月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デリーズ
    DELI'S

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとう💌‪💞

    10/14 05:30




    今日はキャンセル多くて悲しい日( ; ; )

    でも素敵な出会いもありました💗
    🏠60分のお兄さんへ

    話しやすくて包容力あるお兄さん
    大人の魅力が素敵すぎた💗

    プレイはすぐガチガチになっちゃって
    我慢出来ずめいに搾り取られちゃったね🍼︎💕︎︎

    また機会があったら呼んでね✨



    🏩 80分ブルーホテルのお兄さん


    美形なお兄さん最初は人見知りしてたけど
    プレイの時のギャップが凄くてドキドキした💘

    めいの方が気持ちよくなっちゃった気が…👉🏻👈🏻💦

    次はめいがお兄さんのことたくさん搾り取りますよ〜✊🏻‎❤️‍🔥
    最後顔も体も性格も全部好きって言ってくれてアタマ撫でてくれたの忘れません(* ˊ꒳ˋ*)
    また会えますように🍀*゜

    本日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪🫶💞‬


    明日はもっとたくさんのお兄さんに出会えますように🍀*゜


    めい🩵

    本日もありがとう💌‪💞




    今日はキャンセル多くて悲しい日( ; ; )

    でも素敵な出会いもありました💗
    🏠60分のお兄さんへ

    話しやすくて包容力あるお兄さん
    大人の魅力が素敵すぎた💗

    プレイはすぐガチガチになっちゃって
    我慢出来ずめいに搾り取られちゃったね🍼︎💕︎︎

    また機会があったら呼んでね✨



    🏩 80分ブルーホテルのお兄さん


    美形なお兄さん最初は人見知りしてたけど
    プレイの時のギャップが凄くてドキドキした💘

    めいの方が気持ちよくなっちゃった気が…👉🏻👈🏻💦

    次はめいがお兄さんのことたくさん搾り取りますよ〜✊🏻‎❤️‍🔥
    最後顔も体も性格も全部好きって言ってくれてアタマ撫でてくれたの忘れません(* ˊ꒳ˋ*)
    また会えますように🍀*゜

    本日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪🫶💞‬


    明日はもっとたくさんのお兄さんに出会えますように🍀*゜


    めい🩵

    一覧ページへ