月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デリーズ
    DELI'S

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めいちゃんと申します🩵

    10/7 20:04





    初めまして💗


    明日から入店させて頂くめいです(* ˊ꒳ˋ*)
    性格はプロフィール見ていただけると助かります✊🏻‎❤️‍🔥


    お兄さんの最愛の人になれるようにたっくさん努力していきたいです🥺💗


    15時から受付するので昼間からお相手してくれると喜びます👍🏻✨︎

    新人なので一生懸命頑張って行こうと思うので是非仲良くしてください🙇🏻‍♀️

    初日からたくさんえ♡ちなことできますように✨



    めい🩵

    めいちゃんと申します🩵





    初めまして💗


    明日から入店させて頂くめいです(* ˊ꒳ˋ*)
    性格はプロフィール見ていただけると助かります✊🏻‎❤️‍🔥


    お兄さんの最愛の人になれるようにたっくさん努力していきたいです🥺💗


    15時から受付するので昼間からお相手してくれると喜びます👍🏻✨︎

    新人なので一生懸命頑張って行こうと思うので是非仲良くしてください🙇🏻‍♀️

    初日からたくさんえ♡ちなことできますように✨



    めい🩵

    一覧ページへ