月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デリーズ
    DELI'S

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅い時間までありがとうございました‪💌💗

    10/19 06:17



    華の金曜日
    呼んでくれたお兄さん達へラブメッセージ︎💌💭

    🏩100分リオのお兄さんへ

    お兄さん持ち込みのセーラー服のコスプレ若返った気分で制服でえ♡ちなことするの憧れてたから夢叶った〜💗

    2回戦挑戦したいお兄さん最初は自信なかったけど
    めいの手にかかれば2回戦は余裕のよっちゃん❣️
    無事2回戦も元気にフィニッシュ🍼︎💕︎︎

    次は3回戦挑戦しようね‪🫶🏻‪❤️‍🔥
    また呼んでください🙏🏻

    🏩60分ロイヤルTOMOのお兄さんへ

    イケイケで気さくなお兄さん❣️
    下着になったら「スタイル良‼️」って絶賛してくれて嬉しい😭💗

    最近食べすぎてたからダイエットがんばろうとしてます、、、。

    プレイは一緒に気持ちよくなれてお兄さんも大満足してくれてめいのモチベ爆上がりでした🤦🏻‍♀️💕
    絶対また呼ぶって言ってくれてほんとに嬉しい( ; ; )
    是非また呼んでください✊🏻‎❤️‍🔥


    🏨80分マイステイズプレミアムのお兄さんへ

    1時間も誰呼ぼうか迷った結果選ばれたのはめいっっ💗
    お兄さんセンスあります👍🏻💕✨
    写真より実物の方がいいとお褒めの言葉でテンション上がりました🌟

    お兄さんの過去最高記録更新できたかな❓
    3回も出ちゃったね🍼💗

    めいは連戦頑張れちゃう女の子なので次きた時は
    4回目頑張っちゃおうねっ‼️
    月末お待ちしてます🌟

    🏨60分アパホテルのお兄さんへ

    落ち着いてて優しい気が利くお兄さん❣️
    話してるのも楽しかったし
    プレイはたくさん責めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    いっぱい出ちゃったから溜まってたのかな‪🫶🏻‪❤️‍🔥
    もっと長い時間にしたら良かったって言ってくれて嬉しかったよ💗
    次はもっと一緒にいようね🙆‍♀️

    まためいのこと指名してください🙌︎💕︎︎


    🏩80分ワイズのお兄さんへ

    オキニトークからすぐ予約してくれてラスト枠埋めてくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
    オムライスご馳走様でした😋︎💕︎︎
    たくさん舐めてくれて気持ちよくなり過ぎちゃった(⑉・ ・⑉)
    次はめいにもっと責めさせてくださいね❤️‍🔥
    また待ってるよ🪄︎︎✨



    本日華の金曜日🌸
    素敵なお兄さん達
    朝までお付き合いありがとうございました‪🫶💞‬
    またご指名お待ちしてます🌟

    口コミ投稿良かったらお願いします👌🏻 ̖́-‬


    明日も15時~5時受付です❣️
    たくさんの予約お待ちしてます👋🏻‪🎀❕


    めい🩵

    遅い時間までありがとうございました‪💌💗



    華の金曜日
    呼んでくれたお兄さん達へラブメッセージ︎💌💭

    🏩100分リオのお兄さんへ

    お兄さん持ち込みのセーラー服のコスプレ若返った気分で制服でえ♡ちなことするの憧れてたから夢叶った〜💗

    2回戦挑戦したいお兄さん最初は自信なかったけど
    めいの手にかかれば2回戦は余裕のよっちゃん❣️
    無事2回戦も元気にフィニッシュ🍼︎💕︎︎

    次は3回戦挑戦しようね‪🫶🏻‪❤️‍🔥
    また呼んでください🙏🏻

    🏩60分ロイヤルTOMOのお兄さんへ

    イケイケで気さくなお兄さん❣️
    下着になったら「スタイル良‼️」って絶賛してくれて嬉しい😭💗

    最近食べすぎてたからダイエットがんばろうとしてます、、、。

    プレイは一緒に気持ちよくなれてお兄さんも大満足してくれてめいのモチベ爆上がりでした🤦🏻‍♀️💕
    絶対また呼ぶって言ってくれてほんとに嬉しい( ; ; )
    是非また呼んでください✊🏻‎❤️‍🔥


    🏨80分マイステイズプレミアムのお兄さんへ

    1時間も誰呼ぼうか迷った結果選ばれたのはめいっっ💗
    お兄さんセンスあります👍🏻💕✨
    写真より実物の方がいいとお褒めの言葉でテンション上がりました🌟

    お兄さんの過去最高記録更新できたかな❓
    3回も出ちゃったね🍼💗

    めいは連戦頑張れちゃう女の子なので次きた時は
    4回目頑張っちゃおうねっ‼️
    月末お待ちしてます🌟

    🏨60分アパホテルのお兄さんへ

    落ち着いてて優しい気が利くお兄さん❣️
    話してるのも楽しかったし
    プレイはたくさん責めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    いっぱい出ちゃったから溜まってたのかな‪🫶🏻‪❤️‍🔥
    もっと長い時間にしたら良かったって言ってくれて嬉しかったよ💗
    次はもっと一緒にいようね🙆‍♀️

    まためいのこと指名してください🙌︎💕︎︎


    🏩80分ワイズのお兄さんへ

    オキニトークからすぐ予約してくれてラスト枠埋めてくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
    オムライスご馳走様でした😋︎💕︎︎
    たくさん舐めてくれて気持ちよくなり過ぎちゃった(⑉・ ・⑉)
    次はめいにもっと責めさせてくださいね❤️‍🔥
    また待ってるよ🪄︎︎✨



    本日華の金曜日🌸
    素敵なお兄さん達
    朝までお付き合いありがとうございました‪🫶💞‬
    またご指名お待ちしてます🌟

    口コミ投稿良かったらお願いします👌🏻 ̖́-‬


    明日も15時~5時受付です❣️
    たくさんの予約お待ちしてます👋🏻‪🎀❕


    めい🩵

    一覧ページへ