぶら下がっててらんが
    (°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!
    って発狂したら
    車の温度が1℃上がった話でもする?(笑)

    らんちゃんのせいで1℃上がったべ!
    ってドライバーさんに言われた😇😇😇

    ほんと虫無理です😂💦


    今友達とラブホ女子会の計画立ててて
    どこのらぶほがええんかってなってるんだけど
    これたぶん

    風俗で遊んだことがあるお客様に
    聞くのが早いんじゃね?

    ってなってます(笑)

    なので宿泊でどこかオススメあったら
    早急に!!!早急に!!!
    お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    第1候補はあるっちゃあるけど
    もしそこだめだったら、、、
    って考えると第2候補くらい
    考えた方がいいのかなー🤔

    とりあえず調べてはみるよ🤞💭


    今日も頑張ったあ。

    明日から平日やで〜‎( ⋅֊⋅ )و

    とりあえずたくさん寝よ〜‎( ⋅֊⋅ )و

    らんも寝るよ〜
    アラームかけないよ〜😤😤😤

    今日も見に来てくれて
    ありがとう!💖

    また明日ね🫶


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    ✨️ありがとう✨️

    今日もありがとうございました!送迎してもらってるときん?と思って車の天井みたら蚊がぶら下がっててらんが(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!って発狂したら車の温度が1℃上がった話でもする?(笑)らんちゃんのせいで1℃上がったべ!ってドライバーさんに言われた😇😇😇ほんと虫無理です😂💦今友達とラブホ女子会の計画立てててどこのらぶほがええんかってなってるんだけどこれたぶん風俗で遊んだことがあるお客様に聞くのが早いんじゃね?ってなってます(笑)なので宿泊でどこかオススメあったら早急に!!!早急に!!!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️第1候補はあるっちゃあるけどもしそこだめだったら、、、って考えると第2候補くらい考えた方がいいのかなー🤔とりあえず調べてはみるよ🤞💭今日も頑張ったあ。明日から平日やで〜‎(⋅֊⋅)وとりあえずたくさん寝よ〜‎(⋅֊⋅)وらんも寝るよ〜アラームかけないよ〜😤😤😤今日も見に来てくれてありがとう!💖また明日ね🫶おやすみなさい🌙Ran.


    今日もありがとうございました!


    送迎してもらってるとき
    ん?と思って車の天井みたら
    蚊がぶら下がっててらんが
    (°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!
    って発狂したら
    車の温度が1℃上がった話でもする?(笑)

    らんちゃんのせいで1℃上がったべ!
    ってドライバーさんに言われた😇😇😇

    ほんと虫無理です😂💦


    今友達とラブホ女子会の計画立ててて
    どこのらぶほがええんかってなってるんだけど
    これたぶん

    風俗で遊んだことがあるお客様に
    聞くのが早いんじゃね?

    ってなってます(笑)

    なので宿泊でどこかオススメあったら
    早急に!!!早急に!!!
    お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    第1候補はあるっちゃあるけど
    もしそこだめだったら、、、
    って考えると第2候補くらい
    考えた方がいいのかなー🤔

    とりあえず調べてはみるよ🤞💭


    今日も頑張ったあ。

    明日から平日やで〜‎( ⋅֊⋅ )و

    とりあえずたくさん寝よ〜‎( ⋅֊⋅ )و

    らんも寝るよ〜
    アラームかけないよ〜😤😤😤

    今日も見に来てくれて
    ありがとう!💖

    また明日ね🫶


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    💌60分 U様

    9/8 21:29


    ご指名ありがとうございます😊

    私が来る前から
    シャワー浴びててくれて
    めっちゃいい匂いすぎた(笑)

    わたしで癒されてくれて
    嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💜

    2回戦もできて
    よかったです🥰

    また機会あれば
    お誘い待ってます!

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    💌60分 U様

    ご指名ありがとうございます😊私が来る前からシャワー浴びててくれてめっちゃいい匂いすぎた(笑)わたしで癒されてくれて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)‪︎💜2回戦もできてよかったです🥰また機会あればお誘い待ってます!ありがとうございました✨️Ran.


    ご指名ありがとうございます😊

    私が来る前から
    シャワー浴びててくれて
    めっちゃいい匂いすぎた(笑)

    わたしで癒されてくれて
    嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💜

    2回戦もできて
    よかったです🥰

    また機会あれば
    お誘い待ってます!

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    💌60分 Y様

    9/8 21:27


    あまりお話する時間が無くて
    少し寂しいです😢

    北海道にようこそ!
    残りも楽しんでくださいね( . .)"

    北海道は美味しいものだらけなので
    食べ尽くしてください🥹

    ありがとうございました!




    Ran.

    💌60分 Y様

    あまりお話する時間が無くて少し寂しいです😢北海道にようこそ!残りも楽しんでくださいね(..)"北海道は美味しいものだらけなので食べ尽くしてください🥹ありがとうございました!Ran.


    あまりお話する時間が無くて
    少し寂しいです😢

    北海道にようこそ!
    残りも楽しんでくださいね( . .)"

    北海道は美味しいものだらけなので
    食べ尽くしてください🥹

    ありがとうございました!




    Ran.

    ☀️らんちゃんです。

    9/8 10:07


    らんちゃんです。

    (笑)

    おはようございます!

    天気良すぎて
    テンション上がってます🥹


    やっとうどん食べました😋✨️

    感想は

    う〜ん( ˊᵕˋ ;)

    です。(笑)

    うどんの気分が
    だいぶ薄れていってたかなあ😇

    でももうそろそろ寒くなって
    冷た〜いうどん食べなくなるから
    今日食べておいてよかったかな!👍


    っていうか今日も
    間に合う寝坊しました😤

    40分弱で支度したよ。

    なかなか起き上がれなくて
    気合いで起きました( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    最近起きれないのが
    私の中で話題になってます✋

    間に合わない寝坊を
    してるわけじゃないから
    まだよかった☺️💭


    さて今日も1日
    にこにこで頑張ります❣️

    いつでも誘ってね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)⭐️






    Ran.

    ☀️らんちゃんです。

    らんちゃんです。(笑)おはようございます!天気良すぎてテンション上がってます🥹やっとうどん食べました😋✨️感想はう〜ん(ˊᵕˋ;)です。(笑)うどんの気分がだいぶ薄れていってたかなあ😇でももうそろそろ寒くなって冷た〜いうどん食べなくなるから今日食べておいてよかったかな!👍っていうか今日も間に合う寝坊しました😤40分弱で支度したよ。なかなか起き上がれなくて気合いで起きました(Ꙭ)‼︎︎︎︎最近起きれないのが私の中で話題になってます✋間に合わない寝坊をしてるわけじゃないからまだよかった☺️💭さて今日も1日にこにこで頑張ります❣️いつでも誘ってね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)⭐️Ran.


    らんちゃんです。

    (笑)

    おはようございます!

    天気良すぎて
    テンション上がってます🥹


    やっとうどん食べました😋✨️

    感想は

    う〜ん( ˊᵕˋ ;)

    です。(笑)

    うどんの気分が
    だいぶ薄れていってたかなあ😇

    でももうそろそろ寒くなって
    冷た〜いうどん食べなくなるから
    今日食べておいてよかったかな!👍


    っていうか今日も
    間に合う寝坊しました😤

    40分弱で支度したよ。

    なかなか起き上がれなくて
    気合いで起きました( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    最近起きれないのが
    私の中で話題になってます✋

    間に合わない寝坊を
    してるわけじゃないから
    まだよかった☺️💭


    さて今日も1日
    にこにこで頑張ります❣️

    いつでも誘ってね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)⭐️






    Ran.

    🌀かなしい。

    9/7 20:07


    先日届いた1ヶ月カラコン、
    目をこすったときに
    知らぬ間に取れてて
    床でカチカチになってるのを
    発見しました😭😭😭

    まだ2日しかつけてないよ。。

    ショックすぎる(´•̥‎-•̥` )‪💧‬

    買い直し、
    まさかの出費でした。💥


    シフト出したので
    チェックしてみてね〜!

    11日終わったら
    生理休暇だよ〜ん!🫡


    明日はしっかりアラームで
    起きられるといいな⏰✨️

    あと5分が30分にならないように。

    生理前ってのもあるけど
    涼しくなったから
    寝やすくなったからかな(๑˙―˙๑)?

    寝すぎも困る。。


    明日何着ていこうかな〜
    って考えながら
    寝ますううう😌👌

    あ、歯磨きもね!


    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🌙*゚






    Ran.

    🌀かなしい。

    先日届いた1ヶ月カラコン、目をこすったときに知らぬ間に取れてて床でカチカチになってるのを発見しました😭😭😭まだ2日しかつけてないよ。。ショックすぎる(´•̥‎-•̥`)‪💧‬買い直し、まさかの出費でした。💥シフト出したのでチェックしてみてね〜!11日終わったら生理休暇だよ〜ん!🫡明日はしっかりアラームで起きられるといいな⏰✨️あと5分が30分にならないように。生理前ってのもあるけど涼しくなったから寝やすくなったからかな(๑˙―˙๑)?寝すぎも困る。。明日何着ていこうかな〜って考えながら寝ますううう😌👌あ、歯磨きもね!また明日見に来てね。おやすみなさい🌙*゚Ran.


    先日届いた1ヶ月カラコン、
    目をこすったときに
    知らぬ間に取れてて
    床でカチカチになってるのを
    発見しました😭😭😭

    まだ2日しかつけてないよ。。

    ショックすぎる(´•̥‎-•̥` )‪💧‬

    買い直し、
    まさかの出費でした。💥


    シフト出したので
    チェックしてみてね〜!

    11日終わったら
    生理休暇だよ〜ん!🫡


    明日はしっかりアラームで
    起きられるといいな⏰✨️

    あと5分が30分にならないように。

    生理前ってのもあるけど
    涼しくなったから
    寝やすくなったからかな(๑˙―˙๑)?

    寝すぎも困る。。


    明日何着ていこうかな〜
    って考えながら
    寝ますううう😌👌

    あ、歯磨きもね!


    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🌙*゚






    Ran.

    🎶やっぱり朝は。

    9/7 06:42


    ヨーグルトですね💕

    アロエ最高です👍✨️


    前にも言ったけど
    友達とのフェス(飲み会)が
    楽しみで楽しみで

    今からもう気合い入ってます🔥

    めちゃくちゃ楽しめる
    自信があるよ(👉°-°)👉


    今日はこれから
    朝ごはん作って
    ぼちぼち母の病院へ
    ついていきます🏥✨️

    まだ眠いけど耐えろ!!!


    きょうも頑張ろうねー💜






    Ran.

    🎶やっぱり朝は。

    ヨーグルトですね💕アロエ最高です👍✨️前にも言ったけど友達とのフェス(飲み会)が楽しみで楽しみで今からもう気合い入ってます🔥めちゃくちゃ楽しめる自信があるよ(👉°-°)👉今日はこれから朝ごはん作ってぼちぼち母の病院へついていきます🏥✨️まだ眠いけど耐えろ!!!きょうも頑張ろうねー💜Ran.


    ヨーグルトですね💕

    アロエ最高です👍✨️


    前にも言ったけど
    友達とのフェス(飲み会)が
    楽しみで楽しみで

    今からもう気合い入ってます🔥

    めちゃくちゃ楽しめる
    自信があるよ(👉°-°)👉


    今日はこれから
    朝ごはん作って
    ぼちぼち母の病院へ
    ついていきます🏥✨️

    まだ眠いけど耐えろ!!!


    きょうも頑張ろうねー💜






    Ran.

    ❣️ありがとう。

    9/6 19:14


    今日もありがとうございました!

    明日なのですが
    母の病院に付き添う日なのを
    忘れてましたー😭😭😭

    なので次回は
    日曜日10時からになります🥹

    それ以降は

    9日10~16時
    10日10~16時

    決定してます🙇‍♀️

    11日も出れそうなんだけど
    らんが4連勤もできるか?
    と考えたら少し自信なくしたので(笑)、
    お休みになってますが

    前日当日出勤しちゃう⭐️

    って流れもあるかもです🫡

    その後は生理休暇入るので
    もしよかったら
    らんの相手してね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)💜


    ドライバーさんに聞いた話だと
    今日からオータムなんだね✨️

    牡蠣食べに行かないと、!

    って話をしました👌

    29日までやってるみたいなので
    少し涼しい日に行ってみようかな🤞

    とうきびワゴンも行きたいんだよね〜。

    こりゃまた太るぞ🐷💕


    さて明日は休みとはいえ
    朝早いからな😳🌀

    まあすっぴんで行くから
    そんな準備に時間かからないけど😉

    素敵な週末にしてくださいね〜🤲


    少し早いけど
    おやすみなさい🌙







    Ran.

    ❣️ありがとう。

    今日もありがとうございました!明日なのですが母の病院に付き添う日なのを忘れてましたー😭😭😭なので次回は日曜日10時からになります🥹それ以降は9日10~16時10日10~16時決定してます🙇‍♀️11日も出れそうなんだけどらんが4連勤もできるか?と考えたら少し自信なくしたので(笑)、お休みになってますが前日当日出勤しちゃう⭐️って流れもあるかもです🫡その後は生理休暇入るのでもしよかったららんの相手してね(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)💜ドライバーさんに聞いた話だと今日からオータムなんだね✨️牡蠣食べに行かないと、!って話をしました👌29日までやってるみたいなので少し涼しい日に行ってみようかな🤞とうきびワゴンも行きたいんだよね〜。こりゃまた太るぞ🐷💕さて明日は休みとはいえ朝早いからな😳🌀まあすっぴんで行くからそんな準備に時間かからないけど😉素敵な週末にしてくださいね〜🤲少し早いけどおやすみなさい🌙Ran.


    今日もありがとうございました!

    明日なのですが
    母の病院に付き添う日なのを
    忘れてましたー😭😭😭

    なので次回は
    日曜日10時からになります🥹

    それ以降は

    9日10~16時
    10日10~16時

    決定してます🙇‍♀️

    11日も出れそうなんだけど
    らんが4連勤もできるか?
    と考えたら少し自信なくしたので(笑)、
    お休みになってますが

    前日当日出勤しちゃう⭐️

    って流れもあるかもです🫡

    その後は生理休暇入るので
    もしよかったら
    らんの相手してね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)💜


    ドライバーさんに聞いた話だと
    今日からオータムなんだね✨️

    牡蠣食べに行かないと、!

    って話をしました👌

    29日までやってるみたいなので
    少し涼しい日に行ってみようかな🤞

    とうきびワゴンも行きたいんだよね〜。

    こりゃまた太るぞ🐷💕


    さて明日は休みとはいえ
    朝早いからな😳🌀

    まあすっぴんで行くから
    そんな準備に時間かからないけど😉

    素敵な週末にしてくださいね〜🤲


    少し早いけど
    おやすみなさい🌙







    Ran.

    💌120分 A様

    9/6 18:57


    ご予約ご指名ありがとう🫶

    やっぱり今の時代は
    スマホないと生きていけない(;ᴗ;)
    スマホない世界とか
    考えられませんね😭

    乳首攻めてるとき
    くすぐったくて爆笑してたの
    まじ何かに取り憑かれたのかと思ったよ🤣

    2回戦できてよかった💖

    飲み会あんまり
    乗り気じゃなかったけど
    今飲んでるかな?
    帰ったかな?
    いろいろと無理しないで
    頑張ってください、
    応援してます🔥

    ありがとうございました❣️





    Ran.

    💌120分 A様

    ご予約ご指名ありがとう🫶やっぱり今の時代はスマホないと生きていけない(;ᴗ;)スマホない世界とか考えられませんね😭乳首攻めてるときくすぐったくて爆笑してたのまじ何かに取り憑かれたのかと思ったよ🤣2回戦できてよかった💖飲み会あんまり乗り気じゃなかったけど今飲んでるかな?帰ったかな?いろいろと無理しないで頑張ってください、応援してます🔥ありがとうございました❣️Ran.


    ご予約ご指名ありがとう🫶

    やっぱり今の時代は
    スマホないと生きていけない(;ᴗ;)
    スマホない世界とか
    考えられませんね😭

    乳首攻めてるとき
    くすぐったくて爆笑してたの
    まじ何かに取り憑かれたのかと思ったよ🤣

    2回戦できてよかった💖

    飲み会あんまり
    乗り気じゃなかったけど
    今飲んでるかな?
    帰ったかな?
    いろいろと無理しないで
    頑張ってください、
    応援してます🔥

    ありがとうございました❣️





    Ran.

    💌60分 K様

    9/6 18:53


    ご予約ご指名ありがとうございました🫶

    前回自宅だったので
    ホテル着いて顔みた時
    あれ?双子?とか思っちゃった(笑)

    2回戦チャレンジ失敗だったから
    次回チャレンジしようね〜🥹💕

    またいつでも誘ってください(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌60分 K様

    ご予約ご指名ありがとうございました🫶前回自宅だったのでホテル着いて顔みた時あれ?双子?とか思っちゃった(笑)2回戦チャレンジ失敗だったから次回チャレンジしようね〜🥹💕またいつでも誘ってください(˶'ᵕ'˶)‪︎ありがとうございました✨️Ran.


    ご予約ご指名ありがとうございました🫶

    前回自宅だったので
    ホテル着いて顔みた時
    あれ?双子?とか思っちゃった(笑)

    2回戦チャレンジ失敗だったから
    次回チャレンジしようね〜🥹💕

    またいつでも誘ってください(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌60分 G様

    9/6 18:50


    ご予約ご指名ありがとうございました!

    珍しいお菓子、
    明日の3時のおやつにします🥹

    新紙幣になって
    1万円札が千円札に見えちゃったの
    恥ずかしすぎる(笑)

    すっきりして
    お仕事頑張れたかな?💜

    元気に頑張ってください(*'ᴗ'*)

    ありがとうございました🫶





    Ran.

    💌60分 G様

    ご予約ご指名ありがとうございました!珍しいお菓子、明日の3時のおやつにします🥹新紙幣になって1万円札が千円札に見えちゃったの恥ずかしすぎる(笑)すっきりしてお仕事頑張れたかな?💜元気に頑張ってください(*'ᴗ'*)ありがとうございました🫶Ran.


    ご予約ご指名ありがとうございました!

    珍しいお菓子、
    明日の3時のおやつにします🥹

    新紙幣になって
    1万円札が千円札に見えちゃったの
    恥ずかしすぎる(笑)

    すっきりして
    お仕事頑張れたかな?💜

    元気に頑張ってください(*'ᴗ'*)

    ありがとうございました🫶





    Ran.

    ☀️してます!

    9/6 12:40


    出勤してます〜!

    待機になりました〜
    が、この後13:30から
    ご予約頂いてるので
    受付終了ですん。

    ありがとう🥹


    今日も間に合う寝坊かまして
    まじ焦りました(•ᴗ•; )💦

    起きたら7:30なの
    ほんとびっくりです👀‪💧‬

    明日こそ早めに起きるぞ、、、

    私頑張れ。


    ちょっと仮眠とるよ、、、





    Ran.

    ☀️してます!

    出勤してます〜!待機になりました〜が、この後13:30からご予約頂いてるので受付終了ですん。ありがとう🥹今日も間に合う寝坊かましてまじ焦りました(•ᴗ•;)💦起きたら7:30なのほんとびっくりです👀‪💧‬明日こそ早めに起きるぞ、、、私頑張れ。ちょっと仮眠とるよ、、、Ran.


    出勤してます〜!

    待機になりました〜
    が、この後13:30から
    ご予約頂いてるので
    受付終了ですん。

    ありがとう🥹


    今日も間に合う寝坊かまして
    まじ焦りました(•ᴗ•; )💦

    起きたら7:30なの
    ほんとびっくりです👀‪💧‬

    明日こそ早めに起きるぞ、、、

    私頑張れ。


    ちょっと仮眠とるよ、、、





    Ran.

    🌙こんばんは。

    9/5 19:19


    PMSで眠たくて眠たくて
    仕方ありません、、、

    ほんとにしんどい。。

    。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


    いろいろ考えたんだけど
    今月夜出勤できなさそうです😭

    夜出勤早くても
    来月の半ばとか💦

    当分朝昼で頑張ります🙇‍♀️💭


    頭ぼーっとしちゃってるので
    今日の日記はこれで終わります🥲

    また明日からも
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    ではおやすみなさい⭐️





    Ran.

    🌙こんばんは。

    PMSで眠たくて眠たくて仕方ありません、、、ほんとにしんどい。。。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。いろいろ考えたんだけど今月夜出勤できなさそうです😭夜出勤早くても来月の半ばとか💦当分朝昼で頑張ります🙇‍♀️💭頭ぼーっとしちゃってるので今日の日記はこれで終わります🥲また明日からも頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥ではおやすみなさい⭐️Ran.


    PMSで眠たくて眠たくて
    仕方ありません、、、

    ほんとにしんどい。。

    。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


    いろいろ考えたんだけど
    今月夜出勤できなさそうです😭

    夜出勤早くても
    来月の半ばとか💦

    当分朝昼で頑張ります🙇‍♀️💭


    頭ぼーっとしちゃってるので
    今日の日記はこれで終わります🥲

    また明日からも
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    ではおやすみなさい⭐️





    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさい。

    9/5 15:44


    今日は朝から貧血気味で
    お休みしました( ߹ㅁ߹)

    ずっと横になってたら
    かなり回復したので
    明日10時から16時
    出ます😌💜✨️


    ネットで買ったカラコンが届いて
    カラコンのストックが
    かなりあります👀✨

    結構持つんでないかな👍

    昨日まで使ってたカラコン
    1monthでしたが
    ちゃっかり2~3ヶ月使ってたので
    明日からは新しいの使います!!

    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ


    明日こそうどんを。。。






    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさい。

    今日は朝から貧血気味でお休みしました(߹ㅁ߹)ずっと横になってたらかなり回復したので明日10時から16時出ます😌💜✨️ネットで買ったカラコンが届いてカラコンのストックがかなりあります👀✨結構持つんでないかな👍昨日まで使ってたカラコン1monthでしたがちゃっかり2~3ヶ月使ってたので明日からは新しいの使います!!ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟワーイ明日こそうどんを。。。Ran.


    今日は朝から貧血気味で
    お休みしました( ߹ㅁ߹)

    ずっと横になってたら
    かなり回復したので
    明日10時から16時
    出ます😌💜✨️


    ネットで買ったカラコンが届いて
    カラコンのストックが
    かなりあります👀✨

    結構持つんでないかな👍

    昨日まで使ってたカラコン
    1monthでしたが
    ちゃっかり2~3ヶ月使ってたので
    明日からは新しいの使います!!

    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ


    明日こそうどんを。。。






    Ran.

    🎀ありがとう。

    9/4 17:54


    明日出勤する!
    って昨日急に決まったけど
    お誘い頂けて嬉しかった🫶

    今日も安定のビール
    ご馳走様( ߹ㅁ߹)💖

    明日も出勤です🥹

    電話鳴らしてね〜ん。


    なんか空腹すぎて
    お腹痛いんだよね😭www

    もりもり食べます( 'ч' )


    ここ3日くらい夜更かししすぎたから
    今日は早寝します🫡💥

    今日は間に合う寝坊で済んだけど
    そろそろ間に合わない寝坊しそうなので(笑)


    明日の朝昼兼用のご飯は
    うどんにするって
    決めてるんだ〜✌( ᐙ )✌

    ほんとは今日の朝食べたかったけど
    事務所着いてすぐ出発だな〜
    っておにぎりにしたから
    明日は絶対に食べるぞ🤤💜


    そろそろ夜ご飯の
    準備してきます😉

    また寝る前書くね( °◊° )






    Ran.

    🎀ありがとう。

    明日出勤する!って昨日急に決まったけどお誘い頂けて嬉しかった🫶今日も安定のビールご馳走様(߹ㅁ߹)💖明日も出勤です🥹電話鳴らしてね〜ん。なんか空腹すぎてお腹痛いんだよね😭wwwもりもり食べます('ч')ここ3日くらい夜更かししすぎたから今日は早寝します🫡💥今日は間に合う寝坊で済んだけどそろそろ間に合わない寝坊しそうなので(笑)明日の朝昼兼用のご飯はうどんにするって決めてるんだ〜✌(ᐙ)✌ほんとは今日の朝食べたかったけど事務所着いてすぐ出発だな〜っておにぎりにしたから明日は絶対に食べるぞ🤤💜そろそろ夜ご飯の準備してきます😉また寝る前書くね(°◊°)Ran.


    明日出勤する!
    って昨日急に決まったけど
    お誘い頂けて嬉しかった🫶

    今日も安定のビール
    ご馳走様( ߹ㅁ߹)💖

    明日も出勤です🥹

    電話鳴らしてね〜ん。


    なんか空腹すぎて
    お腹痛いんだよね😭www

    もりもり食べます( 'ч' )


    ここ3日くらい夜更かししすぎたから
    今日は早寝します🫡💥

    今日は間に合う寝坊で済んだけど
    そろそろ間に合わない寝坊しそうなので(笑)


    明日の朝昼兼用のご飯は
    うどんにするって
    決めてるんだ〜✌( ᐙ )✌

    ほんとは今日の朝食べたかったけど
    事務所着いてすぐ出発だな〜
    っておにぎりにしたから
    明日は絶対に食べるぞ🤤💜


    そろそろ夜ご飯の
    準備してきます😉

    また寝る前書くね( °◊° )






    Ran.

    💌80分 S様

    9/4 17:42


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    わたしがデンジャラスに入ってから
    ずっと気になっててくれて
    やっっっとタイミング合ったね😭

    2回戦できて良かったです🫶💕

    お風呂のお湯の温度
    わたしナイスすぎましたね(笑)

    また会えるのを
    楽しみにしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌80分 S様

    ご予約ご指名ありがとうございました!わたしがデンジャラスに入ってからずっと気になっててくれてやっっっとタイミング合ったね😭2回戦できて良かったです🫶💕お風呂のお湯の温度わたしナイスすぎましたね(笑)また会えるのを楽しみにしてます(´,,ᴖᴖ,,`)ありがとうございました❣️Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    わたしがデンジャラスに入ってから
    ずっと気になっててくれて
    やっっっとタイミング合ったね😭

    2回戦できて良かったです🫶💕

    お風呂のお湯の温度
    わたしナイスすぎましたね(笑)

    また会えるのを
    楽しみにしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    ありがとうございました❣️






    Ran.